The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 神奈川お出かけ > 横浜  

冷やし中華始めました♪@横浜中華街

いつもご覧頂きありがとうございます。


 一日、暑い中、山手を歩きまわったんで、夕飯は絶対に冷やし中華に決めてました!(^^)!
お気に入りの一楽を覗いたんだけど、まだ冷やし中華はやってなかったらしいので、
以前、同じように冷やし中華を食べた梅蘭に行きました。



















ウチの奥さんは、五目あんかけご飯。
日本人好みの濃すぎない味で、これも美味しいんです。
あとは、緑の翡翠餃子♪


IMG_2017_05_20_9999_453.jpg IMG_2017_05_20_9999_459.jpg

続きも見てね・・・












中華街って、いつもお腹が空いてるときに行くせいで、
ゆっくり撮った事がありません。
少しでも中華街らしい場所を・・・・

IMG_2017_05_20_9999_466.jpg




















お土産の月餅は、いつも華正楼と決めてます。
小さい頃、月餅で好きく無かったんだけど、大人になると、あの微妙な味の違いが
わかるようになったと思います。
特に塩胡桃入り黒あんとココナツが美味しいです。


IMG_2017_05_20_9999_464.jpg IMG_2017_05_20_9999_462.jpg

IMG_2017_05_20_9999_469.jpg
















ここは、入った事が無いお店だけど、店構えが雰囲気ありました。
っという事で、横浜シリーズ、やっと終わりです。
最後まで見て頂きありがとうございました。


IMG_2017_05_20_9999_471.jpg
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryまた、薔薇・・・・笑@大町自然観察園

Older Entry山下公園で春バラ@5月の山手をお散歩♪


12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >