The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 九十九里  

波乗りジャパン!(^^)!@一宮海岸

いつもご覧頂きありがとうございます。


 
この日は、サーフィンを見に、夕方の一宮海岸へやってきました。
夕方は、駐車場も無料です!(^^)!


















小さい子なんだけど、めっちゃ上手かった。将来の波乗りジャパン候補だと思いますわー!

IMG_2017_04_28_9999_354.jpg IMG_2017_04_28_9999_385.jpg





続きも見てね・・・

















2020年の東京五輪でサーフィンが種目に入りましたけど、
この場所近くで大会が開催されるようです。

IMG_2017_04_28_9999_517.jpg

















一宮あたりは、良い波が立つんです。
でも、こんな波の中、サーフィンするってスゴイよねー!

IMG_2017_04_28_9999_318.jpg IMG_2017_04_28_9999_456.jpg

IMG_2017_04_28_9999_379.jpg
















っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2017_04_28_9999_419.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry灯台と撮り鉄@犬吠

Older Entry平成大修理完了@玉前神社

 

Comments
Editはしびろけろさんへ
おはようございます♪
 サーフィン会場ですもんねー!(^^)!
東京五輪のサーフィン、見に行こうと思ってます!!!



> そうそう!
> オリンピックで千葉の海が有名になるといいですよね~。
Edit
そうそう!
オリンピックで千葉の海が有名になるといいですよね~。
Editザ・外食記録さんへ
あれ?そうだっけ?
たまにしかコメントしないでゴメンねーー!!!
週末は、横浜見参(^。^)
薔薇撮りに行って美味しい中華食べて帰る作戦です!




>パソコンで見ていますが、画面がシンプルになってますねえ。
>サーフィンの名シーンが撮れましたね。
>けっこう粘ったのでしょうかね。

Editおはようございます
パソコンで見ていますが、画面がシンプルになってますねえ。
サーフィンの名シーンが撮れましたね。
けっこう粘ったのでしょうかね。
Editシナモンさんへ
おはようございます。
コメントの件、ぜーんぜん気にしないで下さいねー。
多分、fc2 のトラブルなんだと思いますよー!



>躍動感のある写真ですね~
>
>すごいです~
>
>17日コメントいただきありがとうございます。
>
>なぜか、ブログの方に反映されなくて~
>私の返信も反映されません。
>
>少し様子を見てみようと思ってます。
>せっかくのコメントすいませんでした。

Editすいませでした。
躍動感のある写真ですね~

すごいです~

17日コメントいただきありがとうございます。

なぜか、ブログの方に反映されなくて~
私の返信も反映されません。

少し様子を見てみようと思ってます。
せっかくのコメントすいませんでした。
Editもりかさんへ 
こんばんはー
 あははは、むずかしくないですよ!
SSを上げまくって、ひたすら連写ですわー(笑)
そん中から、良いシーンだけ拾い上げてます!(^^)!



> こんばんは。
> きゃー。かっこよすぎます。
> なにげに撮ってますが、これ絶対上手に撮るの難しいよね。
> すんごいです。
> サーファーさん、見てみたくなりました。
Editmiyakoさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
シャッタースピード上げて、ひたすら連写でした(笑)
うんうん、東京五輪は、一宮のサーフィン、絶対に見に行く予定です!!!



> わ~難しそうなの上手く捉えていますね!
> 一枚目と3枚目、迫力・臨床感満杯です♪
>
> オリンピック、見に行かなきゃですね~こりゃぁ
Edit土佐けんさんへ
こんばんはー
 えーーー!高知だとそう読むんですか!
そういえば、この前、NHKの鶴瓶の家族に乾杯に高知の香南市が出てましたよねー!
友達が住んでるんですよー!(^^)!




> カッコいい画の数々ですね~~
> 動きのある画の撮影は難しいですが
> そこはonorinbeckさん、見事に捉えておられますね!
> SSもぴったりです^^
>
> 一宮・・・高知ではいっくと読みますよ!
> 他県ではこうは読まないでしょうね~
> いちのみやでしょうね^^
>
> ポチッ全部!
Editイングリシュガーデンさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
サーファーの写真撮るの好きなんですわー!!!
千葉って良い場所だと思いますよー!



> ウオッホ、いい瞬間とらえてますね。
> サーファーの動きと表情がいいですね。
> 千葉って海あり山あり川あり沼ありで
> 東京にも近く、寒くもなく、考えてみると
> いいところですね。
EditHongKongさんへ、
こんばんはーーー
 えーーー!HongKongさん、サーフィンしてたんですかーーー!
すごいなあーーーーー!めっちゃ尊敬!(^^)!
東京五輪、一宮はすごい事になってると思います。
絶対に見に行こうと思ってるんですわー!!!




> こんばんは~☆
>
> 今日は波乗り写真ですね!
> シギチなんか撮り行くときは私も撮るんですよ~!
> 何気に好きなんですよね~...って元サーファーです^^
> オリンピックさぞ盛り上がるんだろうな~☆
Edit
こんばんは。
きゃー。かっこよすぎます。
なにげに撮ってますが、これ絶対上手に撮るの難しいよね。
すんごいです。
サーファーさん、見てみたくなりました。
Editx都人x さんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
久し振りにサーファー撮りに行ってきましたー!
一宮のサーファー達は、みんなプロみたいでしたよー!!!



> 今晩は
> わ~凄いな~~~
> めっちゃーカッコ良いな^^
>
> 波しぶきが良い感じ!!
>
> 最後はお姉さん~ごちそうさん^^
Editまめこさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
一宮のサーファーは、ほんと、みんな上手ですわー!!!



> ブラボー!!
> すごい、波とサーファーの動きがばっちり撮れててすばらしいですね。
Editこんばんは♪
わ~難しそうなの上手く捉えていますね!
一枚目と3枚目、迫力・臨床感満杯です♪

オリンピック、見に行かなきゃですね~こりゃぁ
Editこんばんは
カッコいい画の数々ですね~~
動きのある画の撮影は難しいですが
そこはonorinbeckさん、見事に捉えておられますね!
SSもぴったりです^^

一宮・・・高知ではいっくと読みますよ!
他県ではこうは読まないでしょうね~
いちのみやでしょうね^^

ポチッ全部!
Edit今晩は
ウオッホ、いい瞬間とらえてますね。
サーファーの動きと表情がいいですね。
千葉って海あり山あり川あり沼ありで
東京にも近く、寒くもなく、考えてみると
いいところですね。
Edit
こんばんは~☆

今日は波乗り写真ですね!
シギチなんか撮り行くときは私も撮るんですよ~!
何気に好きなんですよね~...って元サーファーです^^
オリンピックさぞ盛り上がるんだろうな~☆
Edit
今晩は
わ~凄いな~~~
めっちゃーカッコ良いな^^

波しぶきが良い感じ!!

最後はお姉さん~ごちそうさん^^
Edit
ブラボー!!
すごい、波とサーファーの動きがばっちり撮れててすばらしいですね。
Editmy.rei7さんへ 
こんばんはー
 お天気の中の一宮海岸、気持ち良かったですよー!
カキ氷とペアで是非、撮りに行ってください!(^^)!



> うわー一宮海岸羨ましいです
> 私もチャンスがあれば行きたいと思ってます
> この時期毎年行ってましたが今年は?
Editun giornoさんへ
こんばんはー
 でしょ!まだ、きっと中学生ぐらいかと思います。
でも、一宮の子供は、小さい頃から波乗りしてるから、
みんな上手いんでしょうねー!(^^)!



> まだお子さんですかー!
> ご両親も上手なんでしょうね。
> 動きの速いサーフィンを撮るのって、とっても難しそうです。
> オリンピックも撮影できたらいいですね!!!poconoie
Editこんばんは
うわー一宮海岸羨ましいです
私もチャンスがあれば行きたいと思ってます
この時期毎年行ってましたが今年は?
Editクーママ さんへ
こんばんはー
 あははは、大砲じゃないけど望遠ですわー(笑)
めっちゃ上手く乗ってるなあー!ってよくみたら、中学生ぐらいじゃん!
って驚きでしたよー!(^^)!
かき氷、めっちゃ美味しかったです!!!



> 美味しそうな かき氷 に サーフィン。
> いゃん  寒い^^:
>
> えっ!  2,3枚目は子供さん?
> 拡大......ほんとだ
> 遠くからよく分かるねえ ..そか、大砲か(笑)
>
> かっこいいですねえ!
Editカワイさんへ 
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
シャッタースピード上げまくりました(笑)
九十九里は、結構、波が荒いんで、サーフィンには持って来いだと思います。



> うわ~すごい!!
> めっちゃ迫力ある写真じゃないですか~
> 瀬戸内は穏やかでありがたいけど、これはムリですよね。
Editsunsetruriさんへ 
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
光が強ければシャッタースピードを1000ぐらいにあげれば、
止まって撮れますよ!
今度、試してみてくださいねー!




> こんにちは〜
>
> こんな波の中サーフィンするサーファーさんもすごいですが・・
> そのサーファーさんをブレずに写真を撮るonorinbeckさんも素晴らしいです^ ^
>
> 海・・いいですね。
> 行きたくなって来ました(^ ^)
Editmauloaさんへ
おはようございます♪
 どうもありがとうございます!(^^)!
でもね、狙ったわけじゃなくて、シャッタースピードあげて、ひたすら連写なんですわー(笑)
スポーツ写真って、楽しいですよねー!!!



> こんにちわ^^
>
> おおおお
> サーフィンですね!
>
> 撮り方がすごく上手い!
> ちょうど技を決めてる時に撮ったんでは?
> すごく写真が決まってます♪
> (*˘︶˘*).。.:*♡
>
> スポーツしてる写真も撮れるなんてすごいです☆
>
> 応援ポチ☆
Edit大分ナシカ さんへ
こんばんはー
 サーファー写真撮るの楽しかったですよー!
ナシカさんも是非是非!ついでにオネーサンもお願いします!(^^)!


 

> サーフィンかっこええですよね~!(^^)!
>
> ジャスピンで捉えてて流石です(*^^)v
>
> 日向辺りもそろそろいいのかもしれません。
>
> 行ってみようかな~?
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editザッキーさんへ、
こんばんはー
 そうそう、流すかは迷いますよねー!
僕はしぶきを撮りたかったんで、ss1000にして、止めて撮りましたよー!(^^)!



> 動き物にピントがバッチリ来てますね!
> 止めるのか、ブラすのか、あるいは流すのかとか、迷ったりしますが、この場面の止めるは、水しぶきが迫力があっていいですね。
> お尻も大好きだけど。(=_=)
Edit
まだお子さんですかー!
ご両親も上手なんでしょうね。
動きの速いサーフィンを撮るのって、とっても難しそうです。
オリンピックも撮影できたらいいですね!!!poconoie
Editくぅさんへ、 
こんばんはー
 そうそう!九十九里のサーファーは体育会系だから元日から海に入ってますよー!
昔、めっちゃ寒いなか、初日の出撮りに行ったら、日の出があがる時間には、もう海の中で波待ちしてましたわー(笑)
僕は、やった事ありません。
気持ち良さそうだけど、こんな高い波に乗る根性ありませんねん!!!!



> サーフィンって、冬の間もやってるんでしょ?
> でも、これからが一番良い季節だよね。
> 見ていても、気持ちよさそう。
> onorinbeckさんしたことある?
> わたしはないけど、気持ちいいんだろうなぁ。。。
Editらいおんのバブーさんへ
こんばんはー
 すごいよねー!この子は、絶対、未来の波乗りジャパン候補だと思いますよー!(^^)!



> 😋少年のサーファーをテレビで観ましたが、凄いですね。カッコいい!🌊
Editmamanさんへ
こんばんはー
 九十九里のね、JR外房線の上総一ノ宮の駅から、クルマで5分ぐらい走った場所です!(^^)!
サーフィンね、見てるだけでも楽しいですよー!




> 一宮海岸 ? どこだろう?
> サーフィンの写真 すてき!
> わたしも撮りたいな
Editデコさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
うんうん、見てるだけでも楽しいけど、
デコさんやってみなよー!!!



> 水しぶき最高だねぇ^^
> 切りとり方も上手いわぁ(#^.^#)
>
> これ見てるだけでも楽しいだろうなぁ^^
>
> でもやってみたい(笑)
Edit八咫烏さんへ
こんばんはー
 そうそう!九十九里のサーファーは、基本、体育会系なんで、
元日から海に繰り出してますよ(笑)
サーファーの写真撮るの、大好きなんですわー!



> サーフィンですか~^^
> 夏にはまだ早いのですが、みなさん、春夏秋冬構うことなく、波にのっていますよね^^;
> 自分自身、それを撮ろうと思ったことはないですが、
> 撮ってみたら面白いかも!って今日のお写真を見て、思いました^^
Editはるまさんへ
こんばんはー
 でしょ!ワールドレベルとしては、少々寂しいかもしれませんが、
それでも、良い波が立つ場所なんです。
チューブに入ってるサーファーも結構、いましたよー!(^^)!



> こんにちは。
> 流石はオリンピック会場に選ばれるだけあって、
> いい波が来てますね。
> 一枚目、大量のスプレーがかっこいい!
> やっぱりショートボードは、
> こうでなくちゃ^^
Editヒッキーに憧れる出無精 さんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
そうですよねー!こんな高い波に乗る事自体、信じられませんわー!
僕なんて、あっという間に波に飲まれて沖まで流されそうですわー!



> 波しぶきのつぶつぶ、一つひとつまでが夕日に輝いて綺麗ですね~(^_^)/。
> ワタシからすると、こんな不安定な波の上の板に立つなんて、サーカス並みの超わざですよー(^o^;)。
Edit
美味しそうな かき氷 に サーフィン。
いゃん  寒い^^:

えっ!  2,3枚目は子供さん?
拡大......ほんとだ
遠くからよく分かるねえ ..そか、大砲か(笑)

かっこいいですねえ!

Edit
うわ~すごい!!
めっちゃ迫力ある写真じゃないですか~
瀬戸内は穏やかでありがたいけど、これはムリですよね。
Edit
こんにちは〜

こんな波の中サーフィンするサーファーさんもすごいですが・・
そのサーファーさんをブレずに写真を撮るonorinbeckさんも素晴らしいです^ ^

海・・いいですね。
行きたくなって来ました(^ ^)
Edit
こんにちわ^^

おおおお
サーフィンですね!

撮り方がすごく上手い!
ちょうど技を決めてる時に撮ったんでは?
すごく写真が決まってます♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

スポーツしてる写真も撮れるなんてすごいです☆

応援ポチ☆
Editこんばんわ
サーフィンかっこええですよね~!(^^)!

ジャスピンで捉えてて流石です(*^^)v

日向辺りもそろそろいいのかもしれません。

行ってみようかな~?

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Editこんにちは♪
動き物にピントがバッチリ来てますね!
止めるのか、ブラすのか、あるいは流すのかとか、迷ったりしますが、この場面の止めるは、水しぶきが迫力があっていいですね。
お尻も大好きだけど。(=_=)
Edit
サーフィンって、冬の間もやってるんでしょ?
でも、これからが一番良い季節だよね。
見ていても、気持ちよさそう。
onorinbeckさんしたことある?
わたしはないけど、気持ちいいんだろうなぁ。。。
Edit
😋少年のサーファーをテレビで観ましたが、凄いですね。カッコいい!🌊
Edit
一宮海岸 ? どこだろう?
サーフィンの写真 すてき!
わたしも撮りたいな
Edit
水しぶき最高だねぇ^^
切りとり方も上手いわぁ(#^.^#)

これ見てるだけでも楽しいだろうなぁ^^

でもやってみたい(笑)
Edit
サーフィンですか~^^
夏にはまだ早いのですが、みなさん、春夏秋冬構うことなく、波にのっていますよね^^;
自分自身、それを撮ろうと思ったことはないですが、
撮ってみたら面白いかも!って今日のお写真を見て、思いました^^
Edit
こんにちは。
流石はオリンピック会場に選ばれるだけあって、
いい波が来てますね。
一枚目、大量のスプレーがかっこいい!
やっぱりショートボードは、
こうでなくちゃ^^
Editこんにちはー(^_^)/
波しぶきのつぶつぶ、一つひとつまでが夕日に輝いて綺麗ですね~(^_^)/。
ワタシからすると、こんな不安定な波の上の板に立つなんて、サーカス並みの超わざですよー(^o^;)。
Editwisteriaさんへ
おはようございます♪
 あははは、一宮海岸まで来ちゃう?
上級者が沢山いるから、見てるだけで面白いですわー!(^^)!



> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> こんなの撮りたいですね!
> たまに海を覗いて、サーフィンを見ても・・・
> 駐車場が判らないで・・・横目で見るだけです(^^ゞ
EditM@lauaealohaさんへ 
おはようございます♪
 きゃははは、目指してください!
でも、マウイでサーフィン良いよねーーーーー!(^^)!

 


> こんにちわ
>
> 躍動感と波の音が伝わってくるようでステキー!
> いつかはマウイ島でサーフィンのレッスンを受けて
> 波乗りばばぁになるのが夢です(笑)
EditSATOさんへ
おはようございます♪
 おっ!流石、詳しいですねー!
ローラーコースターを完璧に決めてるサーファーも居ましたよー!
やっぱり、一宮海岸は上級者が多いです。
まだ明るかったんで、SSを1000にして、連写しまくりですわ(笑)



> beckさん、おはようございます。
> おー!!!
> スプレーが綺麗に撮れていますね!
> お見事!
> 僕の友達もサーフィンするのがいて撮って欲しいと言われるけど、腕がないのでお断りしています。笑
> 今年はチャレンジしてみようかな?笑
Editみすてぃむーんさんへ 
おはようございます♪
 ねっ!みんな上手でしょ!
一宮海岸は、良い波が立つから上級者がやってくるんですよー!(^^)!




> onorinbeckさん、おはようございます。
> 五輪がこの近くでしたら、この辺も賑やかになりますね。
> 最初と3段目は大きなお写真と共にサーフィンの巧さが
> 凄いです。
> こんな波の中で出来るのはホント上手です。
> 撮影もとても楽しいのでしょうね。
>
> 夕方の海もいい感じです~
> 波乗りジャパン頑張ってー!!
EditMTさんへ、 
おはようございます♪
 そうそう!もしかしたら東京五輪を目指してるのかもしれません。
一宮のサーファーは、ほんと、みんな上手いですよ!(^^)!




> ナイスなサーフィンの瞬間、瞬間を切り取られていますね。それにしてもこの人そんなに上手だったのですね。ひょっとしてオリンピックを目指しているのかも!波乗りジャパン、地元の慣れ親しんだ波で目指せ金メダルですね!^^
Editなべ さんへ
おはようございます♪
 ねっ!夕方のサーフィン良いですよねー!
夕方だと駐車場が無料になるんですわー(笑)



> おはようございます♪
>
> 陽が沈みかけた時間の波乗り撮影…
> ちょっと赤みがでた波がいい雰囲気を醸しだしていると思います🎵
> 中でも1枚目と4枚目 そして最後の一枚が特に気に入りました^^
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

こんなの撮りたいですね!
たまに海を覗いて、サーフィンを見ても・・・
駐車場が判らないで・・・横目で見るだけです(^^ゞ
Edit
こんにちわ

躍動感と波の音が伝わってくるようでステキー!
いつかはマウイ島でサーフィンのレッスンを受けて
波乗りばばぁになるのが夢です(笑)
Edit
beckさん、おはようございます。
おー!!!
スプレーが綺麗に撮れていますね!
お見事!
僕の友達もサーフィンするのがいて撮って欲しいと言われるけど、腕がないのでお断りしています。笑
今年はチャレンジしてみようかな?笑
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。
五輪がこの近くでしたら、この辺も賑やかになりますね。
最初と3段目は大きなお写真と共にサーフィンの巧さが
凄いです。
こんな波の中で出来るのはホント上手です。
撮影もとても楽しいのでしょうね。

夕方の海もいい感じです~
波乗りジャパン頑張ってー!!

Editおはようございます
ナイスなサーフィンの瞬間、瞬間を切り取られていますね。それにしてもこの人そんなに上手だったのですね。ひょっとしてオリンピックを目指しているのかも!波乗りジャパン、地元の慣れ親しんだ波で目指せ金メダルですね!^^
Edit
おはようございます♪

陽が沈みかけた時間の波乗り撮影…
ちょっと赤みがでた波がいい雰囲気を醸しだしていると思います🎵
中でも1枚目と4枚目 そして最後の一枚が特に気に入りました^^
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >