The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 銚子  

銚子で撮り鉄@本銚子&君ヶ浜

いつもご覧頂きありがとうございます。


 連休中に久しぶりに銚子で撮り鉄してきましたー!(^^)!
まずは、大好きな本銚子駅から♪

あっ!誤解があるといけないので追記。
この列車は、こっちに来るんじゃなくて見送りなんで、
カメラマンさんは、運転の邪魔にはなりません。






















この駅ね!随分と前に中井さんが撮ってた駅なんよー!(^^)!
すぐ上に小学校があって、小学生が沢山降りてくるところを撮られてました。


IMG_2017_05_03_9999_87.jpg IMG_2017_05_03_9999_109.jpg




続きも見てね・・・















歩道橋の上から、前のページの写真撮って、
電車が止まってる間にダッシュでこの場所へ(笑)

IMG_2017_05_03_9999_114.jpg



















本銚子の後は、君ヶ浜へ移動!
銚子と言えば、キャベツ畑!
このキャベツ畑を入れて銚電撮りたかったんだけど、
キャベツは収穫後でした(笑)

IMG_2017_05_03_9999_135.jpg IMG_2017_05_03_9999_146.jpg

IMG_2017_05_03_9999_153.jpg















銚子シリーズ。まだまだ続く(笑)
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2017_05_03_9999_158.jpg

ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry臥龍の藤@妙福寺

Older Entry牛島の藤花園から@天然記念物

 

Comments
Edit名無しさんへ
こんばんはー
 良いでしょ!良いでしょ!
来年こそ、中身の入ったキャベツの写真撮ってきますわー(笑)
今回撮った時は、キャベツの収穫終わってたんです。




> こんにちは。
> 銚子電鉄ときゃべつ
> 何だかそんな日常を撮影してみたい!
> 何とも言えな房総の風景
> 素敵な写真ですね!(^^)!
Edit
こんにちは。
銚子電鉄ときゃべつ
何だかそんな日常を撮影してみたい!
何とも言えな房総の風景
素敵な写真ですね!(^^)!
Editsatoさんへ
こんばんはー。
ええでしょ、ええでしょ。
メルヘンチックなん好きですねん(^。^)
また、今度は小湊鉄道行ってこようっと!



>beckさん、こんばんは
>1枚目緑の中を走る電車いいですね。
>何かメルヘンですね。笑

Editnobumakiさんへ
こんばんはー、
ねっ、ローカル線良いですよねー。
この前ね、大町行ったらフクロウいました。
でもね、写真撮り損ねたよーーー。

めっちゃ悔しいー。





>ちょっと前に話題になった超高級列車もいいかもしれませんが・・・
>やっぱりローカル線の走る景色は穏やかな気持ちになりますね。
>
>
>

Editmamanさんへ
こんばんはー、
ねっ、なかなか雰囲気あるでしょ(^。^)
久しぶりに銚子電鉄撮ってきました!
帰りは美味しい海鮮料理食べました。
なんと、1500円!
行く機会あったらお店教えるから言ってくださいねーー!
安くて美味しいが一番です。




>わあ~こういうのもあるのですか~
>いいですね
>
>銚子の海行きたいとずっと思っていますが
>なかなかいけないのです
>いきたいな~千葉っていろいろありますね
>千葉って広いです

Editみぃさんへ
そうなんだ!
すれ違いでしたねー。
今年も妙福寺の藤を見て来ましたよー(^。^)




>ぐあっ(๑╹ω╹๑ )
>私は2日の火曜日に行きましたよ〜
>初めて銚子電鉄乗りました❗️
>外川で回らないお寿司🍣食べたよ〜〜^o^

Editマモさんへ
こんばんはー、
長閑な駅でしょ!
なーんか雰囲気好きなんですわー(^。^)


>とっても雰囲気のあるところですね。

Edityoumarさんへ
こんばんはー、
そうそう。これが向かって来る列車なら
警笛鳴らされて急ブレーキですわー!
最初に後追い出したから紛らわしかったと思います。
みーんな、危ないって言ってて慌てて追記したんです。



>こんばんは。
>和むいい雰囲気ですね~。
>トップ写真のお二人は後追いだったんですね。
>一瞬ちょっとびっくりしました(^^;
>

Edithongkongさんへ
こんばんはー、
キャハハハッ、めっちゃ長閑でしょ!
なーんもありませんねん(^。^)
hongkongさんの撮り鉄見たいなあー。
是非、お願いします!



>こんばんは☆
>
>この長閑な感じがなんとも言えません!
>鉄道写真は挑戦したいな~と思ってるんですよ~♪
>ほんと素敵なお写真です^^

Edit
beckさん、こんばんは
1枚目緑の中を走る電車いいですね。
何かメルヘンですね。笑
Edit
ちょっと前に話題になった超高級列車もいいかもしれませんが・・・
やっぱりローカル線の走る景色は穏やかな気持ちになりますね。


Edit
わあ~こういうのもあるのですか~
いいですね

銚子の海行きたいとずっと思っていますが
なかなかいけないのです
いきたいな~千葉っていろいろありますね
千葉って広いです
Edit
ぐあっ(๑╹ω╹๑ )
私は2日の火曜日に行きましたよ〜
初めて銚子電鉄乗りました❗️
外川で回らないお寿司🍣食べたよ〜〜^o^
Edit
とっても雰囲気のあるところですね。
Edit
こんばんは。
和むいい雰囲気ですね~。
トップ写真のお二人は後追いだったんですね。
一瞬ちょっとびっくりしました(^^;
Edit
こんばんは☆

この長閑な感じがなんとも言えません!
鉄道写真は挑戦したいな~と思ってるんですよ~♪
ほんと素敵なお写真です^^
Editカバ子さんへ、
こんばんはー、
そうなんよー。
随分と前に銚子電鉄の特集やってて、
やっぱり中井さん、スゲェーなあーって
思いながら見てました。
あーんな風には撮れんけどね(笑)




>あの中井さんも撮られた場所なんですね。
>まだ番組を見ていなかった頃…^^;
>
>キャベツといえばお好み焼き♪
>あ、お腹が空いた~(^O^)
>

Editaluluさんへ
こんばんはー
撮り鉄も楽しいですよーー!
本数少ないから、列車が来た時のワクワク感、
たまりません(笑)



>こんばんは♪
>電車っていろいろな顔があって面白いですね~。いろいろなものと組み合わせると、それだけちがう表情を見せてくれますね~。
>撮り鉄の人とのコラボ、好きです♪

Editsacra fragolaさんへ
こんばんはー
小湊鉄道より銚子電鉄の方が本数は多いけど、
撮影場所は、小湊鉄道の方が豊富だと思います。
今、田植えの終わった新緑でキハの色も映えると思いますよー(^。^)



>こんばんは。
>房総はローカル鉄道の宝庫ですね。
>小湊鉄道に初めて訪れてから、もう随分と時間がたったのでまた行きたくなりました。

Editようニャンさんへ
こんばんはー、
キャハハハッ、歩道の場所から下り坂だからさあ、
転がらないように気をつけました(笑)
駅に回ったら、ちょうど出発するとこでした(^。^)




>こんばんは~
>
>歩道橋から降りてきて
>パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)って
>身軽なフットワークですね~w(*゚o゚*)w
>私だったら躓いて電車行っちゃう感じかなぁ~ww
>
>レトロっぽい雰囲気もいいですね~(〃´-`〃)
>
>

Edit青空さんへ
こんばんはー
コメントありがとうございます。
銚子シリーズ、まだまだ続きますので、
よろしければ、また、遊びに来てください(^。^)
青空さんのブログ行きましたけど、コメント欄閉じてあったので、こちらだけで失礼します。
めっちゃ懐かしい歌手見ませてもらいましたわー。
また、遊びに伺いますねー。




>初コメします (∩´∀`)∩
>
>もう35年程も前になりますが友達が銚子に住んで居たので・・・よく遊びに行ってました。
>夏は海で泳ぎ、そうそう‟犬吠埼”にもよく行きました。
>秋に行った海岸には大きな〈浦島太郎〉に出て来そうな ‟亀” がヒックリ返って死んでました。 (-_-;)
>漁港に行くとバケツにイワシが山盛り 100円でした。
>思い出すナァ 懐かしいナァ 切ないナァ ア~ァ~
>わ~い  (´▽`*) 有難うございました。
>

Editmiyakoさんへ
こんばんはー、
あははは、でもね、調子良いにかけてて、
銚子から本銚子の切符は、縁起物で売れてるらしいですよー(^。^)
ほんちようし、じゃなくて、もとちょうしなんだけどね(笑)
あっ、1枚目ね、出発した列車の後追いで撮ってるから大丈夫です。こっちに来る時、こんだけはみ出したら急ブレーキもんですわー。



>銚子で本銚子って洒落かと思ったら違ったわ(笑)
>
>この電車の色合い、とても爽やか♪
>そちらは良い感じサビれたところがたくさんあるんですね。
>
>一枚目は来た~って感じだけど、運転手さんも緊張する?!^^

Edit大分ナシカさんへ
こんばんはー、
久しぶりの銚子電鉄です(^。^)
今度は、もう少し場所を練ってから行ってきますわー。
結局、去年と回ったところ同じやしぃー(笑)





>キャベツ畑をバックに走る鉄道良いですよね!(^^)!
>
>長閑な風景の中を走る電車そしてこの駅舎がええですよね~(*^^)v
>
>カラーリングもお洒落でいいし。
>
>ほんと千葉は味のある電車がたくさんあって良いですね。
>
>全ポチ★
>
>今日も一日お疲れ様でした。

Editmy.rei7さんへ
こんばんはー、
そうなんですかー。
確か去年も妙福寺の藤に合わせて行ったんで収穫終わってたんです。
来年は、美味しい春キャベツ目指して行きますわー(^。^)




>銚子のキャベツは有名ですね以前
>もうちょっと早かったな、走行中に畑で
>収穫の時に買いました、柔らかくて美味しい
>のが銚子ではの自慢のキャベツ。

Editハロゲンさんへ
こんばんはー、
千葉はローカル線の宝庫です(^。^)
そうそう、鉄子ちゃんでした!
長い望遠持ってましたよー。



>onorinbeckさん、こんばんは
>
>千葉には撮り鉄に適したよいところが一杯あっていいですね。
>1枚目は鉄女でしょうか?

Editイングリッシュガーデンさんへ
千葉はローカル線の宝庫です(^。^)
そうそう、銚子と言えばぬれ煎餅で、
今や銚子電鉄の貴重な財源ですよ!



>千葉にはいいローカル線がありますね。
>あの辺も過疎地かな。
>昔、濡れ煎餅を始めたのもここだったでしょうか。
>樹木が鬱蒼としていて、その中をブルーの電車が。
>いいですねえ。

Editカワイさんへ
あっ、1枚目ね、出発した列車の後追いですわー。
こっちに向かって来る列車なら急ブレーキもんです(笑)



>またいい雰囲気の駅ですね。
>1枚目の人アブネー(笑)

Editデコさんへ
こんばんはー、
あっ、1枚目はね、出発した列車の後追いなんです(^。^)
だから、こんなにホームからはみ出してても平気なんよ!



>後ろからきたきた~~ぁ
>細い線路から見えてきたっ(#^.^#)
>
>青い列車珍しいね^^

Editなべさんへ
こんばんは、
1枚目、出発した列車を後追いで狙ってる二人でした!
この駅は、なーんか魅力的なんですよねー(^。^)
中井さんの写真、僕も大好きなんです。




>こんにちは♪
>
>中井誠也さんの「ゆる鉄」は私も大好きです。
>銚子電鉄のレトロな電車と風景がとけこんで、とてもいい絵になってますね♪  今回掲載している中での私の一押しは一枚目ですね♪
>必死に狙おうとしてる後ろ姿に思わず微笑んでしまいました^^

EditJUJUさんへ
こんばんはー、
そうそう、中井さんが撮ってたんです。
中井さん、夕方来てたんだけど、この駅が気に入ったらしく、翌朝、登校の時間に合わせて、もう一度行ってましたよ(^。^)




>あの有名な中井さんと同じ場所ですか(*´∇`*)
>なんかテレビ見てたら簡単そうに撮られてるけど、実際は高難度の撮影テクニックなんでしょうね。
>beckさんも負けてないでよ♪
>素敵素敵☆

Editみぃーさんへ
こんばんはー、
今日は一日中雨降りでしたよねー。
僕は仮眠して、今から出社ですわーー。
撮り鉄、昔から好きなんですけど、
最近、ますます、ビョーキが悪化してきました(笑)




>onorinbeckさん、こんにちは。
>
>今日は久しぶりの大雨でこんな時にしかたどり着けないブログ来訪でございます。
>
>撮り鉄にハマってたんですね〜♪
>
>1番目のランドセルは楽しそうでいい写真です。
>ワクワク感が伝わってきます。
>駅の感じもいぃいぃー‼️
>収穫前のキャベツ畑の写真も見たかったわー。




Edit都人さんへ
こんばんはー、
あっ、注釈入れておけば良かったです。
この電車、出発後の見送り列車なんで、
大丈夫です。
こっちに来る列車なら、ブレーキものですけどね!



>おはようさんどす~
>
>やっぱローカル線って良いよな~
>って絵ですよね^^
>
>夢中になって撮るのも良いですが、、
>黄色の線より中に入るのは駄目ですよ(笑

Editおぉ~
あの中井さんも撮られた場所なんですね。
まだ番組を見ていなかった頃…^^;

キャベツといえばお好み焼き♪
あ、お腹が空いた~(^O^)
Edit
こんばんは♪
電車っていろいろな顔があって面白いですね~。いろいろなものと組み合わせると、それだけちがう表情を見せてくれますね~。
撮り鉄の人とのコラボ、好きです♪
Edit
こんばんは。
房総はローカル鉄道の宝庫ですね。
小湊鉄道に初めて訪れてから、もう随分と時間がたったのでまた行きたくなりました。
Edit
こんばんは~

歩道橋から降りてきて
パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)って
身軽なフットワークですね~w(*゚o゚*)w
私だったら躓いて電車行っちゃう感じかなぁ~ww

レトロっぽい雰囲気もいいですね~(〃´-`〃)

Edit
初コメします (∩´∀`)∩

もう35年程も前になりますが友達が銚子に住んで居たので・・・よく遊びに行ってました。
夏は海で泳ぎ、そうそう‟犬吠埼”にもよく行きました。
秋に行った海岸には大きな〈浦島太郎〉に出て来そうな ‟亀” がヒックリ返って死んでました。 (-_-;)
漁港に行くとバケツにイワシが山盛り 100円でした。
思い出すナァ 懐かしいナァ 切ないナァ ア~ァ~
わ~い  (´▽`*) 有難うございました。
Editこんにちは♪
銚子で本銚子って洒落かと思ったら違ったわ(笑)

この電車の色合い、とても爽やか♪
そちらは良い感じサビれたところがたくさんあるんですね。

一枚目は来た~って感じだけど、運転手さんも緊張する?!^^
Editこんばんわ
キャベツ畑をバックに走る鉄道良いですよね!(^^)!

長閑な風景の中を走る電車そしてこの駅舎がええですよね~(*^^)v

カラーリングもお洒落でいいし。

ほんと千葉は味のある電車がたくさんあって良いですね。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
銚子のキャベツは有名ですね以前
もうちょっと早かったな、走行中に畑で
収穫の時に買いました、柔らかくて美味しい
のが銚子ではの自慢のキャベツ。
Edit本銚子駅
onorinbeckさん、こんばんは

千葉には撮り鉄に適したよいところが一杯あっていいですね。
1枚目は鉄女でしょうか?
Edit今日は
千葉にはいいローカル線がありますね。
あの辺も過疎地かな。
昔、濡れ煎餅を始めたのもここだったでしょうか。
樹木が鬱蒼としていて、その中をブルーの電車が。
いいですねえ。
Edit
またいい雰囲気の駅ですね。
1枚目の人アブネー(笑)
Edit
後ろからきたきた~~ぁ
細い線路から見えてきたっ(#^.^#)

青い列車珍しいね^^
Edit
こんにちは♪

中井誠也さんの「ゆる鉄」は私も大好きです。
銚子電鉄のレトロな電車と風景がとけこんで、とてもいい絵になってますね♪  今回掲載している中での私の一押しは一枚目ですね♪
必死に狙おうとしてる後ろ姿に思わず微笑んでしまいました^^
Editこんにちは〜♪
あの有名な中井さんと同じ場所ですか(*´∇`*)
なんかテレビ見てたら簡単そうに撮られてるけど、実際は高難度の撮影テクニックなんでしょうね。
beckさんも負けてないでよ♪
素敵素敵☆
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

今日は久しぶりの大雨でこんな時にしかたどり着けないブログ来訪でございます。

撮り鉄にハマってたんですね〜♪

1番目のランドセルは楽しそうでいい写真です。
ワクワク感が伝わってきます。
駅の感じもいぃいぃー‼️
収穫前のキャベツ畑の写真も見たかったわー。
Edit八咫烏さんへ
こんにちはー
 きゃははは、そうそう、時刻表とにらめっこで移動です(笑)
でもね、土日、祝日は、小湊鉄道よりも、時間間隔が短いんで助かります。





> いやー、一生懸命動き回らないといけないので、大変ですよね^^;1枚目の撮り鉄さんたちの後ろ姿がなんとも楽し気で良いです。しかし、春日部から銚子まで、行動範囲が広いですよね~^^
Edit
おはようさんどす~

やっぱローカル線って良いよな~
って絵ですよね^^

夢中になって撮るのも良いですが、、
黄色の線より中に入るのは駄目ですよ(笑
Editくぅさんへ、 
こんにちはー
 大好きな銚子電鉄に久しぶりに行ってきましたー!(^^)!
でも、同じ千葉県なんだけど、銚子って意外と遠いんよー!



> ローカル線良いなぁ~
> 狭いところを2本の線路が走っていて絵になるねぇ~絵になるねぇ~
>
> 赤いリックのコ、ワンポイントだね。(*'ー'*)ふふっ♪
Editくぅさんへ、 
おはようございます♪
 ローカル線!大好きなんですわー!(^^)!
でも、銚子は、ウチからだと結構時間がかかるんで、いつも小湊鉄道の方に行ってます。
久し振りの銚子電鉄、テンションあがりましたよー!




> ローカル線良いなぁ~
> 狭いところを2本の線路が走っていて絵になるねぇ~絵になるねぇ~
>
> 赤いリックのコ、ワンポイントだね。(*'ー'*)ふふっ♪
EditMTさんへ、 
おはようございます♪
 電車のヘッドマーク良いでしょ(笑)
銚子電鉄はビンボーだから、あの手、この手で売上を上げようと必死なんです。
頑張ってほしいですわー!(^^)!




> 本銚子という名前の駅なのにこんなにのどかなんてびっくりです。キャベツ畑を走行というのも、らしくていいですね〜。それにしても電車のヘッドマークがとっても可愛い・・・。^^
Editゆっきー♂☆ さんへ
おはようございます♪
 銚子は、どこに行ってもキャベツ畑だらけなんですよー!
今度、キャベツを買う時には、銚子産をお願いします(笑)




> のどかですね~\(^o^)/
>
> こんなとこ行ったら絶対癒される♪
>
> キャベツ畑、見たことないし見たかったな~( ・ε・)
Editwisteriaさんへ
おはようございます♪
 あはははは、わかんない?大丈夫かな?(笑)
キャベツ畑は、4月半ばまでに来ないとダメですねー!(^^)!




> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> キャベツは収穫後でしたか・・・判んないわかんない!
> 充分キャベツ畑に銚子電鉄・・・
> ・・・でもないか・・・
> 大きくして見ちゃうとね(^^ゞ
Editあきゅらさんへ
おはようございます♪
 あははは、以前、中井さんの鉄道番組で紹介していた場所なんですよー!
今回も、同じような場所だけ回ってきました!



> 長閑そうというか気持ちがゆっくり出来そうな場所を知ってますなあ〜
Editはるまさんへ
おはようございます♪
 そうそう!鉄男くんと鉄子さんです!
見送った後を、この場所から撮ると良いんです。
この二人が先客だったんで、僕は後ろから撮りました!(^^)!



> こんにちは。
> 新緑の中を走る水色の電車が良いですね。
> 一枚目、鉄子さんかな?
> ちょっと身を乗り出して、
> 写そうするする姿が良い感じ^^
> 古びた駅舎もレトロ感満載で素敵ですね。
EditM@lauaealohaさんへ 
おはようございます♪
 きゃははは、この二人は電車が行った後を狙ってるカメラマンだから大丈夫なんですよ!
銚子電鉄は、お金が無いから、古い車両をメンテナンスして使ってるんです。
大切な地元の足だから、頑張ってほしいよねー!(^^)!




> こんにちわ
>
> 1枚目のホームから乗り出しているおねえさんたち
> 危ないなぁなんてオバチャンは思いました(;^_^A
>
> 小湊鉄道の温かみのあるオレンジ色もステキですが
> 銚子電鉄の爽やかなブルーもイイですね!
> 初夏の緑とともに涼し気な景色です♪
Editみすてぃむーんさんへ
おはようございます♪
 ねっ!良いでしょ!(^^)!
銚子電鉄の鄙びた雰囲気好きなんですわー!
同じ千葉県なんだけど、銚子はクルマで行くと時間がかかるんで、
連休使って久しぶりに行ってきましたよー!(^^)!




> onorinbeckさん、おはようございます。
> 駅の看板はいい味を出しています~♪
> 電車の3色も可愛いですね。
> 撮り鉄さんもいて、キャベツ畑のロケーションも
> ピッタリ合う電車ですー(ニコニコ)
Editみやさんへ
おはようございます♪
 ねっ!なかなか雰囲気ある駅舎でしょ!(^^)!
でもさ、駅舎の中の椅子は、ボロボロらしくて、椅子の上に段ボールが張ってありましたわー(笑)
銚子電鉄、お金無いですからねー!



> 上から3番目のお写真の
> 本銚子駅の駅舎!
> とても雰囲気がいい感じです。
>
> レトロ水色の電車が止まって
> 赤系色のリュックの人がいて
> 改札口に鉄脚に年月が見えて・・・
>
> 物語が書けそうな
> わたしは とても好きな画です♪
Edit
いやー、一生懸命動き回らないといけないので、大変ですよね^^;1枚目の撮り鉄さんたちの後ろ姿がなんとも楽し気で良いです。しかし、春日部から銚子まで、行動範囲が広いですよね~^^
Edit
ローカル線良いなぁ~
狭いところを2本の線路が走っていて絵になるねぇ~絵になるねぇ~

赤いリックのコ、ワンポイントだね。(*'ー'*)ふふっ♪
Editこんにちは
本銚子という名前の駅なのにこんなにのどかなんてびっくりです。キャベツ畑を走行というのも、らしくていいですね〜。それにしても電車のヘッドマークがとっても可愛い・・・。^^
Editこんにちわ♪
のどかですね~\(^o^)/

こんなとこ行ったら絶対癒される♪

キャベツ畑、見たことないし見たかったな~( ・ε・)
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

キャベツは収穫後でしたか・・・判んないわかんない!
充分キャベツ畑に銚子電鉄・・・
・・・でもないか・・・
大きくして見ちゃうとね(^^ゞ
Edit
長閑そうというか気持ちがゆっくり出来そうな場所を知ってますなあ〜
Edit
こんにちは。
新緑の中を走る水色の電車が良いですね。
一枚目、鉄子さんかな?
ちょっと身を乗り出して、
写そうするする姿が良い感じ^^
古びた駅舎もレトロ感満載で素敵ですね。
Edit
こんにちわ

1枚目のホームから乗り出しているおねえさんたち
危ないなぁなんてオバチャンは思いました(;^_^A

小湊鉄道の温かみのあるオレンジ色もステキですが
銚子電鉄の爽やかなブルーもイイですね!
初夏の緑とともに涼し気な景色です♪
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。
駅の看板はいい味を出しています~♪
電車の3色も可愛いですね。
撮り鉄さんもいて、キャベツ畑のロケーションも
ピッタリ合う電車ですー(ニコニコ)


Editおはようございます
上から3番目のお写真の
本銚子駅の駅舎!
とても雰囲気がいい感じです。

レトロ水色の電車が止まって
赤系色のリュックの人がいて
改札口に鉄脚に年月が見えて・・・

物語が書けそうな
わたしは とても好きな画です♪
Leave a comment