The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 成田・多古  

久し振りにさくらの山へ@ヒコーキ

いつもご覧頂きありがとうございます。


 久しぶりに成田のさくらの山からの写真です!
まずは、ヒコーキ雲。色合いからしてアシアナ航空かな・・・・!(^^)!




















デルタのジャンボ!
ジャンボ機は、どんどん無くなってるから見るとテンション上がります!

IMG_2017_03_25_9999_205.jpg IMG_2017_03_25_9999_235.jpg




続きも見てね・・・














さくらの山の力強い味方。
この人に聞けば、なんでも教えてくれます!(^^)!

IMG_2017_03_25_9999_233.jpg



















大好きなニュージーの787-9型機!!!
オールブラックス模様が最高です。

IMG_2017_03_25_9999_236.jpg

IMG_2017_03_25_9999_242.jpg IMG_2017_03_25_9999_253.jpg


















最後は、可愛いワンコ!
ヒコーキの方を・・・・見てないなあ・・・笑

っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2017_03_25_9999_225.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry夜桜見物@千葉公園

Older Entry桜咲くじゅんさい池@市川

 

Comments
Editmasaさんへ
おはようございます。
行かれたんですねー。
僕も月曜日のお昼間に行きました。
っで、そのまま出勤して徹夜(笑)
平日なのに唯一の晴れだから、ものすごい人出でしたよー。



> 私もさくらの山行ってきましたよ。
> 飛行機と言うより桜メインで写真撮ってきました。
> 目の前に飛んでる飛行機って見てて飽きないですですね。
Editmiyakoさんへ
おはようございます。
僕も初めてみたボランティアさんです。
今度、話しかけて仲良くなっちゃおう!って思ってます(^。^)




> 久しぶりに面白いテレビを見てて遅くなっちゃった(^▽^;)
>
> こんなボランティアの方がいらっしゃるんですね。へ~
> これは頼もしいです。
>
> 青空、気持ち良いですね♪
Editようニャンさんへ
おはようございます。
あっ、言われてみたらそうだよねー。
ウチのメロなんて、遠くの雷の音でさえ震え上がってるのに、
この子は慣れてるのかなあー。



> こんばんは〜
>
> ジャンボ、カッコいいですねヽ(=´▽`=)ノ
> そして!ボランティアのかたも
> 頼もしくってステキですぅー🎵
>
> あら?
> ワンちゃん、大きな音とかへーきなのかな?
> 大丈夫?気になります^^
Editザッキーさんへ
おはようございます。
ジャンボ良いですよねー。
あのエンジン音がたまりませんわー。
でも、年内でほとんど引退になるそうです。



> おおー!ジャンボだ!
> 成田はいろんな飛行機が来るからいいですね。
> 流し撮りもカッコイイ!
Editカバ子さんへ
おはようございます。
カバ子さんもヒコーキ雲好きですよねー(^。^)
ニュージーランド行きたいなあーーー!


> 青い空にビューン!!
> 飛行機雲はいいですネぇ(^^)
> ワンちゃんは…何が気になってたんだろ?(^O^)
Editもりかさんへ
おはようございます。
そうそう!これに乗ってニュージーランド行って、
生でオールブラックス見たいんですわー(^。^)



> こんばんは。
> ニュージーの787-9型機、黒いのが渋いですね。
> 真っ青な空に飛行機雲。
> 乗りたいなあ!どっか行きたいなあって気分になりますね。
Editikukoさんへ
おはようございます。
デカく見えるでしょ(^。^)
わんこ可愛いかったです!!!


> 飛行機近いですね~ビックリ!
> ワンちゃんの格好が面白い~(笑)
Edit
私もさくらの山行ってきましたよ。
飛行機と言うより桜メインで写真撮ってきました。
目の前に飛んでる飛行機って見てて飽きないですですね。
Editこんばんは♪
久しぶりに面白いテレビを見てて遅くなっちゃった(^▽^;)

こんなボランティアの方がいらっしゃるんですね。へ~
これは頼もしいです。

青空、気持ち良いですね♪
Edit
こんばんは〜

ジャンボ、カッコいいですねヽ(=´▽`=)ノ
そして!ボランティアのかたも
頼もしくってステキですぅー🎵

あら?
ワンちゃん、大きな音とかへーきなのかな?
大丈夫?気になります^^
Editこんばんは♪
おおー!ジャンボだ!
成田はいろんな飛行機が来るからいいですね。
流し撮りもカッコイイ!
Edit
青い空にビューン!!
飛行機雲はいいですネぇ(^^)
ワンちゃんは…何が気になってたんだろ?(^O^)

Edit
こんばんは。
ニュージーの787-9型機、黒いのが渋いですね。
真っ青な空に飛行機雲。
乗りたいなあ!どっか行きたいなあって気分になりますね。
Editこんにちわ
飛行機近いですね~ビックリ!
ワンちゃんの格好が面白い~(笑)
Editx都人xさんへ 
こんばんはー
 あははは、都人さんもヒコーキ好きですもんねー!
また、itmの素晴らしい写真待ってますよー!(^^)!



> 今晩は
> 今日は空男ですかー
>
> 青い空に一筋の飛行機雲!
> 良いですね^^
>
> 俺も又行きたくなりますよ(笑
Edit
今晩は
今日は空男ですかー

青い空に一筋の飛行機雲!
良いですね^^

俺も又行きたくなりますよ(笑
Editnobumakiさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
でも、僕は節操無いだけだからねー(笑)
ヒコーキ撮る人って何て言うんだろ?
女子の場合は、空美ちゃんなんだけどねー!!!




> 鳥撮り、撮り鉄など呼び名はいろいろですが・・・
> 飛行機を撮る人は何て呼ばれるのですか?
> onorinbeckさんは、なんでもモノにしてしまいますね(^^♪
Edit大分ナシカさんへ、
こんばんはー
 そうそう!僕も両方とも乗りたくはありませんわー!
めっちゃコワイですよねー!(^^)!




> ジャンボジェットは本当に少なくなりましたよね!(^^)!
>
> 福岡空港でもほとんど見ることがありません。
>
> アシアナ航空と、大韓航空は良く落ちるワースト2なのでちょっと怖いですね~www
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editイングリシュガーデンさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
 撮りやすいんだけど、ほんとは山が欲しいんです。
伊丹あたりは、山の景色をバックに入れられて、良い写真撮れるんですわー!(^^)!



> 成田、山が無くて広くていいですよね。
> 飛行機が離陸したり、着陸したりと。
> 離陸はすごい角度で上がりますよね。
> こんな重いものがよく上がるなと
> いつも感心します。
Editサトちゃん@さんへ 
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
サトちゃんさんにほめてもらえると、めっちゃ嬉しいですわー!
調子にのって、今度、さくらの山で桜とコラボの写真を出させてもらいます!!!



> こんばんは。
> 風景写真もいいけど飛行機もいいですよね~~
> beckさんの飛行機写真にはいつも良い刺激を
> 受けてますよ^^
Edit
鳥撮り、撮り鉄など呼び名はいろいろですが・・・
飛行機を撮る人は何て呼ばれるのですか?
onorinbeckさんは、なんでもモノにしてしまいますね(^^♪
Editsonomiさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
sonoさんも飛行機写真やろうよー!!!


> 最初の一枚 気持ちのいい写真ですね ボランティアの人がいるんですね  ううん・・✈撮影も奥が深い いい写真ばっかり  わんこも可愛いねえ 最後に動物写真!!やられましたあ(*'▽')
Editハロゲンさんへ
こんばんはー
 そうそう、このボランティアさん、初めて見ました!
今度、声掛けして仲良くなろうと思うてますねん!(^^)!



> onorinbeckさん、こんばんは
>
> 雲一つ見えない青空に飛行機雲、いいですね!!
> ここにはボランティアさんがいて、何でも聞けるんですね。
Editらいおんのバブーさんへ 
こんばんはー
 見たよ!見た!
ありゃ、ヒドイよねー!
僕の地元の友達、ユナイテッドの運行やってるやつがいるから、
今度、詳細を聴いてみようと思うてますねん。
ほんとひどすぎるよねー!日本ではありえませんわー



> ユナイテッド航空の映像見ました?
> ひどい暴力的ですね。日本では、絶対ないだろうな。✈😞
EditPhoto cafeさんへ 
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
そうそう!ボランティアそっちのけで、写真撮ってましたわー!
この人と仲良くなろうと思うてますねん。
次に行ったら、声かけしますわー!!!



> 真っ青な空に飛行機雲
> 最高~~^m^
>
> ボランティアまでいるんだね
> カメラぶら下げているから、本来はカメラマンなのでしょうか
Editこんばんわ
ジャンボジェットは本当に少なくなりましたよね!(^^)!

福岡空港でもほとんど見ることがありません。

アシアナ航空と、大韓航空は良く落ちるワースト2なのでちょっと怖いですね~www

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Editクゥーママさんへ
こんばんはー
 さすが!ご存じ!
白シュナちゃんでした。ウチの奥さんはシュナちゃんが大好きなんよー!
見つけたのは、カミさんの方ですわー(笑)



> ううわぁ〜〜〜   気持ちいい青空に伸びる飛行機雲。 機体がくっきりですねー♪
>
> ズイズイーっと戻って、お花見させてもらいました^^綺麗きれいキレイ!!
>
> あらっ?  白シュナちゃん?  めんこいなー!
Editjujuさんへ
こんばんはー
 どうしてもコメントしたくてさあ・・・
メールの方にしましたわー(笑)
カメラ買い替えるの?
千里川土手。楽しみにしてますねー!(^^)!
伊丹はサイコーですよー!




> メールありがとうございました(´∀`*)
> 結婚記念日。。危ない危ない(笑)
>
> 飛行機、良いですね〜(*´∀`)♪
> あんな思い機体が軽々飛ぶ事自体、ワクワクします。
> 私もカメラを買い換えたら、関空じゃなくて、千里川土手に駆けつけます❣️
> 関空、遠いし運賃かかるし(笑)
Editデコさんへ
こんばんはー
 あははは、絶対、前回もいたと思います!(^^)!
ニュージー好きなんよー!!!
いつか、これに絶対に乗って、オールブラックス見に行くねん!!!!




> 黒と白のこの間もいたかな??
> これっかっこいいなぁ(#^.^#)
>
> ボランティアの方までいるんだね^^
Edit八咫烏さんへ
こんばんはー
 ねっ!ええでしょ!(^^)!
9型は、少しだけ全長が長いから、すらっとした感じですねん!(^^)!
ワンコ、早く帰りたそうでした(笑)




> 787-9型機が超かっこいいですね^^
> スラリとして誇り高く見えます。
> 解説員のおじさんと色々お話をしてみたいですね。
> 貴重な存在だと思います。
> ワンちゃんは飛行機、見ませんよねー^^;
Editはるまさんへ
こんばんはー、
 うんうん、僕も大好きです!(^^)!
あとね、着陸の時のジェット噴射とか!!!
でも、成田は撮りずらいんよねー!




> こんにちは。
> 青い空を対角線に横切る飛行機雲が気持ちいいですね。
> ジャンボ機はやっぱり画になるなー
> 四段目、着陸時に見られるジェット噴流による空気の揺らめき、
> あれ、好きなんですよ。
> カッコいいなー
Editカワイさんへ 
こんばんはー
 このボランティアさん、素晴らしいでしょ!
初めて会いました!
今度、声掛けしてみます!(^^)!



> こんにちは。
> 解説員付とは!!
> すばらしいボランティアですね。
Editヒッキーに憧れる出無精 さんへ
こんばんはー
 そうなんす!(^^)!
飛びものには目が無いんですわー!(^^)!
最近、ほんもの野鳥が見れないから、しばらくは金属製の野鳥撮りに行きたいと
思ってますねん!!!


> 今日は金属製の鳥写真ですねー。
> あ、そうかΣ(゚Д゚)!
> onorinbeckさんは空飛ぶものが好きなんですね!?
Edit今晩は
成田、山が無くて広くていいですよね。
飛行機が離陸したり、着陸したりと。
離陸はすごい角度で上がりますよね。
こんな重いものがよく上がるなと
いつも感心します。
Edit
こんばんは。
風景写真もいいけど飛行機もいいですよね~~
beckさんの飛行機写真にはいつも良い刺激を
受けてますよ^^
Edit
最初の一枚 気持ちのいい写真ですね ボランティアの人がいるんですね  ううん・・✈撮影も奥が深い いい写真ばっかり  わんこも可愛いねえ 最後に動物写真!!やられましたあ(*'▽')
Editさくらの山
onorinbeckさん、こんばんは

雲一つ見えない青空に飛行機雲、いいですね!!
ここにはボランティアさんがいて、何でも聞けるんですね。
Edit
ユナイテッド航空の映像見ました?
ひどい暴力的ですね。日本では、絶対ないだろうな。✈😞
Edit
真っ青な空に飛行機雲
最高~~^m^

ボランティアまでいるんだね
カメラぶら下げているから、本来はカメラマンなのでしょうか
Edit
ううわぁ〜〜〜   気持ちいい青空に伸びる飛行機雲。 機体がくっきりですねー♪

ズイズイーっと戻って、お花見させてもらいました^^綺麗きれいキレイ!!

あらっ?  白シュナちゃん?  めんこいなー!

Editこんにちは〜♪
メールありがとうございました(´∀`*)
結婚記念日。。危ない危ない(笑)

飛行機、良いですね〜(*´∀`)♪
あんな思い機体が軽々飛ぶ事自体、ワクワクします。
私もカメラを買い換えたら、関空じゃなくて、千里川土手に駆けつけます❣️
関空、遠いし運賃かかるし(笑)
Edit
黒と白のこの間もいたかな??
これっかっこいいなぁ(#^.^#)

ボランティアの方までいるんだね^^
Edit
787-9型機が超かっこいいですね^^
スラリとして誇り高く見えます。
解説員のおじさんと色々お話をしてみたいですね。
貴重な存在だと思います。
ワンちゃんは飛行機、見ませんよねー^^;
Edit
こんにちは。
青い空を対角線に横切る飛行機雲が気持ちいいですね。
ジャンボ機はやっぱり画になるなー
四段目、着陸時に見られるジェット噴流による空気の揺らめき、
あれ、好きなんですよ。
カッコいいなー
Edit
こんにちは。
解説員付とは!!
すばらしいボランティアですね。
Editこんにちはー(^_^)/
今日は金属製の鳥写真ですねー。
あ、そうかΣ(゚Д゚)!
onorinbeckさんは空飛ぶものが好きなんですね!?
Editくぅさんへ
おはようございます。
ボランティアさんのカメラとレンズ見たら、やっぱりヒコーキ仕様です。キヤノンの7Dに、100ー400の望遠(^。^)
皆んなと一緒にヒコーキ撮ってましたよーーー!



> ボランティアさんも、カメラを持ってるのね。
> 何を撮ってるんだろう?
> やっぱり飛行機?(*'ー'*)ふふっ♪
Editmamanさんへ
おはようございます。
あははは、落ち着きの無い性格なんです。
休みの日に家でじっとしてられないだけですねん(笑
今度、このボランティアさんに教えてもらおうって思ってます(^。^)




> 何でも教えてくれる方 ですか~
> そういう人がいるといいですよね
>
> いつもあちこち頑張って
> とってらっしゃいますね
> 見習いたいです
Editなべさんへ
おはようございます。
そうそう、僕はスナップが好きだから人を入れたくなるんですわー。見慣れたヒコーキだと機種名わかりますが、初見のは、
家に帰って機体番号で検索してるんです(^。^)


> おはようございます♪
>
> あんなに小さくてもどこの飛行機かわかるんですか?
> さすがですね♪ 最近気づきましたが、飛行機だけでなく観てる人や撮ってる人も構図に入れてますが、人が入るとぬくもり感じる絵になりますね♪
Editsatoさんへ
おはようございます。
ねっ、ねっ、カッコええでしょ(^。^)
タイエアのa380より、僕的には、このヒコーキが一番好きなんです!これ乗ってニュージーランド行きたいなあー。
現地でオールブラックスの練習風景を見てみたい。




> beckさん、おはようございます。
> エアーニュージーのオールブラックス模様かっこいいですね!!!
> 初めて見ました。
Editwisteriaさんへ
おはようございます。
このボランティアさん見たの初めてです。
今度、話しかけて色んな話聞いちゃいます(^。^)


> onorinbeckさn、おはようございます。
>
> きれいな青空だと、飛行機雲が映えますね!
> なになに、ボランティアの方が居るんですか!疑問が有ったら教えてくれる!それだけ来る人が多いんですね\(^o^)/
Editみやさんへ

おはようございます。
そうそう!オールブラックスのハカですよねー
僕も大好き!!!
ラグビー、ほんと好きですねん(^。^)
サンウルブズも、やっと一勝!頑張れニッポン!



> オールブラックス飛行機素敵です
> 最強ラグビーのウェアのイメージなのですね
> 試合前のパフォーマンス(?)が好きで
> あの気迫にグググってなります!!
>
> 「飛行機のことなら お任せください」
> 黒いファイルおもちのおじ様、
> 後ろ姿がカッコいいです。
> 力強い味方ですね♪
EditMTさんへ
おはようございます。
そうそう、僕もユナイテッドの話、昨日、見ました。
ありえませんよね。
地元の友達、成田でユナイテッドの運行やってるんです。
今度、会ったら聞いてみますわー。



> 綺麗な空のラインがスカッとして気持ちいいです。ジャンボ747を見なくなって来て寂しい限りだと私も思います。テンション上げられる日が少しでも長く続きますようにと思います。飛行機といえば、ユナイテッドの乗客引きずり下ろし事件、嫌んなっちゃいます。自分が降りる客に選ばれていたらとぞっとします・・・。お客さまを粗末にするな〜、って言いたいですよね。
Edit
ボランティアさんも、カメラを持ってるのね。
何を撮ってるんだろう?
やっぱり飛行機?(*'ー'*)ふふっ♪
Edit
何でも教えてくれる方 ですか~
そういう人がいるといいですよね

いつもあちこち頑張って
とってらっしゃいますね
見習いたいです
Edit
おはようございます♪

あんなに小さくてもどこの飛行機かわかるんですか?
さすがですね♪ 最近気づきましたが、飛行機だけでなく観てる人や撮ってる人も構図に入れてますが、人が入るとぬくもり感じる絵になりますね♪
Edit
beckさん、おはようございます。
エアーニュージーのオールブラックス模様かっこいいですね!!!
初めて見ました。
Edit
onorinbeckさn、おはようございます。

きれいな青空だと、飛行機雲が映えますね!
なになに、ボランティアの方が居るんですか!疑問が有ったら教えてくれる!それだけ来る人が多いんですね\(^o^)/
Editおはようございます
オールブラックス飛行機素敵です
最強ラグビーのウェアのイメージなのですね
試合前のパフォーマンス(?)が好きで
あの気迫にグググってなります!!

「飛行機のことなら お任せください」
黒いファイルおもちのおじ様、
後ろ姿がカッコいいです。
力強い味方ですね♪
Editおはようございます
綺麗な空のラインがスカッとして気持ちいいです。ジャンボ747を見なくなって来て寂しい限りだと私も思います。テンション上げられる日が少しでも長く続きますようにと思います。飛行機といえば、ユナイテッドの乗客引きずり下ろし事件、嫌んなっちゃいます。自分が降りる客に選ばれていたらとぞっとします・・・。お客さまを粗末にするな〜、って言いたいですよね。
Leave a comment