The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 成田・多古  

スターウォーズ祭り!(^^)!@ひこうきの丘(成田)

いつもご覧頂きありがとうございます。


 久しぶりに、ひこうきの丘に行ったら、
いきなりスターウォーズ機のR2D2が降りてきました!(^^)!
やっぱり日頃の行いが良いからねー(笑)
















でも、いきなり飛んできたので心の準備が・・・・・って感じ。
失敗したくないので、かなり緊張しながら撮りました(笑)

IMG_2017_06_02_9999_54.jpg IMG_2017_06_02_9999_75.jpg



続きも見てね・・・












しばらく、他のヒコーキ撮ってたら、気が付いたら整備工場にBB8が
入って行くではありませんか!
一日でスターウォーズ機を2種類見たのは初めてです。

IMG_2017_06_02_9999_383.jpg
















飛んでくる他のヒコーキを横目で見ながら、取り合えずはBB8!(^^)!

IMG_2017_06_02_9999_385.jpg IMG_2017_06_02_9999_403.jpg















オマケはシンガポール航空のスタアラです。
この機種、初めて見ましたわー。
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


IMG_2017_06_02_9999_87.jpg IMG_2017_06_02_9999_90.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry谷津干潟の野鳥達(前編)@キアシシギ

Older Entryトワイライトタイム@江川海岸

 

Comments
Editゆっきーさんへ
おはようございます。
あははは、そうなんですか!
スターウォーズ見ると結構ハマりますよー。
今から新作楽しみにしてるんです^_^



お~スゴい♪
>なんて言ってみたけど実は僕、スターウォーズひとつも見たことがないf(^^;
>でもその飛行機はカッコいいかもo(*⌒―⌒*)o

Editsacra fragolaさんへ
おはようございます。
是非是非^_^
ヒコーキのお写真も見せて下さい!



こんばんは。
>いや~初めて見ましたよ~、こんなのあるんですね。
>最近空港でゆっくり飛行機を見るなんてことしてませんです。
>来月早々の大阪出張は飛行機なので、少し早めに行って展望デッキからでも眺めてみます。

Edit土佐けんさんへ
おはようございます。
伊丹にはスターウォーズ機の基地があるから、
結構見れるはずですよー^_^
是非是非!




飛行機撮りですね!
>僕もたまに撮りたくなります^^
>スターウォーズ機って見たことが無いです!
>伊丹に飛んでくるのかな?
>と言うか、殆ど行っていないので
>無理でしょうね~~
>onorinbeckさんが楽しく飛行機を追いかけている
>姿が目に浮かびます^^
>
>ポチッ全部!

Editカバ子さんへ
おはようございます。
キャハハハッ、どうもありがとうございます^_^



>記事を読みながら、
>頭の中でスターウォーズのテーマ曲が流れてました(^^)
>
>
>

Edit都人さんへ
おはようございます。
滅多に見れないんで嬉しかったです。
伊丹だとたくさん見れるんでしょうねー。



>今晩は
>お~スターウオーズですね~
>カッコいいな^^

Editみいさんへ
おはようございます。
ラッキ〜でしたー^_^
着いたのは、15時ぐらいでしたよー!



>ワ~ワ~ワ~!!!
>スターウォーズ2機!!!
>BB8は見た事ないです
>良いな良いな~
>羨ますぃ~です
>日頃の行いが宜しいのですね。
>いつかご一緒に~私もご利益貰いたいです(笑)
>
>ちなみにお時間は何時頃なんでしょう?
>

Editこんばんわ♪
お~スゴい♪
なんて言ってみたけど実は僕、スターウォーズひとつも見たことがないf(^^;
でもその飛行機はカッコいいかもo(*⌒―⌒*)o
Edit
こんばんは。
いや~初めて見ましたよ~、こんなのあるんですね。
最近空港でゆっくり飛行機を見るなんてことしてませんです。
来月早々の大阪出張は飛行機なので、少し早めに行って展望デッキからでも眺めてみます。
EditPhoto cafeさんへ
どうもありがとう^_^
僕は素敵な写真撮れるPhoto cafeさんの爪の垢の方がほしいなあ!


>かっこいい!
>ラッキーでしたね♪
>普段の行いの爪の垢が欲しい・笑

Editハロゲンさんへ
どうもありがとう^_^
めっちゃラッキーでしたよーー。


onorinbeckさん、こんばんは
>
>一日に二機のスターウオーズ機を見たって、とってもラッキーでしたね(^_-)-☆

Editun giornoさんへ
こんばんはー、
風向き次第なんやけど、成田の桜の丘にナビセットしてきて。そこを通り越しての途中。
航空博物館まで行かない場所です。
この場所だと風向き次第だけど着陸機をまじかで撮れます。ここから離陸してるようならさくらの山に移動した方がええです。


>近いー!
>大迫力だったでしょう!!!
>待ち構えていて余裕で撮影されたかのようにキマっていますね。
>どのルートを飛んでいるのでしょう。
>

Editwisteriaさんへ
ウンウン。、
デコトラ好きぃー。
ぷんたはんに、乗ってほしいなあ^_^


>onorinbeckさん、こんにちは。
>
>こういうの見てたら・・・全然関連ないのですがデコトラ・・・
>時々、かっこいいデザインのが走ってるのを見ますよね!
>撮るというと、運転中に見かけるで難しいですが・・・
>チャンスがあればなぁ・・・とか思っちゃいますね(^^ゞ

Editmy.rei7さんへ
こんばんはー、
そうっす。すみません。JALと違いますねん。
でも、最近、JAL頑張ってますよねー^_^



>飛行機の丘ってまた別に公園あるのですか、
>さいきん成田の発着も多くなり見ごたえがありますね
>スターオーズってANAですか。

Editくぅさんへ、
こんばんはー
キャハハハッ、どうもありがとう^_^
日頃の行い?めっちゃ悪い方ですねん(笑)



>ジャストタイミングで良かったねぇ~♪
>ぅん?日頃の心がけ?(^ー^)
>
>1枚目の写真良いなぁ~
>かっこいい男性で、画になるね~=*^-^*=にこっ♪

Editもりかさんへ
はい、めっちゃテンション上がりましたー!
いきなりやから血管切れるかと思いましたよー^_^
関西な、基地やん。
伊丹行ってみ!数年前に友達に連れてってもろうたんやけど、千里川土手。サイコーの場所だよ。
昼間撮ってよし。夜景も素晴らしい!



>こんにちはー!
>スターウォーズ見たら、かなりテンション上がりますね。
>しっかりゲットするonorinbeckさん、さすがです。
>これ、関西にも飛んでくるのかなあ?

Editゆずさんへ
こんばんはー
キャハハハッ、買い被りですよー。
最初のR2D2撮るの必死でしたわー^_^



>うわ~~、かっこいいですね。
>まるで宇宙船みたい。
>しかも二種も!
>さすが、onorinbeckさん。
>チャンスを逃さず、ですね♪

Editmauloaさんへ


こんばんはー。
キャハハハッ、そんな事ありません。
たまたまですやん(笑)
もうマニアの人は遠目に、あれは、何だから撮らん!って感じやねんけど、僕は片っ端から撮ってます。
帰ってきてから写真の整理たいへん


>こんにちわ^^
>
>さすがです~~~☆
>日頃の行いが良いからですね♪
>。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。
>
>一日に、珍しい機種をこれだけ見れるなんて
>持ってる男ですねっ♪
>(*`・ω・)ゞデシ☆
>
>機種には詳しくないのですが、
>飛行機を見るのは、大好きですっ☆
>かっこいいです~~~☆
>(*˘︶˘*).。.:*♡
>
>応援ポチ☆

Editナシカさんへ
キャハハハッ、
それ!お互い様です(笑)
ヒコーキは、いつでも撮れるからさ、
珍しい野鳥撮れた方が嬉しいです^_^



>いろいろなジェット機があって良いですよね!(^^)!
>
>最近鳥ばかりでジェット機撮影していません。
>
>鳥なら近場で撮影できるのでお金の節約に(笑)
>
>全ポチ★
>
>今日も一日お疲れ様でした。

Editらいおんのバブーさんへ
キャハハハッ、
あざーす^_^
そうそう、神様からのご褒美です(笑)



>スターウォーズの2機種お得でしたね。✈
>さすが、日頃の行いの良さが😊

Editハーモニーさんへ
こんばんはー、
ねつ、特別塗装機って良いでしょ^_^
僕は特にスターウォーズがお気に入りです!



>こんにちは♪
>こちらにも飛行場があって、
>時々、頭上を飛ぶ姿を見られるのですが...
>スターウォーズという飛行機は初めて見ました~
>ホントだ! STAR WARSと書いてある(^^)ノ
>カッコ良く撮れてますね(^^♪

Editfourdoor0810さんへ
こんばんはー、
そんなんあるの?
それ見てみたいわーーー^_^
最近ヒコーキ撮ってないなら事情に疎いんです。



>お~スターウォーズだ~!
>全部金ピカのC3-POバージョンも見てみたい
>カメラマンさんを入れた一枚目が
>良いですね~!

Editようニャンさんへ
こんばんはー。
そうそう、気持ちの準備出来てないのに、いきなり一発目がスターウォーズでしたー。
望遠で見て、わかったんで、隣にいるカミさんに大声で教えましたよー(笑)
きっと、うるせえカップルと思われましたわー



>こんにちは〜
>
>おぉー!スターウォーズ機だぁ〜ヽ(=´▽`=)ノ
>いきなりですかー
>いい行いをしてるとご褒美もらえるんですね(*^。^*)
>
>上のお兄と一緒に見てましたぁ🎵
>onorinbeckさんの写真は
>お兄もすごいすごいと言ってますよ〜(*´ω`*)

EditM@lauaealohaさんへ
こんばんはー。
なんかサンフランシスコ便しか現在無いみたいっす。
ハワイ便、就航してほしいよねー^_^


>こんにちわ
>
>スターウォーズデーだったんですねー!
>R2D2は見たことがありますが、BB8は見たことがありません。
>ナマで見てみたい…乗ってみたい!(笑)

Editこんばんは
飛行機撮りですね!
僕もたまに撮りたくなります^^
スターウォーズ機って見たことが無いです!
伊丹に飛んでくるのかな?
と言うか、殆ど行っていないので
無理でしょうね~~
onorinbeckさんが楽しく飛行機を追いかけている
姿が目に浮かびます^^

ポチッ全部!
Editこんばんは
記事を読みながら、
頭の中でスターウォーズのテーマ曲が流れてました(^^)


Edit
今晩は
お~スターウオーズですね~
カッコいいな^^
Edit
ワ~ワ~ワ~!!!
スターウォーズ2機!!!
BB8は見た事ないです
良いな良いな~
羨ますぃ~です
日頃の行いが宜しいのですね。
いつかご一緒に~私もご利益貰いたいです(笑)

ちなみにお時間は何時頃なんでしょう?
Edit
かっこいい!
ラッキーでしたね♪
普段の行いの爪の垢が欲しい・笑
Editスターウオーズ機
onorinbeckさん、こんばんは

一日に二機のスターウオーズ機を見たって、とってもラッキーでしたね(^_-)-☆
Edit
近いー!
大迫力だったでしょう!!!
待ち構えていて余裕で撮影されたかのようにキマっていますね。
どのルートを飛んでいるのでしょう。
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

こういうの見てたら・・・全然関連ないのですがデコトラ・・・
時々、かっこいいデザインのが走ってるのを見ますよね!
撮るというと、運転中に見かけるで難しいですが・・・
チャンスがあればなぁ・・・とか思っちゃいますね(^^ゞ
Editこんばんは
飛行機の丘ってまた別に公園あるのですか、
さいきん成田の発着も多くなり見ごたえがありますね
スターオーズってANAですか。
Edit
ジャストタイミングで良かったねぇ~♪
ぅん?日頃の心がけ?(^ー^)

1枚目の写真良いなぁ~
かっこいい男性で、画になるね~=*^-^*=にこっ♪
Edit
こんにちはー!
スターウォーズ見たら、かなりテンション上がりますね。
しっかりゲットするonorinbeckさん、さすがです。
これ、関西にも飛んでくるのかなあ?
Edit
うわ~~、かっこいいですね。
まるで宇宙船みたい。
しかも二種も!
さすが、onorinbeckさん。
チャンスを逃さず、ですね♪
Edit
こんにちわ^^

さすがです~~~☆
日頃の行いが良いからですね♪
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

一日に、珍しい機種をこれだけ見れるなんて
持ってる男ですねっ♪
(*`・ω・)ゞデシ☆

機種には詳しくないのですが、
飛行機を見るのは、大好きですっ☆
かっこいいです~~~☆
(*˘︶˘*).。.:*♡

応援ポチ☆
Editこんばんわ
いろいろなジェット機があって良いですよね!(^^)!

最近鳥ばかりでジェット機撮影していません。

鳥なら近場で撮影できるのでお金の節約に(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
スターウォーズの2機種お得でしたね。✈
さすが、日頃の行いの良さが😊
Edit
こんにちは♪
こちらにも飛行場があって、
時々、頭上を飛ぶ姿を見られるのですが...
スターウォーズという飛行機は初めて見ました~
ホントだ! STAR WARSと書いてある(^^)ノ
カッコ良く撮れてますね(^^♪
Edit
お~スターウォーズだ~!
全部金ピカのC3-POバージョンも見てみたい
カメラマンさんを入れた一枚目が
良いですね~!
Edit
こんにちは〜

おぉー!スターウォーズ機だぁ〜ヽ(=´▽`=)ノ
いきなりですかー
いい行いをしてるとご褒美もらえるんですね(*^。^*)

上のお兄と一緒に見てましたぁ🎵
onorinbeckさんの写真は
お兄もすごいすごいと言ってますよ〜(*´ω`*)
Edit
こんにちわ

スターウォーズデーだったんですねー!
R2D2は見たことがありますが、BB8は見たことがありません。
ナマで見てみたい…乗ってみたい!(笑)
Editsatoさんへ
おはようございます!
めっちゃ引きの強い日でしたわー。
初見のヒコーキもたくさん見れたしい^_^



>beckさん、おはようございます。
>スターウォーズ機を1日に2回も!!!
>凄いですね。
>僕もスターウォーズ大好きですが、飛行機見たこと無いんです。。。笑
>

EditJUJUさんへ
おはようございます。
僕も、その話聞きましたよ。
許せんよねー。
もう、その航空会社の写真撮るのも辞めますよ!




>いきなりのスターウォーズ機には慌てますよね(笑)
>予期せぬ被写体に心の準備が追いつかないですもんね(*^^*)
>でも、初めての機種や2度目のスターウォーズには興奮しますね〜〜♪
>
>最近、格安の航空会社で車椅子の方に対する対応の酷さがニュースになりました。
>驚きを通り越して怒りに震えました。
>絶対、あの航空会社は利用したくないです。

Edit
beckさん、おはようございます。
スターウォーズ機を1日に2回も!!!
凄いですね。
僕もスターウォーズ大好きですが、飛行機見たこと無いんです。。。笑
Editおはようございます〜♪
いきなりのスターウォーズ機には慌てますよね(笑)
予期せぬ被写体に心の準備が追いつかないですもんね(*^^*)
でも、初めての機種や2度目のスターウォーズには興奮しますね〜〜♪

最近、格安の航空会社で車椅子の方に対する対応の酷さがニュースになりました。
驚きを通り越して怒りに震えました。
絶対、あの航空会社は利用したくないです。
Editなべさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます^_^
いえいえ、めっちゃ焦りましたよーーー。
連写の設定にしてなかったしぃ(笑)



>おはようございます♪
>
>トップに持ってきただけあって、着陸態勢に入ったジェット機を狙うカメラマンとのコラボに惹き付けられました♪ 日頃からの鍛練の結果、慌てることなく見事に決めましたね♪

Edit八咫烏さんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます^_^
いきなりなもんで、心の準備がぁ.....
って感じでしたよー(笑)



>いきなり飛んで来たにも関わらず、写真はとてもお見事ですね~^^お目当てのものがいきなり来ると、ドッキリしますよね^^え?もう、ちょっと待って!って感じです。
>一日に二機も見られたんですか?
>引きが強い一日だったんですね~^^

Editはるまさんへ
おはようございます。
キャハハハッ、ありがとうございます^_^
クルマ停めて、さてと思ったら、いきなりR2D2が
降りてきましたーー。



>こんにちは。
>スター-ウォーズ機が2機も見られたんだ。
>うらやましいな~
>やっぱり普段の心がけがいいみたい^^
>一枚目、そして二段目の右のカット、
>この角度から見るのが好きだな。
>

Editりらさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます^_^
こんだけスターウォーズ機を見れたのは初めてです。
めっちゃラッキーでしたよー。




>一段目
>飛行機を撮影する方の後ろ姿が印象的です
>二段目左右
>迫力ありますね
>三段目
>整備工場にも目が惹かれます
>四段目左右
>BB8はカッコいいですね
>五段目左右
>シンガポール航空のスタアラ・・・
>私も初めて拝見しました
>朝から飛行機のお写真で目が覚める思いです
>ありがとう
>

Edit
おはようございます♪

トップに持ってきただけあって、着陸態勢に入ったジェット機を狙うカメラマンとのコラボに惹き付けられました♪ 日頃からの鍛練の結果、慌てることなく見事に決めましたね♪
Edit
いきなり飛んで来たにも関わらず、写真はとてもお見事ですね~^^お目当てのものがいきなり来ると、ドッキリしますよね^^え?もう、ちょっと待って!って感じです。
一日に二機も見られたんですか?
引きが強い一日だったんですね~^^
Edit
こんにちは。
スター-ウォーズ機が2機も見られたんだ。
うらやましいな~
やっぱり普段の心がけがいいみたい^^
一枚目、そして二段目の右のカット、
この角度から見るのが好きだな。
Editonorinbeck様
一段目
飛行機を撮影する方の後ろ姿が印象的です
二段目左右
迫力ありますね
三段目
整備工場にも目が惹かれます
四段目左右
BB8はカッコいいですね
五段目左右
シンガポール航空のスタアラ・・・
私も初めて拝見しました
朝から飛行機のお写真で目が覚める思いです
ありがとう
Leave a comment