The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 大多喜  

⑦黒原不動滝@総元

いつもご覧頂きありがとうございます。


 今日は黒原不動滝という場所からです。
この場所はね、いすみ鉄道の総元駅から徒歩5分ぐらいの場所です。



















総元駅から滝の音が聞こえてきます!
っで、実際に行ってみたら、こんな立派な滝でした。
前に来た時に、気になってたんよー!

IMG_2017_04_14_9999_651.jpg IMG_2017_04_14_9999_638.jpg




続きも見てね・・・
















千葉の滝の名所というと、養老渓谷なんだけど、僕的には、そっちより立派だと思います!(^^)!

IMG_2017_04_14_9999_613.jpg

















滝の高低差が無いから、夏場になったら、ここで滑り台やったら、
めっちゃ楽しいだろうと思います!

IMG_2017_04_14_9999_627.jpg IMG_2017_04_14_9999_629.jpg

IMG_2017_04_14_9999_635.jpg

















っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2017_04_14_9999_647.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry⑧西畑駅@桜のいすみ鉄道

Older Entry⑥総元(ふさもと)駅@桜のいすみ鉄道

 

Comments
Editクーママ さんへ
おはようございます♪
 ねっ!良い感じの場所でしょ。
総元駅で教えてくれた、おばあちゃんに感謝です!(^^)!




> 垂れ下がった鯉のぼりばかり見ていたものだから、思わずヤッター泳いでるって歓声(笑)
>
> この川といい、いいとこばっかり ! ですねー!
Editnobumakiさんへ
おはようございます♪
 いつもありがとうございます。
早速、行ってみますねー!(^^)!



> 書き忘れました。
> 手賀川沿いの田んぼには、ムナグロやチュウシャクシギもいます。
> いずれも時間によっていない場合もありますが、朝、夕が確立高いと思います。
Editリイナナさんへ
おはようございます♪
 ブログ復帰嬉しかったです!(^^)!
また、お写真見せて下さいねーーーーー!



> こんにちは^^
> お久しぶりです!ありがとうございました。
> 菜の花、そのまま撮るのもいいけど
> 前ボケに使うとすごく良いですよね^^
> 川沿いの爽やかな風を感じました♪
Editchai mamaさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます!(^^)!
こんな場所に素晴らしい滝があるって知りませんでした!
総元駅で会ったおばあちゃんに感謝です!!!




> こんにちは~
>
> 4月の春景色も素敵でしたが
> 5月も最初から全開ですね~~
>
> 鯉のぼりの間から注いでる光で 写真の深みが増して
> 風情があって何だか懐かしい想いです。
> なーんてかっこいい事❕?言ってみたりして・・(^^;)
>
> とにかくいいお写真ですね~~!!
Edit茶々さんへ
おはようございます♪
 どうもありがとうございます!(^^)!
でも、逆光強すぎでしたわー(笑)



> こんにちは。
> 鯉の滝登りじゃないけど
> 鯉幟と滝、そしてうまい具合にお日さまの輝き・・・
> いい写真が撮れましたね。
Editnobumakiさんへ
おはようございます♪
 あははは、良い場所でしょ!(^^)!
こんな場所に綺麗な滝があったの知らんかったですー!!!
前回は、この駅でイソヒヨドリ見たんだけど、
この日は出てこなかったです。



> いい所を見つけましたね!
> 観光名所はどこも人でいっぱいなのに・・・
> こんなにいい風景を一人占めなんて羨ましいです!
Edit
垂れ下がった鯉のぼりばかり見ていたものだから、思わずヤッター泳いでるって歓声(笑)

この川といい、いいとこばっかり ! ですねー!
Edit
書き忘れました。
手賀川沿いの田んぼには、ムナグロやチュウシャクシギもいます。
いずれも時間によっていない場合もありますが、朝、夕が確立高いと思います。
Edit
こんにちは^^
お久しぶりです!ありがとうございました。
菜の花、そのまま撮るのもいいけど
前ボケに使うとすごく良いですよね^^
川沿いの爽やかな風を感じました♪
Edit
こんにちは~

4月の春景色も素敵でしたが
5月も最初から全開ですね~~

鯉のぼりの間から注いでる光で 写真の深みが増して
風情があって何だか懐かしい想いです。
なーんてかっこいい事❕?言ってみたりして・・(^^;)

とにかくいいお写真ですね~~!!
Edit
こんにちは。
鯉の滝登りじゃないけど
鯉幟と滝、そしてうまい具合にお日さまの輝き・・・
いい写真が撮れましたね。



Edit
いい所を見つけましたね!
観光名所はどこも人でいっぱいなのに・・・
こんなにいい風景を一人占めなんて羨ましいです!
Editビリーさんへ
おはようございます♪
 ねっ!ここで滝滑りやったら絶対に楽しいと思いますわー!
自分がやりたい(笑)



> 夏場は絶好の水遊び環境の場所ですね。
>
> 鯉のぼりものびのび嬉しそうですね。
Edit土佐けんさんへ
おはようございます♪
 落差は無いんだけど、広くて立派な滝でしたよー!
水深も浅いから水遊びするには、サイコーだと思います!(^^)!




> 五月にふさわしい画ですね^^
> 鯉のぼりが気持ち良さそうに泳いでいますね~
> 逆光撮影、お見事ですね!
> 僕も助手も滝が大好きです^^
> 素敵な画をありがとうございます♪
>
> ポチッ全部!
EditHongKongさんへ、
おはようございます♪
 ねっ!ここは水遊びできそうな場所でしょ!(^^)!
夏になったら、子供達がキャーキャー言いながら滑ってると思いますわー!!!



> こんばんは☆
>
> ほんと!水遊びしたくなるような良い滝ですね~!
> 童心を思い出します^^
>
> 滝に菜の花!鯉のぼりとなんて贅沢~☆
> いつもながら素晴らしい♪
Editもじゃみ母さんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます!(^^)!
ローカルな田舎の駅だけど雰囲気良いでしょ!!!
シシャモも沢山泳いでましたー(笑)



> こんばんはo(^o^)o
> 総元駅?赤いお屋根に青い壁。ムーミンのおうちカラーだ〜🎶 可愛いな(o^^o)
> 色とりどりのししゃも♡ じゃない、鯉のぼり、キレイですね。
> 光がばああ〜〜っとして、素敵な一枚✨
> onorinbeckさんのお写真は、優しい空気をまとってます(((o(*゚▽゚*)o)))
Editぼびぱぱさんへ
おはようございます♪
 でしょー!見つけちゃいました!(^^)!
こんな滝あったんですねー!
獣避けの電線、相変わらず張ってありますよー!
イノシシ多いですからねー



> こんばんは
> そうですかー
> 千葉にもこんな良い滝が有ったんですね
> 千葉には山が無いので、滝も少ないですよね
> 千葉にいる時、滝を探したりしたんですけど、獣除け
> の電線が張ってある所が多かったです
Edit
夏場は絶好の水遊び環境の場所ですね。

鯉のぼりものびのび嬉しそうですね。
Editこんばんは
五月にふさわしい画ですね^^
鯉のぼりが気持ち良さそうに泳いでいますね~
逆光撮影、お見事ですね!
僕も助手も滝が大好きです^^
素敵な画をありがとうございます♪

ポチッ全部!
Edit
こんばんは☆

ほんと!水遊びしたくなるような良い滝ですね~!
童心を思い出します^^

滝に菜の花!鯉のぼりとなんて贅沢~☆
いつもながら素晴らしい♪
Edit
こんばんはo(^o^)o
総元駅?赤いお屋根に青い壁。ムーミンのおうちカラーだ〜🎶 可愛いな(o^^o)
色とりどりのししゃも♡ じゃない、鯉のぼり、キレイですね。
光がばああ〜〜っとして、素敵な一枚✨
onorinbeckさんのお写真は、優しい空気をまとってます(((o(*゚▽゚*)o)))
Edit
こんばんは
そうですかー
千葉にもこんな良い滝が有ったんですね
千葉には山が無いので、滝も少ないですよね
千葉にいる時、滝を探したりしたんですけど、獣除け
の電線が張ってある所が多かったです
Editイングリシュガーデンさんへ
こんばんはー
 でしょ!でしょ!僕も初めて見つけちゃったんです。
今度は、夏場に行こうと思ってますわー!(^^)!
外房ね、機会あったら撮ってきます。
でも、内房も外房も、意外と海に面してる場所が少ないって知ってました?(笑)



> こういう所があったのですね。
> 房総半島の渓谷と言えば養老渓谷でしたが、
> 認識を新たにしました。
> 小湊鉄道の内房は優しい風景ですが、
> 太平洋に向いている外房は風景が違うのかな。
Editx都人x さんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
今日でGW前の仕事終わりましたー!
明日からレンキュ!
明日は、早めに出かけて、銚子電鉄撮りに行く予定です(笑)




> 今晩は
> 春風にのって気持ち良さそうに
> 鯉が泳いでますね^^
>
> 滝の絵ももっと見たかったな!
Editカバ子さんへ
こんばんはー
 あははは、そうやねんねー!
カープ、どんどん登れ!(^^)!
応援してるでぇーーーー



> 鯉が気持ち良さそうに泳いでますネ♪
> これから滝にのぼるのかなぁ(^^)
>
> 赤い鯉、今夜は地元で勝ちますように!!
Editun giornoさんへ
こんばんはー
 総元駅で電車撮ろうとしてたらね、通りかかったおばあちゃんが教えてくれたんよー!(^^)!
次の列車が来る前に行ってきました!!!



> こんばんは。
> ここはまたいいところですね〜!
> 何よりも光りが美しいです。
> 優しい滝の音も聞こえてくるようです。
> いい時間を過ごされたのでしょうね。
Editようニャン さんへ
こんばんはー
 ねっ!良い場所でしょ。
サスケを抱っこして、ココ滑りたいです!(^^)!




> こんばんは~
>
> 滝と鯉のぼり いいですね~
>
> ほんとだぁ(゚∀゚)
> 子供さんと楽しく遊べそうな場所ですね♪
>
> いい場所見っけましたね('∇^d)☆!!
Editmauloaさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
あははは、いつもテキトーですねん。
考えるの苦手なんですわー。。。。。。



> こんにちわ^^
>
> こういうところ大好きです^^
>
> いつも写真を撮るアングルが素晴らしいな~と
> 思っています^^
> 配置が素晴らしいですよね☆
> (*˘︶˘*).。.:*♡
Edit大分ナシカ さんへ
こんばんはー
 きゃはは、この滝見てさ!
自分が一番滑りたくなったんよー!
そうだよね、NDフィルター持ってないからさー!
今度買いますわー!(^^)!



> 子供連れでも楽しく水遊びが出来そうな滝ですね。
>
> 大分県にも龍門の滝という自然のウォータースライダーが出来る楽しい滝があります(*^^)v
>
> 滝好きなんだけどNDフィルター付けるのと三脚が面道なので最近は撮影していません(笑)
>
> 今はやはりお祭りと鳥ですね。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editハロゲンさんへ
こんばんはー
 逆光すぎてダメダメでしたわー(笑)
でも、せっかく撮っちゃったからと。。。。。
基本、貧乏性ですねん!(^^)!




> onorinbeckさん、こんばんは
>
> 滝に鯉のぼり、そして菜の花と三拍子揃い、しかも逆光の光景は素晴らしいと思います。
Editらいおんのバブーさんへ 
こんばんはー
 吹き割の滝ね!一度見たいと思ってますねん。
でも。ここは、なんか遊べそうな滝なんよー!(^^)!




> 群馬の吹きわりの滝に似てるかな?
> こういうの私も好きです。😊
> 鯉のぼりいいですね。近所の歯医者さんの屋上にもたくさん泳いでます。🐳
EditM@lauaealohaさんへ 
こんばんはー
 ウチの方も同じです。
でっかい鯉のぼりを上げるのは、地元の豪農の家だけになりました。
でも、なーんか、上がると嬉しいよねー!(^^)!



> こんにちわ
>
> 最近では家に鯉幟をあげる家もすっかり減りましたよねー。
> ひな祭りのほうがインスタ映えするからか、なんて邪推しています(笑)
> 太陽の光の下で翻る鯉幟、昭和の世代にとっては
> 大事な季節の風物詩ですよねー。
> ステキな風景をありがとうございました♪
Editmy.rei7さんへ 
こんばんはー
 あっ!一回だけ、それ見た事があります。
偶然、見かけて撮ったんですわー!(^^)!
やっと、仕事終わりましたー!
明日からGwの始まりですわー!!!




> 今日はお天気爽やかでこいのぼりも
> 気持ちよさそうに泳いでおりますね、
> 公津の杜の所でもたくさんのこいのぼりを
> 毎回飾りますね。
> 川釣りもできそうですね。
Editvividさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
あははは、写真的には、全くアカンのやけどねーーーーー!



> 菜の花と鯉のぼりのコラボいい!
> 春満開です(^-^)
Editカワイ さんへ
こんばんはー
 川遊びいうたら、カワイさんですよねー!(^^)!
四国の綺麗な川で遊んでみたいですわー!




> こんにちは。
> 川遊びにはちょうどいい場所ですね。
> 鯉のぼりと夕日の画もGoodです。
Edit八咫烏さんへ
こんばんはー
 でしょ!でしょ!
海パンはいてさ、滑ってみたくならん?(笑)
夏になったら、僕はやるよー!(^^)!




> ここは夏来ると、本当に気持ちよさそうですねー^^
> 実際に、子供たちがみんな滑り台みたいにして遊んでいる姿が目に浮かぶかのようです。
> かくいう私も、子供のころは川でよく遊んでいました。
> 都会っ子だったので、あくまで田舎に行ったとき限定ですけどねー^^;
Editデコさんへ
こんばんはー
 あははは、外し写真やねんけど、ありがとねー!(^^)!
昨日もコメ閉じちゃったから、無理矢理あけたんよー!(笑)




> 凄い光景~~
>
> 渓谷を泳ぎながら
> 空へ高く飛べ~~ぇ(#^.^#)
>
> 元気よく^^
Editsonomiさんへ、
こんばんはー
 sonoさんの撮り鉄、いつも楽しみにしてるよー!(^^)!
コンサート終わったし、すこし、ゆったり、遊んでくだされー!!!




> 童話の世界のような風景ですね 近所に鯉のぼり設置しているから 私も行ってこようかしら  なんとも素敵なスポットですね  羨ましいです☆彡
Editreimi01さんへ
こんばんはー
 ほんとありがとうございます。
reimi01さんにお見せするような写真や無いんやけど、
最近コメント閉じてたからさあ。。。(笑)






> こんにちは~^^
>
> 渓谷に、こいのぼりは似合いますね~
> それに
> 菜の花が咲いてて滝もあって
> 本当にステキな所♪
>
> 電車がきたら
> 更に最高の被写体ですね^^
Edit花さんへ
こんばんはー
 そうなんや!前の嫁さん、風邪治ったかなー?
それだけが心配で心配で・・・・笑
花ちゃんの記事、大好きですねん!(^^)!





> 一枚目の写真、こいのぼりだけ観て 感嘆してたら
> こいのぼりの下に、川や人物が♪
> 壮大な景色で、もしかして よいしょって跨いだら
> そっちへ行けそうな気がしちゃうわ~
>
> お祭りも無くなって、子供も少なくなって
> かろうじて、オラの家の前の保育園で
> こいのぼりが泳いでるくらいだわ。
>
> いい景色、ありがとう♪
Editよしみ70さんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
なんか、失敗した写真ばかりですんません。
ほんとはコメント閉じようかと思ってたんやけど、
最近、とじまくりやから(笑)



> 黒原不動滝
> 大空に泳ぐ鯉のぼり
> 水のせせらぎがこちらまで聞こえて来るようです
> とっても爽やかで素晴らしいですね。
Editはるまさんへ
こんばんはー
 そうそう、総元駅から滝の音が聞こえるんです。
ねっ!行きたくなるでしょ!(^^)!
ほんとは野鳥も探してたんやけど、この日は見つかりませんでしたわー



> こんにちは。
> 駅からほど近いところにこんな素敵な場所があるんだー
> いすみ鉄道沿線もなかなかなものですね^^
> 心地いい川のせせらぎが、
> 画面を通じて聞こえてきそうです^^
Edit奥真館さんへ 
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
今度、NDフィルター買ったら、きちんと撮りたいと思います!
超逆光、無理でしたわーーーー




> 勇壮なのもいいけど、こういう雰囲気の滝も大好きですよ。
> 鯉のぼりと菜の花のコラボもこの季節ならではで、いい感じ。
> 暖かそうで、気持ちいいんでしょうね。
Editヒッキーに憧れる出無精 さんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
なんか懐かしい光景ですよねー!僕は、小さい頃、こんな川で滝滑りしてましてん!!!



> 傾きかけた日差しに照らされた鯉のぼり、綺麗ですね!
> もう子供の日なんだなぁーと、あらためて思い出しました(^_^;)。
> 最近は田舎でも、立派な鯉のぼりを立てる家もなくなりました。
> 鯉のぼりを立てる土地もないし、子供も少なくなったからかなー?
Editくぅ  さんへ
こんばんはー
 ここすべったら、お尻が真っ赤になりそうですわー。
鯉のぼり、なんか良いよねー!(^^)!



> 5月鯉のぼりの季節だねぇ~
> 我が家の近くの幼稚園の屋根で、泳いでるよ~=*^-^*=にこっ♪
>
> うん。うん。滝滑り?
> 夏気持ちいいだろうねぇ~♪
Editなべ さんへ
こんばんはー
 あははは、受け狙いで出したんですけど。。。。
ほんとありがとうございます!(^^)!
水遊びの頃に、も一度、行ってみます!
絶対に滑り台してると思いますわー!(^^)!



> おはようございます♪
>
> 逆光に当たって輝くこいのぼりと菜の花
> その下を流れる黒原不動滝もキラキラ
> 素敵な光景を切り取りましたね♪
> しかも水遊びに最高!!
Edit今晩は
こういう所があったのですね。
房総半島の渓谷と言えば養老渓谷でしたが、
認識を新たにしました。
小湊鉄道の内房は優しい風景ですが、
太平洋に向いている外房は風景が違うのかな。
Edit
今晩は
春風にのって気持ち良さそうに
鯉が泳いでますね^^

滝の絵ももっと見たかったな!
Editこんばんは
鯉が気持ち良さそうに泳いでますネ♪
これから滝にのぼるのかなぁ(^^)

赤い鯉、今夜は地元で勝ちますように!!
Edit
こんばんは。
ここはまたいいところですね〜!
何よりも光りが美しいです。
優しい滝の音も聞こえてくるようです。
いい時間を過ごされたのでしょうね。

Edit
こんばんは~

滝と鯉のぼり いいですね~

ほんとだぁ(゚∀゚)
子供さんと楽しく遊べそうな場所ですね♪

いい場所見っけましたね('∇^d)☆!!
Edit
こんにちわ^^

こういうところ大好きです^^

いつも写真を撮るアングルが素晴らしいな~と
思っています^^
配置が素晴らしいですよね☆
(*˘︶˘*).。.:*♡
Editこんばんわ
子供連れでも楽しく水遊びが出来そうな滝ですね。

大分県にも龍門の滝という自然のウォータースライダーが出来る楽しい滝があります(*^^)v

滝好きなんだけどNDフィルター付けるのと三脚が面道なので最近は撮影していません(笑)

今はやはりお祭りと鳥ですね。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit黒原不動滝
onorinbeckさん、こんばんは

滝に鯉のぼり、そして菜の花と三拍子揃い、しかも逆光の光景は素晴らしいと思います。
Edit
群馬の吹きわりの滝に似てるかな?
こういうの私も好きです。😊
鯉のぼりいいですね。近所の歯医者さんの屋上にもたくさん泳いでます。🐳
Edit
こんにちわ

最近では家に鯉幟をあげる家もすっかり減りましたよねー。
ひな祭りのほうがインスタ映えするからか、なんて邪推しています(笑)
太陽の光の下で翻る鯉幟、昭和の世代にとっては
大事な季節の風物詩ですよねー。
ステキな風景をありがとうございました♪
Editこんにちは
今日はお天気爽やかでこいのぼりも
気持ちよさそうに泳いでおりますね、
公津の杜の所でもたくさんのこいのぼりを
毎回飾りますね。
川釣りもできそうですね。
Edit
菜の花と鯉のぼりのコラボいい!
春満開です(^-^)
Edit
こんにちは。
川遊びにはちょうどいい場所ですね。
鯉のぼりと夕日の画もGoodです。
Edit
ここは夏来ると、本当に気持ちよさそうですねー^^
実際に、子供たちがみんな滑り台みたいにして遊んでいる姿が目に浮かぶかのようです。
かくいう私も、子供のころは川でよく遊んでいました。
都会っ子だったので、あくまで田舎に行ったとき限定ですけどねー^^;
Edit
凄い光景~~

渓谷を泳ぎながら
空へ高く飛べ~~ぇ(#^.^#)

元気よく^^
Edit
童話の世界のような風景ですね 近所に鯉のぼり設置しているから 私も行ってこようかしら  なんとも素敵なスポットですね  羨ましいです☆彡
Edit
こんにちは~^^

渓谷に、こいのぼりは似合いますね~
それに
菜の花が咲いてて滝もあって
本当にステキな所♪

電車がきたら
更に最高の被写体ですね^^


Edit
一枚目の写真、こいのぼりだけ観て 感嘆してたら
こいのぼりの下に、川や人物が♪
壮大な景色で、もしかして よいしょって跨いだら
そっちへ行けそうな気がしちゃうわ~

お祭りも無くなって、子供も少なくなって
かろうじて、オラの家の前の保育園で
こいのぼりが泳いでるくらいだわ。

いい景色、ありがとう♪
Edit
黒原不動滝
大空に泳ぐ鯉のぼり
水のせせらぎがこちらまで聞こえて来るようです
とっても爽やかで素晴らしいですね。

Edit
こんにちは。
駅からほど近いところにこんな素敵な場所があるんだー
いすみ鉄道沿線もなかなかなものですね^^
心地いい川のせせらぎが、
画面を通じて聞こえてきそうです^^
Editこんちはー
勇壮なのもいいけど、こういう雰囲気の滝も大好きですよ。
鯉のぼりと菜の花のコラボもこの季節ならではで、いい感じ。
暖かそうで、気持ちいいんでしょうね。
Editこんにちはー(^_^)/
傾きかけた日差しに照らされた鯉のぼり、綺麗ですね!
もう子供の日なんだなぁーと、あらためて思い出しました(^_^;)。
最近は田舎でも、立派な鯉のぼりを立てる家もなくなりました。
鯉のぼりを立てる土地もないし、子供も少なくなったからかなー?
Edit
5月鯉のぼりの季節だねぇ~
我が家の近くの幼稚園の屋根で、泳いでるよ~=*^-^*=にこっ♪

うん。うん。滝滑り?
夏気持ちいいだろうねぇ~♪
Edit
おはようございます♪

逆光に当たって輝くこいのぼりと菜の花
その下を流れる黒原不動滝もキラキラ
素敵な光景を切り取りましたね♪
しかも水遊びに最高!!
EditJUJUさんへ
そっかあー!NDフィルターかあー!
どうもありがとうねーー。
ぜーんぜん知らんかった。
取り敢えず、一番使うレンズ用に二枚買いますわー(^。^)
Editみすてぃむーんさんへ
おはようございます。
ねっ、気持ち良さそうでしょ(^。^)
総元で電車撮ってたら、通りがかりのお婆さんが、
鯉のぼりかかってて、綺麗だから行ってみな!って教えてくれたんよーーー。
Editwisteriaさんへ
おはようございます。
スローシャッター良いんだけど、
三脚運ぶのが、メンドくてぇー(笑)
ここは午前中が良さそうですわー。
夕方は逆光でキツイキツイ!
Editsatoさんへ
キャハハハッ、
ありがとうございます。
菜の花の隣の光。これが、丸かったらオーブダァーって言い張ったんやけど(笑)
夕陽の逆光キツかったーーー!
Editおはようございます〜♪
鯉のぼりに不動滝、今の時期最高のロケーションではないでしょうか(*´∇`*)
ここ、ND使って撮りたくなりますね。鯉のぼりの揺らめきも入って面白そうでは?
わー。。行って見たいな♪
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。
段差のない滝は夏はホント、ヒンヤリ涼しそうです。
広々として立派ですねー
千葉はいい所がいっぱいあるのですねぇ~
たくさん並んだ鯉のぼりは可愛くてユーモラスに見えて
あー5月と思いますー!
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

滝ちゅうとすぐにスローシャッターで撮りたくなります。
こういう、光線の取りいれ方で撮るのもいいですね!
鯉のぼり、ちょっと風が欲しかった・・・こればっかりは(^^ゞ
Edit
beckさん、おはようございます。
1.4.ラストの写真がいいですね。
1枚目、滝を撮る人を撮る!(笑)
ちょっとうけました。(笑)
4枚目、菜の花の右の光が気になっています。(笑)
ラスト、春らしさが満点でこういう写真大好きです。
今日も素敵な写真ありがとうございました。
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >