The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 成田・多古  

ひこうきの丘の最終回!@成田

いつもご覧頂きありがとうございます。


 今日はひこうきの丘の最終回です。
あっ!あくまで一旦ね(笑)
久しぶりの流し撮り。。。。。。最近、流し撮りめっきりやってません。

















やっぱり、787が好き♪
エア・カナダの787は、久しぶりです。

IMG_2017_06_02_9999_376.jpg IMG_2017_06_02_9999_131.jpg



続きも見てね・・・











お天気の日のひこうきの丘は、沢山の人が来ています。

IMG_2017_06_02_9999_319.jpg

















大韓航空のジャンボ!
ジャンボは、どんどん無くなってるから、撮れるうちに撮っておかないと・・・・

IMG_2017_06_02_9999_343.jpg

IMG_2017_06_02_9999_355.jpg IMG_2017_06_02_9999_358.jpg
















っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2017_06_02_9999_415.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry里山を走るトロッコ@上総大久保

Older Entry龍王池の八重の蓮@中山法華経寺

 

Comments
Edit土佐けんさんへ
おはようございます。
あはははは、お花優先ですね^_^
楽しんできてください。
ヒコーキは、季節感関係無しですから!



>やはり成田は良いです!
>色んな飛行機が見られますよね~~
>伊丹は飛んでくる飛行機が決まっています・・・
>ほぼ、国内線だけ・・・
>この場所で撮る画もとてもカッコいいです!
>画を拝見しながら飛行機を撮りに行きたくなりましたが
>花撮影が先だそうです(^^;
>
>ポチッ全部!

Editこんばんは
やはり成田は良いです!
色んな飛行機が見られますよね~~
伊丹は飛んでくる飛行機が決まっています・・・
ほぼ、国内線だけ・・・
この場所で撮る画もとてもカッコいいです!
画を拝見しながら飛行機を撮りに行きたくなりましたが
花撮影が先だそうです(^^;

ポチッ全部!
Edit都人さんへ
ほんま、ありがとう^_^
今、房之助のライブ聴きながらノリノリですわー帰宅ちうですわー。今日もアチイかったっすねー。
はやく休みこんかなあー^_^


>今晩は
>飛行機の丘!
>色んな国からやってくる
>飛行機を見てると飽きる事は
>無いですね~
>
>

Edit
今晩は
飛行機の丘!
色んな国からやってくる
飛行機を見てると飽きる事は
無いですね~

Editみいさんへ
あっ!そうなんやーーー。
そうかあ、曇天だったかあー。
また晴れのお休みの日に行ってねー。
風向き次第やから。
ヒコーキの丘に着く時、左から右に離陸機が見えたら、途中から、さくらの山に変えましよ。
さくらの山のフードコート、14時過ぎると半額値札貼ります(笑)



>あっ!着陸体勢良いな~
>先週ひこうきの丘に行きました(まだアップしてません)
>めっちゃ曇天でボツ写真ばかりでした(>_<)
>やっぱり青い空と白い雲が良いな~
>
>確かにジャンボは「キター!!!」って嬉しくなります(*^^*)
>小湊鉄道もだけど、またすぐ成田に行きたくなるのは何故でしょうね~

Editカワイさんへ
こんばんはー、
どうもありがとうございます。
落ちは、わかってる思いますが、
マグレですわー^_^



>こんばんは。
>流し撮り決まっていますね。
>色んな飛行機が見られるから、こちらも飽きませんよ。

Editハロゲンさんへ
こんばんはー、
どうもありがとうございます。
たまたまですねん(笑)


>onorinbeckさん、こんばんは
>
>流し撮りがきれいに決まりましたね、お見事です!!

Editmiyakoさんへ
こんばんはー、
だよねーーーー^_^
僕はさぁ、離陸の時が一番好き!
逆に着陸の時は、結構緊張してさあー。
無事着陸して拍手したら、隣でお父さん恥ずかしいからやめて!言われた事ありますねん。



>なんだろう・・飛行機って見てるだけでスカッとする。
>空を飛ぶ憧れもあるのかなぁ。
>実際に乗った時は、気流に乗るまではドキドキよ(笑)

Edit大分ナシカさんへ
こんばんはー、
でもさ、大分空港ならではの景色を入れられるんとちゃう?今までで最高の場所は、僕的には伊丹です。
背景の山並みとかサイコーなんよー。
ちょうど真ん中だから、いつか、ここで集合しましょうやあ^_^



>大韓航空のジャンボは福岡空港でも見かけます!(^^)!
>
>A380がみたいけどこちらには来ないので残念(*^^)v
>
>大分空港なんて787すら来ない田舎の空港ですからwww
>
>全ポチ★
>
>今日も一日お疲れ様でした。

Editmauloaさんへ
こんばんはー!
是非是非^_^
暑いけどね、楽しめると思いますよー。
空港側から離陸の時は、風向きで離着陸の向きが
違うからね、その時は、さくらの山公園を目指すんよー。
クルマで10分ぐらい。
さくらの山には道の駅みたいなのあるから、
そこの冷蔵庫コーナーのカステラ食べてみて。
小さいけど手作りで美味しいんよー^_^


>こんにちわ^^
>
>やっぱりジャンボは貫禄がありますね~☆
>ジャンボ少なくなっているのですね(๑*౪*๑)
>ひこうきの丘に行ってみたいです^^
>飛行機を見るのが大好きなので、
>今度行ってみたいと思っています^^
>
>応援ポチ☆

Editらいおんのバブーさんへ
こんばんはー、
どうもありがとうございます^_^
どうしても、ジャンボから離れられませんねん(笑)


>夏ですね~。爽やか😊
>ジャンボもいい✈🗻

Edit
あっ!着陸体勢良いな~
先週ひこうきの丘に行きました(まだアップしてません)
めっちゃ曇天でボツ写真ばかりでした(>_<)
やっぱり青い空と白い雲が良いな~

確かにジャンボは「キター!!!」って嬉しくなります(*^^*)
小湊鉄道もだけど、またすぐ成田に行きたくなるのは何故でしょうね~
Edit
こんばんは。
流し撮り決まっていますね。
色んな飛行機が見られるから、こちらも飽きませんよ。
Edit流し撮り
onorinbeckさん、こんばんは

流し撮りがきれいに決まりましたね、お見事です!!
Editこんにちは♪
なんだろう・・飛行機って見てるだけでスカッとする。
空を飛ぶ憧れもあるのかなぁ。
実際に乗った時は、気流に乗るまではドキドキよ(笑)
Editこんばんわ
大韓航空のジャンボは福岡空港でも見かけます!(^^)!

A380がみたいけどこちらには来ないので残念(*^^)v

大分空港なんて787すら来ない田舎の空港ですからwww

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
こんにちわ^^

やっぱりジャンボは貫禄がありますね~☆
ジャンボ少なくなっているのですね(๑*౪*๑)
ひこうきの丘に行ってみたいです^^
飛行機を見るのが大好きなので、
今度行ってみたいと思っています^^

応援ポチ☆
Edit
夏ですね~。爽やか😊
ジャンボもいい✈🗻
EditPhoto cafeさんへ
こんにちはー、
どうもありがとうございます^_^
いやあ、今日も暑いっす。蝉の声が空から降ってくるようですわー。
蒸し蒸しベタベタが最悪ですよー。



>のんびりと飛行機を眺めるカップルが良い雰囲気ですね
>
>大韓航空のジャンボってまだあったんだね(^_^;)
>

Editun giornoさんへ
こんにちはー、
キャハハハッ、たまたま当たった一枚ですわー。
そっちも暑いでしょ。
たまに黒塀が見たくなります。
料亭の女将さんが水打ちしてたら絵になりますよねー!
って妄想(笑)




>景色が流れてます〜。
>流し撮り、大成功!
>ゴーーーンってで飛んでいったのでしょうね。
>最後のお写真も雰囲気があって素敵です。
>
>

EditJUJUさんへ
コツは枚数撮る事です(笑)
僕の場合、枚数撮れば、どれかピンいってるやろ!
って感じ^_^
Edit
のんびりと飛行機を眺めるカップルが良い雰囲気ですね

大韓航空のジャンボってまだあったんだね(^_^;)
Editデコさんへ
こんちはー。
あははは、ありがとうございます^_^
はい、根気です。
ウチのカミさんなんて、暑いからクルマの中で待ってるね!って早々に撤退でしたわー(笑)



>やっぱり上手いなぁ
>根気だねっこれもっ
>
>水色のラインの飛行機
>中々素敵だなっ(#^.^#)

Editくぅさんへ
こんちはー。
天気予報で見てますよー。
今年の北海道暑すぎですよねー。
千葉と変わらん温度や!って見てますわー。
今日の都内も、ベタベタ蒸し蒸しだよー。



>キレイに撮れてるねぇ~
>
>赤ちゃんを抱っこしたママさんもいるねぇ~
>赤ちゃん暑くなかったのかな?
>
>こちらはとにかくアチチ~です。
>北海道?うっそぉ!みたい(´▽`*)アハハ

Edit
景色が流れてます〜。
流し撮り、大成功!
ゴーーーンってで飛んでいったのでしょうね。
最後のお写真も雰囲気があって素敵です。

Editこんにちは〜♪
1枚目の流し撮り、抜群ですね(*'▽'*)
私も最近は 滅多に流し撮りしません、、、っていうより、難しくて出来ません(T . T)
何かコツってありますか?
Edit
やっぱり上手いなぁ
根気だねっこれもっ

水色のラインの飛行機
中々素敵だなっ(#^.^#)
Edit
キレイに撮れてるねぇ~

赤ちゃんを抱っこしたママさんもいるねぇ~
赤ちゃん暑くなかったのかな?

こちらはとにかくアチチ~です。
北海道?うっそぉ!みたい(´▽`*)アハハ
Edit八咫烏さんへ
おはようございます。
そうなんですかー。
残念でしたねー。
電車だと、成田から途中バスに乗り換えて航空博物館を目指してください。
航空博物館に行く途中の右側にひこうきの丘が見えますよ^_^



>結構もう浮かび上がっている時点での流し撮りは、迫力が違いますね^^すばらしいです!!
>ひこうきの丘は、飛行機も良いですが、見晴らしも良さそうで、そこに行くだけで良い気分になれそうですね。
>大迫力の飛行機、私も一度撮りに行こうかな~(と思って、実際に行こうとしたら、人身○○で電車がとまって、先日いけませんでした(&gt;_&lt;))
>

EditM@lauaealohaさんへ
こんにちはー、
そうそう、787の翼のしなりが好きなんです。
小さい頃に作った紙飛行機みたいですわー^_^


>こんにちわ
>
>787の翼がクッと上がった姿、面白いですよね!
>ジャンボのがっちりとした存在感もイイですよねー。
>飛んでるのを見るだけでワクワクしちゃいます!

Edit
結構もう浮かび上がっている時点での流し撮りは、迫力が違いますね^^すばらしいです!!
ひこうきの丘は、飛行機も良いですが、見晴らしも良さそうで、そこに行くだけで良い気分になれそうですね。
大迫力の飛行機、私も一度撮りに行こうかな~(と思って、実際に行こうとしたら、人身○○で電車がとまって、先日いけませんでした(>_<))
Edit
こんにちわ

787の翼がクッと上がった姿、面白いですよね!
ジャンボのがっちりとした存在感もイイですよねー。
飛んでるのを見るだけでワクワクしちゃいます!
Editvividさんへ
おはようございます。
あざーす!でも近すぎて切れちゃいましたよー(笑)


>縦位置での流し撮り、かっけー(^-^)

Editsatoさんへ
おはようございます。
そうそう、そういうタイミングってありますよねー。
ウチの方も、そろそろヒマワリです。
でもさ、写真撮るの暑いんですよねー!



>beckさん、おはようございます。
>ひこうきの丘いいですね。
>こっちはローカル国内線なので、珍しい飛行機は飛んでこないので、そちらがとっても羨ましいです。。。笑
>
>今朝は5時から蓮の花撮影に行きましたが、蓮の花は中休みのようで、ひまわり撮影に変更して、ひまわり撮影して戻ってきました。

Editヴェルソさんへ
おはようございます。
そうそう、エールフランス、便数少ないんだと思いますよー。ほんと滅多に見ないもん。
もしかしたら、滑走路違うんかなあー。


>なかなか来ないね!

Editなべさんへ
おはようございます!
なべさんも是非是非^_^
でもさ、この前の日曜日に、さくらの山に行ったら暑くて溶けそうでね、30分撮って撤収しましたよー。



>おはようございます♪
>
>手前にギャラリーを入れたアングル いいですね~♪
>離陸や着陸寸前の迫力ある旅客機がより際立つて見えますね♪ 見てたら撮りたくなってきました。

Editはるまさんへ
おはようございます。
そうそう、ジャンボからの撤退は各社次々と発表してますもんねー。
今のうちに、せっせと撮っておきますわー^_^




>こんにちは。
>ちょっとずんぐりした感じの787、
>いいですよねー
>でもやっぱりジャンボが最高!
>無くなる前にたくさん撮っておきたいですね^^
>

Editりらさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます^_^
キャハハハッ、そうなんです。
僕も、こんな感じで撮ってます。
最近、暑すぎて、なかなか成田に足が向きません(笑)



>三段目
>人々が飛行機への視線
>その熱意をお写真は伝えています
>
>四段目
>飛行機を撮影する方の後ろ姿・・・・
>onorinbeckさんに重ねて見ました
>
>最後のお写真
>柵の背をあずけ座り・・・
>飛行機を見あげる二人の姿が印象に残ります

Edit
縦位置での流し撮り、かっけー(^-^)
Edit
beckさん、おはようございます。
ひこうきの丘いいですね。
こっちはローカル国内線なので、珍しい飛行機は飛んでこないので、そちらがとっても羨ましいです。。。笑

今朝は5時から蓮の花撮影に行きましたが、蓮の花は中休みのようで、ひまわり撮影に変更して、ひまわり撮影して戻ってきました。
Editエールフランス
なかなか来ないね!
Edit
おはようございます♪

手前にギャラリーを入れたアングル いいですね~♪
離陸や着陸寸前の迫力ある旅客機がより際立つて見えますね♪ 見てたら撮りたくなってきました。
Edit
こんにちは。
ちょっとずんぐりした感じの787、
いいですよねー
でもやっぱりジャンボが最高!
無くなる前にたくさん撮っておきたいですね^^
Editonorinbeck様
三段目
人々が飛行機への視線
その熱意をお写真は伝えています

四段目
飛行機を撮影する方の後ろ姿・・・・
onorinbeckさんに重ねて見ました

最後のお写真
柵の背をあずけ座り・・・
飛行機を見あげる二人の姿が印象に残ります
Leave a comment