The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 神奈川お出かけ > 横浜  

山下公園で春バラ@5月の山手をお散歩♪

いつもご覧頂きありがとうございます。


 港が見える丘公園の次は、最後の撮影ポイントの山下公園です。
あっ!今日から明日まで、ぶっ続けで仕事なもんなんで、訪問遅れると思います。
スンマセン!





















山下公園もバラの名所なんです。
しかも、タダで撮り放題!(^^)!

IMG_2017_05_20_9999_385.jpg IMG_2017_05_20_9999_403.jpg


続きも見てね・・・















山下公園は、都市緑化フェアーも一緒になってたんで、こーんな感じです(^^)/
ねっ!すごいでしょ!


IMG_2017_05_20_9999_401.jpg


















この日は、ベルギービールフェアってのもやってて、ライブもやってたみたいだから、
若者は、薔薇よりこっちの方に集中してました。


IMG_2017_05_20_9999_399.jpg IMG_2017_05_20_9999_414.jpg

IMG_2017_05_20_9999_431.jpg
















っという事で、横浜の春バラはおしまい。
中華街の写真だけ残ってるので、また、投稿させて頂きます。
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


IMG_2017_05_20_9999_419.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry冷やし中華始めました♪@横浜中華街

Older Entry春バラ満開(後編)!(^^)!@5月の山手をお散歩♪

 

Comments
Editreimi01さんへ
おはようございます。
reimiさん、花好きですもんねーーー!
タダで、こんだけ見れるとバラ園行かなくても充分でしたよー(^。^)



>こんにちは~^^
>
>今は、どこもバラの季節なんですね~
>山下公園で
>こんなステキなところでバラを撮せるなんて贅沢ですね☆
>山下公園サイコ~!ですヽ(^。^)ノ
>
>行ってみたいなぁ~~~
>
>

Editこてつぱんさんへ
おはようございます。
冷やし中華が美味しい季節になりましたよねー!
でも、今日は寒いぐらいですわー。



>冷やし中華イイね!
>冷やし中華はじめましたが夏を感じます。
>でも冷やし中華終わりましたは見たことがないです(笑)

Edit
こんにちは~^^

今は、どこもバラの季節なんですね~
山下公園で
こんなステキなところでバラを撮せるなんて贅沢ですね☆
山下公園サイコ~!ですヽ(^。^)ノ

行ってみたいなぁ~~~

Edit
冷やし中華イイね!
冷やし中華はじめましたが夏を感じます。
でも冷やし中華終わりましたは見たことがないです(笑)
EditM@lauaealohaさんへ
こんにちはー、
多分ね、都市緑化フェアと重なったから、
すごい綺麗にしたんだと思います。
ここも、沢山の人が来てましたわー(^。^)




>こんにちわ
>
>以前からバラの植え込みがあったのは知っていたけど
>こんなにゴージャスになったんですね!
>すごい庭園みたいに見えますー。
>
>そうそう、この季節はベルギービールフェアでしたねー。
>ビールがおいしい季節になりましたね♪

Editさくらさんへ
こんにちはー、
久しぶりの横浜楽しかったですよーー。
やっぱ横浜って撮りたくなる場所が盛り沢山です(^。^)




>山下公園懐かしいo(*º▽º*)o
>薔薇もこんなに咲いているんですね。
>海と薔薇。
>本当に綺麗╰(*´︶`*)╯

EditMinnieさんへ
こんにちはー、
中華街は、何処も食べ放題になって少し残念です。
食べ放題流行る前は、お店の特色あったんだけど、
どのお店も変わらないように見えますわー。
元町ショッピング良いですよねー。
行くとキタムラ、フクゾウには寄ってます。
見るだけね(笑)




>onorinbeckさま♪
>
>山下公園の薔薇もとても綺麗で咲き競っているてすばらしいです。
>山下公園からすぐの中華街は最近飲茶食べ放題のお店がたくさんあります。
>お買い物はやっぱりお洒落な、元町商店街ですが、フクゾウとかキタムラは手ごろで素敵なものが有ります。
>石川町の駐車場、市営駐車場かなぁ一段下がっているところ(^^♪よく利用します。
>

Editビリーさんへ
こんにちはー、
多分ね、都市緑化フェアと重なったからだと思いますよー。お腹いっぱい、春薔薇楽しんできました。




>こんばんは、
>
>豪華さと規模が田舎のバラ園とは
>比べものになりませんね。
>
>無料も魅力の1つです。

Editあきゅらさんへ
こんにちはー、
そうそう、氷川丸の目の前ですわー。
僕も今回は赤れんがまで行かなかったです(笑)
やっと釈放されて帰宅途中です(^。^)




>ここは赤レンガ倉庫より氷川丸側にあるんでしたっけ?
>ここまでこの前は行かなかったな〜
>
>仕事頑張ってますなあ〜(^-^)

Editようニャンさんへ
こんにちはー、
久しぶりの横浜楽しかったです(^。^)
タダ言うのが良いでしょ(笑)




>こんばんは~
>
>山下公園の花見事ですね~
>そしてタダだなんていい場所ですぅ―ヾ(o´∀`o)ノ♪
>
>ライブ&ビール&花
>ずーっと楽しめますね~

Editゆっきーさんへ
こんにちは、
この辺に一日いても飽きないと思います。 ベルギーから来たバンド、なかなか良い演奏で盛り上がってましたよー(^。^)



>なんて素敵なっ!
>1日過ごせそうですね♪
>花があってライブがあってビールもある。
>まさに天国ちゃうん\(^o^)/

Editカバ子さんへ
こんちはー、
あははは、運転手だから飲めんかったとです。
ビールフェアの場所では、ウチの娘さんと同じぐらいの歳の子たちが、暑さとビールで真っ赤になって、
ボーっとしてましたよー(笑)



>バラを楽しんだ後に、ビールで喉を…
>なんて贅沢な時間♪
>ぷしゅぅ~(^O^)
>

Edit都人さんへ
こんにちはー、
横浜はフォトスポットが山ほどあるから、
何処に行っても楽しいです。
中華街も美味しいしねーー(^。^)



>今晩は
>大都会のオアシスって感じで
>癒されますね^^

Editwisteriaさんへ
こんにちはー、
横浜楽しいですよー。
中華街は美味しいし。
是非、遠征してきてください(^。^)



>onorinbeckさん、こんばんは
>
>山下公園、あれっどんな雰囲気だったヶなぁ??
>・・・という感じで忘却の片隅に追いやられてた場所に・・・(^^ゞ
>圏央道が開通したから、なおさら横浜が・・・(^^ゞ
>写真だけで無く、懐かしく訪れてみたいなぁ\(^o^)/

Editハロゲンさんへ
こんにちは、
都市緑化フェアと重なったんで特別なんだと思います。
でも、この花の量、圧倒されましたわー(^。^)




>onorinbeckさん、こんばんは
>
>山下公園も昔行ったことがありますが、こんなにバラが一杯になったのですね。
>

Edit大分ナシカさんへ
こんにちはー、
そうそう、薔薇のお手入れ大変みたいですわー。
ウチのばーちゃんも、前は庭で薔薇育ててましたけど、
あまりにも大変だからって、今は数本しか育ててませんよ。



>薔薇は良い香りがするので大好きです!(^^)!
>
>でも自宅で栽培するとなると手がかかりますよね(*^^)v
>
>アブラムシがたくさんついて茎から養分を吸いとるので消毒してあげないといけないんで。
>
>そちらは大分と違ってお洒落な所がたくさんあって良いですよね~
>
>全ポチ★
>
>今日も一日お疲れ様でした。

Editmiyakoさんへ
こんにちはー、
あと1時間で釈放です(笑)
あはははは、目線がmiyakoさんらしいですわー。
どうするんだろ?一個づつ脚立で水やりって事は、
多分無いよねー




>小さな鉢がで可愛いくて素敵なシーンだけど・・
>水やりがたいへ~んと思っちゃった!直ぐに(笑)
>
>ぶっつづけでお仕事大変ですね、ガンバ!!
>

Editmauloaさんへ
こんにちはー
横浜のイベント楽しいですよー(^。^)
しょっちゅう色んなのやってるので息抜きに如何ですか!
mauloaさん、細かいお仕事だから大変ですよね。



>こんにちわ^^
>
>都市緑化フェアいいですね~!
>すごく緑とお花が一杯で素敵です☆
>
>私もフェア中に行きたかったな~♪
>(*˘︶˘*).。.:*♡
>
>色んなイベントがあるんですねっ♪
>ベルギービール外で飲んだら美味しそうですよね^^
>
>お花の写真に癒やされました^^
>
>応援ポチ☆

EditPhoto cafeさんへ
こんにちはー、
あと、1時間で釈放です。
丸二日間は長かったーーー。
帰って爆睡。明日も爆睡です(笑)




>薔薇も綺麗ですが、差し込む光がとっても良い感じですね~♪うまい!
>
>ビールも?・笑
>
>丸一日お仕事お疲れ様です

Editらいおんのバブーさんへ
こんにちはー、
どうもありがとうございます。
横浜楽しいですよー。
こっちに来る機会あれば、是非、遊びに行ってください。



💕凄い綺麗ですね、いろんなイベントもいですね😃

Editヒッキーに憧れる出不精さんへ
こんにちはー、
キャハハハッ、
人が多すぎてピンポイントで綺麗なオネーサンは
狙えませんでした(笑)



>お仕事、お疲れ様ですm(_ _)m。
>
>バラは見て、そして匂いで楽しめていいですよね~。
>いっぺんにまとまって咲いているバラ、綺麗です。
>あ、今回の綺麗なオネーサンは…ぼかして背景になっていたんですねwww

Edit
こんにちわ

以前からバラの植え込みがあったのは知っていたけど
こんなにゴージャスになったんですね!
すごい庭園みたいに見えますー。

そうそう、この季節はベルギービールフェアでしたねー。
ビールがおいしい季節になりましたね♪
Editよしみ70さんへ
おはようございます。
流石に24時間超えるとヘロヘロですわー。
あと、8時間で釈放です(^。^)




>見事なバラ園ですね~
>行って見たくなりましたょ=*^-^*=
>
>お仕事ご苦労様です。

Edit八咫烏さんへ
おはようございます。
そうなんですかー(^。^)
ヨサコイ、また撮りたいです!!!



>所狭しと、咲き乱れる花々が洗練された都市、横浜にとてもよくあっていますね~。横浜の良いところは、ビールフェアもそうですが、若い人から高齢者まで、なんらかの楽しさを発見できるところにありますね。そして極めつけは中華街!老若男女、受け入れ可能な町ですね~。個人的には好きなよさこいチームがたくさんいるのでポイント高いです^^

Editカワイさんへ
おはようございます。
あははは、運転手だからコーヒーフロートですわー(笑)
昨日は真夏日で、めっちゃ暑かったっす。



>おおーすごい人ですね。
>
>ビールはやらなかったのですか?(笑)

Editくぅさんへ
おはようございます。
あと、8時間で釈放です(笑)
明日の代休は爆睡だと思いますわー!



>お花のトンネル良いなぁ~
>絵になるね。=*^-^*=にこっ♪
>お仕事お疲れ様です。

Editはるまさんへ
おはようございます。
めちゃめちゃ歩きました。
流石に赤れんがまでは行けなかったです(笑)
横浜は、ほんと楽しいですよねー(^。^)



>こんにちは。
>山下公園まで行かれたんだぁ。
>この日は随分と歩かれたのでは?
>その行動力に感心します^^
>ここはいろいろなものとコラボできて、
>良いですよね。
>四段目、ビールグラスの長い影が素敵です^^
>

Edit
山下公園懐かしいo(*º▽º*)o
薔薇もこんなに咲いているんですね。
海と薔薇。
本当に綺麗╰(*´︶`*)╯
Editたくさん歩かれたのですね:-))
onorinbeckさま♪

山下公園の薔薇もとても綺麗で咲き競っているてすばらしいです。
山下公園からすぐの中華街は最近飲茶食べ放題のお店がたくさんあります。
お買い物はやっぱりお洒落な、元町商店街ですが、フクゾウとかキタムラは手ごろで素敵なものが有ります。
石川町の駐車場、市営駐車場かなぁ一段下がっているところ(^^♪よく利用します。
Edit
こんばんは、

豪華さと規模が田舎のバラ園とは
比べものになりませんね。

無料も魅力の1つです。
Edit
ここは赤レンガ倉庫より氷川丸側にあるんでしたっけ?
ここまでこの前は行かなかったな〜

仕事頑張ってますなあ〜(^-^)
Edit
こんばんは~

山下公園の花見事ですね~
そしてタダだなんていい場所ですぅ―ヾ(o´∀`o)ノ♪

ライブ&ビール&花
ずーっと楽しめますね~
Editこんばんわ♪
なんて素敵なっ!
1日過ごせそうですね♪
花があってライブがあってビールもある。
まさに天国ちゃうん\(^o^)/
Editこんばんは
バラを楽しんだ後に、ビールで喉を…
なんて贅沢な時間♪
ぷしゅぅ~(^O^)
Edit
今晩は
大都会のオアシスって感じで
癒されますね^^
Edit
onorinbeckさん、こんばんは

山下公園、あれっどんな雰囲気だったヶなぁ??
・・・という感じで忘却の片隅に追いやられてた場所に・・・(^^ゞ
圏央道が開通したから、なおさら横浜が・・・(^^ゞ
写真だけで無く、懐かしく訪れてみたいなぁ\(^o^)/
Edit山下公園
onorinbeckさん、こんばんは

山下公園も昔行ったことがありますが、こんなにバラが一杯になったのですね。
Editこんばんわ
薔薇は良い香りがするので大好きです!(^^)!

でも自宅で栽培するとなると手がかかりますよね(*^^)v

アブラムシがたくさんついて茎から養分を吸いとるので消毒してあげないといけないんで。

そちらは大分と違ってお洒落な所がたくさんあって良いですよね~

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Editこんにちは♪
小さな鉢がで可愛いくて素敵なシーンだけど・・
水やりがたいへ~んと思っちゃった!直ぐに(笑)

ぶっつづけでお仕事大変ですね、ガンバ!!
Edit
こんにちわ^^

都市緑化フェアいいですね~!
すごく緑とお花が一杯で素敵です☆

私もフェア中に行きたかったな~♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

色んなイベントがあるんですねっ♪
ベルギービール外で飲んだら美味しそうですよね^^

お花の写真に癒やされました^^

応援ポチ☆
Edit
薔薇も綺麗ですが、差し込む光がとっても良い感じですね~♪うまい!

ビールも?・笑

丸一日お仕事お疲れ様です
Edit
💕凄い綺麗ですね、いろんなイベントもいですね😃
Editこんにちはー(^_^)/
お仕事、お疲れ様ですm(_ _)m。

バラは見て、そして匂いで楽しめていいですよね~。
いっぺんにまとまって咲いているバラ、綺麗です。
あ、今回の綺麗なオネーサンは…ぼかして背景になっていたんですねwww
Edit
見事なバラ園ですね~
行って見たくなりましたょ=*^-^*=

お仕事ご苦労様です。
Edit
所狭しと、咲き乱れる花々が洗練された都市、横浜にとてもよくあっていますね~。横浜の良いところは、ビールフェアもそうですが、若い人から高齢者まで、なんらかの楽しさを発見できるところにありますね。そして極めつけは中華街!老若男女、受け入れ可能な町ですね~。個人的には好きなよさこいチームがたくさんいるのでポイント高いです^^
Edit
おおーすごい人ですね。

ビールはやらなかったのですか?(笑)
Edit
お花のトンネル良いなぁ~
絵になるね。=*^-^*=にこっ♪
お仕事お疲れ様です。
Edit
こんにちは。
山下公園まで行かれたんだぁ。
この日は随分と歩かれたのでは?
その行動力に感心します^^
ここはいろいろなものとコラボできて、
良いですよね。
四段目、ビールグラスの長い影が素敵です^^
Editsatoさんへ
おはようございます。
そうそう。撮り放題です!
山下公園、来ちゃう?(笑)




>beckさん、おはようございます。
>へ~ぇ、山下公園って薔薇の名所でもあるんですね。
>初めて知りました。笑
>薔薇もお姉さんも取り放題なんですね!(笑)

Editりらさんへ
おはようございます。
そうそう、ホテルニューグランドの旧館良いですよねー。たまーに、スイーツフェアとかあって行きたくなるんですけど、どうも、ビビって入れませんねん(笑)




>一段目
>壁面に設けられた薔薇のディスプレーが綺麗ですね
>二段目左手
>薔薇のアーチが素敵ですね
>三段目
>山下公園通りを挟んで山下公園真向かいに位置
>横浜名門のホテルニューグランドが見えていますね
>旧舘が好きです
>四段目左手
>ベルギービールフェア・・・・
>グラスの影それがこの日の天候を表していますね
>五段目
>白と赤
>鮮やかな色調の調和となっています
>六段目
>ディスプレーの白薔薇が見事ですね
>
>
>

Edit
beckさん、おはようございます。
へ~ぇ、山下公園って薔薇の名所でもあるんですね。
初めて知りました。笑
薔薇もお姉さんも取り放題なんですね!(笑)
Editonorinbeck様
一段目
壁面に設けられた薔薇のディスプレーが綺麗ですね
二段目左手
薔薇のアーチが素敵ですね
三段目
山下公園通りを挟んで山下公園真向かいに位置
横浜名門のホテルニューグランドが見えていますね
旧舘が好きです
四段目左手
ベルギービールフェア・・・・
グラスの影それがこの日の天候を表していますね
五段目
白と赤
鮮やかな色調の調和となっています
六段目
ディスプレーの白薔薇が見事ですね


Leave a comment