The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 市原  

③飯給(いたぶ)駅@桜の小湊鉄道♪

いつもご覧頂きありがとうございます。


 今日は、桜の季節の小湊鉄道の大本命の飯給駅からです!(^^)!
手前の田んぼも、水が張られて、桜の水鏡が完成してました!
毎度の定番構図です(笑)




















この時期の飯給駅は、ものすごい数のカメラマンが来ています。
ただでさえ狭い駐車場は、もうあり得ないぐらいギチギチに停められてます。
なので、僕等は、少し離れたアート&ミックス用の駐車場にクルマを入れました。
そこから、駅まで歩いて3分だから、こっちの方が絶対に良いですわー。

IMG_2017_04_14_9999_302.jpg IMG_2017_04_14_9999_318.jpg




続きも見てね・・・

















今度は、山側に移動して。満開になった駅の周りの桜を入れました♪

IMG_2017_04_14_9999_353.jpg



















下りのキハを撮って、飯給は、一旦終了。
この日の最後に夜桜を見に戻ってくる予定ですわー。

IMG_2017_04_14_9999_381.jpg IMG_2017_04_14_9999_326.jpg

IMG_2017_04_14_9999_320.jpg
















飯給駅で列車を待つ初老のカメラマンさん。なんか良い雰囲気でした。
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2017_04_14_9999_227.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry④月崎駅@桜の小湊鉄道♪

Older Entry②里見駅@桜の小湊鉄道♪

 

Comments
Editももちゃん7さんへ
こんばんはー、
いつかきてください。
隅から隅まで案内するよー(^。^)
こっち来る時、連絡くだされ!



> あこがれの飯給駅の光景
> いいなぁ~
> いつの日にか絶対行こう!
>
> 三脚が並んでいるけれど人が居ない!
> 日中のトロッコ列車には興味がない ってことなのか、
> 今までにもたくさん撮っているから
> ライトアップの桜と列車狙いに重点を置いてる ってことなのかな。
>
> 山側に行く時間があったのね。
> 色んな角度からの飯給駅を見せてもらいました。
> 列車に乗る人もいるのね。
Editこんばんは
あこがれの飯給駅の光景
いいなぁ~
いつの日にか絶対行こう!

三脚が並んでいるけれど人が居ない!
日中のトロッコ列車には興味がない ってことなのか、
今までにもたくさん撮っているから
ライトアップの桜と列車狙いに重点を置いてる ってことなのかな。

山側に行く時間があったのね。
色んな角度からの飯給駅を見せてもらいました。
列車に乗る人もいるのね。
Editゆずさんへ
こんばんはー
 ねっ!珍しい名前でしょ!
普通読めませんよねー(笑)
飯給は、桜の季節の小湊鉄道で一番混む場所なんですわー!(^^)!




> 飯給、いたぶって読むのですね!
> すごい人気の駅の様子
> カメラマンさんの数すごそう。
>
> 一枚目が、水面に映ってきれいですね~。
> すばらしい!!
Editクーママ さんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
あははは、だって、最前列は三脚だらけなんだもん(笑)
飯給の桜、綺麗でしょ!!!




> 並ぶ三脚の後ろから撮るベックさん!
> さすが♪  素敵すぎる〜
> 横線の構図と色の変化にウットリします^^
>
> あ〜、ここで春満喫しました!
Editfourdoor0810さんへ
こんばんはー
 ねっ!これ、普通は読めませんよねー!(^^)!
今年も人だらけの綺麗な桜が見れましたー(笑)




> 飯給で(いたぶ)って読むんですね~
> 満開と桜と菜の花の中にある駅舎がとにかく素敵すぎます!
> 最後の写真もめっちゃ好きです♪
Editもりかさんへ
こんばんはー
 そうそう!場所取り!
しかも夜桜のための場所取りだよ!まだ、午前中なのにね。。。。笑



> こんばんは。
> 一枚目のお写真の三脚の列。すごいですね。
> 場所取りでしょうか?
>
> 駅舎にも桜。線路にも桜。
> 桜がいっぱいの中を走る列車。
> 素敵です~♪
Editカバ子さんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
桜の季節は、小湊鉄道で一番混む駅なんです(笑)
でも、こんなに沢山の人が来てるとは思ってませんでしたわー!!!




> 駅で列車を待たれている…写真。
> ほんと、いい雰囲気。
> 絵になりますねぇ(^^)
Edit土佐けんさんへ
こんばんはー
 ねっ!スゴイっしょ(笑)
桜の季節の小湊鉄道で一番混む駅ですわー!(^^)!
超混みだけど、今年も綺麗でしたよー!




> 流石良いロケーションの場所には
> 三脚が凄いですね~~
> 皆さん、ご存知なんですね^^
> 素敵な画の数々、その中でも
> 桜並木の中の列車の画、良いですね!
> 本当、撮影してみたいです^^
>
> ポチッ全部!
EditHong Kongさんへ、
こんばんはー
 あははは、三脚は夜桜のための場所取り用らしいです。
せっかくトロッコ来てるのにねー!(笑)
最後の写真、良い雰囲気の方を撮れたと思いましたよー!(^^)!



> こんばんは☆
>
> 素敵な所ですね~♪
> 人気なのもうなずけます!
>
> それにしても三脚の数半端ないっす^^;
> 三脚に対し人の数...やっぱ気になりますね^^
>
> 最後のベテランのカメラマンさん!
> 雰囲気良いですね!丁寧に丁寧に写真を撮られるような優しい感じがにじみ出ている♪
EditMinnieさんへ 
こんばんはー
 ねっ!飯給良いでしょ!(^^)!
あははは、トロッコ来てるのにねー!
この三脚は、夜桜のための場所取り用らしいっす(笑)
まだ、午前中だよー!



> onorinbeckさま🎵
>
> 飯給(いたぶ)駅@桜の小湊鉄道♪
>
> 桜の並木に色鮮やかな小湊鉄道の電車のかわいらしさ
> カメラマンが三脚だけ残してどこへ行ったのでしょう:-))
Editこてつぱんさんへ
こんばんはー
 あははは、そうですよねー!
小湊鉄道は、ほんと良いですわー!!!!
昭和レトロな雰囲気満点です!(^^)!




> 小湊鉄道はメルヘンチックです。
> そして昭和の香りがプンプンします。
> 楽しそうな場所でワクワクするでしょうね!
Editstkさんへ
こんばんはー
 見ましたよー!(^^)!
録画もして永久保存版にしています(笑)
良かったですよねー!



> 今夜のBS てつたびは小湊鉄道線でした。ご覧になりましたか?
> https://tv.yahoo.co.jp/program/29138572/
Editぼびぱぱさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
この三脚は夜桜のための場所取り用らしいっす(笑)
気合い入ってますよねー!




> こんばんは
> いやー良いですねー
> 水が張られた田んぼに映る小湊鉄道
> 相変わらず人気ですねー
>
> 1枚目、三脚がいっぱいなのに人は少ないですねー
> 列車が来てますが?
Editサトちゃん@さんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
桜の時期の小湊鉄道で一番混む場所なんです(笑)
すごいでしょ!まだ、午前中ですよー!!!



> こんばんは。
> これは絵になりますね~~
> カメラマンが集まるのもわかりますが、
> 完全に三脚での場所取り合戦ですね^^;
Editハロゲンさんへ
おはようございます♪
 でしょ!(笑)
人混みは覚悟してたんだけど、
こんなに来てるとは思いませんでしたよー!(^^)!




> onorinbeckさん、こんばんは
>
> 1枚目、撮り鉄さんがこんなにも多いとはビックラです。
> 4枚目、線路の両脇が満開の桜、とってもいいですね!!
Editx都人x さんへ
おはようございます♪
 でしょ!これ、夜桜のための場所取りがメインなんよ(笑)
みんな気合い入ってますわー!(^^)!




> 今晩は
> 流石に人気のポイント!
> 三脚の数が半端ないですね^^
>
> 俺は此の撮影隊の中には入れそうもないな(笑
>
> 他の所も良い所一杯ですね!
Editカワイ さんへ
おはようございます♪
 あははは、田舎だよー(笑)
でも、かなり遠くから、撮りに来てる人も多そうでした!



> こんばんは。
> 三脚の数がさすがに首都圏だなと思いました。
> そりゃあこんなに素敵な景色なんだから行っちゃいますよね。
Editmamanさんへ
どうもありがとうございます!(^^)!
この季節の小湊鉄道はサイコーですよー!!!


> いいな~
> やっぱり いいな
> 最高です
Editmiyakoさんへ
おはようございます♪
 でしょ!絶対に読めないと思ったので、ふりがな振っておきました(笑)
誰もいない場所の方が落ち着いて撮れるから良いんですけど、
この季節の小湊鉄道は仕方ないですわー!(^^)!




> 飯給って仮名がふってないと読めません。ありがとう♪
> けど変換でちゃんと出ました!さすが駅です(笑)
>
> すご~い!三脚とカメラマンさん!
> beckさん達の行くところ、どこもカメララッシュですね。
> その点、私はモグリのごとく、誰もいない処ばかりです。
> あ、素人っぽいリタイアおじさんが時々います(笑)
>
> さすが、水鏡きれいですね~(^o^)/
> 桜も見事に満開だ!
Edit大分ナシカ さんへ
おはようございます♪ 
 あははは、言えてますわー!
レアもんの野鳥狙ってるみたいですよね(笑)
僕も昼間から三脚は使わないです!(^^)!



> なんだか鳥を撮影する人みたいにたかってますね~
>
> また線路の両脇にうまいこと桜がたくさんあって良いですよね~(*^^)v
>
> みんな三脚使うんですね~?
>
> 俺は面倒なので三脚は滝をスローシャッターで撮影する時と夜景を撮影する時しか使いません(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editイングリシュガーデンさんへ
おはようございます♪
 そうそう!カメラマンの方が多いです(笑)
まあ、乗ってる人も、ほとんどカメラマンって感じですけどねー!(^^)!
てつたび!僕も見ましたよー!(^^)!




> 小湊鉄道、春全開ですね。
> 列車に乗っている人より
> カメラマンの方が多いんじゃないですか。
> すごい人気ですね。
> 今日(27日)の7時半から「てつたび」で
> 小湊鉄道やるようなので見たいと思っています。
Edit
飯給、いたぶって読むのですね!
すごい人気の駅の様子
カメラマンさんの数すごそう。

一枚目が、水面に映ってきれいですね~。
すばらしい!!
Edit
並ぶ三脚の後ろから撮るベックさん!
さすが♪  素敵すぎる〜
横線の構図と色の変化にウットリします^^

あ〜、ここで春満喫しました!
Edit
飯給で(いたぶ)って読むんですね~
満開と桜と菜の花の中にある駅舎がとにかく素敵すぎます!
最後の写真もめっちゃ好きです♪
Edit
こんばんは。
一枚目のお写真の三脚の列。すごいですね。
場所取りでしょうか?

駅舎にも桜。線路にも桜。
桜がいっぱいの中を走る列車。
素敵です~♪
Editこんばんは
駅で列車を待たれている…写真。
ほんと、いい雰囲気。
絵になりますねぇ(^^)

Editこんばんは
流石良いロケーションの場所には
三脚が凄いですね~~
皆さん、ご存知なんですね^^
素敵な画の数々、その中でも
桜並木の中の列車の画、良いですね!
本当、撮影してみたいです^^

ポチッ全部!
Edit
こんばんは☆

素敵な所ですね~♪
人気なのもうなずけます!

それにしても三脚の数半端ないっす^^;
三脚に対し人の数...やっぱ気になりますね^^

最後のベテランのカメラマンさん!
雰囲気良いですね!丁寧に丁寧に写真を撮られるような優しい感じがにじみ出ている♪
Editこんばんは:-))
onorinbeckさま🎵

飯給(いたぶ)駅@桜の小湊鉄道♪

桜の並木に色鮮やかな小湊鉄道の電車のかわいらしさ
カメラマンが三脚だけ残してどこへ行ったのでしょう:-))
Edit
小湊鉄道はメルヘンチックです。
そして昭和の香りがプンプンします。
楽しそうな場所でワクワクするでしょうね!
Edit
今夜のBS てつたびは小湊鉄道線でした。ご覧になりましたか?
https://tv.yahoo.co.jp/program/29138572/
Edit
こんばんは
いやー良いですねー
水が張られた田んぼに映る小湊鉄道
相変わらず人気ですねー

1枚目、三脚がいっぱいなのに人は少ないですねー
列車が来てますが?
Edit
こんばんは。
これは絵になりますね~~
カメラマンが集まるのもわかりますが、
完全に三脚での場所取り合戦ですね^^;
Edit飯給駅
onorinbeckさん、こんばんは

1枚目、撮り鉄さんがこんなにも多いとはビックラです。
4枚目、線路の両脇が満開の桜、とってもいいですね!!
Edit
今晩は
流石に人気のポイント!
三脚の数が半端ないですね^^

俺は此の撮影隊の中には入れそうもないな(笑

他の所も良い所一杯ですね!
Edit
こんばんは。
三脚の数がさすがに首都圏だなと思いました。
そりゃあこんなに素敵な景色なんだから行っちゃいますよね。
Edit
いいな~
やっぱり いいな
最高です
Editこんにちは♪
飯給って仮名がふってないと読めません。ありがとう♪
けど変換でちゃんと出ました!さすが駅です(笑)

すご~い!三脚とカメラマンさん!
beckさん達の行くところ、どこもカメララッシュですね。
その点、私はモグリのごとく、誰もいない処ばかりです。
あ、素人っぽいリタイアおじさんが時々います(笑)

さすが、水鏡きれいですね~(^o^)/
桜も見事に満開だ!
Editこんばんわ
なんだか鳥を撮影する人みたいにたかってますね~

また線路の両脇にうまいこと桜がたくさんあって良いですよね~(*^^)v

みんな三脚使うんですね~?

俺は面倒なので三脚は滝をスローシャッターで撮影する時と夜景を撮影する時しか使いません(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit今晩は
小湊鉄道、春全開ですね。
列車に乗っている人より
カメラマンの方が多いんじゃないですか。
すごい人気ですね。
今日(27日)の7時半から「てつたび」で
小湊鉄道やるようなので見たいと思っています。
Editよしみ70さんへ
こんばんはー、
あははは、この季節の小湊鉄道の定番構図なんですわー。
でも、撮りなくなっちゃうんよねー(^。^)




> 1枚目の構図 好きですね~(*^▽^*)
> 満開の桜と電車が、とっても素晴らしい
> 光景ですね お見事で~す\(^o^)/
Editザッキーさんへ、
そうそう、場所取りぃーーー(笑)
別にいいけどさあーー。
そこまでしないとアカンの?ってシンプルな疑問が(^。^)
まあ、好き好きだからねーーー。



> 綺麗な光景ですね。
> けど、大中小といろんな三脚が並べられているのに、誰もそを使っていないっていうのは、どういう状況なんでしょう?
> 場所取り?
EditM@lauaealohaさんへ

こんちはー、
僕もヘタレですねん。
こんな時間から、夜桜待ってるなんて、
絶対に出来ませんわー。しかも昼間から三脚。
無理無理(笑)





> こんにちわ
>
> 田んぼの水面に写る小湊鉄道、桜に菜の花
> 場所取りして撮りたくなる気持ちもわかります!
> 皆さん、すごいなぁ!がんばってるなぁ!
> ヘタレなワタシはこうやって皆さんが撮った
> ステキな画像を見るだけで満足です(笑)
Editくぅさんへ
ねっ。凄いでしょ。
このまま夜までいるんだってー。
僕的には無理無理(笑)




> 色彩の画面の中で、
> カメラマンさんのシルエットがおもしろいね。(^ー^)
Editらいおんのバブーさんへ
春の小湊鉄道の風物詩なんです。
良い景色でしょ(^。^)



> 📷カメラマンさんいっぱいですね~😊
> 映り込み凄い!
Edit
1枚目の構図 好きですね~(*^▽^*)
満開の桜と電車が、とっても素晴らしい
光景ですね お見事で~す\(^o^)/

Editこんにちは♪
綺麗な光景ですね。
けど、大中小といろんな三脚が並べられているのに、誰もそを使っていないっていうのは、どういう状況なんでしょう?
場所取り?
Edit
こんにちわ

田んぼの水面に写る小湊鉄道、桜に菜の花
場所取りして撮りたくなる気持ちもわかります!
皆さん、すごいなぁ!がんばってるなぁ!
ヘタレなワタシはこうやって皆さんが撮った
ステキな画像を見るだけで満足です(笑)
Edit
色彩の画面の中で、
カメラマンさんのシルエットがおもしろいね。(^ー^)
Edit
📷カメラマンさんいっぱいですね~😊
映り込み凄い!
Editmauloaさんへ
こんにちはー、
ブログ拝見しましたよ。
伊勢丹って、めっちゃ凄いですやん(^。^)
色んな人に知ってもらう大チャンスやね。
がんばってね。



> こんにちわ^^
>
> 一枚目、見事なタイミングですね~^^
> さすがです☆
>
> これだけ良い素材が揃ってたら
> 撮る人も沢山来ますよね^^
>
> 最後の写真も、なんか映画の一コマみたいで
> とっても好きです^^
>
> いつも構図に、おおおお!ってなってます(笑)
Edit梅サクラさんへ
こんばんはー。
どうもありがとうございます。
ラストの写真、好きですねん(^。^)
この初老の紳士、良い雰囲気してましたよー、

> こんにちは♪
> いつも有難うございます(^-^)
>
> 1枚目、決まっていますね。
> 素敵な構図!!
> でも、凄いカメラマンで、ビックリです。
> 満開の桜と列車のコンビも最高。
> で、ラストの初老のカメラマンを入れた、写真、
> ストリー性があって、大好きです!!
Editデコさんへ
キャハハハッ
良いとこ見てますねー。
僕も撮ってて、めっちゃ気になってん(笑)
まあ、そう言うスタイルって事で許したって(^。^)



> これは素晴らしいねぇ
> 写り込みにもうっとり
>
> こりゃ~ぁみなさん撮りたいでしょう(#^.^#)
> デコも行きたいものっ
>
> 妙にきになるガニ股のおじさん(笑)
>
> 大本命の光景に大拍手
Editようニャンさんへ
こんにちはー、
どうもありがとうねーーー。
毎年、定番の水鏡ですわー。
ひねりたかったんやけど、引き出し無いからさあー。
時間ある時にお兄に聞いて!
この場所から、どうやって撮ればええと思う?


> こんにちは~
>
> 映り込みがとっても綺麗ですね~
> そしてカメラマンさんもたくさん映り込んでますぅ―ww
>
> 最後の写真いい雰囲気ですよ~
> onorinbeckさんは構図もとっても上手で
> 憧れちゃいますね―ヾ(o´∀`o)ノサイコー♪
Editwisteriaさんへ
こんちはー、
どうもありがとうございます。
毎回定番の水鏡です。
他に撮りよう知らんとです(笑)


> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> ここ、小湊鉄道の大本命ですか・・・頷けます!!
> それに、天気も良い桜も見頃って・・・そりゃぁ贅沢な・・・\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
Editはるまさんへ
こんにちはー、
どうもありがとうございます。
凄い人でしたわー。
なーんか、毎年、人数増えてる気がします(笑
でも、ここの桜、好きなんよーー(^。^)


> こんにちは。
> 流石は大本命の飯給駅、
> 三脚の列が凄いですね。
> でもやっぱり、ここは最高だわ!
> 一枚目、水鏡に映る風景だけでなく、
> 撮影するカメラマンのシルエットも入れ込んで、
> 一枚の作品を作り上げるonorinbeckさんのセンスに感服です。
> そういえば今日、BS3チャンネルの中井精也のてつたび、
> 小湊鉄道の桜ですね^^
Editヒッキーに憧れる出不精さんへ
こんばんはー、
そうそう、あっと言うまてすわー。
でも、その辺もソメイヨシノの良いとこだよね!(^。^)





> 小湊鉄道、やっぱり絵になりますねー(^_^)v。
> 春満開の景色、最高の時期でカメラに収めることが出来ましたね!
> もう、あっという間にその瞬間も終わってしまいましたね(^_^;)。
Edit八咫烏さんへ
凄いでしょ。
ここでたこ焼き売れば儲かる思います(^。^)
今度、マジてやろうかなー(笑)
そしたら、たこ焼き買いに来てください!



> 飯給、最高!
> 完璧な場所ですね-^^
> 映り込みもあり、花々は美しく満開であり、カメラマンたちも満員であり(笑)。
> トロッコ列車の写真で、苦労しても撮りに行きたいと本気で思う場所のうちの一つですね-^^
EditPhoto cafeさんへ
そうそう。
みんな午前中から夜桜狙いですわー。
僕らは、待つの苦手だから、このあと、月崎駅によって、
いすみ鉄道に行きましたよー。


> 素敵な景色だわ~~
> カメラマンじゃなく、三脚が並ぶのがわかります・笑
> もしかして夕方狙いとか?
>
> どこも良いけど、最後のお写真が好きだわ~
> お父さん 画になる♪ 
Editvividさんへ
こんにちはー。

毎年定番の水鏡です。
去年も、こんなに人多かったっけ?
ってな感じでしたわー(笑)


> 1枚目、絵になる場所ですね~。
> 大勢のカメラマンが陣取るのも頷けます。(笑)
EditJUJUさんへ
こんばんはー。
キャハハハッ、そうなんよねー。
場所取りの三脚だからさあー(笑)
流石に夜まで待てませんよねー(^。^)




> さすが、ビューポイントは人気のようですね(*´∇`*)
> 水鏡もバッチリで、これ以上ないくらい素敵なシーンじゃないですかd(^_^o)
> 三脚の持ち主、どこへ行ってるんでしょう(笑)
Edit
こんにちわ^^

一枚目、見事なタイミングですね~^^
さすがです☆

これだけ良い素材が揃ってたら
撮る人も沢山来ますよね^^

最後の写真も、なんか映画の一コマみたいで
とっても好きです^^

いつも構図に、おおおお!ってなってます(笑)
Edithttp://murasaki659.blog.fc2.com/
こんにちは♪
いつも有難うございます(^-^)

1枚目、決まっていますね。
素敵な構図!!
でも、凄いカメラマンで、ビックリです。
満開の桜と列車のコンビも最高。
で、ラストの初老のカメラマンを入れた、写真、
ストリー性があって、大好きです!!
Edit
これは素晴らしいねぇ
写り込みにもうっとり

こりゃ~ぁみなさん撮りたいでしょう(#^.^#)
デコも行きたいものっ

妙にきになるガニ股のおじさん(笑)

大本命の光景に大拍手
Edit
こんにちは~

映り込みがとっても綺麗ですね~
そしてカメラマンさんもたくさん映り込んでますぅ―ww

最後の写真いい雰囲気ですよ~
onorinbeckさんは構図もとっても上手で
憧れちゃいますね―ヾ(o´∀`o)ノサイコー♪
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

ここ、小湊鉄道の大本命ですか・・・頷けます!!
それに、天気も良い桜も見頃って・・・そりゃぁ贅沢な・・・\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
Edit
こんにちは。
流石は大本命の飯給駅、
三脚の列が凄いですね。
でもやっぱり、ここは最高だわ!
一枚目、水鏡に映る風景だけでなく、
撮影するカメラマンのシルエットも入れ込んで、
一枚の作品を作り上げるonorinbeckさんのセンスに感服です。
そういえば今日、BS3チャンネルの中井精也のてつたび、
小湊鉄道の桜ですね^^
Editこんにちはー(^_^)/
小湊鉄道、やっぱり絵になりますねー(^_^)v。
春満開の景色、最高の時期でカメラに収めることが出来ましたね!
もう、あっという間にその瞬間も終わってしまいましたね(^_^;)。
Edit
飯給、最高!
完璧な場所ですね-^^
映り込みもあり、花々は美しく満開であり、カメラマンたちも満員であり(笑)。
トロッコ列車の写真で、苦労しても撮りに行きたいと本気で思う場所のうちの一つですね-^^
Edit
素敵な景色だわ~~
カメラマンじゃなく、三脚が並ぶのがわかります・笑
もしかして夕方狙いとか?

どこも良いけど、最後のお写真が好きだわ~
お父さん 画になる♪ 
Edit
1枚目、絵になる場所ですね~。
大勢のカメラマンが陣取るのも頷けます。(笑)
Editおはようございます〜♪
さすが、ビューポイントは人気のようですね(*´∇`*)
水鏡もバッチリで、これ以上ないくらい素敵なシーンじゃないですかd(^_^o)
三脚の持ち主、どこへ行ってるんでしょう(笑)
Editみやさんへ
おはようございます。
久しぶりに桜の季節の飯給に行ったけど、
凄いです。三脚が......笑
おじさん見てたのは時刻表だと思います。
これからの撮影プラン考えてたんでしょうねー(^。^)



> カメラの三脚!
> すごいですね、いくつか数えてしまいました(笑)
>
> 青空と桜と電車と水鏡♪
> ほんと美しいですね、カメラマンの方々が
> 構え待つお気持ちわかります。
>
> 駅舎前の、おじ様と桜がいい感じですね。
> 何を読んでらっしゃるのでしょうか~
Editみすてぃむーんさんへ
おはようございます。
あははは、ねっ、みんな、めっちゃ気合い入ってますよねー。
朝から三脚で場所取りして、そのまんま、夜桜までという猛者がたくさんいます(笑)
僕らは、テキトーに撮って場所移動です(^。^)




> onorinbeckさん、おはようございますー
> うわ~どこもかしこも絵のような所です。
> カメラマンの一瞬を撮りたい熱意や意欲がその腰つき
> 構えに如実に現れています(パチパチ)
>
> 田んぼに張られた水っていいですし、水鏡ですねぇ。
>
> 山側の駅の満開の桜をいれたのもとっても綺麗(*^_^*)
Editおはようございます
カメラの三脚!
すごいですね、いくつか数えてしまいました(笑)

青空と桜と電車と水鏡♪
ほんと美しいですね、カメラマンの方々が
構え待つお気持ちわかります。

駅舎前の、おじ様と桜がいい感じですね。
何を読んでらっしゃるのでしょうか~
Edit
onorinbeckさん、おはようございますー
うわ~どこもかしこも絵のような所です。
カメラマンの一瞬を撮りたい熱意や意欲がその腰つき
構えに如実に現れています(パチパチ)

田んぼに張られた水っていいですし、水鏡ですねぇ。

山側の駅の満開の桜をいれたのもとっても綺麗(*^_^*)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >