The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 松戸  

春バラとカケス@大町自然観察園

いつもご覧頂きありがとうございます。


 
今シーズン最初の春バラです!(^^)!
場所は、松戸にある大町自然観察園。



















咲いてるのもあるけど、咲き始めの薔薇が大好きです。

IMG_2017_05_12_9999_67.jpg IMG_2017_05_12_9999_33.jpg




続きも見てね・・・














ホントはね、野鳥を探しに行ったんだけど、この日の収穫は、カケスだけ!
でも居てくれてよかったよー!(^^)!

IMG_2017_05_12_9999_95.jpg
















音が聞こえてきたと思ったら、自衛隊機の訓練のようです。
単純やから、ヒコーキ見ると成田に行きたくなります。
野鳥も探せんし、マジで成田に行こうかと思いましたわー

IMG_2017_05_12_9999_61.jpg IMG_2017_05_12_9999_10.jpg

IMG_2017_05_12_9999_41.jpg


















っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2017_05_12_9999_109.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry外川漁港と仲ノ町駅@銚子

Older Entry亜麻色のサギと八重の藤@我孫子水生植物園

 

Comments
Editreimi01さんへ
こんばんはー
 逆に、まだ八重桜が咲いてるのって羨ましいです。
たくさん、楽しんでねー!八重桜って、なんか桜餅の香りしますわー!




> こんばんは~^^
>
> もうバラの季節なんですね~
> どこでも普通にばらが見れるなんてイイナァ~
> こちらは、まだ八重桜が咲いているんですよ~^^;
>
> カケスも
> こうして見るとなかなか凛々しくて立派だね(*^^)v
Edit
こんばんは~^^

もうバラの季節なんですね~
どこでも普通にばらが見れるなんてイイナァ~
こちらは、まだ八重桜が咲いているんですよ~^^;

カケスも
こうして見るとなかなか凛々しくて立派だね(*^^)v

Editはしびろけろさんへ
こんちゃー!
もし、クルマ出せるなら、草ぶえの丘のバラ園が
オススメだよー(^。^)
でも、今の季節は、何処のバラ園も綺麗だし!



>こんにちは🎵
>
>もう薔薇の季節か~
>三陽フラワーミュージアムもローズフェアが始まり、
>今年は開花が早くすでに見頃だそうです(´ω`*)
>来月ぐらい見に行こうかな~

Edit
こんにちは🎵

もう薔薇の季節か~
三陽フラワーミュージアムもローズフェアが始まり、
今年は開花が早くすでに見頃だそうです(´ω`*)
来月ぐらい見に行こうかな~
Editみぃーさんへ
おはようございます。
ほんとはキビタキ目当てだったんですが、
声はすれども....って感じで見つけられませんでした。
今ね、手賀沼に行くとコブハクチョウの雛ちゃん達に会えますよー(^。^)



onorinbeckさん、おはようございます。
>
>
>いっ、いいなぁ〜♪
>カケス撮れたんだー。
>
>こちらはいつも声はすれども...。
>
>頑張らないとなぁ〜♪

Edit
onorinbeckさん、おはようございます。


いっ、いいなぁ〜♪
カケス撮れたんだー。

こちらはいつも声はすれども...。

頑張らないとなぁ〜♪
Editビリーさんへ
おはようございます♪
 どうもありがとうございます!(^^)!
また、例のごとく、春バラを撮りまくってますわー(笑)



> 綺麗なバラですね。ドキッとするぐらい
> 美しいです。
Editun giornoさんへ
おはようございます♪
 あははは、そうなんです!(^^)!
ねっ!自然がたくさんで良い場所でしょ。
市川市動物園の隣に、こんな場所があるんですよー!



> 薔薇に鳥、そして飛行機まで!
> みんなonorinbeckさんのお好きなものばかり。
> 天国ですね^_^
> 薔薇の香りに包まれて撮影されたのですね〜。
Editイングリシュガーデンさんへ
おはようございます♪
 どうもありがとうございます!(^^)!
また、春バラをあちこちで撮りまくってます(笑)



> onorinbeckさんのバラの写真もなかなかですね。
> 1枚目なんか素晴らしいと思いました。
> 黄色から赤へのグラデーションのある花びらの柔らかさと日の当たる暖かさがよーく出ています。
Editmiyakoさんへ
おはようございます♪
 ですよねー!やっぱり咲きかけが良いですわー!(^^)!
そうなんだ!ルブランの産みの親ですか!ルブランのお写真、とっても綺麗でしたわー!!!




> そうそう、バラは咲きかけが、なんとも魅力でワクワクします♪
> ついつい爆音で空を見上げてしまうbeckさん^^
> カケスだけでも撮れてよかったですやん!
>
> ※今日はルブランの産みの親に、朝の早よから会いに行っていました。
Edit土佐けんさんへ 
おはようございます♪
 あははは、そうそう!ヒコーキ見るとカメラ向けますよねー!(^^)!
僕の場合、条件反射ですわー(笑)





> 一枚目、特に綺麗なバラですね~~
> 背景のボケも素晴らしいです!
> カケスは男前な鳥ですね^^
> 僕も飛行機を見ると直ぐにカメラを向けてしまいますw
>
> ポチッ全部!
Editもじゃみ母さんへ、
おはようございます♪
 そうなんだー!ミステリーにカケスが出てくるんですかー!(^^)!
ウチの奥さんも最近ミステリーにハマってて、せっせと図書館で借りてきてますよー!



> わあ!カケスさんてこういう鳥なんですね。好きな探偵小説にね、日本樫鳥って出てくるのです。樫鳥=カケスって知って、どんなのかしらと思っていました。光る物が好きとか。謎解きはそれが鍵なんです〜✨ふふ。ミステリー好きにはたまりません(*≧∀≦*)
> いいもの見せていただけて嬉しいです ありがとう😊
Editannkichiさんへ 
おはようございます♪
 あははは、そうしてください(笑)
春バラ、ピークになりましたよねー!(^^)!



> こんばんは!
>
> バラのシーズンです。
> コタツもないので自分で撮りに行くことにします。
Editx都人x さんへ
おはようございます♪
 そんな事ありませんわー!
相変わらず寄って撮っちゃってます。この前、横浜にバラ撮りに行ったんだけど、
後で見ると同じような感じの写真ばかりでしたわ(笑)
カケスはラッキーでしたよー!(^^)!



> 今晩は
> あ~被りましたね^^
> 俺のと違ってしっとりとしてて
> とっても綺麗ですね^^
>
> まだ見たことの無い(カケス)も
> 見れて嬉しいです^^
Editカバ子さんへ
おはようございます♪
 そうそう、薔薇の香りって良いですもんねー!(^^)!
この前、横浜に行って、また、お腹いっぱいになるほどバラを撮っちゃいました(笑)




> 季節ですねぇ♪
> こちらもキレイに咲いてますよ。
> つい花に鼻を近づけてしまいます…^^;
> 私も咲き始めが好きかも(^^)
Editsacra fragolaさんへ 
おはようございます♪
 あははは、ブロともさんに教えてもらったんです。
自然がいっぱいで気持ちの良い場所なんですよー!
ホタルも飛ぶらしいです!(^^)!



> こんばんは。
> ん~んこういう良い場所をよ~くご存じですね。
> バラも色々あって種類は良く分かりませんが綺麗な花ですよね~。
> 飛行機・・・私も大好きです。
Editjujuさんへ
おはようございます♪
 どうもありがとうございます!(^^)!
カケス初めて見れました。
ほんとはね、フクロウもキビタキも居たんだけど、
見つけられませんでしよー!




> 薔薇の季節ですね〜(*´∇`*)
> あの特有の香りがして来そう☆
> 野鳥がカケスだけって(=゚ω゚)ノ
> 私はまだ見た事ない鳥さん。
> そのカケスに逢えただけでも幸運じゃないですか♡
> good jobです❣️
EditMinnieさんへ 
おはようございます♪
 そうなんですかー!大丈夫ですか?
早く完治すると良いですねー!
でも伊吹山と彦根城のお写真、楽しみに待ってますよー!(^^)!



> onorinbeckさま🎵
>
> こんばんは
> 春薔薇の季節ですね、いつも美しく撮影されて素晴らしいです。
> 肩骨折後右手だったので写真あまり写していなくて、
> いざカメラ持つとなかなか上手く写りません( ;∀;)
> カケスも写されこの季節の野鳥ですね。
>
> 月曜日まで、伊吹山と、いまTV番組で話題の彦根城へ
> ひこにゃんに会いに行って居ました。
> お返事遅れました。
Editハロゲンさんへ
おはようございます♪
 えっ!そうなんですかー!やったぁーーーー!(^^)!
ウチのカミさんが見つけたんですわー!
お手柄!お手柄!



> onorinbeckさん、こんばんは
>
> カケス、とても警戒心が強く撮影難易度が高いですよ。
> よく撮れたと感心します。
Editゆずさんへ
おはようございます♪
 そうそう!この時期のバラ園は超混みですよねー!
僕も、この前、横浜に行ったら、もう、人、人、人でしたよー(笑)




> 咲き始めのバラ、確かに
> なんともきれいですね♪
>
> 先日、福岡市植物園にバラ観に行ったら
> めちゃめちゃ混んでいて
> 車がなかなか停められず
> 閉園近い時間にやっと入って、あまりゆっくり見れず。
> onorinbeckさんのところで、
> 鑑賞させてもらおう~っと!
Editsonomiさんへ
おはようございます♪
 どうもありがとうございます!(^^)!
野鳥はキビタキ狙いだったんですが、声しか聞こえず。。。。。。笑
カケスに会えたのはラッキーでした!!!
こっちは、もう春バラがピークになってますよー!



> ばら!!もうバラなんですね かわいい(*'▽') カケスくんもいい表情をとらえてらっしゃる!!春というかもう夏の陽射しでしょうか 素敵なお写真いっぱいヽ(^o^)丿ありがとうございます
Edit
綺麗なバラですね。ドキッとするぐらい
美しいです。
Edit
薔薇に鳥、そして飛行機まで!
みんなonorinbeckさんのお好きなものばかり。
天国ですね^_^
薔薇の香りに包まれて撮影されたのですね〜。
Edit今晩は
onorinbeckさんのバラの写真もなかなかですね。
1枚目なんか素晴らしいと思いました。
黄色から赤へのグラデーションのある花びらの柔らかさと日の当たる暖かさがよーく出ています。
Editこんばんは♪
そうそう、バラは咲きかけが、なんとも魅力でワクワクします♪
ついつい爆音で空を見上げてしまうbeckさん^^
カケスだけでも撮れてよかったですやん!

※今日はルブランの産みの親に、朝の早よから会いに行っていました。
Editこんばんは
一枚目、特に綺麗なバラですね~~
背景のボケも素晴らしいです!
カケスは男前な鳥ですね^^
僕も飛行機を見ると直ぐにカメラを向けてしまいますw

ポチッ全部!
Edit
わあ!カケスさんてこういう鳥なんですね。好きな探偵小説にね、日本樫鳥って出てくるのです。樫鳥=カケスって知って、どんなのかしらと思っていました。光る物が好きとか。謎解きはそれが鍵なんです〜✨ふふ。ミステリー好きにはたまりません(*≧∀≦*)
いいもの見せていただけて嬉しいです ありがとう😊
Edit
こんばんは!

バラのシーズンです。
コタツもないので自分で撮りに行くことにします。
Edit
今晩は
あ~被りましたね^^
俺のと違ってしっとりとしてて
とっても綺麗ですね^^

まだ見たことの無い(カケス)も
見れて嬉しいです^^
Editバラ
季節ですねぇ♪
こちらもキレイに咲いてますよ。
つい花に鼻を近づけてしまいます…^^;
私も咲き始めが好きかも(^^)
Edit
こんばんは。
ん~んこういう良い場所をよ~くご存じですね。
バラも色々あって種類は良く分かりませんが綺麗な花ですよね~。
飛行機・・・私も大好きです。
Editこんばんは〜♪
薔薇の季節ですね〜(*´∇`*)
あの特有の香りがして来そう☆
野鳥がカケスだけって(=゚ω゚)ノ
私はまだ見た事ない鳥さん。
そのカケスに逢えただけでも幸運じゃないですか♡
good jobです❣️
Edit春薔薇の季節♪
onorinbeckさま🎵

こんばんは
春薔薇の季節ですね、いつも美しく撮影されて素晴らしいです。
肩骨折後右手だったので写真あまり写していなくて、
いざカメラ持つとなかなか上手く写りません( ;∀;)
カケスも写されこの季節の野鳥ですね。

月曜日まで、伊吹山と、いまTV番組で話題の彦根城へ
ひこにゃんに会いに行って居ました。
お返事遅れました。
Editカケス
onorinbeckさん、こんばんは

カケス、とても警戒心が強く撮影難易度が高いですよ。
よく撮れたと感心します。
Edit
咲き始めのバラ、確かに
なんともきれいですね♪

先日、福岡市植物園にバラ観に行ったら
めちゃめちゃ混んでいて
車がなかなか停められず
閉園近い時間にやっと入って、あまりゆっくり見れず。
onorinbeckさんのところで、
鑑賞させてもらおう~っと!
Edit
ばら!!もうバラなんですね かわいい(*'▽') カケスくんもいい表情をとらえてらっしゃる!!春というかもう夏の陽射しでしょうか 素敵なお写真いっぱいヽ(^o^)丿ありがとうございます
Edit花さんへ
こんばんはー
 お久しぶりです。
きゃはははは、PC乗っ取られてたんですかー!(笑)
そうそう、咲き始めの薔薇って、なんか美味しそうですよねー!(^^)!



> ご無沙汰しとりました~。
> 長期滞在のお客がいたんで、PC乗っ取られてまして
> ほんと、お久しぶりダス。
> 開いた薔薇は美しいけど、咲き始めの薔薇は可憐だよね~♪
> なんとなく、食べれば美味しいお菓子のような。
> ハルジオンだっけ?なんだっけ?
> 横向きも 素敵だなぁ~♪
Editveronicaさんへ
こんばんはー
 成田航空博物館良いですよねー!
僕も、そこの展望台から、よく飛行機の写真撮りますよー!(^^)!
また、行ってきますねー!



> どちらも好きよ♡
> 成田空港もたまに行くわ~
> こないだ空港の帰りに「成田航空博物館」に行ったの。
> 展望展示室でボランティアさんが、離発着するヒコーキの解説をしていたの。
> とても楽しかったわ♪
Editmauloaさんへ
こんばんはー
 ねっ!良いでしょ!
市川市動物園の奥にあるんですよー!(^^)!
自然たっぷりで良い場所です。
もうすぐ、ホタルも飛ぶと思います。
成田良いですよねー!また、写真撮ってきますわー!!!



> こんにちわ^^
>
> おおおお
> 松戸!にこんな素敵な場所があるんですね☆
> 知らなかった~☆メモメモ♪
>
> うんうん
> 飛行機=成田 わかります。(笑)
> 夜の成田空港とかとっても綺麗ですもんね♪
> 空港大好きなので、今度行ったら是非いっぱい
> 写真撮ってきてくださいね^^(。-人-。)
>
> 応援ポチ☆
Edit大分ナシカさんへ、
こんばんはー
 あれ?そうなん?(笑)
後でブログに伺いますわー!(^^)!
ジェジェジェ!って知らんかったーー!



> あはは!(^^)!
>
> 超偶然にも今日の俺の記事もカケスですわ~(*^^)v
>
> カラスの仲間なんだけど綺麗ですよね~
>
> 逃げる時にジェジェジェ~って鳴きますよね(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editらいおんのバブーさんへ
こんばんはー
 カケス!初めて見ましたよー
春バラ、今年も色んな場所で撮り過ぎてます(笑)



> カケスクンかわいい🐦
> 今年は春バラ見に行けなかったので、拝見出来て良かったです。🌸
Edit♪デコ♪さんへ
こんばんはー
 ねっ!やっぱり咲き始めが良いよねー!(^^)!
カケス!僕も初めて見ましたー!
なかなかのイケメンでしょ!




> 美しいなぁ
> 咲きかけのバラは満開より好き^^
>
> おいおいっカケスっていいじゃん
>
> デコはまだ一度も出会って居らぬぞ^^
Editくぅさんへ、 
こんばんはー
 そうそう!めちゃめちゃ種類ありますよねー!
前は、薔薇の名前の札も一緒に撮ったりしてたけど、
最近は、名前は、もういいやーって感じ(笑)



> 1枚目のバラ、中心部が黄色で萌えているようだね。
> バラは種類も色も豊富。
> やっぱり女王様の品格があるね。
Editよしみ70さんへ
こんばんはー
 ねっ!咲き始めが良いですよねー!(^^)!
カケス!初めて見たんです。
カケスも先にカミさんが見つけました!
フクロウとキビタキも居たんだけど、写真撮れずですわー!




> 咲き始めの薔薇、私も大好きです(*^。^*)
> 花弁が外にカールしているのが可愛いですよね♪
>
> カケスに会えて良かったですね。
Editはるまさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
野鳥に会えない分、大町のバラ園でシツコク撮ってました(笑)
小さなバラ園なんだけど綺麗でしたよー!!!



> こんにちは。
> 野鳥にはあまり出会えなくとも、
> 咲き始めの綺麗な薔薇に出会えてよかったですね。
> 二段目左側のベールに包まれたような表現、
> とても美しく、お気に入りです^^
Edit奥真館さんへ 
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
カケス初めて見ました。ほんとはキビタキ目当てだったんだけど、
声はすれども姿は見えず・・・・って感じですわ(笑)




> こっちのミヤマカケスは、比較的楽に撮れますが、本州のカケスって、なかなか撮らせてくれないイメージがあったんですけど、しっかり撮ってますよね。
> 背景の緑もきれいだし。
> 大町のバラ園は、冬になるとルリビタキやジョウビタキを撮って遊んでました。
> 池も建物も懐かしいや。
> ありがとうございました。
Edit
ご無沙汰しとりました~。
長期滞在のお客がいたんで、PC乗っ取られてまして
ほんと、お久しぶりダス。
開いた薔薇は美しいけど、咲き始めの薔薇は可憐だよね~♪
なんとなく、食べれば美味しいお菓子のような。
ハルジオンだっけ?なんだっけ?
横向きも 素敵だなぁ~♪
Editバラも野鳥も
どちらも好きよ♡
成田空港もたまに行くわ~
こないだ空港の帰りに「成田航空博物館」に行ったの。
展望展示室でボランティアさんが、離発着するヒコーキの解説をしていたの。
とても楽しかったわ♪
Edit
こんにちわ^^

おおおお
松戸!にこんな素敵な場所があるんですね☆
知らなかった~☆メモメモ♪

うんうん
飛行機=成田 わかります。(笑)
夜の成田空港とかとっても綺麗ですもんね♪
空港大好きなので、今度行ったら是非いっぱい
写真撮ってきてくださいね^^(。-人-。)

応援ポチ☆
Editこんばんわ
あはは!(^^)!

超偶然にも今日の俺の記事もカケスですわ~(*^^)v

カラスの仲間なんだけど綺麗ですよね~

逃げる時にジェジェジェ~って鳴きますよね(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
カケスクンかわいい🐦
今年は春バラ見に行けなかったので、拝見出来て良かったです。🌸
Edit
美しいなぁ
咲きかけのバラは満開より好き^^

おいおいっカケスっていいじゃん

デコはまだ一度も出会って居らぬぞ^^
Edit
1枚目のバラ、中心部が黄色で萌えているようだね。
バラは種類も色も豊富。
やっぱり女王様の品格があるね。
Edit
咲き始めの薔薇、私も大好きです(*^。^*)
花弁が外にカールしているのが可愛いですよね♪

カケスに会えて良かったですね。
Edit
こんにちは。
野鳥にはあまり出会えなくとも、
咲き始めの綺麗な薔薇に出会えてよかったですね。
二段目左側のベールに包まれたような表現、
とても美しく、お気に入りです^^
Edit早いなあ
こっちのミヤマカケスは、比較的楽に撮れますが、本州のカケスって、なかなか撮らせてくれないイメージがあったんですけど、しっかり撮ってますよね。
背景の緑もきれいだし。
大町のバラ園は、冬になるとルリビタキやジョウビタキを撮って遊んでました。
池も建物も懐かしいや。
ありがとうございました。
Edit八咫烏さんへ
おはようございます♪
 どうもありがとうございます!(^^)!
そうそう!その打ち合わせお願いしたいですわー(笑)
今日は代休なんで、これから小雨の中、手賀沼に出撃してきます!!!



> 最初のバラ一輪、見事ですね~。
> 野鳥は向こうの都合により、あまり撮れない時があるので、残念ですよね~^^;
> 野鳥と人間の間に、マネージャーさんか何かいて、本日午後三時、出演お願いします~とか、都合を合わせてくれると嬉しいんですけどね^^
Editようニャンさんへ 
おはようございます♪
 きゃははは、そうそう!本命は野鳥です(笑)
キビタキ探しに行ったんだけど、声だけで姿は見つかりませんでしたよー!!!!



> こんにちは〜
>
> 本命はバラではなく野鳥だったのですね〜♪
> 咲き始めのバラ
> 私も好きかも〜(*´ω`*)
>
> カケスくんって
> 凛々しい顔してるんですね〜(*˘︶˘*).。.:*♡
EditM@lauaealohaさんへ 
おはようございます♪
 あははは、それ、言えてますねー!(^^)!
グラデーションのが、一番好きなんです。あと、真っ白なのも!!!



> こんにちわ
>
> 咲き始めのバラ、わかります!
> 髙島屋のマークの感じ、あれが一番バラらしく感じます(笑)
> コチラのバラはグラデーションのようになっているのが多いんですねー。
> 単色のバラもいいけど、こういうのもステキですね♪
Editwisteriaさんへ
おはようございます♪
 そうですよねー!
僕もほんとは咲き始めの頃が一番好きなんです。
この前、横浜に行ったら、ものすごい満開で、お腹いっぱいになるぐらい写真撮ってきましたよー(笑)




> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> ほんとバラは咲ききった感じより、その1歩手前の感じがいいすね\(^o^)/
> 今年はバラも見頃が短いから・・・追っかけも大変です(^^ゞ
EditSATOさんへ
おはようございます♪
 どうもありがとうございます!(^^)!
あははは、そういう事もありますよねー!
でも、satoさんの姫ホタルの写真、めっちゃ良いですよー!!!



> beckさん、おはようございます。
> 1枚目の写真、凄くいいですね。
> 僕好み!!!
> 皆さんバラ撮影されているけど、僕はバラを逃してしまいました。。。涙
> 桜に春駒、ホタルと追いかけていたら、バラの存在を忘れていました。涙
Editみすてぃむーんさんへ 
おはようございます♪
 どうもありがとうございます!(^^)!
今シーズンも、色んな場所でバラ撮ってます(笑)
バラだらけのブログになりそうなので、少し考えて投稿しますわー!




> onorinbeckさん、おはようございます。
> バラの背景とバラにあたった光とで優しく、ロマンチックな
> バラです。
>
> 野鳥はカケスくんの目と嘴キリッとして、カワイイですー
> ここは水辺に建物にアーチもあって素敵な自然観察園
> ですねー☆
Edit
最初のバラ一輪、見事ですね~。
野鳥は向こうの都合により、あまり撮れない時があるので、残念ですよね~^^;
野鳥と人間の間に、マネージャーさんか何かいて、本日午後三時、出演お願いします~とか、都合を合わせてくれると嬉しいんですけどね^^
Edit
こんにちは〜

本命はバラではなく野鳥だったのですね〜♪
咲き始めのバラ
私も好きかも〜(*´ω`*)

カケスくんって
凛々しい顔してるんですね〜(*˘︶˘*).。.:*♡
Edit
こんにちわ

咲き始めのバラ、わかります!
髙島屋のマークの感じ、あれが一番バラらしく感じます(笑)
コチラのバラはグラデーションのようになっているのが多いんですねー。
単色のバラもいいけど、こういうのもステキですね♪
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

ほんとバラは咲ききった感じより、その1歩手前の感じがいいすね\(^o^)/
今年はバラも見頃が短いから・・・追っかけも大変です(^^ゞ
Edit
beckさん、おはようございます。
1枚目の写真、凄くいいですね。
僕好み!!!
皆さんバラ撮影されているけど、僕はバラを逃してしまいました。。。涙
桜に春駒、ホタルと追いかけていたら、バラの存在を忘れていました。涙
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。
バラの背景とバラにあたった光とで優しく、ロマンチックな
バラです。

野鳥はカケスくんの目と嘴キリッとして、カワイイですー
ここは水辺に建物にアーチもあって素敵な自然観察園
ですねー☆
Leave a comment