The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 我孫子  

コブハクチョウのヒナ達♪@手賀沼

いつもご覧頂きありがとうございます。


 今日は手賀沼にいるコブハクチョウのヒナ達です。
ブロとものNobumakiさんに教えて頂きましたー!
















ねっ!めっちゃ可愛いでしょー!(^^)!

IMG_2017_05_15_9999_243.jpg IMG_2017_05_15_9999_235.jpg



続きも見てね・・・












手賀沼のコブハクチョウでは、二家族が子育て中なんですけど、
何度か行っても見つけられず、三度目の正直で会えましたー!!!

 
IMG_2017_05_25_9999_83.jpg 















みんな元気に育ってほしいです。
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


IMG_2017_05_15_9999_264.jpg IMG_2017_05_25_9999_15.jpg

IMG_2017_05_25_9999_40.jpg












スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryフーテンの寅さんに会いに♪@柴又

Older Entry咲き始めの花菖蒲@佐倉城址公園

 

Comments
Editいとしこいしさんへ
おはようございます。
ねっ、めっちゃ可愛いでしょ(^。^)
一度、大きくなったコブハクチョウの雛を佐原で
見た事あるんですが、くちばしはピンクでした。
また、様子見に行ってきますねー!



>おはようございます。
>
>ぎゅっとしたくなる可愛さ~。
>
>成長につれて
>お母さん(?)のように
>クチバシが黄色くなって、
>クマドリができてくるんですね。

Editなべさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます(^。^)
また、手賀沼に行って成長の様子見てきますわー!



>おはようございます♪
>
>これはもうなにもいうことはないですね
>一言 めっちゃ可愛い^^

Edityoumarさんへ
おはようございます。
ねっ、可愛いですよねーーー!
やっと会えました。
また、手賀沼に行って、その後の様子見てきたいと思ってます(^。^)



>こんばんは。
>いや~ホントかわいいですね~。
>最高のモデルですね。

Edit奥真館さんへ
おはようございます。
雛たちの季節ですよねー。
この前、地元でアオバズク見に行ったら、
お母さんアオバズクは、抱卵中らしいです。
アオバズクの雛も見たいですわーー。



>こんばんはー。
>ヒナの季節ですよね。
>どんなヒナも可愛くてたまりませんよ。
>白鳥のヒナも、めちゃくちゃ可愛いなあ。
>みんな、何事もなく育ってくれることを祈りたいですね。

Editもりかさんへ
おはようございます。
キャハハハッ、めっちゃ可愛いでしょ。
手賀沼まで来ちゃう?(笑)



>ふぎゃ~!!!
>かわいすぎます。
>ふわっふわ。
>かわいいです~。
>癒やされます。
>かわいすぎます~!!!
>実際に見てみたいよぉ。
>

Edit土佐けんさんへ
おはようございます。
キャハハハッ、どうもありがとうございます(^。^)
めっちゃ可愛いですわー。
また、ちょくちょく行って、その後の雛たちを見に行こうと思ってます!



>今日はブログを開いた途端、
>助手が可愛い~~可愛い~~の連発で
>PCに釘付けですわw
>可愛い表情を上手く撮られましたね~~
>皆、元気に育って欲しいですね^^
>
>ポチッ全部!

Editカバ子さんへ
おはようございます。
ねっ、めっちゃ可愛いでしょ。
お持ち帰りしたくなりますわー(笑)


>カワイイ~
>ズキュ━━(*〃´Å`〃)━━>>ンッ
>触ってみたい♡
>

Editまめこさんへ
おはようございます。
ねっ、可愛いでしょー。
一羽一羽特徴あって、おとなしい子、ヤンチャな子とそれぞれです。
みんな元気に育ってほしいです(^。^)




>可愛い~~~
>ほんとふわふわで和みますね。
>5羽がいつもくっついてる感じがまたいいですね。

Edit都人さんへ
おはようございます。
ねっ、お持ち帰りしたくなる可愛さでしょ(^。^)
また、見に行ってきますわーー!


>今晩は
>コブハクチョウの赤ちゃん!
>ふわふわ~羽毛で、、
>めっちゃー可愛いですね^^

Editぼびぱぱさんへ
おはようございます。
手賀沼には、沢山のコブハクチョウいるんですけど、
留鳥なんで渡らないみたいです。
よっぽど居心地良いのかもー(^。^)




>こんばんは
>コブ白鳥の雛、可愛いですよねー
>手賀沼にこんな、可愛い子がいるのですかー
>
>コブ白鳥って北に帰らないんですか?

Edithongkongさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます(^。^)
三度目の正直でやっと会えましたよー。
また、ちょこちょこ見に行こうと思っています!



>こんばんは☆
>こりゃ!参りました...^^;
>可愛すぎてず~っと見てられます!
>芝生の上の最高です~♪

Edit大分ナシカさんへ
おはようございます。
そうそう、梅雨入りですもんねー。
なんとかキビタキを綺麗に撮りたいんだけど、
高いとこでしか見てません。
頑張ります(笑)



>可愛いですよね~!(^^)!
>
>口を開いてるところなんかアフラックって言ってそう(笑)
>
>ま~アフラックはアヒルですけどね(*^^)v
>
>そろそろ夏鳥も揃って今から梅雨だし鳥撮はしばらくお休みしないとダメですかね~
>
>全ポチ★
>
>今日も一日お疲れ様でした。

Editun giornoさんへ
おはようございます。
ウンウン、ぜーんぜん飽きません!
雛たちは、しばらく遊歩道で遊んで、
そのあと手賀沼に戻って行きました!



>かわいい〜。
>モコモコみんなで移動するの?
>観ていて飽きないでしょうね。
>

Editwisteriaさんへ
おはようございます。
可愛いでしょー!
三度目の正直で、やっと会えましたよーー(^。^)



>onorinbeckさん、こんばんは。
>
>こりゃぁ可愛いすぎますよ!
>こんなの見つけたら・・・尻に根っこが生えちゃいます\(^o^)/

Editゆずさんへ
おはようございます。
ねっ、可愛いでしょ(^。^)
全員、元気に育ってほしいです!


>ほんと~うにふわふわですね。
>思わず触りたくなりますね。
>
>おかあさんが、子供達を見守ってる姿も
>いいですね♪

Editようニャンさんへ
おはようございます。
僕も初めてです(^。^)
ねっ、めっちゃ可愛いでしょ。
お母さん白鳥は優しく見守ってましたよー!



>こんばんは~
>
>コブハクチョウのヒナって
>ちょーかわいいんですね~💛
>フワっフワ~ヾ(o´∀`o)ノ♪
>初めて見ましたよ~
>
>一緒に泳いでる親の見つめる姿が
>とってもいい写真ですぅ(*˘︶˘*)。.:*

Editイングリッシュガーデンさんへ
おはようございます。
キャハハハッ、おもちゃじゃないですよー(^。^)
また、手賀沼行って成長追ってみたいと思ってます!



>ウワッ!!カッワ!!
>これが動くんだろうな。
>二枚目左、何叫んでんだろ!?
>三枚目二羽が向き合って、
>こんなの見ると心が穏やかになっちゃいます。

EditMinnieさんへ
おはようございます。
その女の子も可愛いですねー。
上野のパンダ、今度こそ元気に育ってほしいです(^。^)




>onorinbeckさま♪
>手賀沼のコブハクチョウの雛フワフワですね、なんとなく
>あどけない様子ほんと可愛いです。
>
>上野動物園でパンダの祝赤ちゃん誕生、楽しみですね。
>来園していた小さな女の子が...子育て頑張って...!!
>と言っていました。コブハクチョウさんも頑張ってネ!!

Edit
おはようございます。

ぎゅっとしたくなる可愛さ~。

成長につれて
お母さん(?)のように
クチバシが黄色くなって、
クマドリができてくるんですね。
Edit
おはようございます♪

これはもうなにもいうことはないですね
一言 めっちゃ可愛い^^
Edit
こんばんは。
いや~ホントかわいいですね~。
最高のモデルですね。
Edit
こんばんはー。
ヒナの季節ですよね。
どんなヒナも可愛くてたまりませんよ。
白鳥のヒナも、めちゃくちゃ可愛いなあ。
みんな、何事もなく育ってくれることを祈りたいですね。
Edit
ふぎゃ~!!!
かわいすぎます。
ふわっふわ。
かわいいです~。
癒やされます。
かわいすぎます~!!!
実際に見てみたいよぉ。
Editこんばんは
今日はブログを開いた途端、
助手が可愛い~~可愛い~~の連発で
PCに釘付けですわw
可愛い表情を上手く撮られましたね~~
皆、元気に育って欲しいですね^^

ポチッ全部!
Editきゃあ~♪
カワイイ~
ズキュ━━(*〃´Å`〃)━━>>ンッ
触ってみたい♡
Edit
可愛い~~~
ほんとふわふわで和みますね。
5羽がいつもくっついてる感じがまたいいですね。
Edit
今晩は
コブハクチョウの赤ちゃん!
ふわふわ~羽毛で、、
めっちゃー可愛いですね^^
Edit
こんばんは
コブ白鳥の雛、可愛いですよねー
手賀沼にこんな、可愛い子がいるのですかー

コブ白鳥って北に帰らないんですか?
Edit
こんばんは☆
こりゃ!参りました...^^;
可愛すぎてず~っと見てられます!
芝生の上の最高です~♪
Editこんばんわ
可愛いですよね~!(^^)!

口を開いてるところなんかアフラックって言ってそう(笑)

ま~アフラックはアヒルですけどね(*^^)v

そろそろ夏鳥も揃って今から梅雨だし鳥撮はしばらくお休みしないとダメですかね~

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
かわいい〜。
モコモコみんなで移動するの?
観ていて飽きないでしょうね。
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

こりゃぁ可愛いすぎますよ!
こんなの見つけたら・・・尻に根っこが生えちゃいます\(^o^)/
Edit
ほんと~うにふわふわですね。
思わず触りたくなりますね。

おかあさんが、子供達を見守ってる姿も
いいですね♪
Edit
こんばんは~

コブハクチョウのヒナって
ちょーかわいいんですね~💛
フワっフワ~ヾ(o´∀`o)ノ♪
初めて見ましたよ~

一緒に泳いでる親の見つめる姿が
とってもいい写真ですぅ(*˘︶˘*)。.:*
Edit今晩は
ウワッ!!カッワ!!
これが動くんだろうな。
二枚目左、何叫んでんだろ!?
三枚目二羽が向き合って、
こんなの見ると心が穏やかになっちゃいます。
Editコブハクチョウ
onorinbeckさま♪
手賀沼のコブハクチョウの雛フワフワですね、なんとなく
あどけない様子ほんと可愛いです。

上野動物園でパンダの祝赤ちゃん誕生、楽しみですね。
来園していた小さな女の子が...子育て頑張って...!!
と言っていました。コブハクチョウさんも頑張ってネ!!
Editザッキーさんへ
こんばんはー
 ここのコブハクチョウは渡らず、留鳥になってるんですわー!
そんだけ、居心地ええんだと思いますわー!(^^)!




> 可愛い~♪
> ハクチョウって、日本で繁殖するんですね!
> 知らなかった。(×。×)
Editカワイさんへ
こんばんはー
 あははは、どうしても会いたかったんです!(^^)!
めっちゃ可愛いやろ!



> こんにちは。
> めっちゃカワイイです!!
> 執念が実りましたね。
Editハロゲンさんへ
こんばんはー
 ブロ友さんに場所を教えてもらったんですわー!(^^)!
手賀沼良いですよー!!!




> onorinbeckさん、こんばんは
>
> ヒナはとっても可愛いですね。
> 手賀沼って行ったことはありませんが、とても広くて探すのが大変だったでしょう。
Editmauloaさんへ
こんばんはー
 あははは、僕も触りたかったですー!
でも、お父さん白鳥が睨むからさあー!近寄ったら怒られると思いますわー!(^^)!




> こんにちわ^^
>
> わ~~~~
> モフモフしていて可愛い~!
> 。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。
>
> そのモフモフ触りたいですっ☆
> 親子の様子がとっても微笑ましいですね^^
>
> 素敵な写真ありがとうございます^^♪
>
> 応援ポチ☆
Editはしびろけろさんへ
こんばんはー
 めっちゃ可愛いでしょ!(^^)!
柏の手賀沼に行ったら会えますよー!!!



> こんにちは🎵
>
> いや~ん、可愛すぎるぅぅ(´▽`*)
> 羽毛のふさふさ、触りたいな~
Editこんにちは♪
可愛い~♪
ハクチョウって、日本で繁殖するんですね!
知らなかった。(×。×)
Edit
こんにちは。
めっちゃカワイイです!!
執念が実りましたね。
Editコブハクチョウのヒナ
onorinbeckさん、こんばんは

ヒナはとっても可愛いですね。
手賀沼って行ったことはありませんが、とても広くて探すのが大変だったでしょう。
Edit
こんにちわ^^

わ~~~~
モフモフしていて可愛い~!
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

そのモフモフ触りたいですっ☆
親子の様子がとっても微笑ましいですね^^

素敵な写真ありがとうございます^^♪

応援ポチ☆
Edit
こんにちは🎵

いや~ん、可愛すぎるぅぅ(´▽`*)
羽毛のふさふさ、触りたいな~
Editくうさんへ
三度目の正直で会えたんですわー。
めっちゃ可愛いでしょ。
お母さんは、しっかり子供見てて、お父さんは、近づくワンコを威嚇してます。
良いよねー。家族だよねー(^。^)



>やぁ~かわいい。
>子どもなのに美人ちゃんだね。
>あれっ?オトコノコかも?=^-^=うふっ♪

Edit
やぁ~かわいい。
子どもなのに美人ちゃんだね。
あれっ?オトコノコかも?=^-^=うふっ♪
Editデコさんへ
キャハハハッ、
僕も初めて見ましたー。
めっちゃ可愛いでしょ。
でも親鳥が神経質になって可哀想だから、
少しだけ撮って退散しました。




>きゃ~ぁきゃわゆいっ
>ハクチョウの雛自体初めてみるよっ
>
>羽がもはもはっ
>ぬいぐるみみたいだなぁ( ^)o(^ )
>
>おおきくな~ぁれっ

Edit
きゃ~ぁきゃわゆいっ
ハクチョウの雛自体初めてみるよっ

羽がもはもはっ
ぬいぐるみみたいだなぁ( ^)o(^ )

おおきくな~ぁれっ
Editクゥーママさんへ
こんちはー、
なっ!めっちゃ可愛いでしょ。
遊歩道をお散歩してる人のアイドルなってますねん(^。^)
コメント拝見しました。
買う前にメールすれば良かったねー。



>きゃあぁ〜〜
>一日中 お付き合いしていたい♡
>みんな元気に大きくなーれ^^
>
>素敵に可愛い  を  ありがとうございました!!
>

Editらいおんのバブーさんへ
こんちはー、
テレビで見ました。パンダの赤ちゃんめっちゃ可愛いですよねー。
今回こそ無事に育ってほしいなあー。



>ひな、かわいいですね💕
>パンダも赤ちゃん、元気に育って欲しいです😊

Edit八咫烏さんへ
こんにちはー、
千葉の我孫子の方にある手賀沼です。
場所はね、少ない経験から三箇所かなあー。
手賀沼公園というボートハウスの近くと、鳥の博物館近くの駐車場の手前から、遊歩道歩いて行くと、どっかにいるはず。
あとは、かなり北だから、歩いて行くのはシンドイです(笑)


>これはかわいすぎ!^^
>写真を見て、思わず「うぉわー」と言ってしまうレベルです。
>コブハクチョウですか~。
>これは撮ってみたい!いや、そばで見ているだけでも癒されます。口を開けている写真が最高にかわいいです。
>うーんん、もふもふしてそうです。すばらしい^^

Editよしみ70さんへ
こんにちはー、
ねっ可愛いでしょ。
よしみさんも、これを機会に野鳥行っちゃう?(笑)
面白いですよー(^。^)




>訪問するなり最初のお写真を拝見して
>思わず「可愛い~~」と声を出してしまいましたょ~
>母親が、ヒナを見つめる姿に愛情を感じますね
>心和む お写真ありがとうございました。
>

Editいその爺さんへ
こんにちはー、
そん時のブログ拝見しましたよー。
カルガモのチビっ子見たいと思って、僕も出かけたんだけど見つからず....
まあ、来年の楽しみにとっておきますわー(^。^)




可愛いですね!
>
>先日、鴨の一家を見ながら思ったのが、お母さんの苦労。
>雛の可愛らしさ以上に母親の暖かい眼差しが素敵でした。
>白鳥も同じ様ですね。

EditM@lauaealohaさんへ
こんにちはー
あっ、そう言われてみるとそうやねーーー。
みんな元気に綺麗な白鳥になってほしいです(^。^)




こんにちわ
>
>モフモフしたヒナ、かわいいですねー!
>白鳥のヒナってことはみにくいアヒルの子?
>こんなにかわいいのに醜いだなんて…
>元気に育ってほしいですね(^^♪

EditJUJUさんへ
そうそう、抱卵してるせいか姿見えません。
探すのもヘタッピだけどねー(笑)
この季節、蛇が一番怖いです。
なんとか無事にみんな育って欲しいですわー。



>今は鳥達の子育て時期ですね〜(o^^o)
>コブハクチョウは日本暮らしなんですか(=゚ω゚)ノ
>鴨は良く見かけるけど、コブハクチョウはお初かな。
>外敵に狙われませんように❣️

Editsatoさんへ
こんにちはー、
ねっ、めっちゃ可愛いでしょ。
結構ヤンチャでさ、お母さんにお尻をツンツンされてましたよー(^。^)



>beckさん、おはようございます。
>ひなちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね!!!

Edit
きゃあぁ〜〜
一日中 お付き合いしていたい♡
みんな元気に大きくなーれ^^

素敵に可愛い  を  ありがとうございました!!
Edit
ひな、かわいいですね💕
パンダも赤ちゃん、元気に育って欲しいです😊
Edit
これはかわいすぎ!^^
写真を見て、思わず「うぉわー」と言ってしまうレベルです。
コブハクチョウですか~。
これは撮ってみたい!いや、そばで見ているだけでも癒されます。口を開けている写真が最高にかわいいです。
うーんん、もふもふしてそうです。すばらしい^^
Edit
訪問するなり最初のお写真を拝見して
思わず「可愛い~~」と声を出してしまいましたょ~
母親が、ヒナを見つめる姿に愛情を感じますね
心和む お写真ありがとうございました。
Edit
可愛いですね!

先日、鴨の一家を見ながら思ったのが、お母さんの苦労。
雛の可愛らしさ以上に母親の暖かい眼差しが素敵でした。
白鳥も同じ様ですね。
Edit
こんにちわ

モフモフしたヒナ、かわいいですねー!
白鳥のヒナってことはみにくいアヒルの子?
こんなにかわいいのに醜いだなんて…
元気に育ってほしいですね(^^♪
Editおはようございます〜♪
今は鳥達の子育て時期ですね〜(o^^o)
コブハクチョウは日本暮らしなんですか(=゚ω゚)ノ
鴨は良く見かけるけど、コブハクチョウはお初かな。
外敵に狙われませんように❣️
Edit
beckさん、おはようございます。
ひなちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね!!!
Editみすてぃむーんさんへ
おはようございます。
ねっ、ほーんと可愛いでしょ。
見てるだけ自然に笑顔になれます(^。^)
今は、遊歩道をお散歩する人達のアイドルに
なってます!




>onorinbeckさん、おはようございます。
>三度目の正直でコブハクチョウの子育て中の親子に会えて本当に良かったですね。
>それもとびきり可愛い時期にです。
>初々しい真っ白な羽毛とつぶらな瞳で幸福感が伝わって
>きます。
>嬉しくって歓びのある目に何か言っている嘴で鳥さんでも
>怒ると目がつり上がってしまうのですが満面の、♪楽しいな楽しいな ♪ですね(パチパチ)
>

Editはるまさんへ
おはようございます。
ねっ、めっちゃ可愛いでしょ(^。^)
ここには、オオバンの雛もいるらしいんだけど、
そっちは見つけられませんでした。
手賀沼って、結構、広いんですわー。




>こんにちは。
>可愛いですねー
>こんな可愛い姿は、
>いつまで見ていても飽きることがありません。
>二段目、大きく口を開けてるヒナの姿に癒やされます^^
>

Edit
onorinbeckさん、おはようございます。
三度目の正直でコブハクチョウの子育て中の親子に
会えて本当に良かったですね。
それもとびきり可愛い時期にです。
初々しい真っ白な羽毛とつぶらな瞳で幸福感が
伝わってきます。
嬉しくって歓びのある目に何か言っている嘴で
鳥さんでも怒ると目がつり上がってしまうのですが
満面の、♪楽しいな楽しいな ♪ですね(パチパチ)
Editサトちゃん@さんへ
おはようございます。
キャハハハッ、以前、追いかけられた言うてましたよねー(笑)
雛たちの周りには、お父さん、お母さんが、きっちりガードしています。遊歩道にお散歩に来ていたワンコを羽を広げて威嚇してましたよー。
うん、間違いなく追いかけられます(^。^)



>めっちゃ可愛いですっ!!
>数年前、大人の白鳥に追いかけられてからというもの。
>白鳥には苦手意識があったんだけど、こんなに可愛い
>なら家に連れて帰りたくなりますね~~
>あ、そんなことしたらまた追いかけられますね(笑)

Editりらさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
やっと雛たちに会えました。
見てるだけで笑顔になりますよー(^。^)



>一段目
>草叢の中座っているコブハクチョウのヒナの愛らしさが表現されていますね
>二段目左
>口を大きく開けていますね 何か叫んでいるようです
>二段目右
>小さなお仲間の集まりのようですね
>三段目
>見つめあった視線がいいですね
>四段目左
>親子の姿が微笑ましいです
>四段目右
>ヒナを見守る母親・・・・素敵なシーンですね
>五段目
>揃ってお出かけのようですね
>
>

Editさゆうさんへ
おはようございます。
えーー!知らんかった!
コブハクチョウって、てっきり渡りはしないんだと
思ってましたよー。
手賀沼には、たくさんのコブハクチョウが留鳥になってます。居心地良いのかなあ(^。^)




おはようございます。
>可愛いですねー。
>どの絵も素晴らしいです。
>本来はヨーロッパの渡り鳥なんですが、最近は日本各地で増えているようですね。

Editまみさんへ
おはようございます。
ねっ、めっちゃ可愛いでしょ。
手賀沼から、たまに遊歩道まで上がってくるんよー。
もう、みんなのアイドルですわー(^。^)




>こんなカワイコちゃんに会えるなら、毎日お出かけしてみたい。
>
>もう一度
>きゃわゆいぃ~~~ (*∩ω∩)

Edit
こんにちは。
可愛いですねー
こんな可愛い姿は、
いつまで見ていても飽きることがありません。
二段目、大きく口を開けてるヒナの姿に癒やされます^^
Edit
めっちゃ可愛いですっ!!
数年前、大人の白鳥に追いかけられてからというもの。
白鳥には苦手意識があったんだけど、こんなに可愛い
なら家に連れて帰りたくなりますね~~
あ、そんなことしたらまた追いかけられますね(笑)
Editonorinbeck様
一段目
草叢の中座っているコブハクチョウのヒナの愛らしさが表現されていますね
二段目左
口を大きく開けていますね 何か叫んでいるようです
二段目右
小さなお仲間の集まりのようですね
三段目
見つめあった視線がいいですね
四段目左
親子の姿が微笑ましいです
四段目右
ヒナを見守る母親・・・・素敵なシーンですね
五段目
揃ってお出かけのようですね

Edit
おはようございます。
可愛いですねー。
どの絵も素晴らしいです。
本来はヨーロッパの渡り鳥なんですが、最近は日本各地で増えているようですね。
Editめっちゃかわゆい~♪
こんなカワイコちゃんに会えるなら、毎日お出かけしてみたい。

もう一度
きゃわゆいぃ~~~ (*∩ω∩)
Leave a comment