The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 成田・多古  

房総のむらでお花見!(^^)!@成田

いつもご覧頂きありがとうございます。


 成田のさくらの山の後は、今度は、房総の村という場所に行きました。
この日の最終目的地です。時間は、まだ早いけど、この日は夜勤だったから、
ここを撮ったら、おうちに帰らないと・・・・・笑


















ほんとは風土記の丘に行こうと思ってたんだけど、風土記の丘の駐車場の手前の
房総のむらの桜が見事だったんで、ここで撮る事にしました。
風土記の丘は、いつも野鳥を探してウロウロしている場所なんです!(^^)! 

IMG_2017_04_10_9999_318.jpg IMG_2017_04_10_9999_290.jpg


続きも見てね・・・














ここの桜は、ほんと綺麗でしたよー!
もう、満開、超見頃って感じでしたー!

IMG_2017_04_10_9999_303.jpg
















とっても綺麗な枝垂れ桜もありました。
名前書いてあったんだけど、写真撮るのを忘れてもうたー・・・・・

IMG_2017_04_10_9999_298.jpg IMG_2017_04_10_9999_305.jpg

IMG_2017_04_10_9999_297.jpg

















久し振りにのお天気の中で、ソメイヨシノ撮りまくりの一日でした。
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2017_04_10_9999_322.jpg



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryある日の船橋三番瀬♪@潮干狩りシーズン

Older Entryさくらの山でお花見♪@ヒコーキ