The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > いすみ市  

新緑のいすみ鉄道(その1)@総元駅

いつもご覧頂きありがとうございます。


 今日からは2回に分けて、いすみ鉄道です!
ムーミン列車が撮りたくて小湊鉄道の奥まで行きました!




















めっちゃ暑い日で、駅の自販でCCレモン買いました!

IMG_2017_06_03_9999_149.jpg IMG_2017_06_03_9999_151.jpg



続きも見てね・・・















緑の田んぼに黄色のムーミン列車は、映えますわー!
っという事で、今日は簡単更新。
今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


IMG_2017_06_03_9999_167.jpg IMG_2017_06_03_9999_168.jpg

IMG_2017_06_03_9999_152.jpg







スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry青の紫陽花の名所@松虫寺

Older Entry満開の花菖蒲@佐倉城址公園

 

Comments
EditM@lauaealohaさんへ
こんばんはー
 ねっ!とっても可愛い駅でしょ!(^^)!
なんか、この駅が好きなんですわー!!!



> こんにちわ
>
> 総元駅の駅舎、童話の世界に出てくるような可愛らしい駅舎ですねー!
> 空色の駅舎と田んぼの緑に黄色い車両が映えてステキです♪
Editmamanさんへ
こんばんはー
 いすみ鉄道は、ちょっと遠いんですわー!
黄色のムーミン列車良いでしょ!(^^)!




> かわいいですね
> いいですね
>
> 行きたいな~
Edit
こんにちわ

総元駅の駅舎、童話の世界に出てくるような可愛らしい駅舎ですねー!
空色の駅舎と田んぼの緑に黄色い車両が映えてステキです♪
Edit
かわいいですね
いいですね

行きたいな~
Editももちゃん7さんへ
良いなあーーー(^。^)
知ってるかも知れんけど御坊に友達おるんよー。
いつか、マジで撮りに行きたい思うてますねん。
そん時は、遊んでやってください(^。^)



>ムーミン列車いいね!(*^^)v
>(ムーミンはほとんどの人が知っている。私、ハスの花やカモの雛を撮っている時に たま列車(猫のタマ)が通ったよ。
>たま列車って、全国区じゃないけれど(^^ゞ )
>
>炭酸、飲みたくなるよね!
>飲みすぎると太るよ(笑)
>
>
>

Editwisteriaさんへ
こんばんはー、
いすみ鉄道は、お金無いから、お金をかけずに人を呼ぶ努力してるんです。
この駅舎のカラーリングもメルヘンでしょ(笑)




>onorinbeckさん、こんばんは
>
>駅の建物らしからぬ感じ・・・
>こういうのは、うちの方では見ないなぁ\(^o^)/

Editよしみ70さんへ
こんばんはー
どうもありがとうございます(^。^)
良い雰囲気でしょ!
ここから、もっと先に行くとムーミン谷の国吉駅と言う場所あるんです。
もっと長閑かな場所なんよー!



>田園を走る、黄色い電車
>長閑な光景に癒されます。
>おとぎばなしに出てくる様な
>ステキな総元駅ですね(*^。^*)
>

Editハロゲンさんへ
こんばんはーー!
そうそう、そのムーミン谷行きたい思うてます。
でも、遠いんだよねー。
行っちゃおうかなー(^。^)



>onorinbeckさん、こんばんは
>
>ムーミン列車、初見です。
>直接関係ないけど埼玉県飯能市にはムーミン谷があります。http://www.tabi2ikitai.com/japan/j1119a/a01001.html
>

Editmiyakoさんへ
こんばんはー
いろんな地名ありますよねー。
僕も、最近まで、そうもと!と思うてました。
この近くにも赤い橋があるんです。
次はそこで撮ろうっと(^。^)




>あら、この駅も可愛いですね。
>ブルーの駅と緑の中のムーミン列車、爽やかに調和していますやん♪
>
>駅の名前は“そうもと”蚊と思ったら“ふさもと”って言うんですね。

Edit大分ナシカさんへ
こんばんはー、
そうなんや!その番組見たかったなあー。
ローカル線楽しいです。
最近、自分なりのポイント探そうと思うてますねん(^。^)




>駅舎の色がとっても綺麗ですよね~!(^^)!
>
>こないだテレビでいすみ鉄道の番組があってて皆さん真剣に頑張ってる姿がとっても印象に残りました(*^^)v
>
>ローカル線はけっこう大変だという事が良くわかりました。
>
>全ポチ★
>
>今日も一日お疲れ様でした。

Editみいさんへ
こんばんはー
そうなんですか!
パパさんの調子良い時に連れてってもらってください、
上総中野から、しばらく走ると総元に着きます。
お天気の日なら、国吉駅が気持ち良いよー(^。^)




>まさにCCレモン列車じゃないですか~!
>いすみ鉄道まだ見た事ないの
>今年はちょいと足を延ばしてみますね(*^^*)

Editmauloaさんへ
こんばんはー
どうもありがとうございます(^。^)
電車が好きと言うかローカル線の景色好きなんですわー。
車両番号とか、わからんしぃー(笑)



>こんにちわ^^
>
>おおお!
>CCレモン!
>風景に溶け込んでいますね~^^♪
>いすみ鉄道、ムーミン列車!
>とっても可愛いです~♪
>
>電車ってじっくり見た事がないので
>いつも楽しく拝見させて頂いてます^^
>色んな形や色の列車があって楽しいです~^^
>
>熱中症には気をつけて下さいね^^
>
>応援ポチ☆

Editハーモニーさんへ
こんばんはー
どうもありがとうございます(^。^)
小湊鉄道は大好きで、しょっちゅう行くんですが、
いすみ鉄道までは、結構距離あるんで、久しぶりです。
ここまで来ちゃうと、もうすぐ南房総って感じなんですわー
今日は夜勤ですんでコメント入れられませが、
明日、帰ってから返信させて頂きますねー




>こんにちは♪
>いすみ鉄道、どこにあるのか
>思わず、検索しちゃいました~~
>
>千葉県、綺麗な素敵な所ですね。
>ムーミン列車! 可愛い!!
>
>あ、CCレモン~♪ 私も飲みたい~~(^^♪

EditJUJUさんへ
こんばんはー、
どうもありがとうございます(^。^)
毎度ながらの撮り方ですわー(笑)
もう少し考えなアカンとは思うんやけど!



>良いですね〜(=´∀`)
>beckさんのいすみ鉄道。
>牧歌的と言うか、ほのぼのして、本当に癒されます(*^^*)
>これからは撮影も熱中症対策は必須。
>水分塩分補うのを、忘れないようにしましょうね。

Editみすてぃむーんさんへ
こんばんはー、
どうもありがとうございます(^。^)
小湊鉄道から永遠クルマ走らせてやって来たんで、
ノドからからでしたわ〜。
ここまで来るとコンビニとかも無いしさあ(笑)



>onorinbeckさん、こんにちは!
>総元駅はホント草ぼうぼうで、でもCCレモンが
>ヒンヤリしています。。。
>
>駅のブルーとピンク屋根に広がる田んぼで
>ムーミン列車の黄色が走って来ていい取り合わせです~♪

Editゆっきーさんへ
こんばんはー、
あははは、結構、お疲れ気味だったもんで、
迷わず、CCレモン押しました(笑)



>暑いときはビタミンCですね♪
>冷えたCCレモンは美味い!
>確かに田んぼの緑と電車の黄色はすてきやね~\(^o^)/

Editカワイさんへ
こんばんはー、
キャハハハッ、そうかな、そうかなあ(笑)
じゃ、次は真夏の定番のカルピスソーダ置きますわー(^。^)



こんにちは。
>CCレモンが効いてる~(笑)
>列車の色に合わされたのですね。

Edit八咫烏さんへ
こんばんはー
そうそう、養老渓谷超えて永遠に走ります(笑)
でも、このムーミン列車撮りたくなりますねん(^。^)



>ここらへんの鉄道は、かなり内陸部まで行くので、奥まで行くのは結構大変だったのではないでしょうか^^
>CCレモンなんて、懐かしいですね~^^
>頭のなかで、CMが再生されました^^
>ちょこんとおいてあるペットボトルがいい味出していますね^^

Editこんばんは
ムーミン列車いいね!(*^^)v
(ムーミンはほとんどの人が知っている。私、ハスの花やカモの雛を撮っている時に たま列車(猫のタマ)が通ったよ。
たま列車って、全国区じゃないけれど(^^ゞ )

炭酸、飲みたくなるよね!
飲みすぎると太るよ(笑)


Edit
onorinbeckさん、こんばんは

駅の建物らしからぬ感じ・・・
こういうのは、うちの方では見ないなぁ\(^o^)/
Edit
田園を走る、黄色い電車
長閑な光景に癒されます。
おとぎばなしに出てくる様な
ステキな総元駅ですね(*^。^*)
Editムーミン列車
onorinbeckさん、こんばんは

ムーミン列車、初見です。
直接関係ないけど埼玉県飯能市にはムーミン谷があります。http://www.tabi2ikitai.com/japan/j1119a/a01001.html
Editこんにちは♪
あら、この駅も可愛いですね。
ブルーの駅と緑の中のムーミン列車、爽やかに調和していますやん♪

駅の名前は“そうもと”蚊と思ったら“ふさもと”って言うんですね。
Editこんばんわ
駅舎の色がとっても綺麗ですよね~!(^^)!

こないだテレビでいすみ鉄道の番組があってて皆さん真剣に頑張ってる姿がとっても印象に残りました(*^^)v

ローカル線はけっこう大変だという事が良くわかりました。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
まさにCCレモン列車じゃないですか~!
いすみ鉄道まだ見た事ないの
今年はちょいと足を延ばしてみますね(*^^*)
Edit
こんにちわ^^

おおお!
CCレモン!
風景に溶け込んでいますね~^^♪
いすみ鉄道、ムーミン列車!
とっても可愛いです~♪

電車ってじっくり見た事がないので
いつも楽しく拝見させて頂いてます^^
色んな形や色の列車があって楽しいです~^^

熱中症には気をつけて下さいね^^

応援ポチ☆
Edit
こんにちは♪
いすみ鉄道、どこにあるのか
思わず、検索しちゃいました~~

千葉県、綺麗な素敵な所ですね。
ムーミン列車! 可愛い!!

あ、CCレモン~♪ 私も飲みたい~~(^^♪
Editこんにちは〜♪
良いですね〜(=´∀`)
beckさんのいすみ鉄道。
牧歌的と言うか、ほのぼのして、本当に癒されます(*^^*)
これからは撮影も熱中症対策は必須。
水分塩分補うのを、忘れないようにしましょうね。
Edit
onorinbeckさん、こんにちは!
総元駅はホント草ぼうぼうで、でもCCレモンが
ヒンヤリしています。。。

駅のブルーとピンク屋根に広がる田んぼで
ムーミン列車の黄色が走って来ていい取り合わせです~♪
Editこんばんわ♪
暑いときはビタミンCですね♪
冷えたCCレモンは美味い!
確かに田んぼの緑と電車の黄色はすてきやね~\(^o^)/
Edit
こんにちは。
CCレモンが効いてる~(笑)
列車の色に合わされたのですね。
Edit
ここらへんの鉄道は、かなり内陸部まで行くので、奥まで行くのは結構大変だったのではないでしょうか^^
CCレモンなんて、懐かしいですね~^^
頭のなかで、CMが再生されました^^
ちょこんとおいてあるペットボトルがいい味出していますね^^
Editぼびぱぱさんへ
おはようございます♪
 そうそう、いすみ鉄道の方が、ひろーい田んぼの中を通りますよねー!
いすみ鉄道は銚子電鉄なみにビンボーだから、なかなか綺麗に出来ないんだと思います(笑)




> おはようございます
> いすみ鉄道って、結構見晴らしのいい所を走っている
> イメージですが、駅には立ち寄った記憶が有りません
> 線路に草ぼうぼうが、印象的ですね(笑)
Editらいおんのバブ-さんへ
おはようございます♪ 
 あははは、飲みかけですんません(笑)
めっちゃ暑かったもんでぇー!(^^)!




> 🍊ムーミンもいいですが、ccレモンがスゴすぎます😁
Editはるまさんへ
おはようございます♪
 あははは、ネタが少ない場所なもんで・・・・・笑
でも、総元駅も、なかなか良い感じでしょ!(^^)!



> こんにちは。
> 可愛い駅舎ですね。
> そこで買ったCCレモンまで被写体にしてしまうのは、
> 流石だと思いました^^
> 線路を覆うような草の緑も、
> いかにもローカル線らしくていいですね。
Editりらさんへ

おはようございます♪
 どうもありがとうございます!(^^)!
久しぶりに、いすみ鉄道まで遠征してきました。
小湊鉄道までは、近いんだけど、いすみ鉄道は、養老渓谷の先になるから、
結構遠いんですわー!



> 一段目
> ムーミン列車撮影成功おめでとう
> 二段目左
> 総元駅カラフルですね
> 二段目右
> ホームに置かれたペットボトルが印象的です
> 三段目左右
> 白壁オレンジの屋根
> その可愛い家のムーミン列車通過中・・・
> 撮影に及ばれています
> その色調の調和が素敵です
> 四段目
> ふさもと駅・・・
> この駅を愛する方々の想い・・・
> ホームの花に感じます
Edit
おはようございます
いすみ鉄道って、結構見晴らしのいい所を走っている
イメージですが、駅には立ち寄った記憶が有りません
線路に草ぼうぼうが、印象的ですね(笑)
EditSATOさんへ
おはようございます♪
 そうそう、ムーミン列車です!(^^)!
いすみ鉄道も好きなんですわー!でも遠い・・・・・笑



> beckさん、おはようございます。
> ムーミン列車?
> 黄色?
> ボディーにムーミンのキャラが塗装されているんですね!
> 次回が楽しみ!!!
Edit
🍊ムーミンもいいですが、ccレモンがスゴすぎます😁
Edit
こんにちは。
可愛い駅舎ですね。
そこで買ったCCレモンまで被写体にしてしまうのは、
流石だと思いました^^
線路を覆うような草の緑も、
いかにもローカル線らしくていいですね。
Editonorinbeck様
一段目
ムーミン列車撮影成功おめでとう
二段目左
総元駅カラフルですね
二段目右
ホームに置かれたペットボトルが印象的です
三段目左右
白壁オレンジの屋根
その可愛い家のムーミン列車通過中・・・
撮影に及ばれています
その色調の調和が素敵です
四段目
ふさもと駅・・・
この駅を愛する方々の想い・・・
ホームの花に感じます
Edit
beckさん、おはようございます。
ムーミン列車?
黄色?
ボディーにムーミンのキャラが塗装されているんですね!
次回が楽しみ!!!
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >