The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 成田・多古  

空飛ぶクジラ♪@ひこうきの丘(成田)

いつもご覧頂きありがとうございます。


 
今日は、ひこうきの丘の続きです。
何度も出してるタイエアのA380です。
ひこうきの丘から見ると、更に大きく見えます!(^^)!



















今は燃費重視でこじんまりとした機種が増えてる中、こういうデッカイのには、
是非、生き残ってほしいですわー!


IMG_2017_06_02_9999_230.jpg IMG_2017_06_02_9999_239.jpg



続きも見てね・・・









ひこうきの丘の証拠写真(笑)
駐車場も、結構広めです。


IMG_2017_06_02_9999_198.jpg















アメリカン航空の787!
これも、初めて見ました。久しぶりに成田に行ったからねー!


IMG_2017_06_02_9999_257.jpg IMG_2017_06_02_9999_266.jpg

IMG_2017_06_02_9999_273.jpg
















っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2017_06_02_9999_246.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry谷津干潟の野鳥達(後編)@キョウジョシギとか・・・

Older Entry谷津干潟の野鳥達(前編)@キアシシギ

 

Comments
Editヴェルソさんへ
おはようございます。
良いな、良いなぁー!
そうだよね、僕も二階に乗ってみたいなあ^_^


>バンコクまで乗りました。
>2階席は希望者が多くて満席でしたが、
>乗り心地は最高でしたね!
>
>

Editゆっきーさんへ
おはようございます。
伊丹?だったら千里川土手ですよー。
数年前に友達に連れてってもらいました。
あそこは、めっちゃ良いですわー^_^



>飛行機見るとテンション上がりますね~
>生で見たくなります♪
>空港行きたいなあ~
>最近テレビで見たけど大阪空港の着陸寸前の飛行機を真下から見れるところがあるようなんで探さなきゃ!

Editデコさんへ
おはようございます。
あははは、撮りやすい場所なだけですわー!
この場所は風向きによっては着陸機が向こうからゆっくりと近づいてくるから、めっちゃ撮りやすいんよー^_^


>これよっこれっ
>
>こんなシーン撮りたかった( ;∀;)
>大失敗に終わる^^
>
>見てる方がいいなっ(笑)
>
>やっぱりみなさんの飛行機かっちょえ~ぇ

EditA380-800型機
バンコクまで乗りました。
2階席は希望者が多くて満席でしたが、
乗り心地は最高でしたね!

Editこんばんわ♪
飛行機見るとテンション上がりますね~
生で見たくなります♪
空港行きたいなあ~
最近テレビで見たけど大阪空港の着陸寸前の飛行機を真下から見れるところがあるようなんで探さなきゃ!
Edit
これよっこれっ

こんなシーン撮りたかった( ;∀;)
大失敗に終わる^^

見てる方がいいなっ(笑)

やっぱりみなさんの飛行機かっちょえ~ぇ
Editクゥーママさんへ
おはようございます♪
 あはははは、それ、言えてますねー(笑)
A380は、音も迫力満点です!(^^)!



> 国別対抗フアッションショー見てるみたいで
> 楽しい〜!!
> 音も大きいんでしょうね(笑)
Editsonomiさんへ
おはようございます♪
 どうもありがとうございます!(^^)!
でも、アメリカン航空見ると、なーんか、トランプの顔と被るんですわ(笑)



> アメリカン航空機 星条旗がはためいているようですね かっこいい ふわりとした感じが出ていて 素敵です(*'▽')
Editもじゃみ母さんへ
おはようございます♪
 どうもありがとうございます!(^^)!
そうそう、タイエアのA380は、普通でもデカイのに、この場所だとすぐ近くに見えるから
迫力満点なんです!!!
目の前で見たら、めっちゃテンション上がりますよー!




> 空とぶクジラとは!ステキなネーミング(*´∇`*)
> 大きいのですね。お写真に圧倒されました。実際に見たらクラクラバタッてなるかもー。音もクジラ級かしら?こんな大きい物がお空を飛ぶなんて、人間はすごいもの作りますよね。改めて驚いたりなんかして。
> スターウォーズの飛行機もカッコよかったです!ファンの娘が見たら、乗りたいて言うだろうなあ(^O^)
> いいもの見せていただきました。ありがとうですm(__)m
Editwisteriaさんへ
おはようございます♪
 あははは、いっつも見てるから覚えちゃうんですよねー!(^^)!
wisteriaさんちから近ければ良いのにね。



> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> 飛行機、識別できるようになると面白いんでしょうね!
> でも近くに無いからなぁ・・・(^^ゞ
Edit大分ナシカさんへ
おはようございます♪
 あははは、どうもありがとうございます!(^^)!
久しぶりにA380見てきました。
最近ね、エミレーツでも動物王国という特別塗装機の380を就航させたんで、
今度、見に行ってきたいと思います!



> え~な~え~な~ア〇コ~!(^^)!
>
> A380ええな~(*^^)v
>
> こちらには飛んでこないんで侘しいです(笑)
>
> アメリカン航空の787もカッコいいですよね~
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editカワイさんへ
おはようございます♪
 タイエアのA380、関空も就航してるらしいですよー!
機会があったら是非是非!(^^)!



> でけーーーー
>
> 片方に2つもエンジンがついてる飛行機
> 間近で見たことないです!
Editよしみ70さんへ
おはようございます♪
 ぜーんぜん無理じゃないですよー!ゆっくりだし!
関西だと、伊丹があるじゃないですか!
昔、友達に千里川土手いう場所に連れてってもらって感動しました。
頭のすぐ上を降りてくるんです!(^^)!



> 飛行機ってカッコイイですよね~(*^。^*)
> 私は、まだ撮影する機会がありませんが
> こうして拝見していると撮って見たいなぁ~と思いますね。
> 無理な話ですが・・・(´д`;)
Editmauloaさんへ
おはようございます♪
 ここね、風向き次第なんだけど、着陸機が真上を通るルートの時には、
サイコーの場所なんです。機会があったら、是非、行ってみて下さい。
絶対にテンション上がると思いますよー!(^^)!



> こんにちわ^^
>
> おおおお
> 成田空港なのですね!
> 私の大好きな空港です^^
>
> ひこうきの丘というところがあるんですね!
> 是非、行ってみたいですっ!!
> 大きな飛行機は圧巻ですよね~^^
>
> あ~飛行機が見たくなりました!!
> 。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。
>
> 応援ポチ☆
Editらいおんのバブーさんへ
おはようございます♪
 うんうん、僕も乗りたいです。
もう、何年もヒコーキ乗ってません(笑)



> 綺麗な色の飛行機いいですね😃乗りたいな✈
Editmiyakoさんへ
おはようございます♪
 ねっ!、めっちゃデカイでしょ!(^^)!
そうそう、少し丘になってるから撮りやすいですわー!
うんうん、もっともっと近づきたい人はさ、この場所の手前の道路沿いにフェンスが少し低くなってる場所があってね、
そこに脚立持ってきて撮ってる人が仰山います(笑)




> ほんまや~クジラが飛んでるみたい♪
>
> 飛行機ファンの為に整備されたのぉ、親切ね。
> ここって高い場所にあるんでしょ!
> なのにまだ柵に乗ってる人がいるpp
> もっともっと近づきたいのね~
Editくぅ さんへ
おはようございます♪
 そうなんですか!
今度、くぅさんも是非撮ってきてください!(^^)!
成田は、空美ちゃんも多いですよー!



> どこの飛行場近くにも「ひこうきの丘」みたい所があるんだねぇ~
> 旭川空港にも、みなさんが集まるところがあります。
>
> 女性もいるけど、やっぱり男性が多いんだね。
> 飛行機はきっとメカとロマンを併せ持っているんだねぇ~(^ー^)
Editmy.rei7さんへ
おはようございます♪
 そうそう!風向き次第なんですよねー!
前に、ひこうきの丘向きの風だったんで、そっちに行ったら、
一機だけ降りてきて、途中でランウェイチェンジ。
しょうがないので、僕等も、さくらの山に場所変更した事あります(笑)




> 飛行機の丘って?この場所も良いですね
> 風向きで変わりますけどねそろそろ行ってみよう!
Edit奥真館さんへ
おはようございます♪
 そうです。めちゃめちゃデカイでしょ(笑)
羽田の翼公園、僕もたまに行きますよー!
でも、F15!!!!
僕は、そっちの方が羨ましい!!!



> A380ですか。
> 凄いですね。離着陸は迫力がありそうですもんね。
> 昔、ANAのクジラシリーズを見に、羽田の翼公園に通ったことを思い出します。
> いつも通っている公園では上空をF15が飛んでます。
> A380のほうがいいなあ。
Editjujuさんへ
おはようございます♪
 どうもありがとうございます!(^^)!
JUJUさんの写真は、いっつも素晴らしいですよー!
梅雨空でテンション下がり気味ですが、カメラ楽しみましょうねー!!!



> いつも元気に飛行機アップされてて、嬉しいなーって思います(o^^o)
> 私が中々飛行機撮りに行けないから、beckさんのお写真で、訪問した気になってますのでね(*´∀`)♪
> 最近は飛行機どころか、花の写真も上手くいかず
> どんどんテンション下がり中です(T . T)
Editなべさんへ
おはようございます♪
 どうもありがとうございます!(^^)!
A380はデカくて大好きです。
久しぶりに行ったら、結構、機種が変わっててテンション上がりましたよー!!!



> こんにちは♪
>
> 一枚目の絵 いいですね~機体だけより雰囲気あります
> それにしても大型機は迫力ありますね
> 仙台空港ではこういう大型機は飛んでないと思います。
> しかも成田周辺ではいろんな絵が撮れるから飽きることはないですよね♪
Edit
国別対抗フアッションショー見てるみたいで
楽しい〜!!
音も大きいんでしょうね(笑)
Edit
アメリカン航空機 星条旗がはためいているようですね かっこいい ふわりとした感じが出ていて 素敵です(*'▽')
Editこんばんは(o^^o)
空とぶクジラとは!ステキなネーミング(*´∇`*)
大きいのですね。お写真に圧倒されました。実際に見たらクラクラバタッてなるかもー。音もクジラ級かしら?こんな大きい物がお空を飛ぶなんて、人間はすごいもの作りますよね。改めて驚いたりなんかして。
スターウォーズの飛行機もカッコよかったです!ファンの娘が見たら、乗りたいて言うだろうなあ(^O^)
いいもの見せていただきました。ありがとうですm(__)m
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

飛行機、識別できるようになると面白いんでしょうね!
でも近くに無いからなぁ・・・(^^ゞ
Editこんばんわ
え~な~え~な~ア〇コ~!(^^)!

A380ええな~(*^^)v

こちらには飛んでこないんで侘しいです(笑)

アメリカン航空の787もカッコいいですよね~

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
でけーーーー

片方に2つもエンジンがついてる飛行機
間近で見たことないです!
Edit
飛行機ってカッコイイですよね~(*^。^*)
私は、まだ撮影する機会がありませんが
こうして拝見していると撮って見たいなぁ~と思いますね。
無理な話ですが・・・(´д`;)
Edit
こんにちわ^^

おおおお
成田空港なのですね!
私の大好きな空港です^^

ひこうきの丘というところがあるんですね!
是非、行ってみたいですっ!!
大きな飛行機は圧巻ですよね~^^

あ~飛行機が見たくなりました!!
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

応援ポチ☆
Edit
綺麗な色の飛行機いいですね😃乗りたいな✈
Editこんにちは♪
ほんまや~クジラが飛んでるみたい♪

飛行機ファンの為に整備されたのぉ、親切ね。
ここって高い場所にあるんでしょ!
なのにまだ柵に乗ってる人がいるpp
もっともっと近づきたいのね~
Edit
どこの飛行場近くにも「ひこうきの丘」みたい所があるんだねぇ~
旭川空港にも、みなさんが集まるところがあります。

女性もいるけど、やっぱり男性が多いんだね。
飛行機はきっとメカとロマンを併せ持っているんだねぇ~(^ー^)
Editこんにちは(^^♪
飛行機の丘って?この場所も良いですね
風向きで変わりますけどねそろそろ行ってみよう!
Edit見たいなあ
A380ですか。
凄いですね。離着陸は迫力がありそうですもんね。
昔、ANAのクジラシリーズを見に、羽田の翼公園に通ったことを思い出します。
いつも通っている公園では上空をF15が飛んでます。
A380のほうがいいなあ。
Editこんにちは〜〜♪
いつも元気に飛行機アップされてて、嬉しいなーって思います(o^^o)
私が中々飛行機撮りに行けないから、beckさんのお写真で、訪問した気になってますのでね(*´∀`)♪
最近は飛行機どころか、花の写真も上手くいかず
どんどんテンション下がり中です(T . T)
Edit
こんにちは♪

一枚目の絵 いいですね~機体だけより雰囲気あります
それにしても大型機は迫力ありますね
仙台空港ではこういう大型機は飛んでないと思います。
しかも成田周辺ではいろんな絵が撮れるから飽きることはないですよね♪
Edit八咫烏さんへ

おはようございます♪
 そうです!(^^)!やっぱり、ジャンボにしても4発機はエンジン音が良いですわー!
国際線のジャンボも、どんどん無くなってますよねー。



> 四発機ってやつですね~。
> 近年は燃費の都合上、二発機が主流になっているのだとか。それはとっても残念ですよね~。やっぱり飛行機は巨大・雄大でなければ残念ですね。まあ、スマートなのも、それはそれでかっこよくはありますが^^
Editvividさんへ
おはようございます♪
 そうそう、国内線のジャンボは消えちゃいましたもんねー!
最後のANAのジャンボ撮りたかったです。
そうそう、737は小さいですよねー。



> おはようございます。
> 20年ぐらい前、初めて松山から羽田へ飛んだ時
> はジャンボだったのを覚えてます。
> 今は737ってのいうのに変わってますね(たぶん)
EditM@lauaealohaさんへ
おはようございます♪
 あははは、めっちゃずんぐりむっくりですよねー!
こんなデッカイのが飛ぶのが信じられませんわー!



> こんにちわ
>
> TGさんのA380
> ずんぐりむっくり寸胴なボディと翼の大きさ
> バランスが悪いように見えるんですけど(;^_^A
> ベストバランスなんでしょうねー!
> ずんぐりむっくりに乗って遠いところに行きたくなります…
Editはるまさんへ
おはようございます♪
 是非、成田のひこうきの丘に行ってみてください。
風向き良ければ、良い位置で降りてくるヒコーキを見れます。
滑走路方面からの離陸の風向きの場合は、逆側のさくらの山公園に
行きましょう!(^^)!



> こんにちは。
> 大きい!
> A380、まさに空飛ぶクジラですね。
> これいまだに見たことがありません。
> onorinbeckさんの写真で見るたびに、
> 実物を見たくなります^^
Editりらさんへ
おはようございます♪
 タイエアのA380大好きなんです。
何度、撮っても飽きません(笑)
ひこうきの丘、あと一回続きます!(^^)!



> 一段目
> ひこうきの丘から飛行機を撮影する方々
> その方々のそれぞれの姿の違いが楽しいです
> 二段目左右
> タイエアのA380はデザインカッコいいですね
> 三段目
> 空のスペースの広さが素敵です
> 四段目左右五段目
> アメリカン航空の787・・・
> いかにもアメリカらしいデザインですね
> 六段目
> 後ろ姿もカッコいいですね
EditSATOさんへ
おはようございます♪
 あははは、どうもありがとうございます!(^^)!
また、お天気の日に行ってきますわー!!!




> beckさん、おはようございます。
> ひこうきの丘いいですね。
> こちらでは見られない飛行がたくさん見られて、僕も嬉しいです。笑
Edit
四発機ってやつですね~。
近年は燃費の都合上、二発機が主流になっているのだとか。それはとっても残念ですよね~。やっぱり飛行機は巨大・雄大でなければ残念ですね。まあ、スマートなのも、それはそれでかっこよくはありますが^^
Edit
おはようございます。
20年ぐらい前、初めて松山から羽田へ飛んだ時
はジャンボだったのを覚えてます。
今は737ってのいうのに変わってますね(たぶん)
Edit
こんにちわ

TGさんのA380
ずんぐりむっくり寸胴なボディと翼の大きさ
バランスが悪いように見えるんですけど(;^_^A
ベストバランスなんでしょうねー!
ずんぐりむっくりに乗って遠いところに行きたくなります…
Edit
こんにちは。
大きい!
A380、まさに空飛ぶクジラですね。
これいまだに見たことがありません。
onorinbeckさんの写真で見るたびに、
実物を見たくなります^^
Editonorinbeck様
一段目
ひこうきの丘から飛行機を撮影する方々
その方々のそれぞれの姿の違いが楽しいです
二段目左右
タイエアのA380はデザインカッコいいですね
三段目
空のスペースの広さが素敵です
四段目左右五段目
アメリカン航空の787・・・
いかにもアメリカらしいデザインですね
六段目
後ろ姿もカッコいいですね
Edit
beckさん、おはようございます。
ひこうきの丘いいですね。
こちらでは見られない飛行がたくさん見られて、僕も嬉しいです。笑
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >