The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 市川  

オレンジ色のソメイヨシノ@里見公園近く

いつもご覧頂きありがとうございます。


 先週の4月2日の写真です。
まだ、桜は早いと思って、例のごとく野鳥を探しに市川へ!
したら、結構満開!(^^)!















記事の順番は違うけど、船橋三番瀬から市川のじゅんさい池に行っての
最終地点が里見公園。
季節ものなんで、先に桜の写真を投稿させてもらいます!

IMG_2017_04_02_9999_305.jpg IMG_2017_04_02_9999_282.jpg




続きも見てね・・・













夕方だったから、夕陽に照らされてソメイヨシノはオレンジ色です!

IMG_2017_04_02_9999_323.jpg


















江戸川河川敷では、こんなことも!
まあ、暖かくなってきたからねー!(^^)!

IMG_2017_04_02_9999_278.jpg IMG_2017_04_02_9999_325.jpg

IMG_2017_04_02_9999_332.jpg













里見公園近くの歩道。
この日は、さくら祭りですごい人出でした。
こんだか人が多いと小鳥も見れないので、里見公園の野鳥。
あっさりあきらめました。

IMG_2017_04_02_9999_289.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry春の公園!(^^)!@花島公園

Older Entry夕暮れ時の総元駅@いすみ鉄道

 

Comments
Editザッキーさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます!(^^)!
この日は、まだまだソメイヨシノは早いだろうと思ってたんですが、
暖かい日が続いたせいか、既に満開近くまで来てましたよ!(^^)!



> 淡いソメイヨシノが夕日のオレンジに照らされて、いいタイミングを収められてますね。
> 凄く綺麗ですね。
Editnatsuさんへ
おはようございます♪
 あははは、そういう事です(笑)
11日が下の子の入園式ですか!
桜、もってほしいよねーーーーー!
千葉も、昨日、今日と雨降りですわー



> オレンジ色の桜って何だろうと思ったらそう言う事ね~!!
> キレイですね!!
> 今年は桜が遅かったけど咲いたと思ったら雨あ降ると言う・・・
> 11日に入園式まで持ってほしいな~
EditSATOさんへ
おはようございます♪
 ソメイヨシノこれからですか!
ちょうど良いタイミングですねー。
ウチの方は、満開になってるんだけど、
昨日、今日と花散らしの雨が降ってますわー!



> beckさん、こんにちは。
> オレンジ色のソメイヨシノも凄くいいですね。
> 宮崎は雨が上がり、急に暑くなってきました。
> 桜が一気に咲き始めるかな???
Editなべさんへ
おはようございます♪
 どうもありがとうございます!(^^)!
夕方の優しい光って大好きなんですわー!!!
それにしても、満開のソメイヨシノを目の前に天気悪すぎて
イラっと来てます(笑)



> こんにちは♪
>
> 黄昏時の光景ってあったかみがありますね
> ソメイヨシノがオレンジに輝いて、なんとなく昭和の香りを感じました^^
Editこんばんは♪
淡いソメイヨシノが夕日のオレンジに照らされて、いいタイミングを収められてますね。
凄く綺麗ですね。
Edit
オレンジ色の桜って何だろうと思ったらそう言う事ね~!!
キレイですね!!
今年は桜が遅かったけど咲いたと思ったら雨あ降ると言う・・・
11日に入園式まで持ってほしいな~
Edit
beckさん、こんにちは。
オレンジ色のソメイヨシノも凄くいいですね。
宮崎は雨が上がり、急に暑くなってきました。
桜が一気に咲き始めるかな???
Edit
こんにちは♪

黄昏時の光景ってあったかみがありますね
ソメイヨシノがオレンジに輝いて、なんとなく昭和の香りを感じました^^
Edityusaさんへ
こんにちはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
そうそう、ソメイヨシノは満開なのに千葉も朝から雨ですわー!
明日も雨予報なんで、しょうがないから、後で傘をさして撮りに行って来ます。




> こんにちは。
> オレンジ色の桜って可愛いですね^^
> 期間限定で咲く桜の、また時間限定の色ですね。
> いろんな地域で見頃になってきましたが
> この週末はお天気悪くて心配です。
> こちらも朝から土砂降りで家で悶々としています^^;
Editabutan部長さんへ 
こんにちはー
 そうなんだ!落ち着いたら是非、里見公園に行ってみて下さい。
ここの近くのじゅんさい池公園も良いですよー!(^^)!




> なるほど~、夕暮れに撮る桜の色は独特でめっちゃ美しいですね♪
> 良い写真を見せていただきました^^
>
> 江戸川の河川敷、ウチからすぐのところにあるのに、まだバタバタしていて一度も見に行っていません(泣)
Edit奥真館さんへ 
こんにちはー
 そうなんだ!里見公園の展望台ですよね!
あそこは、ほんと綺麗です!(^^)!
また、お天気の日に行ってきますねー!(^^)!



> オレンジのソメイヨシノ、美しいです。
> 菜の花もそうでしたけど、夕日っていい仕事しますよね。
> 日没間際によく家の近くの海岸まで行って空の色が刻々と変わっていく様を見ていたものです。
> 江戸川の河川敷も見えますね。ここ、自分のホームグランドでしたよ。
Editもりかさんへ
こんにちはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
運よく晴天の日に撮れたラストだと思います。
千葉も、今日、明日と雨予報なんよー!
この雨でソメイヨシノは散っちゃうと思います。




> こんばんは。
> 夕陽を浴びてオレンジ色の桜。綺麗だな。
> やっぱりそっちの方が、少し早いんですね。
> 可愛いオレンジピンクの桜にほっこりです。
Edit土佐けんさんへ
おはようございます♪
 そうそう!そっちも雨の予報ですよねー!
千葉も、今日、明日と雨ですわー!
後で、無理矢理、雨の中、撮ってきます(笑)




> 桜、綺麗だな~と助手が満面の笑顔です^^
> 今年はまだ、桜を撮れていない助手
> 明日は高知から友達が来るので、一緒に
> 桜の名所に行って撮ろうと考えている助手ですが
> 雨の予報(^^;
> 今年は桜が撮れるのだろうか?
> 来週だったら京都に行けるけど、もう終わってるよね。
> 残念w
>
> ポチッ全部!
Editsacra fragolaさんへ 
こんにちはー
 今年のソメイヨシノはタイミング悪いですよねー!
ウチの方も、満開なのに、今日も明日も雨予報です!!!
後で、小雨の中、傘を差しながら撮りに行って来ます(笑)



> こんばんは。
> 綺麗な色ですね~。
> どうも私は桜に縁が無い様で・・・
> 早く指を治さねば・・・。
Editさくらさんへ
こんにちはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
予想外に満開に近かったです。
良い時に撮っておきましたわー!
今、満開なんだけど、今日も明日も雨ですよ!



> オレンジ色のソメイヨシノ。
> すてきですね~~。
> 夕陽を浴びていたんですね。^^
> この色大好きです。
Editx都人x さんへ
こんにちはー
 そうそう!すっかり見頃になってるんですけど、
千葉は、今日も明日も雨予報です。
今日は、雨が止んだら、近所に撮りにいくつもりです。
曇天だけどねー!




> 今晩は
> 其方もすっかり見頃ですね。
> 夕日を浴びていっそう鮮やかに
> 咲いて綺麗ですね^^
>
> 俺も雨上がりに近くに、、(笑
Editよしみ70さんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
野鳥撮りに行ったんだけど、ソメイヨシノが満開に近かったです!
今日も明日も雨だから、晴れの日に撮れた唯一のソメイヨシノになりそうですわー!
もう、散っちゃうよー!




> オレンジ色に染まった ソメイヨシノ素敵ですね~
> 身も心も とろけそう(笑)
> とっても綺麗です~~♪
Editハロゲンさんへ
おはようございます♪
 どうもありがとうございます!(^^)!
思いがけず、この場所は満開に近かったです!!!



> onorinbeckさん、こんばんは
>
> 夕陽に照らされて温かみを増した桜、とっても良いと思います。
Edit大分ナシカ さんへ
こんにちはー
 今シーズン一回だけの晴天でのソメイヨシノになりそうです(笑)
今日も明日も千葉は、雨ですわー。




> 午後からの撮影でしたか?!(^^)!
>
> 桜にうまい具合に太陽光が当たってオレンジ色に見えますよね(*^^)v
>
> うちの庭の自慢なのですがオレンジ色の躑躅の大木がありますが今は雀の休憩所と化してますwww
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Edit
こんにちは。
オレンジ色の桜って可愛いですね^^
期間限定で咲く桜の、また時間限定の色ですね。
いろんな地域で見頃になってきましたが
この週末はお天気悪くて心配です。
こちらも朝から土砂降りで家で悶々としています^^;
Edit
なるほど~、夕暮れに撮る桜の色は独特でめっちゃ美しいですね♪
良い写真を見せていただきました^^

江戸川の河川敷、ウチからすぐのところにあるのに、まだバタバタしていて一度も見に行っていません(泣)
Edit
オレンジのソメイヨシノ、美しいです。
菜の花もそうでしたけど、夕日っていい仕事しますよね。
日没間際によく家の近くの海岸まで行って空の色が刻々と変わっていく様を見ていたものです。
江戸川の河川敷も見えますね。ここ、自分のホームグランドでしたよ。
Edit
こんばんは。
夕陽を浴びてオレンジ色の桜。綺麗だな。
やっぱりそっちの方が、少し早いんですね。
可愛いオレンジピンクの桜にほっこりです。
Editこんばんは
桜、綺麗だな~と助手が満面の笑顔です^^
今年はまだ、桜を撮れていない助手
明日は高知から友達が来るので、一緒に
桜の名所に行って撮ろうと考えている助手ですが
雨の予報(^^;
今年は桜が撮れるのだろうか?
来週だったら京都に行けるけど、もう終わってるよね。
残念w

ポチッ全部!
Edit
こんばんは。
綺麗な色ですね~。
どうも私は桜に縁が無い様で・・・
早く指を治さねば・・・。
Edit
オレンジ色のソメイヨシノ。
すてきですね~~。
夕陽を浴びていたんですね。^^
この色大好きです。
Edit
今晩は
其方もすっかり見頃ですね。
夕日を浴びていっそう鮮やかに
咲いて綺麗ですね^^

俺も雨上がりに近くに、、(笑
Edit
オレンジ色に染まった ソメイヨシノ素敵ですね~
身も心も とろけそう(笑)
とっても綺麗です~~♪

Edit夕陽の桜
onorinbeckさん、こんばんは

夕陽に照らされて温かみを増した桜、とっても良いと思います。
Editmiyakoさんへ
そうなんよ。
なんか暑いぐらいな陽気でコートしまいました。
今度の日曜日にね、僕は行けないんだけど、
僕が入ってるクラブの撮影会なんよ。
確か三重か滋賀のどちらかに行くと言うてました。
晴れて欲しいなあーー(^。^)



> オレンジに染まる桜いいですね~♪
> 桜ってホントに心待ちにされる花ですね。
> 千葉はあったかいもの、こちらが咲く頃には散りますねぇ・・
>
> 今日は雨なんですけど、気持ち悪い程暖かです。
Editこんばんわ
午後からの撮影でしたか?!(^^)!

桜にうまい具合に太陽光が当たってオレンジ色に見えますよね(*^^)v

うちの庭の自慢なのですがオレンジ色の躑躅の大木がありますが今は雀の休憩所と化してますwww

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Editくぅさんへ
こんばんは、
くうさんの写真見たよ(^。^)
春が来たよね!
雪の写真も大好きだからさ、ぜーんぶ見せてよね。





> サクラ満開ですかぁ~
> はやいねぇ~
>
> わたしも冬の間は、写真探しが大変だったけれど、
> やっと追われるようになりました。
> 雪のある写真、早く出さないとぉ~です。=^-^=うふっ♪
Editまめこさんへ
こんばんは。
キャハハハッ。
紛らわしくてすみません。
でもさ、週末はお天気悪いんよー。
お天気の日のソメイヨシノは、この写真がラストかも.....


> オレンジ色の新種が出たのかと!!
>
> なるほどなるほど。
>
> ほんとに桜って、その時の空の色で花の色がかわりますね。
> 優しい桜ですね✿
Editようニャンさんへ
こんばんはー。
そうなんや!それ、見たかったなあーーー。
週末、行こうと思ってたんだけど、本命の飯給駅の開花遅れてるみたい。お天気悪いから逆にラッキ〜(^。^)
でもさ、次の週末は、無かったりして.....


> こんにちは~
>
> 青空のサクラも素敵ですが
> 夕陽のサクラも優しくて綺麗ですね(人´∀`*).。.*・゚☆ウットリ
> 鳥さんは次回ですね('∇^d)☆!!
>
> そー言えば、今朝ワイドショーでいすみ鉄道の事やってましたぁ♪
> onorinbeckさん撮ったとこだぁってはしゃいでましたぁヾ(o´∀`o)ノ♪
Editらいおんのバブーさんへ
こんばんはー。
ずーっと桜メインにしようと思ってたんやけど、週末、
お手数悪くてピンチです(笑



> 今回は桜メインですね~。🌸鳥さんはまた、今度。😊
Editデコさんへ
そうそう、都内晴れた連日の20度超えで暑いぐらいっす。
そういえば、あったかいんだから〜の人、いつの間にか見ませんねー。



> 夕陽に照らされると
> あったか~ぁい🌸になるんだなぁ(#^.^#)
>
> これはいいなっとっても^^
Editwisteriaさんへ
こんばんはー。
ウチも一緒!
でもさ、明日からお天気悪いらしいよー。
まあ、雨が降ろうが槍が降ろうがですけど(笑




> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> 一気に近在の桜が見頃になってしまいました。
> 桜シーズンになると、その駐車場周辺・・・花見に関係無い人は・・・渋滞に飲み込まれ通り抜けが大変になります。
> まぁ、ちょっとのあいだだけですけどね(^^ゞ
Editマモさんへ
こんばんはー、
どうもありがとうございます。
ソメイヨシノって短いから、撮れるうちに撮っておくべきですね。
ウチの近所、満開なのに、明日からお天気悪いんだって....



> 夕方のソメイヨシノとっても綺麗ですね。
> ちょっと僕も夕方こんな風に撮ろうと思いす。
Editさゆうさんへ
こんばんはー。
どうもありがとうございます。
ウチの近所のソメイヨシノも一気に開花したんですけど、
明日からお天気悪いらしいです。
晴れた日のソメイヨシノ。まさかの、これが最後だったのかも(笑




> こんにちは1枚目、なんと素敵な色なんでしょう。
> 柔らかな光を浴びて桜の色香さえ漂ってくる感じがします。
>
> オールポチです!。
Editこんにちは♪
オレンジに染まる桜いいですね~♪
桜ってホントに心待ちにされる花ですね。
千葉はあったかいもの、こちらが咲く頃には散りますねぇ・・

今日は雨なんですけど、気持ち悪い程暖かです。
Edit
サクラ満開ですかぁ~
はやいねぇ~

わたしも冬の間は、写真探しが大変だったけれど、
やっと追われるようになりました。
雪のある写真、早く出さないとぉ~です。=^-^=うふっ♪
Edit
オレンジ色の新種が出たのかと!!

なるほどなるほど。

ほんとに桜って、その時の空の色で花の色がかわりますね。
優しい桜ですね✿
Edit
こんにちは~

青空のサクラも素敵ですが
夕陽のサクラも優しくて綺麗ですね(人´∀`*).。.*・゚☆ウットリ
鳥さんは次回ですね('∇^d)☆!!

そー言えば、今朝ワイドショーでいすみ鉄道の事やってましたぁ♪
onorinbeckさん撮ったとこだぁってはしゃいでましたぁヾ(o´∀`o)ノ♪
Edit
今回は桜メインですね~。🌸鳥さんはまた、今度。😊
Edit
夕陽に照らされると
あったか~ぁい🌸になるんだなぁ(#^.^#)

これはいいなっとっても^^
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

一気に近在の桜が見頃になってしまいました。
桜シーズンになると、その駐車場周辺・・・花見に関係無い人は・・・渋滞に飲み込まれ通り抜けが大変になります。
まぁ、ちょっとのあいだだけですけどね(^^ゞ
Edit
夕方のソメイヨシノとっても綺麗ですね。
ちょっと僕も夕方こんな風に撮ろうと思いす。
Edit
こんにちは1枚目、なんと素敵な色なんでしょう。
柔らかな光を浴びて桜の色香さえ漂ってくる感じがします。

オールポチです!。
EditPhoto cafeさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます(^。^)
そうなんです。木々の葉っぱが茂ってきたら、
見つけられる気が全くしません(笑)



> おはよう~♪
> 夕陽に染まった桜も美しいですね♪゜
>
> 鳥さんは桜が終わってからね
> これから緑も多くなってきて鳥探しも苦労しますね
Edit八咫烏さんへ
おはようございます。
そうなんです。まさか、桜まつりの開催日だと思いませんでした。
野鳥の様子を確認しに行ったんだけど(笑)
でも、思いがけずにソメイヨシノ撮れましたよー(^。^)




> 桜というとピンク色っぽいですが、オレンジ色に染まった桜も大変良いですね。
> さすがに桜まつりが開かれていたら、野鳥たちは逃げちゃいますよね^^
> まあ代わりに綺麗な桜の絵が撮れたから結果オーライでしょうか^^
Editサトちゃん@さんへ
おはようございます。
ウチの近所のソメイヨシノも、今朝、電車の中から見たら満開でした。でもさ、今日も雨と強風。週末も雨......
なんてこったーーー!


> おはようございます。
> 優しいオレンジ色の醸し出す雰囲気美しいですね。
> 心まで優しくなってくるような気がします^^
> こちらもあと一ヶ月・・・しっかり勉強させていただきます!
Editみやさんへ
おはようございます。
あっという間に満開ですよねー。
今朝、電車の中から見たら近所のソメイヨシノも満開でした。
でもさ、今日も週末も、ずーっと雨なんですわー。



> 全国的に開花の遅かった桜も
> 咲きだしたならアっというまに
> 満開になりますね。
>
> 夕暮れのセピア色に染まった
> 落ち着いた佇まいの桜が
> 素敵です!
>
> 野鳥たちも、おいしい おいしいと
> 蜜を堪能していることでしょう♪
Editはるまさんへ
おはようございます。
ウチの方も、ここ数日の陽気で満開です。
週末お天気悪いし、こりゃ散っちゃいますねー。
しゃーないから、雨の中、撮ってきますわー。




> こんにちは。
> 夕陽に照らされて、
> ほんのりオレンジに染まった桜、
> 綺麗ですね。
> 漸く見頃になってきたのに、
> 天気が悪いー
> 次の晴れには散ってしまいそうです(泣)
Editぼびぱぱさんへ
おはようございます。
あっという間に満開です。
でもさ、今日も雨だし、週末も雨。
なんてこったーーー!



> おはようございます
> この写真はまだ3分咲きぐらいですか?
> 今はもう満開ですかね
> 今週末は天気はどうでしょうか?
> 晴れると良いですね
Editヴェルソさんへ
おはようございます。
一緒です。
今朝、電車から見たら近所のソメイヨシノ満開になってたんだけと、雨と強風。こりゃ、撮る前に散っちゃいそうですわ!



> onorinbeck さん
> おはようございます。
> オレンジ色もぬ税があってよいですね。
>
> こちらは
> 1週間遅れで開花したと思ったら
> あっという間に満開、
> 今日は激しい雨に打たれて、
> 写真撮る暇もありません。
Editsonomiさんへ
おはようございます。
そうそう、北海道はGWあたりですよね。
千葉のソメイヨシノ満開になりました。
でもさ、お天気悪くて散っちゃいそうです。



> 陽に染まった桜 かわいらしいですね 春って本当に素敵だし嬉しいです☆彡 ピンクの提灯も雰囲気出してくれてますね ああ・・待ち遠しい GWには出会えるかな☆彡
Edit
おはよう~♪
夕陽に染まった桜も美しいですね♪゜

鳥さんは桜が終わってからね
これから緑も多くなってきて鳥探しも苦労しますね
Edit
桜というとピンク色っぽいですが、オレンジ色に染まった桜も大変良いですね。
さすがに桜まつりが開かれていたら、野鳥たちは逃げちゃいますよね^^
まあ代わりに綺麗な桜の絵が撮れたから結果オーライでしょうか^^
Edit
おはようございます。
優しいオレンジ色の醸し出す雰囲気美しいですね。
心まで優しくなってくるような気がします^^
こちらもあと一ヶ月・・・しっかり勉強させていただきます!
Editおはようございます
全国的に開花の遅かった桜も
咲きだしたならアっというまに
満開になりますね。

夕暮れのセピア色に染まった
落ち着いた佇まいの桜が
素敵です!

野鳥たちも、おいしい おいしいと
蜜を堪能していることでしょう♪
Edit
こんにちは。
夕陽に照らされて、
ほんのりオレンジに染まった桜、
綺麗ですね。
漸く見頃になってきたのに、
天気が悪いー
次の晴れには散ってしまいそうです(泣)
Edit
おはようございます
この写真はまだ3分咲きぐらいですか?
今はもう満開ですかね
今週末は天気はどうでしょうか?
晴れると良いですね
Editソメイヨシノ
onorinbeck さん
おはようございます。
オレンジ色もぬ税があってよいですね。

こちらは
1週間遅れで開花したと思ったら
あっという間に満開、
今日は激しい雨に打たれて、
写真撮る暇もありません。
Edit
陽に染まった桜 かわいらしいですね 春って本当に素敵だし嬉しいです☆彡 ピンクの提灯も雰囲気出してくれてますね ああ・・待ち遠しい GWには出会えるかな☆彡
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >