The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 稲毛  

春満開の花畑@稲毛花の美術館

いつもご覧頂きありがとうございます。


 3月末に久し振りに稲毛の花の美術館に行ってきました。
3月末までは入場無料だったんでね♪(笑)


















美術館の中庭は、春の花が満開です!(^^)!

IMG_2017_03_20_9999_183.jpg IMG_2017_03_20_9999_147.jpg




続きも見てね・・・

 

















花の名前は疎いんで、どれが、なんて名前か聞かないでください・・・・

IMG_2017_03_20_9999_141.jpg


















中庭では、ちょうど、水やりをしたばかりだったので、
良いタイミングで撮れてと思います!

IMG_2017_03_20_9999_162.jpg IMG_2017_03_20_9999_169.jpg

IMG_2017_03_20_9999_161.jpg



















こんだけ、沢山咲いてると見事なもんですわー!
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2017_03_20_9999_184.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Newer Entry早咲きの大島桜とアイスランドポピー@稲毛花の美術館

Older Entry春の公園!(^^)!@花島公園

 

Comments
Editザ・外食記録さんへ
こんばんはー、
えー、そうなんだー。
稲毛の浜の目の前ですよー。
中に入らなければタダで庭の花は見れちゃいます(^。^)



> 姉家族がかつて稲毛に住んでいたので、何回か行ったのですが、こんないいところがあったとは。
Editビリーさんへ
こんばんはー、
どうもありがとうございます(^。^)
タダなのに、めっちゃ綺麗でしょ(笑)
良いもん見せてもらいましたわー!


> こんばんは、
>
> 色鮮やかな花がいっぱいで
> 写真を見ているだけでもウキウキ
> して来ました。
>
> 色鮮やかできれいな花が多いですね。
Editもりかさんへ
こんばんはー
どうもありがとうございます。
確かね、二月、三月だけ無料キャンペーンだったんです(笑
ちゃっかり、ラストの無料で入ってきました(^。^)


> こんばんは!
> 春がいっぱいです。
> 超明るい雰囲気で気持ちまで明るくなりました。
>
> 4月からは入場料がいるようになったんですか?
> 花の名前、チューリップとストックはわかりました(笑)
Editsacra fragolaさんへ
こんばんはー、
そうなんですか。
千葉は、ソメイヨシノ満開です。
今日は夜勤なんで午前中にお天気のソメイヨシノ撮りまくってきましたー。東京はおしまいって感じですが、千葉は、ここ二、三日はいけそうです。


> こんばんは。
> 春になったせいでしょうか?色味が出てきましたね。
> しかし、千葉には色んな所が有るんですね~。
> 今年は天候が不順で桜も今一つ見ごろというのが
> ハッキリと分からないまま終わろうとしていますね。
> あ~早くケガが治らないかなぁ~。
Editももちゃん7さんへ
こんばんはー、
展望台の写真見ましたよー(^。^)
雨、止んで良かったですねー。
彦根の撮影会、今回はおっさんだけだったらしいですよね(笑)



> 色とりどりの花、いいね!
> 花いっぱ~い(^O^)
>
> 数日続いた雨も今日の昼前にはやんで、
> 山の上の展望台に行ってきました。
>
> 海津大橋の桜、彦根城の桜は見に行けなかったけれど、
> 桃山町の市指定天然記念物の桜を見てきました。
Editmiyakoさんへ
こんばんはー、
こちらこそ、ありがとうございます。
関西方面もお天気悪そうですよねー。
昨日は、大阪の友達は土砂降りの中、撮影会を強行したらしいです(笑)
でも、滋賀の彦根の方は雨止んでた!って喜んでましたわー(^。^)


> (≧▽≦)~♪
> なんて明るい春の花なんでしょ!
> うっとうしいお天気が続いているから、
> とても華やかで幸せ気分になりました♪
> 素敵なお花のプレゼントありがとう~(*^_^*)
Edit大分ナシカさんへ
こんばんはー、
花の季節になりましたよねー。
冬鳥がいなくなったので、僕も暫く花撮りだと思います。
週末のお天気だけは良くなってほしいよねー!



> 今日は花繋がりですね~!(^^)!
>
> 俺の記事も今日はチューリップです(*^^)v
>
> 今が旬なので会社から帰って近くの市民花公園へちょっくら出かけて撮影してきました。
>
> これから春本番お花がたくさん咲くので楽しみです。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editカワイさんへ
こんばんはー、
そうそう。急に暖かくなったり冷え込んだりと
春の気候は微妙ですよねー。
今日は夜勤なんで、午前中に晴れの中のソメイヨシノを
撮りまくってきましたー(^。^)



> こんばんは。
> 数日前までは店内暖房をかけていたくらいなのに、
> 今日は冷房をつけようかと思う暑さでした。
> 一気に春が来ましたね。
Editイングリッシュガーデンさんへ
こんばんはー。
そうなんですかあー(^。^)
花の美術館は、稲毛の浜の、すぐ手前の公園の場所に
あるんですよー!



> 花がきれいですね。春ですね。
> ピンク系、オレンジ系の淡さ、素敵です。
> 稲毛界隈、小仲台周辺も懐かしい。学校の学生寮がありまして、よく遊びに行きました。
> 花の美術館てどの辺なのでしょうか。
EditM@lauaealohaさんへ
こんばんはー、
どうもありがとうございます。
ちょうど良いタイミングで入りましたー!
入場もタダだしぃー(^。^)



> こんにちわ
>
> 春満開のお庭、ステキ!ステキ!
> 水やりをした直後の花はイキイキと色鮮やかでキレイですよねー。
> 温かな春の日差しも感じられる写真ですね♪
Edit土佐けんさんへ
こんばんはー、
どうもありがとうございます。
助手さんの花の写真見ましたよー。
ますます上達してて、ビックリですわー!




> 可愛いお花が一杯ですね~~
> こうして花を画を見せていただくと
> 春だな~~と感じます^^
> 花撮影、お上手ですね。
> 今年も花の季節が来ました。
> 僕は勉強だ~~
Editくぅさんへ
こんばんはー、
そうそう!
ちょうど良いタイミングで入りましたわー(^。^)



> 「花の美術館」まさに名前通り~(^ー^)
> 水をもらって生き生き輝いてるね。
Editmauloaさんへ
こんばんはー、
どうもありがとうございます。
僕も花の名前は、ようわかりません(笑)
ブログ拝見しましたよ。
酷いヤツいるんやね!



> こんにちわ^^
>
> お花すごく綺麗です~!
> 私もお花の名前には疎いのでわからないのですが(笑)
> とっても綺麗です^^
>
> 癒やされました^^
> ありがとうございます^^
Editおはようございます
姉家族がかつて稲毛に住んでいたので、何回か行ったのですが、こんないいところがあったとは。
Edit
こんばんは、

色鮮やかな花がいっぱいで
写真を見ているだけでもウキウキ
して来ました。

色鮮やかできれいな花が多いですね。
Edit
こんばんは!
春がいっぱいです。
超明るい雰囲気で気持ちまで明るくなりました。

4月からは入場料がいるようになったんですか?
花の名前、チューリップとストックはわかりました(笑)
Edit
こんばんは。
春になったせいでしょうか?色味が出てきましたね。
しかし、千葉には色んな所が有るんですね~。
今年は天候が不順で桜も今一つ見ごろというのが
ハッキリと分からないまま終わろうとしていますね。
あ~早くケガが治らないかなぁ~。
Editこんばんは
色とりどりの花、いいね!
花いっぱ~い(^O^)

数日続いた雨も今日の昼前にはやんで、
山の上の展望台に行ってきました。

海津大橋の桜、彦根城の桜は見に行けなかったけれど、
桃山町の市指定天然記念物の桜を見てきました。


Editこんばんは♪
(≧▽≦)~♪
なんて明るい春の花なんでしょ!
うっとうしいお天気が続いているから、
とても華やかで幸せ気分になりました♪
素敵なお花のプレゼントありがとう~(*^_^*)
Editこんばんわ
今日は花繋がりですね~!(^^)!

俺の記事も今日はチューリップです(*^^)v

今が旬なので会社から帰って近くの市民花公園へちょっくら出かけて撮影してきました。

これから春本番お花がたくさん咲くので楽しみです。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
こんばんは。
数日前までは店内暖房をかけていたくらいなのに、
今日は冷房をつけようかと思う暑さでした。
一気に春が来ましたね。
Edit今日は
花がきれいですね。春ですね。
ピンク系、オレンジ系の淡さ、素敵です。
稲毛界隈、小仲台周辺も懐かしい。学校の学生寮がありまして、よく遊びに行きました。
花の美術館てどの辺なのでしょうか。
Edit
こんにちわ

春満開のお庭、ステキ!ステキ!
水やりをした直後の花はイキイキと色鮮やかでキレイですよねー。
温かな春の日差しも感じられる写真ですね♪
Editこんにちは
可愛いお花が一杯ですね~~
こうして花を画を見せていただくと
春だな~~と感じます^^
花撮影、お上手ですね。
今年も花の季節が来ました。
僕は勉強だ~~
Edit
「花の美術館」まさに名前通り~(^ー^)
水をもらって生き生き輝いてるね。
Edit
こんにちわ^^

お花すごく綺麗です~!
私もお花の名前には疎いのでわからないのですが(笑)
とっても綺麗です^^

癒やされました^^
ありがとうございます^^
EditPhoto cafeさんへ
こんにちはー、
そうそう、めっちゃ良いタイミングてました。
水やり終わった後を付いて回って撮ってましたよー(^。^)



> 色とりどりで華やかですね~~
> 水やりの後、ナイスタイミング♪ 
> 雫もついていて美しい!
Editよしみ70さんへ
こんにちはー、
せっかくだからキランキランにして撮りました(笑)
こっちはソメイヨシノ満開なのに週末は両日ともに雨降りてました!


> 華やかですね~♪
> やっぱり春ですね =*^-^*=
> 身も心も明るくなりましたょ~
Editデコさんへ
こんにちはー。
あははは、もうすぐ、デコさんちのほうも春が来ますよー。
今のうちに充電しといてください(^。^)



> 華やか~ぁ
> あ~ぁ出たいっ
>
> またうずうずしてきたっ
>
> 眩しい~季節にやきもきや~ぁ
> 。。ってか🌸満開じゃないしなっ( ;∀;)
>
> beckさんの写真はオールマイティーだからなぁ^^
> 美しかぁ
Editはるまさんへ
こんにちはー、
そうそう。やっぱりタダと言う言葉に弱いんですわー(^。^)
無料で良いもん見れました!



> こんにちは。
> 色とりどりの花が咲いて、
> まさに春爛漫ですね。
> それに何と言っても、
> 無料というのが魅力です^^
EditMTさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます(^。^)
僕も、花の名前は、サッパリです。
なんかカタカナで長い名前が書いてありましたわー!



> うわ~、とっても素敵です!
> 私も花の名前はよくわかりませんが、とにかくきれいな色とりどりの花々に気持ちもルンルンしてきます!優しい光に包まれたピンクや赤い花々を見ているととても元気になります。^^
Editwisteriaさんへ
おはようございます。
あははは、植物園ですからねー。
年中、花は咲いてますわー(笑


> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> こちらでは、春と云っても花を探して撮るですが・・・
> これだけ鮮やかなのが咲きそろってると・・・次々ですね\(^o^)/
Editsatoさんへ
おはようございます。
あははは、キランキランに撮りました(^。^)
でも、昨日も今日も千葉は雨降りですわー。



> beckさん、おはようございます。
> 春爛漫ですね。
> まぶしすぎます。。。笑
Edit
色とりどりで華やかですね~~
水やりの後、ナイスタイミング♪ 
雫もついていて美しい!
Edit
華やかですね~♪
やっぱり春ですね =*^-^*=
身も心も明るくなりましたょ~
Edit
華やか~ぁ
あ~ぁ出たいっ

またうずうずしてきたっ

眩しい~季節にやきもきや~ぁ
。。ってか🌸満開じゃないしなっ( ;∀;)

beckさんの写真はオールマイティーだからなぁ^^
美しかぁ
Edit
こんにちは。
色とりどりの花が咲いて、
まさに春爛漫ですね。
それに何と言っても、
無料というのが魅力です^^
Editおはようございます
うわ~、とっても素敵です!
私も花の名前はよくわかりませんが、とにかくきれいな色とりどりの花々に気持ちもルンルンしてきます!優しい光に包まれたピンクや赤い花々を見ているととても元気になります。^^
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

こちらでは、春と云っても花を探して撮るですが・・・
これだけ鮮やかなのが咲きそろってると・・・次々ですね\(^o^)/
Edit
beckさん、おはようございます。
春爛漫ですね。
まぶしすぎます。。。笑
Editみすてぃむーんさんへ
おはようございます♪
 どうもありがとうございます!(^^)!
3月末まで入館無料だったんで、慌てて行ってきたんです(笑)
色んな花が咲いてましたよー!!!



> onorinbeckさん、おはようございます。
> 花の美術館があっていいですね。
> 桜に関心が行きがちですが、春のお花も着々と咲いて
> いるのですね。
> 3段目淡く春霞のように咲いているのが好きです。
> 4段目右のうつむいていて咲くピンク色もはにかんで
> いるようで良いです(^^)v
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。
花の美術館があっていいですね。
桜に関心が行きがちですが、春のお花も着々と咲いて
いるのですね。
3段目淡く春霞のように咲いているのが好きです。
4段目右のうつむいていて咲くピンク色もはにかんで
いるようで良いです(^^)v
Leave a comment