The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 木更津  

トワイライトタイム@江川海岸

いつもご覧頂きありがとうございます。


 この日は晴れてたので、いすみ鉄道から、一気に木更津の江川海岸へ行ってきました!
いすみ鉄道の小谷松駅あたりからだと、勝浦に出た方が近いのに、
我ながら無茶すると思いますわー





















っで、無事に日の入り前に着いたのは、良いんだけど、あり得んような分厚い雲に
夕陽は隠れちゃったんで、トワイライトタイム狙いです。。。。


IMG_2017_06_03_9999_200.jpg IMG_2017_06_03_9999_198.jpg



続きも見てね・・・



















夕暮れ時に羽田に向かうヒコーキ! 

IMG_2017_06_03_9999_221.jpg 





















段々、空の色が変わってきます!(^^)!

IMG_2017_06_03_9999_217.jpg IMG_2017_06_03_9999_230.jpg

IMG_2017_06_03_9999_226.jpg













もう、暗くなっちゃったので終了。
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


IMG_2017_06_03_9999_252.jpg



スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryスターウォーズ祭り!(^^)!@ひこうきの丘(成田)

Older Entry新緑のいすみ鉄道(その2)@祠ポイントと小谷松

 

Comments
Editあきゅらさんへ
おはようございます♪
  良いでしょ。江川海岸。
 時間できたら、是非行ってみて下さい!!!



> 海に夕陽、最高のおかずやね〜w
> そんでもって飛行機
> 一度に色々楽しめるw
Edit
海に夕陽、最高のおかずやね〜w
そんでもって飛行機
一度に色々楽しめるw
Editこてつぱんさんへ
おはようございます。
そうそう、木更津あたりって道も混むから、
結構、時間かかるんですよねー。



>江川海岸いいですね!
>この場所も行ってみたいな~
>千葉は近いようで・・遠い??

Edit
江川海岸いいですね!
この場所も行ってみたいな~
千葉は近いようで・・遠い??
EditTORUさんへ
おはようございます。
TORUさん、めちゃめちゃヒコーキ乗ってますもんねー^_^



>よく、その飛行機の方にのっていることがあります。夕刻に空から入ってくるのもなかなかいい景色ですよ。

Editクゥーママさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます^_^
めっちゃ遠かったです。
日の入りの時間にギリギリ間に合いましたよー。


>わあっ!!
>ここ、昼の景色も素敵なのに、夕景だと別場所のまるで外国のどこかのようですね!!
>海辺の小屋の景色で始まる映画があったなあぁ・・・  ・・思い出せない・・
>
>そんなキツイ行程の撮影なんですか。
>ありがとーございますー♪

Editビリーさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます^_^
夕陽は見れなかったけど、マジックアワーが綺麗でしたー。


>きれいですね。
>まるで外国のロケーション♪
>別世界ですよ。
>
>空と雲のかかり具合が素敵に撮れて
>いますね。

Edit
よく、その飛行機の方にのっていることがあります。夕刻に空から入ってくるのもなかなかいい景色ですよ。
Edit
わあっ!!
ここ、昼の景色も素敵なのに、夕景だと別場所のまるで外国のどこかのようですね!!
海辺の小屋の景色で始まる映画があったなあぁ・・・  ・・思い出せない・・

そんなキツイ行程の撮影なんですか。
ありがとーございますー♪
Edit
きれいですね。
まるで外国のロケーション♪
別世界ですよ。

空と雲のかかり具合が素敵に撮れて
いますね。
Edit土佐けんさんへ
こっち来た時には行きましょ^_^
小湊鉄道と江川海岸の旅ね!
ガイド代はツケにしときます(笑)



>ここは有名ですよね~~
>僕も行って見たいですわ!
>綺麗な夕日には出会えなかったようですが
>空がとても綺麗じゃないですか~
>素敵な夕景に出会えて、羨ましいですよ!
>
>ポチッ全部!

Editぼびぱぱさんへ
どうもありがとうございます。
毎度お馴染みな木更津の海ですわー
どうしても、撮りたくなっていっちゃったー^_^



>こんばんは
>一番上の写真良いですねー
>夕日に染まる海の色と、電柱が良いアクセントですねー

Editre: hongkongさんへ
こんばんはー。
どうもありがとうございます^_^
夕陽撮れんかったんやけど。
みんなに褒めてもらって上機嫌ですわー!


>こんばんは☆
>わ~お!見とれちゃいました~!
>こんな綺麗な夕景は久しく見ていません^^;
>最高です~♪

EditPhoto cafeさんへ
こんばんはー
あざーす。
ほんと、ありがとうねーーー。


>うっつくしいーーーー(*^^)v
>先日 夕陽空ぶったばかりなので、こちらで見られて良かった~
>

Editこんばんは
ここは有名ですよね~~
僕も行って見たいですわ!
綺麗な夕日には出会えなかったようですが
空がとても綺麗じゃないですか~
素敵な夕景に出会えて、羨ましいですよ!

ポチッ全部!
Editwisteriaさんへ
こんばんはー。
梅雨だけど、結構、綺麗に焼ける日ってありますよー。
もう、めっちゃカメラ持ってくれば、良かったって思いますねん。



>onorinbeckさん、こんばんは。
>
>こんな夕日、いいすね!
>それだけで絵になっちゃう・・・
>でも、しばらくこんな夕日、見られてない気が・・・(^^ゞ

Edit都人さんへ
こんばんはー。
伊丹から成田までひとっ飛び^_^
是非来てください!
僕も、5年ぐらいヒコーキ乗ってません。



>今晩は
>わ~とっても綺麗に焼けましたね~
>水面の黄金色で神々しいですね^^
>
>茜色の空を飛行機が飛んでる
>姿は、、、旅情を誘いますね~
>
>乗れないけど^^

Editサトちゃんさんへ
こんばんはー、
どうもありがとうございます^_^
ヒコーキ好きやねんけど、しばらく乗ってません。
ヒコーキ写真は、サトちゃんさんの写真を待ってますわー!


>こんばんは。
>めちゃめちゃ綺麗じゃないですか!!
>雲の隙間から見える太陽ってt大好きですよ。
>上空に飛行機ということは気を付けれていれば
>飛行機の窓から見えてるかもしれませんね。
>今度注意して眺めてみますww

Edit
こんばんは
一番上の写真良いですねー
夕日に染まる海の色と、電柱が良いアクセントですねー
Editun giornoさんへ
あはははは、市ヶ谷駐屯地のですよねー、
ウチは習志野近いから大量のヘリ飛んでます。
ウチの上空だけはやめてね!って思ってますよー^_^



>こんばんは。
>刻々と変わりゆく夕焼け空を楽しませて頂きました!
>洗濯物を干していると、しょっ中、飛行機やヘリコプターが飛んでいきます。手を振りたくなるのですが、やめた方がいいですよね?あははー

Edit
こんばんは☆
わ~お!見とれちゃいました~!
こんな綺麗な夕景は久しく見ていません^^;
最高です~♪
Editもりかさんへ
こんばんはー。
どうもありがとうございます^_^
なーんか蒸し暑い日が続きますよねー
溶けそうになりながら仕事してますわー!



>こんばんは。
>トワイライトタイム。
>空のグラデーションがとっても綺麗です。
>こっちは、ずーっと曇り空。
>こんな美しい夕焼けを見たのはいつが最後だろな?
>ここで楽しませていただきました(*^。^*)

Edit
うっつくしいーーーー(*^^)v
先日 夕陽空ぶったばかりなので、こちらで見られて良かった~
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

こんな夕日、いいすね!
それだけで絵になっちゃう・・・
でも、しばらくこんな夕日、見られてない気が・・・(^^ゞ
Edit
今晩は
わ~とっても綺麗に焼けましたね~
水面の黄金色で神々しいですね^^

茜色の空を飛行機が飛んでる
姿は、、、旅情を誘いますね~

乗れないけど^^
Edit
こんばんは。
めちゃめちゃ綺麗じゃないですか!!
雲の隙間から見える太陽ってt大好きですよ。
上空に飛行機ということは気を付けれていれば
飛行機の窓から見えてるかもしれませんね。
今度注意して眺めてみますww
Edit
こんばんは。
刻々と変わりゆく夕焼け空を楽しませて頂きました!
洗濯物を干していると、しょっ中、飛行機やヘリコプターが飛んでいきます。手を振りたくなるのですが、やめた方がいいですよね?あははー
Edit
こんばんは。
トワイライトタイム。
空のグラデーションがとっても綺麗です。
こっちは、ずーっと曇り空。
こんな美しい夕焼けを見たのはいつが最後だろな?
ここで楽しませていただきました(*^。^*)
Editよしみ70さんへ
こんばんはー、
どうもありがとうございます^_^
ヒコーキ大好きですねん。
どこでもヒコーキ見ると、撮らずにを得ません(笑)


>海面も茜色に染まり素晴らしい夕焼け空ですね(*^。^*)
>夕焼け空に飛行機の画 好きです~~゚゚(#^.^#)

Edit奥真館さんへ
そうなんかなあー。
まったく意識した事ありませんでした。
そうそう、野鳥たくさん居そうでした。
自衛隊の基地のフェンス沿い、野鳥の声追いかけて見に行きましたけど、流石に暗かったー(笑)




>関東の夕暮れって、色が濃くていいですよね。
>それって、空気がアレだからなのでしょうか?
>でも、昔から大好きな色なんですよ。
>この海岸で、どアップのイソヒヨドリを撮った記憶があります。

EditMTさんへ
こんばんはー、
どうもありがとうございます^_^
あははは、恥ずかしい写真ばかりです。
でも、写真好きなんよー!




>見事なトワイライトタイムの作品の数々です。私のお気に入りは、まっすぐに前の羽田空港に向かって行く小さな飛行機の入った縦写真です。多くを見せないシンプルなスッキリとした作品にトワイライトタイムへの物語をたっぷり私に語りかけてくれます。

EditしろしろⅡさんへ
こんばんはー、
どうもありがとうございます。
江川海岸来ちゃう?(笑)
ここの、しろしろⅡさんのお写真見てみたいなあー



>おお〜
>素晴らしい夕景の海床路ですね!
>熊本まで行きましたがこんな景色に
>会えませんでした。
>

Editハロゲンさんへ
こんばんはー、
どうもありがとうございます^_^
夕陽もワクワクするけど、ほんとは野鳥の方がワクワク感が高いです。



>onorinbeckさん、こんばんは
>
>夕焼けに飛行機、とってもよい雰囲気に撮影されましたね。
>

Editくぅさんへ
どうもありがとうねーーー^_^
久しぶりの江川海岸でした。
インスタ出てから、若い子のデートコースなってますわー。昔は、僕と同じようなオッチャンしかいない場所だったんやけどねー(笑)



>綺麗に焼けてるねぇ~
>うん。トワイライトタイムステキ。
>人の影もいいアクセントになってるねぇ~
>やっぱり海は素敵。=*^-^*=にこっ♪

Editmiyakoさんへ
こんばんはー、
どうもありがとうございます^_^
はるばる木更津まで行ったんやけど、今回も夕陽にはふられましたよー(笑)
まあ、お天気は予想出来ないもんねー



Oh~!
>夕陽色に染まるトワイライトタイム、一緒に楽しませてもらいました~♪
>自然のライトアップはいいよね!
>見飽きないです。

Edit
海面も茜色に染まり素晴らしい夕焼け空ですね(*^。^*)
夕焼け空に飛行機の画 好きです~~゚゚(#^.^#)
Edit
関東の夕暮れって、色が濃くていいですよね。
それって、空気がアレだからなのでしょうか?
でも、昔から大好きな色なんですよ。
この海岸で、どアップのイソヒヨドリを撮った記憶があります。
Edit大分ナシカさんへ
えっ。九州は、もう梅雨終わるの?
良いなあーーー。
なんか関東は中途半端で雨降らず毎日蒸し暑いですわー。



>最近鳥ばかりで夕暮れ写真撮ってません!(^^)!
>
>今頃の時期が一番綺麗ですよね。
>
>でももうすぐ梅雨が終わるみたいなので良かった。
>
>全ポチ★
>
>今日も一日お疲れ様でした。

Editようニャンさんへ
ブログ見たよ!
サスケ元気そうで良かったよー。
なんか、ウチの家族の一員みたいな気がしてますねん。
ほんと、アップしてくれてありがとうねー^_^


>こんにちは~
>
>夕日の空ってロマンチックでいいですね~(*˘︶˘*)。.:*
>とても綺麗です~
>
>サスケは大丈夫!元気ですよ~
>でも、直接スリスリ出来ないのが寂しいみたいで
>エリカラ越しのスキンシップは可哀そうです(;´・ω・)
>
>早く治って『サスケ100%』な姿を見せたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
>いつもありがとうございます( *´꒳`*)

Editmauloaさんへ
こんばんはー、
どうもありがとうございます。
実は、なーんも考えてません(笑)
少しだけでも夕陽が顔出せばええのに!とか、
今日の晩飯どないしよ?っとか考えてますねん^_^


>こんにちわ^^
>
>おおおおお
>空の様子がリアルタイムに伝わってきました~^^
>空の景色が変わるのを、待っている時間。。
>どのような事を考えているのでしょうか?^^
>
>私達に、見せてくれる写真は
>どれもとっても美しいものばかり^^
>いつもありがとうございます^^
>
>応援ポチ☆

Editいその爺さんへ
キャハハハッ、
一緒ですもんねー^_^
朝焼け。僕には難易度高いです。
ますます、朝、起きれませんねん!



>お気持ちお察しいたします。
>恥ずかしがり屋の夕日、朝日に嫌われずーっと空振りしている、私…(^◇^;)
>
>でも、良い雰囲気で空が焼けてるじゃないですか!
>うらやましい!

Editこんにちは
見事なトワイライトタイムの作品の数々です。私のお気に入りは、まっすぐに前の羽田空港に向かって行く小さな飛行機の入った縦写真です。多くを見せないシンプルなスッキリとした作品にトワイライトタイムへの物語をたっぷり私に語りかけてくれます。
Editこんにちは〜
おお〜
素晴らしい夕景の海床路ですね!
熊本まで行きましたがこんな景色に
会えませんでした。
Edit木更津の江川海岸
onorinbeckさん、こんばんは

夕焼けに飛行機、とってもよい雰囲気に撮影されましたね。
Edit
綺麗に焼けてるねぇ~
うん。トワイライトタイムステキ。
人の影もいいアクセントになってるねぇ~
やっぱり海は素敵。=*^-^*=にこっ♪
Editこんにちは♪
Oh~!
夕陽色に染まるトワイライトタイム、一緒に楽しませてもらいました~♪
自然のライトアップはいいよね!
見飽きないです。
Editこんばんわ
最近鳥ばかりで夕暮れ写真撮ってません!(^^)!

今頃の時期が一番綺麗ですよね。

でももうすぐ梅雨が終わるみたいなので良かった。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
こんにちは~

夕日の空ってロマンチックでいいですね~(*˘︶˘*)。.:*
とても綺麗です~

サスケは大丈夫!元気ですよ~
でも、直接スリスリ出来ないのが寂しいみたいで
エリカラ越しのスキンシップは可哀そうです(;´・ω・)

早く治って『サスケ100%』な姿を見せたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
いつもありがとうございます( *´꒳`*)
Edit
こんにちわ^^

おおおおお
空の様子がリアルタイムに伝わってきました~^^
空の景色が変わるのを、待っている時間。。
どのような事を考えているのでしょうか?^^

私達に、見せてくれる写真は
どれもとっても美しいものばかり^^
いつもありがとうございます^^

応援ポチ☆
Edit
お気持ちお察しいたします。
恥ずかしがり屋の夕日、朝日に嫌われずーっと空振りしている、私…(^◇^;)

でも、良い雰囲気で空が焼けてるじゃないですか!
うらやましい!
Editmy.rei7さんへ
こんにちはー
あっ。普通ですねん。
夕陽出ないかなあーーーって(笑)



>v-433夕日綺麗だね映画のワンシーンの様な
>どんな気持ちでシャッター切るんでしょうね。

Editこんにちは、
v-433夕日綺麗だね映画のワンシーンの様な
どんな気持ちでシャッター切るんでしょうね。
Editカワイさんへ
こんにちはー、
良い時間帯ですよね。
僕も大好きなんです^_^


>こんにちは。
>いいですね。この時間の撮影は本当に楽しいですよね。

EditJUJUさんへ
こんにちはー、
あはは、自然には勝てません。
でも、良い感じのマジックアワー見れたから良しとしてます^_^



>おぉ!
>綺麗な空♡ 分厚い雲は残念でしたね〜(=´∀`)
>自然相手は本当に運ですもんね。
>でも、段々に変わって行く空色と、飛行機、素晴らしいです☆
>粘った甲斐がありましたね(*・ω・)ノ

Edit八咫烏さんへ
そうです。
ま逆ですねん。アホでしょー(笑)
しかも着いたら夕陽隠れとるしぃー。
ミニストップでソフトクリーム食べて帰りましたわー^_^




>勝浦に近いとなると、方向的には真逆になるんですね^^;
>移動がかなり大変だったのではないでしょうか^^
>以前、onorinbeckさんから紹介された江川海岸。
>見に行きたくても、なかなか行けなかったら、onorinbeckさんのブログでこうして見れて、満足してしまいました^^
>が、やっぱり自分でも撮りにいきたいので、近いうちに行こうと思っています^^

Edit
こんにちは。
いいですね。この時間の撮影は本当に楽しいですよね。
Edit
おぉ!
綺麗な空♡ 分厚い雲は残念でしたね〜(=´∀`)
自然相手は本当に運ですもんね。
でも、段々に変わって行く空色と、飛行機、素晴らしいです☆
粘った甲斐がありましたね(*・ω・)ノ
Edit
勝浦に近いとなると、方向的には真逆になるんですね^^;
移動がかなり大変だったのではないでしょうか^^
以前、onorinbeckさんから紹介された江川海岸。
見に行きたくても、なかなか行けなかったら、onorinbeckさんのブログでこうして見れて、満足してしまいました^^
が、やっぱり自分でも撮りにいきたいので、近いうちに行こうと思っています^^
Editみすてぃむーんさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
日の入りの時間には間に合ったんですが、
夕陽は分厚い雲の中でしたー(笑)



>onorinbeckさん、おはようございます!
>空が赤く染まるのでも十分に美しいのに、海面をも染めて
>最高の夕景色で、憧れてしまいます。
>
>一気に車を飛ばして行かれた甲斐がありましたネ(^^)v

Editmamanさんへ
おはようございます。
是非、江川海岸へ!
駐車場も広いからクルマも止めやすいですよー^_^


>わあ~すてきですね
>いいな~こんなのとりたいです
>って いつもいいますね (笑´∀`)

Editヴェルソさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
ここでヒコーキ見ると羽田に行きたくなります^_^
今度は羽田でヒコーキ撮ろうっと!



>飛んで行ってしまいたい衝動に駆られますね。
>うつくしい!

Editsatoさんへ
おはようございます。
ここ、お気に入りの場所なんです。
でもね、何故か夕陽には縁がなくて....
この日も夕陽は、分厚い雲の中でしたー。



>beckさん、おはようございます。
>素敵な夕焼け空ですね。
>江川海岸の海床路、飛行機など飛んで良い所ですね。

Editはるまさんへ
おはようございます。
そうそう、以前は、もう少しあったのが撤去されてます。でも、江川海岸はインスタでも有名になったから、観光名所として、もう少しは大丈夫だと思います^_^



>こんにちは。
>何度見てもフォトジェニックな美しい光景ですね。
>噂によると撤去されるなんて話もあるようですが、
>どうなんでしょう?
>無くなる前に実際の光景、
>一度見てみたいです^^
>
>

Editりらさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
いすみ鉄道から、まっしぐらに江川海岸向かったんだけど、木更津あたりで、夕陽の下にデッカい雲があったんで夕陽は諦めでした。
でも、マジックアワーの空、綺麗でしたよー。



>一段目
>江川海岸の名高い撮影スポットですね
>夕陽がとても綺麗ですね
>二段目左
>雲の隙間から見える夕陽も綺麗です
>二段目右
>天空に人間の英知が作りだした空オブジェですね
>三段目
>羽田めがけて飛び込んでいくかのような迫力です
>四段目左右
>刻一刻と変化する空模様が描写「されています
>五段目
>一段目にある小屋ですよね・・・
>六段目
>暗雲たちこめてきましたね
>
>

Edit
onorinbeckさん、おはようございます!
空が赤く染まるのでも十分に美しいのに、海面をも染めて
最高の夕景色で、憧れてしまいます。

一気に車を飛ばして行かれた甲斐がありましたネ(^^)v
Edit
わあ~すてきですね
いいな~こんなのとりたいです
って いつもいいますね (笑´∀`)
Edit夕暮れ時に羽田に向かうヒコーキ!
飛んで行ってしまいたい衝動に駆られますね。
うつくしい!
Edit
beckさん、おはようございます。
素敵な夕焼け空ですね。
江川海岸の海床路、飛行機など飛んで良い所ですね。
Edit
こんにちは。
何度見てもフォトジェニックな美しい光景ですね。
噂によると撤去されるなんて話もあるようですが、
どうなんでしょう?
無くなる前に実際の光景、
一度見てみたいです^^

Editonorinbeck様
一段目
江川海岸の名高い撮影スポットですね
夕陽がとても綺麗ですね
二段目左
雲の隙間から見える夕陽も綺麗です
二段目右
天空に人間の英知が作りだした空オブジェですね
三段目
羽田めがけて飛び込んでいくかのような迫力です
四段目左右
刻一刻と変化する空模様が描写「されています
五段目
一段目にある小屋ですよね・・・
六段目
暗雲たちこめてきましたね

Leave a comment