The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 市原  

⑤もりらじお@市原アート×ミックス2017

いつもご覧頂きありがとうございます。


 今日は月崎駅の隣にある「もりらじお」です。
月崎駅に行くたびに写真撮ってるんで、何度もブログにあげてますが、
今回は、建物の中をご紹介!(^^)!


















市原では、ちょうどアート&ミックスを開催しています。
新進気鋭のアーチスト達と里山のコラボなんです。
普通は、建物の前まで、自由に入れるんだけど、この日は、有料でした。
300円だけどね(笑)

IMG_2017_04_14_9999_415.jpg IMG_2017_04_14_9999_430.jpg




続きも見てね・・・











建物の内部の天窓から桜が見えます!(^^)!

IMG_2017_04_14_9999_475.jpg


















もりらじおステーションは、2014年のアート&ミックスで製作されたんですが、
前回、中を見た時より、かなりバージョンアップしてました。
中は、こんな感じ。アート&ミックス開催の時だけ、中を見ることが出来るんです。

IMG_2017_04_14_9999_472.jpg IMG_2017_04_14_9999_482.jpg

IMG_2017_04_14_9999_470.jpg














小湊鉄道は、一旦おしまいにして、これから、いすみ鉄道に向かいます。
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

あっ!今日は、早朝から休日出勤で、そのまんま徹夜という嘘みたいな
スケジュールなんで、皆さんのところには訪問できないと思います。
日曜日に訪問しますんで、ごめんねー!

IMG_2017_04_14_9999_544.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryちょっとピーク過ぎでした・・・・@佐久間ダム湖畔

Older Entry④月崎駅@桜の小湊鉄道♪

 

Comments
Editさくらさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
徹夜明けで、今、爆睡から目覚めました(笑)



> 素敵素敵~~♪
> もりらじお懐かしいです。
> ステーションってあるんですね♪
> 何と幻想的な場所。
> 行ってみたいなぁ。
> 最後の一枚大好き~~^^
Edit
素敵素敵~~♪
もりらじお懐かしいです。
ステーションってあるんですね♪
何と幻想的な場所。
行ってみたいなぁ。
最後の一枚大好き~~^^
Editun giornoさんへ
こんばんはー、
あははは、お元気そうで何よりです。
また、お写真見せてくださいねー。
お散歩写真でええから(^。^)



> こんばんは。
> 塩抜きー^^;コメントを差し上げたのが一昨日あたりに思っていたのですが...どうも私は日本語だけではなく時間感覚もずれちゃっているようです。
> ゴールデンウィーク初日ですがお仕事なんですね。徹夜は大変でしょうが頑張ってください。
Editankichiさんへ
キャハハハッ。
すき家ね、一応、別メニューで三食行きました。
GWなっ!美味しいらしいですわー。
僕も、よう知りませんねん!



> こんばんは!
>
> 早朝から徹夜までご苦労様です。
> でも三食すき屋は体に毒です。
> せめて2食にしましょう。(笑
>
> 因みにGWってなに???
> 美味しいの??
> 今年もGWはほぼ仕事です。
Editももちゃん7さんへ
こんばんはー、
もう、既に思考停止です(笑)
さっき、セブンでチョコ買いました(^。^)
ウンウン、この鳥ね、きっとそうだと思う。
月崎駅の近くにクォードの森って場所あるんだけど、
ここでオオルリ撮ってる人いましたよー。




> めっちゃハードスケジュールだね(>_<)
> 寝ないと頭が働かないんじゃないの。
> せめて甘いものを食べて脳に栄養をあげてね。
>
> ドライアイスが吹きだされているのか
> とてもいい感じね。
>
> 青い鳥はオオルリを表しているのかな?
> ルリビタキとは体型がちがうものね。
>
> 睡魔と戦って、負けるな!
> ほどほどに頑張ってね。
Edit大分ナシカさんへ
誰が仕掛人やねん!(笑)
働かされてますねん。
ウチの会社、絶対ブラック企業やで!
娘には、今からウチだけは受けるな!言うてますねん!



> 仕事人ですよね~お疲れ様です!(^^)!
>
> かなりの激務なので体調を壊さないくらいに頑張って下さいね(*^^)v
>
> 俺もかなりの激務だけどうわんてがいたわwww
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
>
> 遅くまでご苦労様です。
Edithongkongさんへ
こんばんはー、
めっちゃ人使い荒い会社でしょー!
絶対にブラックですわー(笑)
月崎のもりらじお!良いでしょ。
機会あったらきてくださいねー(^。^)



> こんばんは☆
>
> 雰囲気あって撮影のし甲斐がありますね!
> 私!古い建築物も好きなんですよ~^^
> なんかワクワク興奮するんですよね~♪
>
> お仕事大変そうですが、
> お体の調子崩されないようお気を付けください。
Editハロゲンさんへ
こんばんはー、
あははは、頑張ってます。
今、タバコ休憩(^。^)
朝まで持つかなあー。寝落ちしそうですわー。


> onorinbeckさん、こんばんは
>
> もりらじおでは、時期によって催しが異なるのでしょうね。
> 連休初日からお仕事とは大変ですね。
> お身体にお気を付けください。
Editくぅさんへ
こんばんはー、
どうもありがとうございます(^。^)
僕も毎回撮ってて、ここあきないんですよー!
めっちゃ癒されました。


> 「もりらじお」何回か見ているけれど、そのたびに新鮮な気持ちで見れるね。
> 名前も良いよね。
> なんだか童話チックだもの~(^ー^)
Editカワイさんへ
こんばんはー、
そうそう、今回はバージョンアップしてね、
スモーク出るようになったんよー(^。^)



> こんにちは。
> ここもいい雰囲気ですね。
> 煙が出ているようにも見えますが・・・?
Editらいおんのバブーさんへ
こんばんはー、
良いコンセプトでしょ。
大好きな駅なんよー(^。^)



> 🍀モリラジオって、ふしぎな駅名ですね。
> 素敵なところ。🌈
Editまめこさんへ
こんばんはー、
でしょ、でしょ。
アーチストさんて発想が凄いよねー(^。^)



> 天窓から桜って♪
> 思いもつかない素敵なアイディアですね。
Editfourdoor0810さんへ
こんばんはー、
どうもありがとうございます。
連休初日、めっちゃ眠いです。お家に帰りたいよー(笑)




> 私もどストライクな場所だと思います。
> ジブリ作品にでも出てきそうな雰囲気がたまりません
> 世間ではGWも始まりましたがお仕事ご苦労様です。
> 私も仕事です(^^;
Editあきゅらさんへ、
休み取れたら、みんなでおいでぇーーー。
めっちゃ癒されるよ(^。^)


> 良いとこですなあ〜
> 色んな所を写真撮りたいと思うんじゃないかなあw
Editデコさんへ
雰囲気良いでしょ。
森の中の木々の葉っぱの音や小鳥のさえずりが、
この放送局のメインなんです(^。^)




> 素敵な場所だなぁ(#^.^#)
> うっとりですわ^^
>
> 。。なのに休日出勤で過酷??
> あらあらっ
>
> ふぁいと~~ォ
EditMTさんへ
こんばんはー、
どうもありがとうございます。
昨年より、かなりバージョンアップしました(^。^)
ここの中に、実はチューナーとヘッドホンもあって、
全国の森ラジオと繋がる仕掛けもあるんです!
良いでしょ!




> 森ラジオ駅の様子をまた見ることができてうれしいです。駅の中もいい感じですね!いろんな音楽と語りが駅から流れてきそうに感じるくらいです。(イメージ的にはFM放送の曲が流れてくるような!)
Edit
こんばんは。
塩抜きー^^;コメントを差し上げたのが一昨日あたりに思っていたのですが...どうも私は日本語だけではなく時間感覚もずれちゃっているようです。
ゴールデンウィーク初日ですがお仕事なんですね。徹夜は大変でしょうが頑張ってください。
Edit
こんばんは!

早朝から徹夜までご苦労様です。
でも三食すき屋は体に毒です。
せめて2食にしましょう。(笑

因みにGWってなに???
美味しいの??
今年もGWはほぼ仕事です。
Editこんばんは
めっちゃハードスケジュールだね(>_<)
寝ないと頭が働かないんじゃないの。
せめて甘いものを食べて脳に栄養をあげてね。

ドライアイスが吹きだされているのか
とてもいい感じね。

青い鳥はオオルリを表しているのかな?
ルリビタキとは体型がちがうものね。

睡魔と戦って、負けるな!
ほどほどに頑張ってね。
Editこんばんわ
仕事人ですよね~お疲れ様です!(^^)!

かなりの激務なので体調を壊さないくらいに頑張って下さいね(*^^)v

俺もかなりの激務だけどうわんてがいたわwww

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。

遅くまでご苦労様です。
Edit
こんばんは☆

雰囲気あって撮影のし甲斐がありますね!
私!古い建築物も好きなんですよ~^^
なんかワクワク興奮するんですよね~♪

お仕事大変そうですが、
お体の調子崩されないようお気を付けください。
Editもりらじお
onorinbeckさん、こんばんは

もりらじおでは、時期によって催しが異なるのでしょうね。
連休初日からお仕事とは大変ですね。
お身体にお気を付けください。
Edit
「もりらじお」何回か見ているけれど、そのたびに新鮮な気持ちで見れるね。
名前も良いよね。
なんだか童話チックだもの~(^ー^)
Edit
こんにちは。
ここもいい雰囲気ですね。
煙が出ているようにも見えますが・・・?
Edit
🍀モリラジオって、ふしぎな駅名ですね。
素敵なところ。🌈
Edit
天窓から桜って♪
思いもつかない素敵なアイディアですね。
Edit
私もどストライクな場所だと思います。
ジブリ作品にでも出てきそうな雰囲気がたまりません
世間ではGWも始まりましたがお仕事ご苦労様です。
私も仕事です(^^;
Edit
良いとこですなあ〜
色んな所を写真撮りたいと思うんじゃないかなあw
Edit
素敵な場所だなぁ(#^.^#)
うっとりですわ^^

。。なのに休日出勤で過酷??
あらあらっ

ふぁいと~~ォ
Editこんにちは
森ラジオ駅の様子をまた見ることができてうれしいです。駅の中もいい感じですね!いろんな音楽と語りが駅から流れてきそうに感じるくらいです。(イメージ的にはFM放送の曲が流れてくるような!)
Edit八咫烏さんへ
おはようございます。
今頃頑張ってるでしょうねーーーー(^。^)
今日はサイコーに良いお天気ですわー。
仕事やけど(笑)




> もりらじお、素晴らしい!^^
> 本当にいいところですね~。
> onorinbeckさんの写真も撮るべき所を撮っていてすばらしいです!いすみ鉄道の写真も楽しみにしています^^
Editようニャンさんへ
おはようございます。
どーもありがとうねーーー(^。^)
めっちゃ嬉しいなあー。
僕もサスケに会うの楽しみにしてるんよ!




> おはよーございます
>
> もりらじお、いいですね〜
> 雰囲気大好きですー🎵
> onorinbeckさんのブログで拝見するの楽しみなんですよー
>
> 天窓からの桜、アートですね(*´▽`*)
>
> 激務頑張ってくださいませ〜
EditJUJUさんへ
おはようございます。
今日は長いよーーーー!(笑)
BS見ました(^。^)
僕ら行った時はテレビ局いなかったんよー。
いたら、小学生みたいに、めっちゃピースしてた思います(^。^)




> お仕事、頑張って下さい(*´∇`*)
> 私も今日は家でゴソゴソしてます(笑)
> 今朝のBSで鉄道写真家の中井精也さん?が出てました。小湊鉄道の特集です。いっぱい撮り鉄さんがいた!
> あの中にbeckさんもいたりして(笑)
Editはるまさんへ
今回のアーチストさんが、定期的にスモーク出すようにしたみたい。保線で使う車両ね、多分、これが前回の建物に入ってるんだろうなー!って思ってますねん(^。^)


> こんにちは。
> もりらじお、外観だけは何度か見たことがありますが、
> 中は見たこと無いんですよー
> 天窓あたりにはスモークも見えて、
> 幻想的ですね。
> 最後の菜の花越しのカップルさんも、
> 良い雰囲気ですね^^
Editクゥーママさんへ
おはようございます。
ねっ。コンセプト抜群でしょ。
あーあ、今日は長いなあー(笑)


> おはようございます
> ←もり   ひと→ の看板に導かれて森へ
> 行ってみたいです^^
>
> いつ行っても見ても、良いところですねえ!
>
> 嘘みたいなお仕事、お家に帰ったら眠ってくださいねぇー!!
Editみすてぃむーんさんへ
おはようございます。
ねっ良いでしょ。
アートミックス見てないから、連休後半に、
また行っちゃうかも(^。^)




> onorinbeckさん、おはようございます。
> もりらじおでアート開催はビッタリー!!
> ステーション内は、オーディオからダイヤル電話もあり
> いい所ですねー♡
>
> 外を歩き、中を見て春の楽しさですね~~
Editsatoさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
素敵なカップル見つけました(^。^)



> onorinbeckさん、おはようございます。
> 最後の写真、自然の中のカップルさんいいですね。
Editwisteriaさんへ
おはようさんです。
あははは、サクラは無いけど連休に来ちゃいましょ(^。^)
アートはやってるよー!




> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> TVなどでもよく取り上げられますよね!
> それを実際に目にできる・・・いいなぁ・・・近けりゃなぁ\(^o^)/
Edit
もりらじお、素晴らしい!^^
本当にいいところですね~。
onorinbeckさんの写真も撮るべき所を撮っていてすばらしいです!いすみ鉄道の写真も楽しみにしています^^
Edit
おはよーございます

もりらじお、いいですね〜
雰囲気大好きですー🎵
onorinbeckさんのブログで拝見するの楽しみなんですよー

天窓からの桜、アートですね(*´▽`*)

激務頑張ってくださいませ〜
Editおはようございます〜♪
お仕事、頑張って下さい(*´∇`*)
私も今日は家でゴソゴソしてます(笑)
今朝のBSで鉄道写真家の中井精也さん?が出てました。小湊鉄道の特集です。いっぱい撮り鉄さんがいた!
あの中にbeckさんもいたりして(笑)
Edit
こんにちは。
もりらじお、外観だけは何度か見たことがありますが、
中は見たこと無いんですよー
天窓あたりにはスモークも見えて、
幻想的ですね。
最後の菜の花越しのカップルさんも、
良い雰囲気ですね^^
Edit
おはようございます
←もり   ひと→ の看板に導かれて森へ
行ってみたいです^^

いつ行っても見ても、良いところですねえ!

嘘みたいなお仕事、お家に帰ったら眠ってくださいねぇー!!
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。
もりらじおでアート開催はビッタリー!!
ステーション内は、オーディオからダイヤル電話もあり
いい所ですねー♡

外を歩き、中を見て春の楽しさですね~~

Edit
onorinbeckさん、おはようございます。
最後の写真、自然の中のカップルさんいいですね。
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

TVなどでもよく取り上げられますよね!
それを実際に目にできる・・・いいなぁ・・・近けりゃなぁ\(^o^)/
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >