The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 千葉市  

今度は八重桜!(^^)!@青葉の森公園

いつもご覧頂きありがとうございます。


 ソメイヨシノで散々ッぱら引っ張ったんで、今頃に青葉の森公園の八重桜の写真です。
写真は、チューリップ撮ったのと同じ、4月23日です!



















青葉の森公園は、八重桜がほんと見事で、ものすごい数の種類が咲いてます!(^^)!

IMG_2017_04_23_9999_148.jpg IMG_2017_04_23_9999_46.jpg




続きも見てね・・・













青葉の森公園の桜の山という場所です。
ここは、八重桜だけ、何十種類も咲いてます!

IMG_2017_04_23_9999_66.jpg















1枚目は普賢象、2枚目、3枚目は松月という品種です。
特に松月が好きなんです!

IMG_2017_04_23_9999_79.jpg IMG_2017_04_23_9999_48.jpg

IMG_2017_04_23_9999_12.jpg


















この小さな八重桜もとっても綺麗でした。
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2017_04_23_9999_86.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryあけぼの山のチューリップ@柏

Older Entryミツバツツジの里@清和県民の森

 

Comments
Editみかんさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
随分前の写真です(笑)
もう、すっかり八重も終わっちゃいましたよねー。




> ものっすごく素敵な写真。
> 桜はやっぱりいいですねー。
Edit
ものっすごく素敵な写真。
桜はやっぱりいいですねー。
EditTORUさんへ
おはようございます。
あははは、TORUさんに比べたら暇なもんですわー!
休みのたんびに、カミさんと写真撮りに出かけてます!



> onorinbeckさんも忙しそうなのにほんとよく写真撮りに行かれていますねえ。すごいわ!かっこええ!!
> 私も桜写真はずいぶん撮りためていますが、今年はBlogをさぼったので載せられていませんねえ。
Editchai mamaさんへ
おはようございます。
キャハハハッ、あざーす(^。^)
最近、木々が茂って野鳥が見つけられないんで、
もっぱら花ばかり撮ってますよ!



> こんにちは^^
>
> onorinbeckさんはほんと八重を可愛らしく撮られますね~!
> 女子力めちゃ高いですよーーー(笑)
>
> 去年撮られていた八重も素敵でしたもの~(*^-^*)
Editゆっきーさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
今年も青葉の森の八重桜は、満開になってました(^。^)




> スゴいですね♪
> 見事な美しさo(*⌒―⌒*)o
> 写真から香りがしてきそうでなくらい(*^^*)
Edit
onorinbeckさんも忙しそうなのにほんとよく写真撮りに行かれていますねえ。すごいわ!かっこええ!!
私も桜写真はずいぶん撮りためていますが、今年はBlogをさぼったので載せられていませんねえ。
Edit
こんにちは^^

onorinbeckさんはほんと八重を可愛らしく撮られますね~!
女子力めちゃ高いですよーーー(笑)

去年撮られていた八重も素敵でしたもの~(*^-^*)


Editこんにちわ♪
スゴいですね♪
見事な美しさo(*⌒―⌒*)o
写真から香りがしてきそうでなくらい(*^^*)
Editun giornoさんへ
こんばんはー
 そうなんですか!良かったですねー!
湯河原温泉のブログ拝見しましたよー!
僕も、温泉入って、美味しそうな料理食べたい(笑)




> こんばんは。
> 今年は余り桜を観にいけなかったのですが、先日のクレマチスの丘で八重がまだ咲いていて嬉しかったです。
> 八重にも色々な種類があるのですか〜!
Editなべさんへ
でしょ!広い桜広場は、ぜーんぶ八重桜!
こういう公園も珍しいと思いますわー!(^^)!
いつもありがとうございます!



> こんばんは♪
>
> 公園全体が八重桜ばかりというのは凄いですね♪
> 豪華でかつまた可愛い桜に拍手です👏
Edityoumarさんへ
こんばんはー
どうもありがとうございます。
youmarさんも楽しんでくださいねー(^。^)


> こんばんは。
> とろけるようなボケがいいですね~
> こちらは今、八重や山桜が咲き誇ってます(^^)
Edit
こんばんは。
今年は余り桜を観にいけなかったのですが、先日のクレマチスの丘で八重がまだ咲いていて嬉しかったです。
八重にも色々な種類があるのですか〜!
Edit
こんばんは♪

公園全体が八重桜ばかりというのは凄いですね♪
豪華でかつまた可愛い桜に拍手です👏
Edit
こんばんは。
とろけるようなボケがいいですね~
こちらは今、八重や山桜が咲き誇ってます(^^)
Edit土佐けんさんへ
こんばんはー
 あっ!そうなんですか!
八重桜は、可愛いし綺麗ですもんねー!
造幣局の通り抜け、小学生の時に両親に連れてってもらったことがあります。
八重桜より、帰りのお好み焼きの方に気が行ってましたけどね(笑)




> 八重桜は助手が好きですわ^^
> とても可愛いですね~
> 上手く捉えておいでですね。
> こちらでは八重桜と言えば造幣局の通り抜けなのですが
> 人混みが苦手で連れて行ってやれない僕です(^^;
>
> ポチッ全部!
EditHongKongさんへ、
こんばんはー
 青葉の森公園の八重桜は、たぶん、20種類以上あると思います。
うんうん、葉っぱのある桜も良いもんですよねー!(^^)!



> こんばんは☆
>
> 八重桜にも色々品種があったんですね!
> 1枚目もとても綺麗!2枚目3枚目のは私も好みです^^
> 淡いピンク色が控えめで良いです!
> 山桜も同様ですが、葉も絵になりますよね~♪
Editシナモンさんへ
こんばんはー
 こちらこそ、ありがとうございます!(^^)!
ねっ!松月良いでしょ!!!
一番好きな八重桜なんですわー!!!



> いつもご訪問と暖かいコメント感謝です。
>
> 八重桜はやっぱり華やかだわぁ~
>
> 可愛い松月、しっかり覚えましたよ。
>
> 水田に写る汽車の風景西畑駅の写真がとっても好きです。
>
> リコメはいいですよ~v-411
Editあきゅらさんへ
こんばんはー
 そうそう、周りは閑静な住宅街の良い場所です。
めっちゃ広い公園なんですよー!
野鳥もたくさんいるしねー!(^^)!



> 青葉の森公園ググッたら千葉市役所やらが近い場所なんすね~ 結構都会って事でしょ?
> なのにこの自然感が良いっすなあ
Edit大分ナシカさんへ、
こんばんはー
 おおおおおおおーーーーーー!
綺麗なオネーサン!(^^)!
後で、見に行きますわー!!!



> でた~八重桜!(^^)!
>
> 実は俺もまだ後で八重桜の記事なんですよ(*^^)v
>
> もう旬は過ぎちゃったけどwww
>
> あっ良いお知らせが。
>
> 杵築お城まつりで綺麗なおね~さんと花魁さん撮影してきましたので鼻の下伸ばして見て下さいね~www
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editmy.rei7さんへ 
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
牡丹にツツジに藤と撮りまくってるんですが、前の記事が溜まっちゃって、
また、季節はずれになりそうです。
そうですよね!そろそろ春ばらの季節になりますよねー!!!



> 葉っぱ付八重桜綺麗です周りのぼかしは
> いつも工夫されてますね。
> これからは薔薇が開花ですか?。
Editこてつぱんさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
牡丹にツツジに藤と色々と撮りまくってるんですが、
以前の記事が溜まっちゃってるんで、また、季節はずれになりそうですわー(笑)




> ソメイヨシノより八重桜の方が好きかも?
> モコモコ感がなんだかイイね!
> 桜の次は何を狙うのかな??
Editmauloaさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
ソメイヨシノを引っ張り過ぎて、今頃の投稿ですわー(笑)
八重桜って綺麗ですよねー!大好きなんです。





> こんにちわ^^
>
> もう桜が見れない~涙 と思っていたら!
> 見れて嬉しいです~♪
> 。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。
>
> 八重桜にも色々品種があるのですね☆
> 松月の桜は可愛いですね^^♪
>
> 桜のぷっくりした感じがとっても好きです^^
> 八重桜もこんなに可愛いんだ~と
> 改めて実感しました^^
> ありがとうございます^^
>
> 応援ポチ☆
Editカワイさんへ 
こんばんはー
 ねっ!綺麗ですよねー!
八重桜のポテッとした感じが好きなんですわー!
ソメイヨシノを引っ張りすぎて、今頃の投稿です(笑)




> こんにちは。
> 八重桜もいいですよね。
> 適度に緑が入って、ソメイヨシノとはまた違った
> よさがあると思います。
Editもりかさんへ
こんばんはー
 松月良いでしょ!(^^)!
八重桜の中で一番好きなんですわー!!!
去年は松月ばかり撮ってましたよー!




> こんにちはー。
> 松月って優しい色合いの八重桜ですね。
> 繊細な花びらに光が透けてとてもステキです。
> 一枚目もいいなぁ。
Editこんばんは
八重桜は助手が好きですわ^^
とても可愛いですね~
上手く捉えておいでですね。
こちらでは八重桜と言えば造幣局の通り抜けなのですが
人混みが苦手で連れて行ってやれない僕です(^^;

ポチッ全部!
Editらいおんのバブーさんへ 
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
撮って来たかいがありましたー!




> 💟八重桜素敵ですね、凄いかわいい🌸
Editヒッキーに憧れる出無精 さんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
今年はソメイヨシノの開花が遅かったせいか、八重桜は、あっという間に終わっちゃいましたよね!
最近は、藤ばかり探しに行ってますわー!!!



> ほんのりピンクの八重桜、綺麗ですねー(^_^)v
> 松月の白にピンクの絞りが入ったような感じも素敵ですね!
> 5月に入って、八重桜もあっという間に終わってしまいましたね。
> 季節の移り変わりが早すぎます(TдT)。
Edit八咫烏さんへ
こんばんはー
 そうそう!青葉の森公園の八重桜は、すんごい種類が豊富なんですよー!
去年は、全種類掲載したけど、今年は流石にやめました(笑)
松月、綺麗ですよねー!(^^)!




> 八重桜だけで何十種類もある、というのが驚きですね。
> 延々と育ててきた人たちの、努力の結晶が集結しているとでも言うのでしょうか^^
> 松月、花びらが可憐でかわいらしいですね^^
Editくぅさんへ、 
こんばんはー
 エゾヤマザクラって清楚で綺麗ですよー!
北海道では、まだまだ、桜が楽しめますねー!(^^)!



> 八重桜キレイだねぇ~
> やっとエゾヤマザクラが咲いたけれど、シンプル。
> なんだかちょっと物足りない。
> 山桜なんだからしかたないかぁ~(;´▽`lllA``
EditM@lauaealoha さんへ
こんばんはー
 そうそう、桜は色々と楽しめますよねー!
ソメイヨシノで引っ張り過ぎたんで、今頃になって八重桜ですわー(笑)



> こんにちわ
>
> 染井吉野のあとは八重桜、山桜と
> 桜も少しずつずれて咲いてくれるからうれしいですよね!
> 桜色のグラデーションが見事で美しいです…
Editみすてぃむーんさんへ 
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
青葉の森公園の八重桜は、20種類以上あると思います。
ほんと、色んな種類があるんですわー!!!



> onorinbeckさん、おはようございます。
> 八重桜は濃いピンクから淡くなり白となって
> くっつきながらふっくら咲いているのがとっても
> 綺麗ですね(*^_^*)
>
> 青葉の森公園に八重桜が何十種類も咲いているのも
> いいですね。
> 八重桜がそんなに種類があるとは知りませんでした。
Editはるま さんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
あははは、一緒ですねー!僕はやっと終わったんで八重桜になりました。
って言ってる間に、牡丹や藤も残ってますわー(笑)



> こんにちは。
> 染井吉野とはまた違った趣があって、
> 八重桜も綺麗ですよねー
> 自分も写してありますが、
> まだ染井吉野の写真も残っていて、
> まだアップできてません^^;
Editwisteriaさんへ
こんばんはー
 あははは、随分と前に撮った八重桜ですわー!
ソメイヨシノの記事がやっと終わったので、今更ながらの掲載ですよ(笑)




> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> 赤城自然園では、今頃でも満開の八重桜が咲いていました。
> でも、もういいか・・・なんて撮らなかった・・・撮っとけば良かったかな(^^ゞ
Edit
こんばんは☆

八重桜にも色々品種があったんですね!
1枚目もとても綺麗!2枚目3枚目のは私も好みです^^
淡いピンク色が控えめで良いです!
山桜も同様ですが、葉も絵になりますよね~♪
Edit
いつもご訪問と暖かいコメント感謝です。

八重桜はやっぱり華やかだわぁ~

可愛い松月、しっかり覚えましたよ。

水田に写る汽車の風景西畑駅の写真がとっても好きです。

リコメはいいですよ~v-411
Edit
青葉の森公園ググッたら千葉市役所やらが近い場所なんすね~ 結構都会って事でしょ?
なのにこの自然感が良いっすなあ
Editこんばんわ
でた~八重桜!(^^)!

実は俺もまだ後で八重桜の記事なんですよ(*^^)v

もう旬は過ぎちゃったけどwww

あっ良いお知らせが。

杵築お城まつりで綺麗なおね~さんと花魁さん撮影してきましたので鼻の下伸ばして見て下さいね~www

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Editこんにちは
葉っぱ付八重桜綺麗です周りのぼかしは
いつも工夫されてますね。
これからは薔薇が開花ですか?。
Edit
ソメイヨシノより八重桜の方が好きかも?
モコモコ感がなんだかイイね!
桜の次は何を狙うのかな??
Edit
こんにちわ^^

もう桜が見れない~涙 と思っていたら!
見れて嬉しいです~♪
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

八重桜にも色々品種があるのですね☆
松月の桜は可愛いですね^^♪

桜のぷっくりした感じがとっても好きです^^
八重桜もこんなに可愛いんだ~と
改めて実感しました^^
ありがとうございます^^

応援ポチ☆
Edit
こんにちは。
八重桜もいいですよね。
適度に緑が入って、ソメイヨシノとはまた違った
よさがあると思います。
Edit
こんにちはー。
松月って優しい色合いの八重桜ですね。
繊細な花びらに光が透けてとてもステキです。
一枚目もいいなぁ。
Edit
💟八重桜素敵ですね、凄いかわいい🌸
Editこんにちはー(^_^)/
ほんのりピンクの八重桜、綺麗ですねー(^_^)v
松月の白にピンクの絞りが入ったような感じも素敵ですね!
5月に入って、八重桜もあっという間に終わってしまいましたね。
季節の移り変わりが早すぎます(TдT)。
Edit
八重桜だけで何十種類もある、というのが驚きですね。
延々と育ててきた人たちの、努力の結晶が集結しているとでも言うのでしょうか^^
松月、花びらが可憐でかわいらしいですね^^
Edit
八重桜キレイだねぇ~
やっとエゾヤマザクラが咲いたけれど、シンプル。
なんだかちょっと物足りない。
山桜なんだからしかたないかぁ~(;´▽`lllA``
Edit
こんにちわ

染井吉野のあとは八重桜、山桜と
桜も少しずつずれて咲いてくれるからうれしいですよね!
桜色のグラデーションが見事で美しいです…
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。
八重桜は濃いピンクから淡くなり白となって
くっつきながらふっくら咲いているのがとっても
綺麗ですね(*^_^*)

青葉の森公園に八重桜が何十種類も咲いているのも
いいですね。
八重桜がそんなに種類があるとは知りませんでした。

Edit
こんにちは。
染井吉野とはまた違った趣があって、
八重桜も綺麗ですよねー
自分も写してありますが、
まだ染井吉野の写真も残っていて、
まだアップできてません^^;
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

赤城自然園では、今頃でも満開の八重桜が咲いていました。
でも、もういいか・・・なんて撮らなかった・・・撮っとけば良かったかな(^^ゞ
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >