The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 君津  

ミツバツツジの里@清和県民の森

いつもご覧頂きありがとうございます。


 
ミツバツツジが見たいなあー!って去年から思ってたんだけど、
やっと、君津の清和県民の森にあるミツバツツジの里に行って来ました!(^^)!

















ミツバツツジの里というからには、どわーって感じで群生してるんだと思いきや。。。。。
駐車場の近辺とBBQ場のあたりに少しだけ(笑)
清和県民の森って、めっちゃ広いから、もしかしたら、別の場所に群生してたのかもしれません。

IMG_2017_04_16_9999_171.jpg IMG_2017_04_16_9999_173.jpg




続きも見てね・・・















でも、この紫色に会いたかったんで、一応、満足!(^^)!

IMG_2017_04_16_9999_215.jpg



















日曜日だったんだけど、お客さんは、だーれも居なくて、独り占め状態です!(^^)!

IMG_2017_04_16_9999_200.jpg IMG_2017_04_16_9999_193.jpg

IMG_2017_04_16_9999_185.jpg














オマケは、君津で有名な生乳ソフトクリームです♪
濃厚じゃないけど、あっさり系で美味しいんよ!
この場所を紹介しているブログがあったからリンク貼っておきます。
http://minkara.carview.co.jp/userid/2040577/spot/775958/


っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2017_04_16_9999_227.jpg

ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry今度は八重桜!(^^)!@青葉の森公園

Older Entry⑨桜の小湊鉄道の最終回!(^^)!