The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 九十九里  

一足お先にカキ氷!(^^)!@某有名店

いつもご覧頂きありがとうございます。


 どやっ!!!!
一足早く、九十九里の一宮にカキ氷を食べに行って来ました!
選んだのは、ストロベリーカスタードです!(^^)!




















ここは、超有名なお店でね。
夏場には、1~2時間の行列が出来るんです。
この日は、待たずにスイスイ!

IMG_2017_04_28_9999_253.jpg IMG_2017_04_28_9999_238.jpg





続きも見てね・・・
















お店にSNSの掲示は、ご遠慮くださいと書いてあったんで、
今回、店名はふせさせて頂きます。

IMG_2017_04_28_9999_241.jpg


















こちらは、ウチの奥さんが頼んだ手作りチーズケーキとホットコーヒー。
チーズケーキは、お好みでキャラメルをかけて食べるもので、ちょっともらったけど、
めっちゃ美味しい!(^^)!

IMG_2017_04_28_9999_247.jpg IMG_2017_04_28_9999_252.jpg

IMG_2017_04_28_9999_250.jpg















っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2017_04_28_9999_234.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry平成大修理完了@玉前神社

Older Entryキジのカップル!(^^)!@手賀沼

 

Comments
Editビリーさんへ
おはようございます♪
 きゃはは、あざーす!(^^)!
氷におでんの看板が良いでしょ!!



> こんばんは、看板に座布団9枚差し上げて
> ください。◎です。
Editみぃーさんへ
おはようございます♪
 あははは、何度かブログで出してますからねー!(^^)!
もう、かき氷で食べても良いぐらいの陽気になりましたよねー!!!




> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> あー、ここかー。
> って
> さも知ってるようだけど
> 多分以前にここでみたんだろぉ〜♪
>
> もう夏ですね〜♪♪( ´▽`)
Edit
こんばんは、看板に座布団9枚差し上げて
ください。◎です。
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

あー、ここかー。
って
さも知ってるようだけど
多分以前にここでみたんだろぉ〜♪

もう夏ですね〜♪♪( ´▽`)
Editfourdoor0810さんへ
キャハハハッ、
fourdoorさんが絶対に好きなのでしょ(^。^)
カスタードもイチゴも手作りのシロップなんで、
ほーんと美味しいんんですわー。
2時間待つのもわかります(笑)




>ご馳走かき氷ですね~!
>イチゴにカスタードなんて絶対美味いヤツですね
>1時間、2時間ならんでも食べてみたいですよ。
>

Editさくらさんへ
キャハハハッ、
めっちゃ美味しかったです。
でも、白山のエリティエのケーキも美味しかったー。
今まで鎧塚さんのが都内で一番と思ってたんですが、
僕的にはエリティエさんが一番になりました。
今度は、娘も連れて行こうと思ってます(^。^)




>わ~~~おいしそう!!
>ストロベリーカスタードですか♪
>私絶対好きかも^^
>このお店も懐かしい香りがしてきそうな
>優しいお店ですね^^

Editlunaticyukiさんへ
おはようございます。
キャハハハッ、そうですよねー。
ウチのカミさんも、マジでカキ氷食べるの?って言うてましたよー(笑)
お店の中はストーブついてました(^。^)




>まだまだ涼しいからでしょうか、、、、
>かき氷よりチーズケーキに目がいってしまいます。(笑)
>この時期だと混まなくて良さそうですが、
>食べると寒くなってしまいそうな、、、、

Editsacra fragolaさんへ
おはようございます。
上総一ノ宮の玉前神社の目の前です。
出来れば平日で、事前にお店やってるかをネットで確認してから行ってくだされ。
ここから、車で五分で東京五輪のサーフィン会場の一宮海岸行くと、サーファー達を見れますよー(^。^)



>こんばんは。
>こりゃ美味そうなかき氷ですね。
>ちょっと早い気はしますが、これは食べたいと思いますよ。
>マジで。

Edithongkongさんへ
おはようございます。
このお店のカキ氷は、ほんと美味しいんです。
多分、千葉で一番だと思います!
おでんは、何故か静岡おでんだそうで、どれでも一つ100円。コンビニより安いです(^。^)




>こんばんは☆
>
>激美味そうなカキ氷ですね~!食べたい~!
>カキ氷も有名店いろいろあるようですね!
>そこ!おでんもあるんですね^^
>

EditMTさんへ
おはようございます。
そうみたい!SNSで遠くからもお客さん来るようになって、毎日来てくれる地元の人が夏場は、食べれないという可哀想な事になってるらしいですわ。
でも、今年も行列出来ちゃうんだろうなー。




>こちらも並ぶかき氷のお店なんですね~。ただでさえ混んでいるから、これ以上、いつものファンの皆さんを待たせたくないってことなんでしょうね。それもお客さん思いのお店ってことなんでしょうね~。^^

Editmiyakoさんへ
おはようございます。
キャハハハッ、お店の中はストーブ付いてました!
暖かくして冷たいカキ氷。なーんか変な気分です(笑)
この手作りチーズケーキも、ほんと美味しかったよー(^。^)




>早めに行く。そういうテがありましたね。
>でもぉ・・
>頭キンキンにならなかった!?(笑)
>ストーブとのコラボも珍しや^^
>
>私もキャラメルとろりのチーズケーキがいいな!
>キャラメルというだけでとろり~ん♪

Editイングリッシュガーデンさんへ
おはようございます。
ねっ、美味しそうでしょ(^。^)
シロップは、すべて手作りなんでフルーツ感が
すごいんです!
あまおうイチゴのアイス、美味しそうですね〜!




>うまっそー!!。季節ですね。
>トローっとしたカスタードとストロベリーの感じが最高。
>自分も今日は蛇の鼻公園であまおうイチゴのアイスを食べてきました。
>こちらはまだ少々かき氷には早いかな。

Edit土佐けんさんへ
おはようございます。
長い時は3時間待ち(笑)
店の前まで来て1時間以内の待ち時間なら、
待ってでも食べてます(^。^)



>カキ氷の季節ですね~~
>大阪でも夏日が多くなりました。
>かき氷を食べるのに、1~2時間も待つんですか?
>真夏なら氷を食べる前に自分が溶けて無くなりそう・・・
>待てないだろうな(^^;
>
>ポチッ全部!

Editこてつぱんさんへ
おはようございます。
ねっ、ゴージャスでしょ(^。^)
これで800円だったかなあー。
都内で食べたら1500円は取られますよー(笑)




>ストロベリーカスタード超豪華です!
>夏が来る前の少し贅沢かな?
>これ・・食べてみたいね!!
>
>アラジンのストーブもナイス!

Editサトちゃん@さんへ
おはようございます。
あははは、最近はシロップ色々ありますよねー。
ここは、ぜーんぶ手作りシロップで、それが美味しいんよー(^。^)




>こんばんは。
>キーンと頭が痛くなりそうですが・・・食べてみたい(笑)
>カキ氷と言えばメロンかイチゴのイメージから抜けきれない僕です^^;

Edit
ご馳走かき氷ですね~!
イチゴにカスタードなんて絶対美味いヤツですね
1時間、2時間ならんでも食べてみたいですよ。
Edit
わ~~~おいしそう!!
ストロベリーカスタードですか♪
私絶対好きかも^^
このお店も懐かしい香りがしてきそうな
優しいお店ですね^^
Editこんばんは。
まだまだ涼しいからでしょうか、、、、
かき氷よりチーズケーキに目がいってしまいます。(笑)
この時期だと混まなくて良さそうですが、
食べると寒くなってしまいそうな、、、、
Edit
こんばんは。
こりゃ美味そうなかき氷ですね。
ちょっと早い気はしますが、これは食べたいと思いますよ。
マジで。
Edit
こんばんは☆

激美味そうなカキ氷ですね~!食べたい~!
カキ氷も有名店いろいろあるようですね!
そこ!おでんもあるんですね^^
Editこんにちは
こちらも並ぶかき氷のお店なんですね~。ただでさえ混んでいるから、これ以上、いつものファンの皆さんを待たせたくないってことなんでしょうね。それもお客さん思いのお店ってことなんでしょうね~。^^
Editこんばんは♪
早めに行く。そういうテがありましたね。
でもぉ・・
頭キンキンにならなかった!?(笑)
ストーブとのコラボも珍しや^^

私もキャラメルとろりのチーズケーキがいいな!
キャラメルというだけでとろり~ん♪
Edit今晩は
うまっそー!!。季節ですね。
トローっとしたカスタードとストロベリーの感じが最高。
自分も今日は蛇の鼻公園であまおうイチゴのアイスを食べてきました。
こちらはまだ少々かき氷には早いかな。
Editこんばんは
カキ氷の季節ですね~~
大阪でも夏日が多くなりました。
かき氷を食べるのに、1~2時間も待つんですか?
真夏なら氷を食べる前に自分が溶けて無くなりそう・・・
待てないだろうな(^^;

ポチッ全部!
Edit
ストロベリーカスタード超豪華です!
夏が来る前の少し贅沢かな?
これ・・食べてみたいね!!

アラジンのストーブもナイス!
Edit
こんばんは。
キーンと頭が痛くなりそうですが・・・食べてみたい(笑)
カキ氷と言えばメロンかイチゴのイメージから抜けきれない僕です^^;
Editun giornoさんへ
キャハハハッ、あざーす(^。^)
un giornoさんも、息子さんに連れてきてもらってくだされ。
でも、忙しそうやんなー。






>アッハハッ。
>私も今回はド派手な写真を載せましたが、onorinbeckさんのには負けました^ - ^
>更にオーガニックフルーツに自家製シロップだなんて贅沢ですわー。
>
>

Editnobumakiさんへ
夏が来る前に絶対に行って見てね。
目の前の玉前神社の改装終わったし。
ここから車で五分の一宮海岸のサーファー見て欲しいですわー。
東京五輪のサーフィン会場になるはずで、波乗りジャパンの本拠地ですねん(^。^)



>ヒントですぐに分かりました!
>GWは行列で大変だったようですね。
>行ってみたいな~(^^♪
>こんなときはシフト制で良かったなぁ~って思います。

Editハロゲンさんへ
>onorinbeckさん、こんばんは
>
>1枚目のかき氷、上に乗っているのがケーキに見えますよ。
>見るだけでお腹が膨れてしまいます(笑)。

キャハハハッ、
美味しそうでしょ〜。
めっちゃ美味しいんですわー。
ここの白桃シロップ食べたら他所のは食べられません。
この日は、まだ白桃出来てなかったんです、



>onorinbeckさん、こんばんは
>
>1枚目のかき氷、上に乗っているのがケーキに見えますよ。
>見るだけでお腹が膨れてしまいます(笑)。

Editveronikaさんへ
そうなんや。
だったら女子友連れて行ったら良いと思うよー。
一宮海岸は、東京五輪のサーフィン会場でさ、
普通に上手い人が乗ってますねん。




>教えてくれてありがとなの♡
>来月いっぱいはダーリンが海外で不在なので
>夏真っ盛りに並んでみるわ♪

Edit都人さんへ
こんばんはー、
ここの自家製チーズケーキね、
キャラメルかけなくても美味しいんよ!
多分、作ってるのはママさんの方やね。
二人とも若いんやけど、よく頑張ってます。
ママさん美人さん(^。^)




>今晩は
>お~早くも氷ですか~
>頭がき~~~んと成りそうですね!
>
>俺はチーズケーキセットを、、、
>キャラメルをかけるあ~~~
>美味そうだな^^

Editシナモンさんへ
なっ!めっちゃ美味しそうでしょ〜(^。^)
カキ氷美味しいよねー。
去年の夏の終わりにカキ氷機を買いました!
台湾カキ氷が出来るやつ。
今年は抹茶ぜんざいやってみようと思うてるねん!



>いつも暖かいコメ本当に感謝です。
>
>うわぁ~ どちらも美味しそうで、珍しい~
>
>かき氷、私大好きでして、蜜がないときなどは、家族にまずそ~と言われながら、牛乳にお砂糖少々入れジャーとかけて食べるほど好きです。
>
>盛り盛りの氷を溢さないように、最初の一すくいのちょっぴり緊張感!好きだわ~
>
>藤のお花のキラキラ感、本当にきれいでしたよ~v-411
>
>

Editザッキーさんへ
キャハハハッ、
ええやろーーー(^。^)
カスタードシューにフレッシュイチゴがかかってるイメージですわー。ってわからんよね(笑)
リンクありがとうございます。
お家に帰ってから、ゆっくり見させてもらいます(^。^)




>ストロベリーカスタードですか!?
>なかなかえぐいですね。全く味のイメージが湧きません。(笑)
>
>とりあえず、「千葉県」だけです。近隣は後々。
>http://midoritomidori.blog.fc2.com/blog-entry-539.html

Edit
アッハハッ。
私も今回はド派手な写真を載せましたが、onorinbeckさんのには負けました^ - ^
更にオーガニックフルーツに自家製シロップだなんて贅沢ですわー。

Edit
ヒントですぐに分かりました!
GWは行列で大変だったようですね。
行ってみたいな~(^^♪
こんなときはシフト制で良かったなぁ~って思います。
Edit
onorinbeckさん、こんばんは

1枚目のかき氷、上に乗っているのがケーキに見えますよ。
見るだけでお腹が膨れてしまいます(笑)。
Edit大分ナシカさんへ
こんばんは。
ビョーキが高じて、去年の秋に台湾カキ氷出来る機械をポチりましたー(笑)
今年は、抹茶ぜんざいのカキ氷作るねん(^。^)




>両方ともすごく美味しそうで涎が!(^^)!
>
>最近のかき氷はフワフワの台湾系が多いから頭にキ~ンとこなくなってすごく良いです(*^^)v
>
>このチーズケーキも美味しそうですよね~
>
>全ポチ★
>
>今日も一日お疲れ様でした。

Editカバ子さんへ
キャハハハッ。
基本、甘党ですねん。
ええやろー〜(^。^)
家の冷蔵庫には水羊羹入ってますねん!




>ふわっとしてて、頭にキーン!ってこないかき氷かな(^^)
>ストロベリーカスタードって美味しそう♪
>しかし…季節先取りし過ぎ~(^O^)
>

Editよしみ70さんへ
ウヒャヒャ(^。^)
ええでしょーーーー。
暑い日でさあ、茂原の牡丹園行ってから、
このお店に直行しました(笑)
まだ、4月末のお話なんです(^。^)



>もうかき氷ですか!(o゚∀`o)アヒャッ━♪
>でも、美味しそうですねえ
>チーズケーキは、私も大好きです(*^。^*)
>

Edit
今晩は
お~早くも氷ですか~
頭がき~~~んと成りそうですね!

俺はチーズケーキセットを、、、
キャラメルをかけるあ~~~
美味そうだな^^
Editらいおんのバブーさんへ
あとね。おでんもあるんよー。
九十九里なんだけど、何故か静岡おでん。
全品、100円。
まだ、食べた事ないけど、きっと美味しい思いますわー(^。^)




>珍しい、苺とカスタードおいしそうですね~。🍓
>チーズケーキも有るなんて、最高😄

Editくぅさんへ
そうなんや。
今年の北海道は、なかなか暖かくならんのやね。
キャハハハッ、くぅさん、千葉に来たら、奢ったるよー(^。^)
奢るのは、ええんやけど、待ち時間がねぇー(笑)




>おいしそ~
>
>でも、今日も寒いよぉ。
>最高気温13.1℃だったみたいだけど、
>ストーブつけてます。
>
>かき氷より、
>わたしも奥さんの選んだチーズケーキをコーヒーでおねがいします。

Edit奥真館さんへ
こんばんはー、
キャハハハッ、食べたいでしょ〜(^。^)
ここのシロップは、全部自家製。
しかも地元のフルーツ使っててオーガニックにも拘ってます。
しかも、お値段、安い。
こりゃ人気出ちゃうよねー(笑)



>なんだろう、食べ過ぎたらだめなヤツですよね。
>めっちゃ美味しそう。
>甘党の私には、目の毒以外の言葉が浮かびません。
>と、「塩の花」というキャンディーを食べながら。
>

Editお店
教えてくれてありがとなの♡
来月いっぱいはダーリンが海外で不在なので
夏真っ盛りに並んでみるわ♪
Editmauloaさんへ
でしょーーー!
僕も初めてでしたーーー。
ここのシロップは、ぜーんぶ手作りなんやけど、
なんでも美味しいんよ(^。^)
カスタード、甘え控え目でイチゴの酸味に絶妙に会います。
機会あったら行ってみてね。
一宮の玉前神社の目の前のお店です。




>こんにちわあ^^
>
>ストロベリーにカスタードの組み合わせって
>初めてみました☆
>これは絶対に美味しいパターンですね♪
>(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
>
>チーズケーキもとっても美味しそう~☆
>キャラメルをかけるのも初めて見ました!
>
>色んなアイディアがあって、それでいて
>美味しくて素敵なお店ですね☆
>
>応援ポチ☆

EditM@lauaealohaさんへ
こんばんはー、
数年前から通ってますが、もう限界言うてましたー。
若いんだけど夫婦二人とも良い人でさあー。
SNSありがたいんだけど、夏場の暑い中、何時間も外で並んでもらうのが忍びない言うてましたよー。





>こんにちわ
>
>ストロベリーにカスタードクリーム、おいしくないわけないですよねー!
>イチゴの乗ったプリンを思い出します…( ´¬`)ジュル
>SNSで宣伝されるのもありがたいやら…ってことなんでしょうか
>お店によっては対応しきれないってこともあるでしょうね。
>また千葉に行くことがあったらぜひ行ってみたいです♪

Edit八咫烏さんへ
めっちゃ美味しいん店なんよー。
機会あったら行ってくだされー。
絶対に味は保証します。
自家製シロップ絶品だよー(^。^)




>いやー、こりゃおいしそうです!^^
>かき氷もおいしそうですが、ケーキの数々が見ているだけでよだれが出るほどにおいしそうです。
>綺麗な写真が撮れるところ、甘いケーキやかき氷。
>ぐあー、これはやばい( ;´Д`)

Editankichiさんへ
キャハハハッ、
流石の観察眼、お見事です。
ストーブたくような天気と違うんやけど、
がっちりストーブ焚いてて、店に入ったら、めちゃ暑かったです(笑)
ママさん冷え性かも。美人さんでっせー(^。^)
Editカワイさんへ
こんばんはー。
キャハハハッ、都会と違って一宮の高校生とかも、
しぶとく並んでますよー(笑)
食べさせてあげたいなぁー。そんだけ美味しいんよー。




>こんにちは。
>2時間待ちて(笑)都会の人は辛抱強いなといつも思います。
>カスタードは初めて見ました!

Editヒッキーに憧れる出不精さんへ
あっ、さすがヒッキーさん!
食レポ上手いなあー(^。^)
そうそうカスタードクリームは、甘すぎず、
イチゴの酸味に良く会いますねん!
氷も良い氷使ってるんだけど、削る前に常温に戻すらしいです。なので、削る部分は、氷本体の半分ぐらい。
手間暇かかるから時間もかかるんよねー。




>とろ~っとしたシロップ(ソース?)がかかったかき氷、見ただけで口の中に甘みが広がりました(^o^;)。
>手作りケーキのお店のかき氷、洋風スイーツ感覚ですね!
>最近の美味しいかき氷はふわっとしていて、頭にキーンってこないから不思議ですよね♪

Editはるまさんへ
こんばんはー、
キャハハハッ、両方行きますか!(笑)
上総一ノ宮の玉前神社の目の前のお店です。
一宮海岸も車で5分。
はるまさんなら、ええサーファーの写真撮れると思いますわー!




>こんにちは。
>どっちも美味しそう!
>もしこのお店に行く機会があれば、
>当然かき氷とチーズケーキの両方を頼みます。
>出てくるお腹は気になるけど、
>美味しいものの誘惑にはどうやっても勝てません^^;
>

Editうわっ!食べたいなぁ~
いつも暖かいコメ本当に感謝です。

うわぁ~ どちらも美味しそうで、珍しい~

かき氷、私大好きでして、蜜がないときなどは、家族にまずそ~と言われながら、牛乳にお砂糖少々入れジャーとかけて食べるほど好きです。

盛り盛りの氷を溢さないように、最初の一すくいのちょっぴり緊張感!好きだわ~

藤のお花のキラキラ感、本当にきれいでしたよ~v-411

Editデコさんへ
こんばんはー。
キャハハハッ、めっちゃ美味しかったよー。
シロップも自家製。カスタードクリーム、最高でしたー(^。^)
九十九里の超有名店です。夏は普通に2時間は待ちます。
若いご主人が一人で氷削るから、時間はかかるんよー。
でも、出来上がりはサイコー!




>今何とおっしゃいましたか??
>
>ストロベリーカスタード??
>にゃっクリームとかき氷( ;∀;)
>
>有名なのですか??
>初めて聞いてびっくりぽんです(笑)

Editveronikaさんへ
こんばんはー、
ブログ復活嬉しかったです。
僕も早速リンクさせてもらいました。
僕も、毎晩、ハーゲンダッツ食べてますねん(笑)
これからも仲良くしてくださいねー(^。^)
あっ、お店はね、一宮の赤七屋です。
コメントの方だからネタバラシ!




>チーズケーキのほうが気になるわ~♡
>あぁん、ダメダメ~
>太っちゃうんだから~んっ!!
>と言いつつ、毎日シュークリームを食べて後悔しているの(笑)
>今度かき氷チャレンジしてみるわ
>お店が分かんないけど・・・
>
>リンクさせていただきました☆
>今後もよろしゅうおたのもうします♪

Editこんばんは♪
ストロベリーカスタードですか!?
なかなかえぐいですね。全く味のイメージが湧きません。(笑)

とりあえず、「千葉県」だけです。近隣は後々。
http://midoritomidori.blog.fc2.com/blog-entry-539.html
Editsatoさんへ
こんばんはー、
めっちゃ人気です(^。^)
僕は甘党なもんで、こういう所に行こうと言い出すのは、
大抵、僕の方ですねん!




>beckさん、おはようございます。
>最初のかき氷、パッと見器が見えなかったので???でした。笑
>よく見たら透明ガラスの器でした。笑
>最近、古民家カフェとか流行っていますよね。
>うちの嫁も撮影に連れて行くとここには○○カフェがあるとかいいます。
>女性に人気なんでしょうね。笑

Editこんばんわ
両方ともすごく美味しそうで涎が!(^^)!

最近のかき氷はフワフワの台湾系が多いから頭にキ~ンとこなくなってすごく良いです(*^^)v

このチーズケーキも美味しそうですよね~

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Editはやっ!!
ふわっとしてて、頭にキーン!ってこないかき氷かな(^^)
ストロベリーカスタードって美味しそう♪
しかし…季節先取りし過ぎ~(^O^)
Edit
もうかき氷ですか!(o゚∀`o)アヒャッ━♪
でも、美味しそうですねえ
チーズケーキは、私も大好きです(*^。^*)
Edit
珍しい、苺とカスタードおいしそうですね~。🍓
チーズケーキも有るなんて、最高😄
Edit
おいしそ~

でも、今日も寒いよぉ。
最高気温13.1℃だったみたいだけど、
ストーブつけてます。

かき氷より、
わたしも奥さんの選んだチーズケーキをコーヒーでおねがいします。
Edit体に悪そう・・・
なんだろう、食べ過ぎたらだめなヤツですよね。
めっちゃ美味しそう。
甘党の私には、目の毒以外の言葉が浮かびません。
と、「塩の花」というキャンディーを食べながら。
Edit
こんにちわあ^^

ストロベリーにカスタードの組み合わせって
初めてみました☆
これは絶対に美味しいパターンですね♪
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

チーズケーキもとっても美味しそう~☆
キャラメルをかけるのも初めて見ました!

色んなアイディアがあって、それでいて
美味しくて素敵なお店ですね☆

応援ポチ☆
Edit
こんにちわ

ストロベリーにカスタードクリーム、おいしくないわけないですよねー!
イチゴの乗ったプリンを思い出します…( ´¬`)ジュル
SNSで宣伝されるのもありがたいやら…ってことなんでしょうか
お店によっては対応しきれないってこともあるでしょうね。
また千葉に行くことがあったらぜひ行ってみたいです♪
Edit
いやー、こりゃおいしそうです!^^
かき氷もおいしそうですが、ケーキの数々が見ているだけでよだれが出るほどにおいしそうです。
綺麗な写真が撮れるところ、甘いケーキやかき氷。
ぐあー、これはやばい( ;´Д`)
Edit
こんにちは!

食べ物ネタのお約束
すくすく肥えてください。
っと言いたいとこですがかき氷じゃねぇ(笑

でもストーブ焚いた部屋でかき氷ですか?
Edit
こんにちは。
2時間待ちて(笑)都会の人は辛抱強いなといつも思います。
カスタードは初めて見ました!
Editこんにちはー(^_^)/
とろ~っとしたシロップ(ソース?)がかかったかき氷、見ただけで口の中に甘みが広がりました(^o^;)。
手作りケーキのお店のかき氷、洋風スイーツ感覚ですね!
最近の美味しいかき氷はふわっとしていて、頭にキーンってこないから不思議ですよね♪
Edit
こんにちは。
どっちも美味しそう!
もしこのお店に行く機会があれば、
当然かき氷とチーズケーキの両方を頼みます。
出てくるお腹は気になるけど、
美味しいものの誘惑にはどうやっても勝てません^^;
Edit
今何とおっしゃいましたか??

ストロベリーカスタード??
にゃっクリームとかき氷( ;∀;)

有名なのですか??
初めて聞いてびっくりぽんです(笑)
Editかき氷より
チーズケーキのほうが気になるわ~♡
あぁん、ダメダメ~
太っちゃうんだから~んっ!!
と言いつつ、毎日シュークリームを食べて後悔しているの(笑)
今度かき氷チャレンジしてみるわ
お店が分かんないけど・・・

リンクさせていただきました☆
今後もよろしゅうおたのもうします♪
Edit
beckさん、おはようございます。
最初のかき氷、パッと見器が見えなかったので???でした。笑
よく見たら透明ガラスの器でした。笑
最近、古民家カフェとか流行っていますよね。
うちの嫁も撮影に連れて行くとここには○○カフェがあるとかいいます。
女性に人気なんでしょうね。笑
Editみすてぃむーんさんへ
おはようございます。
そうなんだーー。そんなニュース流れてたんですね!
ものすごい大きいんで、食べ終わったら、冷え冷えになりましたわー(笑)
自家製チーズケーキも、めっちゃ美味しかったよー(^。^)



>onorinbeckさん、おはようございます。
>わぁ、かき氷のストロベリーカスタードはビッグで食べでがありそうです(^^)v
>甘くておいしそうで、でも一気に口の中がキーンと
>冷たくなりませんか?
>
>そうそうニュースで今なら行列しないで食べれると
>しばらく前に話題になっていました。
>今年のかき氷も早く行くのがコツですね。
>
>いやー、チーズケーキはキャラメルをかけて食べて
>みたいです。(オイシソウ)
>
>
>
>

Editいとしこいしさんへ
キャハハハッ、
そうかもしれません(^。^)
ここのおでんは、静岡おでんで、そっちも美味しいです。
全品100円!安いでしょ!




>おはようございます。
>
>Beatlesなら
>♪ストロベリーカスタードフォーエバ~なんて
>歌うんでしょうか。
>
>「氷」と「コーヒー」と「おでん」が
>同じ看板に描かれているのが、
>なんともたまらん味を出してますね!

EditJUJUさんへ
おはようございます。
ここのかき氷は、頭がキーンとならない優しいかき氷なんですよー。夏場は、2時間待ちが当たり前なお店なんです(笑)



>かき氷、頭がキーンってなりそう(笑)
>夏場にそれだけの行列って、相当美味しいんでしょうね♪
>チーズケーキとコーヒーも、たまりませんね♡
>

Editwisteriaさんへ
キャハハハッ、
ここのかき氷は、頭がキーンとならないんです。
めっちゃ美味しかったよー(^。^)



>onorinbeckさん、おはようございます。
>
>ひゃぁ!頭がキンキンしそう・・・
>当然、天気全開の日だったんでしょうね!
>でも5月にかき氷・・・早いなぁ(^^ゞ

Edit
onorinbeckさん、おはようございます。
わぁ、かき氷のストロベリーカスタードはビッグで食べでがありそうです(^^)v
甘くておいしそうで、でも一気に口の中がキーンと
冷たくなりませんか?

そうそうニュースで今なら行列しないで食べれると
しばらく前に話題になっていました。
今年のかき氷も早く行くのがコツですね。

いやー、チーズケーキはキャラメルをかけて食べて
みたいです。(オイシソウ)



Edit
おはようございます。

Beatlesなら
♪ストロベリーカスタードフォーエバ~なんて
歌うんでしょうか。

「氷」と「コーヒー」と「おでん」が
同じ看板に描かれているのが、
なんともたまらん味を出してますね!
Editおはようございます〜♪
かき氷、頭がキーンってなりそう(笑)
夏場にそれだけの行列って、相当美味しいんでしょうね♪
チーズケーキとコーヒーも、たまりませんね♡
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

ひゃぁ!頭がキンキンしそう・・・
当然、天気全開の日だったんでしょうね!
でも5月にかき氷・・・早いなぁ(^^ゞ
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >