The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 市川  

桜咲くじゅんさい池@市川

いつもご覧頂きありがとうございます。


 じゅんさい池公園に野鳥を探しに行ったら、既に色んな桜が咲いてました。
写真は4月2日の撮影です。

















池の周りには、ソメイヨシノはあるし、枝垂れも、ピンクのは陽光桜かな。。。。
野鳥探しのはずが、桜の方に目が行きます!(^^)!

IMG_2017_04_02_9999_135.jpg IMG_2017_04_02_9999_197.jpg




続きも見てね・・・












こんだけピンクなのは陽光桜だよね・・・・でも、桜って山ほど種類あるからねー!
木に名前の札が付いてませんでしたので正体不明です。

IMG_2017_04_02_9999_158.jpg


















枝垂れ桜もとっても綺麗でした!(^^)!

IMG_2017_04_02_9999_260.jpg IMG_2017_04_02_9999_159.jpg

IMG_2017_04_02_9999_145.jpg


















最後はソメイヨシノ。
ウチの近くのソメイヨシノは、記事を書いている今は満開なんだけど、
外は、花散らしの雨ですわー。
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2017_04_02_9999_214.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry久し振りにさくらの山へ@ヒコーキ

Older Entry早咲きの大島桜とアイスランドポピー@稲毛花の美術館

 

Comments
Editももちゃん7さんへ
おはようございます。
千葉は平日は晴れてるくせに週末となると、
狙ったように天気悪いんですわー。
スカッと晴れてほしいよねー。


> 雨・雨・雨・・・。
> 桜や桃の花が咲いた時には雨が続いたね。
> 今日は夕方少しだけ青空が見えたよ。
> でも、花たちは散り始めてる!
>
> 飛行機、色だけで分かるってすごいね!!
Editこんばんは
雨・雨・雨・・・。
桜や桃の花が咲いた時には雨が続いたね。
今日は夕方少しだけ青空が見えたよ。
でも、花たちは散り始めてる!

飛行機、色だけで分かるってすごいね!!

Editゆっきーさんへ
おはようございます。
ソメイヨシノって一瞬ですもんねー。
うちとこも、今年はほんと雨降り多いですわ!




> 桜、綺麗に咲いてますね~(*^^*)
> 色んな種類あって楽しそうですね♪
> こっちは雨続きで散ってきました~(>_<)
Editもりかさんへ
おはようございます。
そうそう、昨日は僕は徹夜明けで爆睡してたんやけど、
千葉も凄い雨風でしたよ。
すっかり散ったかと思いきや、今朝、電車から見たら、
まだ、結構咲いてましたわー(^。^)



> こんばんは。
> 陽光桜。とてもきれいなピンク色の桜ですね。
> 後ろの玉ボケがきらきら、綺麗です。
> こっちも雨風すごい一日でした。
> 桜ももう終わりかなー?
Edit土佐けんさんへ
おはようございます。
そうだよねー。週末、助手さんお仕事多いもんね。
でも、大阪城、まだ咲いてるでしょ。
週末、晴れてほしいよねー。



> 綺麗な桜が沢山咲いていますね~
> 今年はまともにお花見が出来ていない助手が
> 喜んで拝見しています^^
> こちらも雨風強く、桜散らしの一日と
> なってしまいました・・・
>
> ポチッ全部!
Editぼびぱぱさんへ
おはようございます。
昨日の花散らしの雨風で終わりかもと思ったら、
まだ、意外と元気でしたわー。
これからは山桜と八重桜のシーズンです(^。^)


> こんばんは
> 桜はみんなを明るくしますね
> 家族の楽しそうな雰囲気が伝わります
> そちらの桜は、そろそろ終わりですか?
> こちらは、これから始まりです
Editsonomiさんへ
おはようございます。
ねっ、なんかホンワカしますよねー(^。^)
sonoさんの方は、5月の連休あたりでしょ?
楽しみですねーー!



> お花見の家族の写真 平和でいいですね~ 桜の色も良くでていてキレイ☆彡 もっと見ていたい桜!春って素敵です☆彡
Editaluluさんへ
おはようございます。
そうなんですかー。
千葉は満開になったんだけど、週末は狙われたように雨降りですわー。なかなか、うまいこと行きませんねー(笑



> こんばんは♪
> お~!とてもきれいな濃いピンク色ですね♪これを見たあとに淡いピンクの桜を見るのも変化があって、よいです^-^
> 静岡は今年は異常気象なのか、寒くて桜の開花がかな~り遅れました^-^;
Editザッキーさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
今年は週末いうと雨なんですけど、
この日はソメイヨシノの咲き始めの頃で晴れ間が多かったんです。



> おお~!これはまた、綺麗なピンク色ですねー。
> 光の当たり具合も綺麗ですね。
Editまめこさんへ
おはようございます。
あははは、違うかもしれません。
濃いピンクで河津桜以外に知ってるの陽光しかありませんねん(笑
そうそう、ソメイヨシノの時期って、ほんと一瞬ですよねーー!




> あ、その桜、陽光桜っていうんですね。
> 昨日近所で見た桜の中に、2本だけそんな感じの桜がありました。
>
> 今日はこちらは春の嵐で風が強く、もうだいぶ散ってしまったかな。
Editハロゲンさんへ
おはようございます。
そうなんよ。平日はそこそこ晴れてるのに、
週末は狙われたように雨降りですわー。
次の週末もお天気イマイチらしいです.....



> onorinbeckさん、こんばんは
>
> 見事な桜ばかりですね。
> 最近は悪天候続きで桜が可哀そうです。
Edit大分ナシカさんへ
おはようございます。
えーーー、金さんだったの?(爆)
ウチの方も、週末、狙われたように雨降りですねん。
ハレノヒの小湊鉄道と思ってたんだけど、週末、曇天の中、
強行しようと思ってますわー。
桜、無くなってまう!




> 今年はソメイヨシノ満開になってからお天気が悪くて今日見に行ったら桜吹雪の金さんでした!(^^)!
>
> このぶんだとおそらく週末までもたないと思います(*^^)v
>
> こちらは色々な桜が一か所で見れるようで良い場所ですよね。
>
> おまけに野鳥もいるんですかそれなら尚更良いですね。
>
> もうすぐ今度は八重桜が咲き始めるので楽しみです。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editカワイさんへ
おはようございます。
そうそう、真っ白なソメイヨシノ。
撮り方苦労しますわー。
どしゃーって咲いてるの撮ると白とび必須です(笑



> こんにちは。
> 週末には満開間近だった桜も月曜には散り始めました。
> 今日の雨も強かったから・・・
>
> 写真には少しピンクの桜の方が映えますね。
Edit奥真館さんへ
おはようございます。
昨日は徹夜明けで爆睡してました!
あっ、いま、奥さん来てるんですか!
昨日は雨だけど今日はぴんかん晴れです。
楽しんで帰ってほしいですわー(^。^)



> こんにちは。
> 濃いピンクの桜、綺麗ですね。
> 今、嫁さんが東京に行ってますが、桜に間に合ったと喜んでいます。
> これが終われば八重桜ですよね。
> 楽しみにしています。
EditPhoto cafeさんへ
おはようございます。
おじいちゃんの服...あっ、ほんまや(笑)
そうなんよ、千葉は、ここんとこ狙われたように週末お天気悪いんです!




> わ~ ピンクが華やか~ おじいちゃんの服も華やか~・笑
> 満開と同時に雨? そんな殺生な・・・ですよね
EditM@lauaealohaさんへ
おはようございます。
でしょ!昨日が花散らしの雨と思ったら、意外と千葉のソメイヨシノは元気てました。開花遅かったからかなあー!
都内は流石に終わりかも...



> こんにちわ
>
> どの桜も花盛りでキレイですねー!
> 鳥さんよりも桜に目がいってしまうのは
> この時期はしょうがないですよね(;^_^A
> それなのに今日は寒くて花散らしの雨…
> 今年の桜ももう終わりでしょうかねぇ…
Editmiyakoさんへ
おはようございます。
枝垂れも綺麗ですよねーー!
この前さ、成田の房総の村って場所で
綺麗な枝垂れを見つけました。
名前は、ようわかりません(笑





> わ~綺麗♪
> 濃い色の桜よいな~
> んだんだ、陽光桜かなぁ・・
> うちの子も早くこんな立派な木になってほしいわ。
> 枝垂れも一本欲しいと思います(笑)
> 枝垂れにも濃いのと薄いのがあるんよね。
Editmauloaさんへ
おはようございます。
昨日は徹夜明けでボロボロになって寝てました(笑
寝てるあいだの雨風強そうだったけど、ウチの方のソメイヨシノ、
散らずに、まだ元気です(^。^)
今日はお天気だけどお仕事ですわー。



> こんにちわ^^
>
> 色んな桜が見れて、嬉しい~です^^
> 枝垂れ桜見事ですね^^
>
> 今日は花散らしの雨ですね~
> (´;ω;`)ウゥゥ
>
> でもここに来て、沢山の桜が見れて
> 嬉しいです^^
Editくぅさんへ
おはようございます。
昨日は徹夜明けでボロボロになってました(笑
花散らしの雨風だったんだけど、意外とソメイヨシノって強いんですね。今日も元気に咲き誇ってます(^。^)



> 花散らしの雨ですかぁ・・・
> せっかく待って待って咲いたサクラなのにね。
> でも、その儚さも良いんだよね。
>
> いろ~ンな種類の桜があるんだねぇ~
> 濃い色のも、薄いピンクのソメイヨシノも・・どの桜も美しい。
> 早く実物にお目にかかりたいわ~♪
Editらいおんのバブーさんへ
おはようございます。
昨日ね、千葉は雨風強かったからソメイヨシノ散ったかと思いきや、今朝も元気に咲き誇ってます(^。^)
ソメイヨシノって意外に強いんですねーーー!


> 枝垂れ桜綺麗!
> 強風で散らないといいですね。
Editデコさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
昨日は徹夜明けでボロボロになってました。
今日はコメント入れさせてもらいますねー(^。^)




> 桜と家族模様
>
> そしてbeckさんの写す🌸あれこれ
> 玉ちゃんがすてきっ( ^^) _U~~
Edit八咫烏さんへ
おはようございます。
昨日は徹夜明けでボロボロになって寝てました(笑
今年は週末いうと狙ったように雨降りですわー。
今度の週末もお天気イマイチらしいです。



> こんにちは^^
> やはりこの時期は、桜に目がいってしまいますよねー^^
> とても自然な流れだと思います。
> 木にはできれば名札をつけておいてほしい!と思いますが、自分で調べるのも一興ですよね^^
> 色々と楽しみが増える季節になってきました。
> 今日は、雨ですが(-_-;)
Editはるまさんへ
おはようございます。
1枚目の赤ちゃん抱っこしたお母さん。顔出しはできませんが、
ほんと良い笑顔でしたわー(^。^)
そうそう、今年は週末いうと狙ったように雨降りですよねー。
今度の週末もイマイチみたい....



> こんにちは。
> 一枚目、桜の下に佇む家族連れ、
> 幸せそうな様子がいいですね。
> 風になびくような枝垂桜のピンクも、
> 風情がありますね^^
> 今日は冷たい雨と風、
> 今週末まで散らずにもってくれるといいなぁ^^
Editヒッキーに憧れる出不精さんへ
おはようございます。
あははは、僕も一緒ですわー。
木に名札付いてないと、サッパリです(笑
ほんと、今年は狙ったように週末に雨がきますよねー!



> やっぱり青空を背景にした桜の花が綺麗ですね(^_^)v。
> 今年は満開の時期に天気が悪くなり残念です。
> 白から濃いピンクまで、桜も色々な種類がありますね。
> onorinbeckさんは桜の種類も良くご存知て。
> ワタシは木に名札が付いていないと、どれがなんだかさっぱりわかりません(TдT)。
Edit茶々さんへ
おはようございます。
ほんと今年は桜の開花と雨降りが重なります。
昨日、千葉も雨風強かったから、ソメイヨシノは散ったかと思いきや、今日も元気に咲かせてましたよー(^。^)
桜、楽しんでくださいね!



> こんにちは。
> 桜が満開、まさに春爛漫ですね。
> こちらは明日が満開との予想、
> 楽しみにしているのですが
> 今日は風が強くこれから雨が降るとか。
> ちょっと心配です。
Editよしみ70さんへ
おはようございます。
そうそう、綺麗に咲いてる桜は、何よりも魅力的です(^。^)
おととい、仕事で夜勤だったから、仮眠もせずに、桜を撮りまくってから仕事で完徹。
昨日までボロボロになってました(笑



> 綺麗に咲いた桜を上手く撮影されてますね~(*^。^*)
>
> 野鳥撮りが、桜撮りになりましたか?(笑)
> 今日は、これで良かったのではないですか!
> 桜は、日本人には特別の思いがありますものね゚゚(#^.^#)
Editようニャンさんへ
おはようございます。
そうそう、週末いうと狙ったように雨降りですわー
そっちが満開になる頃、お天気になると良いですねー
サスケと桜のツーショット待ってます(^。^)



> こんにちは〜
>
> 桜ってたくさん種類があるんですねーw(・o・)w
> 綺麗だぁーって見るけどww
>
> いい感じの時に
> 雨って降りますよねー(^_^;)
> サスケ地方はこれから満開になるようです((o(´∀`)o))ワクワク
Editゆずさんへ
おはようございます。
結構、種類ありますよねー。
八重桜なんて、もっと種類あって、名所に行くと、
片っ端から撮るもんだから、桜図鑑が出来そうですわー(笑



> 桜もこうやって見せていただくと、
> 花の種類があるものですね。
>
> どの花も、花盛り
> 「私を見て~」って言ってるみたい。
> 桜のあふれるいい季節ですね。
Editvividさんへ
おはようございます。
そうなんですよねー
今年は週末いうと狙ったように雨降りですわー。
お天気の中、桜満開の小湊鉄道撮りたいんですけど....



> お久しぶりです。
> 瀬戸内地方もようやく満開ですが
> 天気に恵まれません
> 青空の下で桜を撮りたい。(^-^)
Editchai mamaさんへ
おはようございます。
そうそう、週末は雨降り多いですよねー。
ソメイヨシノ、昨日の雨風に負けず、今日も見頃が続いてるみたい。仕事休んで撮りたいですわー(笑
ソメイヨシノの撮り方、僕も毎回悩んでます。



> おはようございます^^
>
> 桜は満開なのに残念ながら 雨が降ってしまいましたね~
> でも、そんな雨の中でも存在感maxで やはり美しく咲く桜は偉大で 見ているだけで沢山のパワーをもらえます!
>
> 桜の魅力って 言葉にするのも大変 (笑)
> カメラでどう撮っていいのかも毎年悩みます (笑)
>
> onorinbeckさんの桜ピンク色 綺麗だなぁ~~♪
Editイングリッシュガーデンさんへ
おはようございます。
千葉のソメイヨシノ。昨日の雨風で散ったかと思ったら、
まだ、結構咲いてますわー。
でも、週末というと雨ですよねー。
滝桜のお写真待ってます(^。^)



> 日本列島、桜、桜、桜ですね。季節もいいし、人もワッサワッサ出歩くし、春爛漫ですね。千葉周辺は満開を過ぎたかな。こちらは、やっと早咲きのエドヒガンが咲き始めました。ソメイヨシノもそのうち咲くでしょう。
> 何万人も集める三春の滝桜も間もなくかな。
EditMTさんへ
おはようございます。
そうなんですよねー。
なんか週末というと狙ったように雨降りですわー。
今度の週末もお天気悪いみたいです。



> 綺麗な色の桜咲き乱れていますね〜。いい色あいの桜が素敵です。今年の関東地方の桜の一番の見頃はいい天気だった、先々週だったのかなと思います。来年桜が今から待ち遠しいです?!
Editみすてぃむーんさんへ
おはようございます。
そうそう週末、雨がほんと多いですよねーー!
今度の週末もお天気悪いみたいです。
桜の中の小湊鉄道見たいのになあー。



> onorinbeckさん、おはようございます。
> この時期の主役は桜ですが、今年は長持ちでも
> お天気に恵まれずに週末はいつも雨でおまけに公園とかに
> 行くと花粉症をもらってきちゃいます(´~`);クシュン
>
> 一枚目のご主人は濃い桜色で、すぐ上の桜も暑くしいです。
> ピンクも最後のソメイヨシノも一段と美しいで~す(^-^)/
> 春は桜色ですねー
Editヴェルソさんへ
おはようございます。
そうそう、なんか週末いうと雨ですよねー。
頑張れソメイヨシノ(^。^)


> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> 色鮮やかですね!
>
> こちらは相変わらずの雨。
> すぐに散ってしまいそうです。
> どれだけの桜がこの雨に耐えられるでしょう。
Editりんださんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
今年は週末いうと雨ですよねー。
今週末もお天気イマイチらしいです。


> おはようございます~~♪
> どれも綺麗なお写真ですね。
> 今年の桜はあんまりお天気に恵まれないような・・・
> 今日も一日中雨の予定なので残念。
Editwisteriaさんへ
おはようございます。
随分前の写真なんですが、こんなに咲いてるとは思いませんでした。ラッキーでしたよ(^。^)


> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> やっぱ、桜の花見は天気が良い方がいいですね!
> いろんな桜が見られて・・・一粒で三度おいしいですか\(^o^)/
Editこんばんわ♪
桜、綺麗に咲いてますね~(*^^*)
色んな種類あって楽しそうですね♪
こっちは雨続きで散ってきました~(>_<)
Edit
こんばんは。
陽光桜。とてもきれいなピンク色の桜ですね。
後ろの玉ボケがきらきら、綺麗です。
こっちも雨風すごい一日でした。
桜ももう終わりかなー?
Editこんばんは
綺麗な桜が沢山咲いていますね~
今年はまともにお花見が出来ていない助手が
喜んで拝見しています^^
こちらも雨風強く、桜散らしの一日と
なってしまいました・・・

ポチッ全部!
Edit
こんばんは
桜はみんなを明るくしますね
家族の楽しそうな雰囲気が伝わります
そちらの桜は、そろそろ終わりですか?
こちらは、これから始まりです
Edit
お花見の家族の写真 平和でいいですね~ 桜の色も良くでていてキレイ☆彡 もっと見ていたい桜!春って素敵です☆彡
Edit
こんばんは♪
お~!とてもきれいな濃いピンク色ですね♪これを見たあとに淡いピンクの桜を見るのも変化があって、よいです^-^
静岡は今年は異常気象なのか、寒くて桜の開花がかな~り遅れました^-^;
Editこんばんは♪
おお~!これはまた、綺麗なピンク色ですねー。
光の当たり具合も綺麗ですね。
Edit
あ、その桜、陽光桜っていうんですね。
昨日近所で見た桜の中に、2本だけそんな感じの桜がありました。

今日はこちらは春の嵐で風が強く、もうだいぶ散ってしまったかな。
Editじゅんさい池の桜
onorinbeckさん、こんばんは

見事な桜ばかりですね。
最近は悪天候続きで桜が可哀そうです。
Editこんばんわ
今年はソメイヨシノ満開になってからお天気が悪くて今日見に行ったら桜吹雪の金さんでした!(^^)!

このぶんだとおそらく週末までもたないと思います(*^^)v

こちらは色々な桜が一か所で見れるようで良い場所ですよね。

おまけに野鳥もいるんですかそれなら尚更良いですね。

もうすぐ今度は八重桜が咲き始めるので楽しみです。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
こんにちは。
週末には満開間近だった桜も月曜には散り始めました。
今日の雨も強かったから・・・

写真には少しピンクの桜の方が映えますね。
Edit
こんにちは。
濃いピンクの桜、綺麗ですね。
今、嫁さんが東京に行ってますが、桜に間に合ったと喜んでいます。
これが終われば八重桜ですよね。
楽しみにしています。
Edit
わ~ ピンクが華やか~ おじいちゃんの服も華やか~・笑
満開と同時に雨? そんな殺生な・・・ですよね
Edit
こんにちわ

どの桜も花盛りでキレイですねー!
鳥さんよりも桜に目がいってしまうのは
この時期はしょうがないですよね(;^_^A
それなのに今日は寒くて花散らしの雨…
今年の桜ももう終わりでしょうかねぇ…
Editこんにちは♪
わ~綺麗♪
濃い色の桜よいな~
んだんだ、陽光桜かなぁ・・
うちの子も早くこんな立派な木になってほしいわ。
枝垂れも一本欲しいと思います(笑)
枝垂れにも濃いのと薄いのがあるんよね。
Edit
こんにちわ^^

色んな桜が見れて、嬉しい~です^^
枝垂れ桜見事ですね^^

今日は花散らしの雨ですね~
(´;ω;`)ウゥゥ

でもここに来て、沢山の桜が見れて
嬉しいです^^
Edit
花散らしの雨ですかぁ・・・
せっかく待って待って咲いたサクラなのにね。
でも、その儚さも良いんだよね。

いろ~ンな種類の桜があるんだねぇ~
濃い色のも、薄いピンクのソメイヨシノも・・どの桜も美しい。
早く実物にお目にかかりたいわ~♪
Edit
枝垂れ桜綺麗!
強風で散らないといいですね。
Edit
桜と家族模様

そしてbeckさんの写す🌸あれこれ
玉ちゃんがすてきっ( ^^) _U~~
Edit
こんにちは^^
やはりこの時期は、桜に目がいってしまいますよねー^^
とても自然な流れだと思います。
木にはできれば名札をつけておいてほしい!と思いますが、自分で調べるのも一興ですよね^^
色々と楽しみが増える季節になってきました。
今日は、雨ですが(-_-;)
Edit
こんにちは。
一枚目、桜の下に佇む家族連れ、
幸せそうな様子がいいですね。
風になびくような枝垂桜のピンクも、
風情がありますね^^
今日は冷たい雨と風、
今週末まで散らずにもってくれるといいなぁ^^
Editこんにちはー(^_^)/
やっぱり青空を背景にした桜の花が綺麗ですね(^_^)v。
今年は満開の時期に天気が悪くなり残念です。
白から濃いピンクまで、桜も色々な種類がありますね。
onorinbeckさんは桜の種類も良くご存知て。
ワタシは木に名札が付いていないと、どれがなんだかさっぱりわかりません(TдT)。
Edit
こんにちは。
桜が満開、まさに春爛漫ですね。
こちらは明日が満開との予想、
楽しみにしているのですが
今日は風が強くこれから雨が降るとか。
ちょっと心配です。

Edit
綺麗に咲いた桜を上手く撮影されてますね~(*^。^*)

野鳥撮りが、桜撮りになりましたか?(笑)
今日は、これで良かったのではないですか!
桜は、日本人には特別の思いがありますものね゚゚(#^.^#)
Edit
こんにちは〜

桜ってたくさん種類があるんですねーw(・o・)w
綺麗だぁーって見るけどww

いい感じの時に
雨って降りますよねー(^_^;)
サスケ地方はこれから満開になるようです((o(´∀`)o))ワクワク
Edit
桜もこうやって見せていただくと、
花の種類があるものですね。

どの花も、花盛り
「私を見て~」って言ってるみたい。
桜のあふれるいい季節ですね。
Edit
お久しぶりです。
瀬戸内地方もようやく満開ですが
天気に恵まれません
青空の下で桜を撮りたい。(^-^)
Edit
おはようございます^^

桜は満開なのに残念ながら 雨が降ってしまいましたね~
でも、そんな雨の中でも存在感maxで やはり美しく咲く桜は偉大で 見ているだけで沢山のパワーをもらえます!

桜の魅力って 言葉にするのも大変 (笑)
カメラでどう撮っていいのかも毎年悩みます (笑)

onorinbeckさんの桜ピンク色 綺麗だなぁ~~♪

Editおはようございます
日本列島、桜、桜、桜ですね。季節もいいし、人もワッサワッサ出歩くし、春爛漫ですね。千葉周辺は満開を過ぎたかな。こちらは、やっと早咲きのエドヒガンが咲き始めました。ソメイヨシノもそのうち咲くでしょう。
何万人も集める三春の滝桜も間もなくかな。
Editおはようございます
綺麗な色の桜咲き乱れていますね〜。いい色あいの桜が素敵です。今年の関東地方の桜の一番の見頃はいい天気だった、先々週だったのかなと思います。来年桜が今から待ち遠しいです?!
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。
この時期の主役は桜ですが、今年は長持ちでも
お天気に恵まれずに週末はいつも雨でおまけに公園とかに
行くと花粉症をもらってきちゃいます(´~`);クシュン

一枚目のご主人は濃い桜色で、すぐ上の桜も暑くしいです。
ピンクも最後のソメイヨシノも一段と美しいで~す(^-^)/
春は桜色ですねー

Editピンクの桜
onorinbeckさん、おはようございます。

色鮮やかですね!

こちらは相変わらずの雨。
すぐに散ってしまいそうです。
どれだけの桜がこの雨に耐えられるでしょう。
Edit
おはようございます~~♪
どれも綺麗なお写真ですね。
今年の桜はあんまりお天気に恵まれないような・・・
今日も一日中雨の予定なので残念。
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

やっぱ、桜の花見は天気が良い方がいいですね!
いろんな桜が見られて・・・一粒で三度おいしいですか\(^o^)/
Leave a comment