The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 千葉市  

桜の中の眠り猫!(^^)!@花島観音

いつもご覧頂きありがとうございます。


 
ウチの近所の花島観音も桜が満開です。
そんな中、観音様のお使いかもしれないニャンが気持ち良さそうに寝てました!(^^)!




















観音様の境内は、こんな感じ♪
春満開ですわー!(^^)!

IMG_2017_04_10_9999_14.jpg IMG_2017_04_10_9999_18.jpg




続きも見てね・・・

 






















ピンクの枝垂れも綺麗です。
毎年さあ。遠くの桜を見に行ってたんだけど、今年は、近場に行ってます。
いつも、ここの桜が咲いたら綺麗だろうなーって言ってるくせに、
以外と地元で見たのは、あまり無かった・・・・

IMG_2017_04_10_9999_22.jpg





















ねっ!綺麗でしょ!(^^)!

IMG_2017_04_10_9999_11.jpg  IMG_2017_04_10_9999_28.jpg

IMG_2017_04_10_9999_1.jpg























っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2017_04_10_9999_20.jpg



スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryじゅんさい池の野鳥達@4月2日

Older Entryボケの花とか色々@くらしの植物苑

 

Comments
Editクゥーママさんへ
おはようございます。
桜前線、上ってますねー。
クゥーママさんも、沢山、楽しんで下さい。
ウチの方は、八重桜がメインになってきました。




> 春爛漫ですね〜
> 春の花は、見上げてもうつむいても、
> どこか優しくて透明感があって柔らかい感じが好きです♪
> 気持ちよく陽だまりで眠る猫さん。
> 一緒に眠りたくなるお顔ですねー。
>
> 強風で散っちゃったんですか・・かわいそう。
> でも、こんなにたっぷり楽しめて、良かったですね^^
> こちらのお花見、もうすぐです^^
Editビリーさんへ
おはようございます。
このニャンコめっちゃ可愛いかったです(^。^)
起こさないように、そっと一枚だけ撮りました。



> 写真のにゃんこに出会えただけでも
> ご利益大ですね。癒されました。
Edit
春爛漫ですね〜
春の花は、見上げてもうつむいても、
どこか優しくて透明感があって柔らかい感じが好きです♪
気持ちよく陽だまりで眠る猫さん。
一緒に眠りたくなるお顔ですねー。

強風で散っちゃったんですか・・かわいそう。
でも、こんなにたっぷり楽しめて、良かったですね^^
こちらのお花見、もうすぐです^^
Edit
写真のにゃんこに出会えただけでも
ご利益大ですね。癒されました。
Editさくらさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
今年は、近場を中心にソメイヨシノを楽しみました!
近所も捨てたもんじゃないですねー!



> 近くの神社でのお花見
> ほのぼのしますね。o(*º▽º*)o
> 猫ちゃんも気持ち良さそう╰(*´︶`*)╯
Edit
近くの神社でのお花見
ほのぼのしますね。o(*º▽º*)o
猫ちゃんも気持ち良さそう╰(*´︶`*)╯
Editようニャンさんへ
おはようございます。
満開になりましたかー(^。^)
ソメイヨシノは、一瞬だから、サスケと一緒に
めっちゃ楽しんで下さいねーー。
千葉のソメイヨシノは今朝方の強風で完全に終了です。
これからは八重桜ですー


> こんばんは〜
>
> わぁ〜!ニャンコちゃんとっても気持ち良さそーヽ(´ー`)ノ
>
> 桜の色合い綺麗ですよ〜
>
> onorinbeckさんの近くって
> 何気にいいとこたくさんありますね(゚∀゚)
> うちはやっと桜が満開になったのに
> 今、雨が一生懸命降っていますぅ( TДT)
Editもりかさんへ
おはようございます。
そうそう、撫でたくなりますよねー(^。^)
でも、気持ち良さげに寝てるから、そっと一枚だけ撮りました。



> こんばんはー。
> 綺麗ですねぇ。
> まさに春爛漫。
> にゃんこも気持ちよさそうに寝てる。
> 思わず、なでなでしたくなりそうです。
Editsatoさんへ
おはようございます。
ねっ、可愛いニャンでしょ(^。^)
良いよねー。僕もお昼寝してたいなあーー。



> beckさん、こんばんは。
> ねこちゃま、春眠暁を覚えずですね。
Edit土佐けんさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます(^。^)
この前の土日も桜を求めて、あちこち行きました。
当分、桜ブログになりそうですわー!




> ブログを開いた途端、助手がにゃんこだ!と
> 大喜びです^^
> そして助手の好きな幹から咲く桜、たまらないようですよ~
> 凄い凄いと声を上げながら楽しんでいます^^
> いつも素敵な画をありがとうございます^^
>
> ポチッ全部!
Editこてつぱんさんへ
おはようございます。
ソメイヨシノは終わりだけど、これからは八重桜と新緑ですわー!
アッチコッチ出かけましょう(^。^)




> このにゃんこさんの表情がイイね~!
> 桜が終わるのは少し寂しいけど・・
> これからイイ感じの季節が始まります。
Editももちゃん7さんへ
おはようございます。
そうなんだー。その雨が今朝方の関東の雨かなー。
すんごい振りで、雨戸が綺麗になりました(笑)
八重桜良いよねー。
週末に撮りに行く予定です。
お天気になーれ(^。^)




> 気持ち良さそうに昼寝しているニャンコがうらやましい~(^^)
> 近場でも桜が咲いているところは色々あって、日本はいいよね。
>
> 昨日は汗ばむ気候だったけれど、今日は夕方から雨!
> 途中で激しくなったりして、八重桜も散ってしまったかも。
Editmamanさんへ
おはようございます。
近所の桜は綺麗でしたよー。
お出かけしてて、サクラの木が、ズラーッとある場所が
結構あって、咲いたら綺麗だろうなあーって言ってるのに、
サクラの季節になると、いわゆる名所言う場所に行ってました。
来年から、この近辺にまず行くことに決定(^。^)



> そうそう 近場の桜が一番きれい
> 去年かなそう思ったんです
> とり直しにもいけるしね
>
> 猫ちゃんの春ですね
Editankichiさんへ
おはようございます。
何をおっしゃる教授に不可能はありませんわー(^。^)
撮影会、寒そうやったけど楽しそうでしたねー。
いつか、僕も参加したいです。



> こんばんは!
>
> 私は最近 桜と言えば撮影会
> 後は毎月行く大神神社の展望台の桜
> ぐらいかな?
>
> 実は桜の花 苦手なんです。
> どうもあの桜色が表現できなくて...
EditMTさんへ
おはようございます。
ねー!このニャンコ可愛いでしょ。
春うららって感じです(^。^)
千葉のソメイヨシノは、今朝方の強風で完全に終了。
今度は八重桜ですわー。




> めちゃくちゃ気持ちよさそうに寝ていますね~。
> 春の陽気に気持ちよさそうに寝ているネコにきれいなピンクの枝垂桜!まさしく春爛漫の組み合わせです。
> それにしてもご近所にこんな落ち着いた場所があって楽しめますね!
Editよしみ70さんへ
おはようございます。
千葉のソメイヨシノは、今朝方の大荒れのお天気で
完全に終了です。
でも、八重桜が咲き始めたので、まだ、当分、楽しめそうです(^。^)



> 暖かな陽気に誘われて
> ニャンコが気持ちよさそうに寝てますね~ d(⌒o⌒)b
>
> 桜が満開ですね♪
> 今週いっぱいは、お花見も行けそうですか!
> 関西は、葉桜状態になって来ましたょ♪(´ε` )
Edit都人さんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
この前の土日とも、桜を求めて小湊鉄道や鋸南と
ウロウロしてきました。
しばらく桜のブログになりそうです(^。^)




> 今晩は
> 本当に満開でめっちゃー綺麗ですねー
> 今年は長く桜が見れたのでは、、^^
>
> しだれ桜!ピンクが鮮やかで
> 良いな^^
EditPhoto cafeさんへ
おはようございます。
北海道も早く咲くと良いですねー
4月の後半ぐらい?
楽しみですよねーー(^。^)



> こんばんは~♪
> うん きれいきれい~♪
> 早く桜前線来ないかな~
Editnobumakiさんへ
おはようございます。
あははは、そうなんですよねー。
僕も、毎年、名所に釣られてたんですけど、
今年は週末お天気悪かったから、こんな感じで
近場しか行けなかったんです。
でも近場の桜!良い発見出来ました(^。^)




> 名所という言葉に釣られ、近場を見落としてしまいます(^^;
> 花見川や花島観音がこんなに素敵な所とは知りませんでした。
> 千葉も案外、イケてますね。
Editカバ子さんへ
おはようございます。
ねっ、めっちゃ可愛いニャンコでしょ(^。^)
起こさないように、そっと撮りました。



> 気持ち良さそうに眠ってるニャン。
> うらやましぃ。
> 肉球をぷにゅってしたいわ(^O^)
Editaluluさんへ
おはようございます。
家族でお花見良いですねー(^。^)
ウチの娘さんは、もう大学生なんで親とは遊んでくれません(笑)
静岡、例年だと暖かいのにねー。


> こんばんは♪
> この日曜日に家族で花見へ行ってきました。国内屈指の暖かさを誇る静岡は今年は異常気象?というくらい四月最初まで寒くて、ちょうどよい見ごろでした^-^
> 桜は、ひとつひとつの花を見てもきれいだし、たくさん集まって彩る色もきれいですね~♪
Editイングリッシュガーデンさんへ
おはようございます。
あははは、可愛い子ですねー(^。^)
ウチは犬を飼ってますけど、ニャンコも好きなんですわー!



> 猫、いいですよね。寝たいときに寝て。
> ずっと昔近所の女の子が祖父に
> 「おじいちゃん、猫の学校ってないの」って
> 聞いたそうです。
> このような猫を見ると、女の子でなくても
> 羨ましくなりますね。
Editカワイさんへ
おはようございます。
ニャンコ、桜を絡めたかったんですけどねー!
ソメイヨシノは、今朝の大荒れの天気で、ぜーんぶ散っちゃいました。


> こんばんは。
> 桜はもちろんですけど、かわいいニャンコに
> 癒されました。ありがとうございます。
Edit大分ナシカさんへ
おはようございます。
そうですよねー。
桜と神社は相性良いです(^。^)
八重桜、こっちも咲き始めたようです!



> 同じ神社さんネタですね~!(^^)!
>
> 桜と寺社仏閣は良く合いますからね(*^^)v
>
> そろそろ八重桜が満開なんだけど休みがwww
>
> 今年はちょっと厳しいかもしれません。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editmiyakoさんへ
おはようございます。
そうそう、近場が一番(^。^)
空いてるしねー。
東京の千鳥ヶ淵なんて、人混みで写真なんて撮ってられないんですわ!。


> そうなのよねぇ
> 近場にもいい所たくさんありますね。
> 路地の奥のお寺の一本桜とか、学校の校庭には大概植わってますし、河原にも・・
>
> その昔に植えてくれた人々に感謝したいです(*^_^*)
>
> 猫しゃん、気持ち良さそう~♪
> でも急いで夏毛にならないとアカンしぃ^^
Edit
こんばんは〜

わぁ〜!ニャンコちゃんとっても気持ち良さそーヽ(´ー`)ノ

桜の色合い綺麗ですよ〜

onorinbeckさんの近くって
何気にいいとこたくさんありますね(゚∀゚)
うちはやっと桜が満開になったのに
今、雨が一生懸命降っていますぅ( TДT)
Edit
こんばんはー。
綺麗ですねぇ。
まさに春爛漫。
にゃんこも気持ちよさそうに寝てる。
思わず、なでなでしたくなりそうです。
Edit
beckさん、こんばんは。
ねこちゃま、春眠暁を覚えずですね。
Editこんばんは
ブログを開いた途端、助手がにゃんこだ!と
大喜びです^^
そして助手の好きな幹から咲く桜、たまらないようですよ~
凄い凄いと声を上げながら楽しんでいます^^
いつも素敵な画をありがとうございます^^

ポチッ全部!
Edit
このにゃんこさんの表情がイイね~!
桜が終わるのは少し寂しいけど・・
これからイイ感じの季節が始まります。
Editこんばんは
気持ち良さそうに昼寝しているニャンコがうらやましい~(^^)
近場でも桜が咲いているところは色々あって、日本はいいよね。

昨日は汗ばむ気候だったけれど、今日は夕方から雨!
途中で激しくなったりして、八重桜も散ってしまったかも。

Edit
そうそう 近場の桜が一番きれい
去年かなそう思ったんです
とり直しにもいけるしね

猫ちゃんの春ですね
Edit
こんばんは!

私は最近 桜と言えば撮影会
後は毎月行く大神神社の展望台の桜
ぐらいかな?

実は桜の花 苦手なんです。
どうもあの桜色が表現できなくて...
Editこんばんは
めちゃくちゃ気持ちよさそうに寝ていますね~。
春の陽気に気持ちよさそうに寝ているネコにきれいなピンクの枝垂桜!まさしく春爛漫の組み合わせです。
それにしてもご近所にこんな落ち着いた場所があって楽しめますね!
Edit
暖かな陽気に誘われて
ニャンコが気持ちよさそうに寝てますね~ d(⌒o⌒)b

桜が満開ですね♪
今週いっぱいは、お花見も行けそうですか!
関西は、葉桜状態になって来ましたょ♪(´ε` )
Edit
今晩は
本当に満開でめっちゃー綺麗ですねー
今年は長く桜が見れたのでは、、^^

しだれ桜!ピンクが鮮やかで
良いな^^
Edit
こんばんは~♪
うん きれいきれい~♪
早く桜前線来ないかな~
Edit
名所という言葉に釣られ、近場を見落としてしまいます(^^;
花見川や花島観音がこんなに素敵な所とは知りませんでした。
千葉も案外、イケてますね。
Editこんばんは
気持ち良さそうに眠ってるニャン。
うらやましぃ。
肉球をぷにゅってしたいわ(^O^)
Edit
こんばんは♪
この日曜日に家族で花見へ行ってきました。国内屈指の暖かさを誇る静岡は今年は異常気象?というくらい四月最初まで寒くて、ちょうどよい見ごろでした^-^
桜は、ひとつひとつの花を見てもきれいだし、たくさん集まって彩る色もきれいですね~♪
Edit今晩は
猫、いいですよね。寝たいときに寝て。
ずっと昔近所の女の子が祖父に
「おじいちゃん、猫の学校ってないの」って
聞いたそうです。
このような猫を見ると、女の子でなくても
羨ましくなりますね。
Edit
こんばんは。
桜はもちろんですけど、かわいいニャンコに
癒されました。ありがとうございます。
Editこんばんわ
同じ神社さんネタですね~!(^^)!

桜と寺社仏閣は良く合いますからね(*^^)v

そろそろ八重桜が満開なんだけど休みがwww

今年はちょっと厳しいかもしれません。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Editこんにちは♪
そうなのよねぇ
近場にもいい所たくさんありますね。
路地の奥のお寺の一本桜とか、学校の校庭には大概植わってますし、河原にも・・

その昔に植えてくれた人々に感謝したいです(*^_^*)

猫しゃん、気持ち良さそう~♪
でも急いで夏毛にならないとアカンしぃ^^
Edit奥真館さんへ
こんばんはー。
北海道だと野良ニャンは生きていけませんよね。
ポカポカ陽気のニャンコ幸せそうでしょ(^。^)


> こんにちは~
> この季節のニャンは、ほんとに気持ちよさそうに寝てますよね。
> 自分も、よく散歩の途中に出会ったニャンを撮って帰ってきたものでした。
> こっちは野良猫が少ないので、羨ましいなあ。
> 桜はまだ綺麗を保って残っているんですね。
Editらいおんのバブーさんへ
どうもありがとうございます(^。^)
でもさっ。この後、高速使ってサクラの山まで行ったんよー(^。^)




> 近所で十分綺麗ですね。
> ネコちゃんいい表情🐱🌸
Editゆずさんへ
こんばんはー。
あははは。この日は夜勤やし遠出出来ないから、
ここまでが、限界'笑
でもさっ。良い景色見れたよ(^。^)


> こんにちは~♪
> 桜満開!!春爛漫ですね~~!
> ご近所にこんな名所があるんですね。
>
> 眠ってる猫ちゃん、なんとも気持ち良さそうです。
Editデコさんへ

ありがとうねーーー。
春眠ナンチャラ。それだと思うよー(^。^)





> 外に馴染み過ぎて超・リラックスやなぁ(#^.^#)
>
> 桜の花びらが揺れる音を聴きながら
> すやすやっ
>
> どのアングルもすてきだわ^^
Edit八咫烏さんへ
なーんか、めっちゃ気持ち良さそうでしょ。
起こしたら可哀想だから、その角度で撮るのやめたんやけど。
目の前ね、満開の桜なんよ。
少し眩しかったのかなあー。




> まあこれだけ綺麗でのどかな風景が広がっていれば、猫ちゃんもゆっくり眠りたくなるものでしょうね^^
> それにしても気持ちよさそうに寝ていますね。
> 春眠暁をおぼえず。
> 猫ちゃんを見習って、よく眠ることにします^^
Editヒッキーに憧れる出不精さんへ
こんばんはー。
そうですよね。昔は、もっと、ゆったり時間が流れてたような気がしてます。
でも、その時も、ソメイヨシノは早いから、セッセと親父に連れ出された気がしてます(笑


> ソメイヨシノは終わってしまったけど、まだまだ他のサクラが綺麗に咲いてますね。
>
> 春になったと思った途端、今度は夏日がどーのこーのとか。
> 気のせいか、季節の変化が極端になった気がします(^_^;)。
Editはるまさんへ
こんばんはー、
そうそう去年はさっ、千鳥ヶ淵とか行ってました。
なーんか、桜を撮るよりヒトを撮るって感じだったんでね。
今年は千葉に限定(^。^)
良い場所ってあるもんやね!




> こんにちは。
> 名だたる名所の桜も、
> 名もなき近所に咲く桜も、
> いずれも桜は桜、
> やっぱり綺麗ですよね。
> 気持ちよさそうに寝ているニャンコ、
> 桜色の幸せな夢でも見てるのかな^^
EditJUJUさんへ
こんばんは!
そうかもね。お使いニャンコかもしれません(^。^)
千葉のソメイヨシノは終わりました。
やっぱ、速いよねー。
これからは八重ですねん。
もう、当分、桜の写真だけ出しますわー(笑


> 観音様の境内に居るなら、ちゃーんと守られてるニャンちゃんでしょうね(*^^*)
> 御使いニャンの気配も漂って。。。
>
> こちらもそうですが、ご近所の桜。。結構良い感じで咲いてますよね。
> 遠くに行かなくても、しっかり咲いてくれて嬉しいです(о´∀`о)
Edit茶々さんへ
こんばんはー。
どうもありがとうございます。
仙台は見頃でしょ?
お写真待ってます(^。^)



> おはようございます。
> この季節、なんと言っても桜ですね。
> 気持ちがウキウキしてきます。
EditM@lauaealohaさんへ
こんばんはー、
あははは、こう言うの苦手ですねん。
久しぶりに雫の写真撮りました(笑
なんかジッとしてるの苦手なんよ。
一緒でしょ(^。^)



> こんにちわ
>
> 桜色のソメイヨシノもキレイですが
> 枝垂桜のピンク色もとてもキレイですよねー!
> 春真っ盛りの暖かさを感じます。
>
> ↓の1枚目
> しずくのなかにボケの花が写り込んでいるのもスゴイ!
> 見とれてしまう1枚ですねー!
Editさゆうさんへ
こんばんは!
どうもありがとうございます(^。^)
この子は、めっちゃ可愛いかったんよー
桜の光が眩しそうでした。




> おはようございます。
> 猫ちゃん気持ちよさそうですね。
> 可愛らしいです。
Edit
こんにちは~
この季節のニャンは、ほんとに気持ちよさそうに寝てますよね。
自分も、よく散歩の途中に出会ったニャンを撮って帰ってきたものでした。
こっちは野良猫が少ないので、羨ましいなあ。
桜はまだ綺麗を保って残っているんですね。



Edit
近所で十分綺麗ですね。
ネコちゃんいい表情🐱🌸
Edit
こんにちは~♪
桜満開!!春爛漫ですね~~!
ご近所にこんな名所があるんですね。

眠ってる猫ちゃん、なんとも気持ち良さそうです。
Edit
外に馴染み過ぎて超・リラックスやなぁ(#^.^#)

桜の花びらが揺れる音を聴きながら
すやすやっ

どのアングルもすてきだわ^^
Edit
まあこれだけ綺麗でのどかな風景が広がっていれば、猫ちゃんもゆっくり眠りたくなるものでしょうね^^
それにしても気持ちよさそうに寝ていますね。
春眠暁をおぼえず。
猫ちゃんを見習って、よく眠ることにします^^
Editこんにちはー(^_^)/
ソメイヨシノは終わってしまったけど、まだまだ他のサクラが綺麗に咲いてますね。

春になったと思った途端、今度は夏日がどーのこーのとか。
気のせいか、季節の変化が極端になった気がします(^_^;)。
Edit
こんにちは。
名だたる名所の桜も、
名もなき近所に咲く桜も、
いずれも桜は桜、
やっぱり綺麗ですよね。
気持ちよさそうに寝ているニャンコ、
桜色の幸せな夢でも見てるのかな^^
Editおはようございます〜♪
観音様の境内に居るなら、ちゃーんと守られてるニャンちゃんでしょうね(*^^*)
御使いニャンの気配も漂って。。。

こちらもそうですが、ご近所の桜。。結構良い感じで咲いてますよね。
遠くに行かなくても、しっかり咲いてくれて嬉しいです(о´∀`о)
Edit
おはようございます。
この季節、なんと言っても桜ですね。
気持ちがウキウキしてきます。

Edit
こんにちわ

桜色のソメイヨシノもキレイですが
枝垂桜のピンク色もとてもキレイですよねー!
春真っ盛りの暖かさを感じます。

↓の1枚目
しずくのなかにボケの花が写り込んでいるのもスゴイ!
見とれてしまう1枚ですねー!
Edit
おはようございます。
猫ちゃん気持ちよさそうですね。
可愛らしいです。
Editvividさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
可愛いニャンコでしょ。
起こさないように、そっと撮りました(^。^)




> おはようございます。
> 猫ちゃんいい表情ですなぁ
> 朝からほのぼのさせていただきました(^-^)
Editみやさんへ
おはようございます。
そうそう。ここは枝垂れも綺麗でした。
近所なのに、サクラの季節に行ったのは、初めてです(笑)




> 下から3段目のお写真2枚が好きです
> 幹からヒョコって咲いてる桜がよいですね。
> 濃いピンクの枝垂れ桜も魅惑的。
>
> 枝垂れ桜には
> 足が止まりますよね
> 惹きつける力があって・・・
Editみすてぃむーんさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
可愛いニャンコでしょ。
起こさないように遠目で撮りました(^。^)




> onorinbeckさん、おはようございます。
> ふっくらニャンちゃんは観音様のお使いかもしれない
> みたいに全身のびのび、良い夢でも見ているかのように
> 目に笑みがこぼれています(=^・^=)
>
> 遠くに行かれなくても観音様の境内は、、桜のそばに
> 見える屋根や鳥居が美しさを添えていますね。
Edit
おはようございます。
猫ちゃんいい表情ですなぁ
朝からほのぼのさせていただきました(^-^)
Editwisteriaさんへ
おはようございます。
あははは、この日は夜勤だったのに、
近場も含めて5箇所ぐらい周りました(笑



> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> 桜は雰囲気も含めてですから、場所も大事ですよね!!
> いつも見慣れた景色も桜があると引き立ちます\(^o^)/
Edit
下から3段目のお写真2枚が好きです
幹からヒョコって咲いてる桜がよいですね。
濃いピンクの枝垂れ桜も魅惑的。

枝垂れ桜には
足が止まりますよね
惹きつける力があって・・・
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。
ふっくらニャンちゃんは観音様のお使いかもしれない
みたいに全身のびのび、良い夢でも見ているかのように
目に笑みがこぼれています(=^・^=)

遠くに行かれなくても観音様の境内は、、桜のそばに
見える屋根や鳥居が美しさを添えていますね。

Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

桜は雰囲気も含めてですから、場所も大事ですよね!!
いつも見慣れた景色も桜があると引き立ちます\(^o^)/
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >