The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 八千代市  

彩とりどりのスカシユリ@村上緑地公園

いつもご覧頂きありがとうございます。


 今日は近くにある村上緑地公園のスカシユリです。
数年前から、ユリの球根を植えて育ててるって聞いてたんで、
今回、初めて見に行ってみました。
あっ!写真は、6月17日の撮影なんで、スカシユリは、もう終わっちゃってます。
今は、オリエンタル系というのが咲き始めです。






















初めて見たんだけど、こんな彩とりどりのが咲いてるとは思いませんでした!

IMG_2017_06_17_9999_49.jpg IMG_2017_06_17_9999_80.jpg



続きも見てね・・・












こんだけ、色んな種類が咲いてると壮観です!

IMG_2017_06_17_9999_54.jpg





















でも、ここも藪蚊が多いので要注意(笑)
虫よけスプレーかけてきたんだけど、そんでも、僕の周りだけ寄ってくるんよー!

IMG_2017_06_17_9999_94.jpg IMG_2017_06_17_9999_27.jpg

IMG_2017_06_17_9999_45.jpg















B型って蚊に好かれやすいんかな・・・・
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2017_06_17_9999_61.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryまだ紫陽花撮ってます(笑)@川村記念美術館

Older Entry雨の中の大賀ハス@千葉公園

 

Comments
Editmasaさんへ
おはようございます。
masaさんの写真見て、行きたくなったんです。
近くなんだけど、初めて行きました。
見事ですよねーーー!



>オリエンタル系のユリも良いけどカラフルに咲き誇るスカシユリも良いですね。
>木漏れ日とカラフルなユリのぼけも良いです。
>来年は村上緑地公園早めに行ってみようかな。
>

Editもりかさんへ
おはようございます。
そうそう、僕の方ばかり寄ってきますねん!
なので、ウチのカミさんは、いつも全く刺されてませんよー。虫除けスプレー効かないから、今度は蚊取り線香持って行きます!



>こんばんは。
>きらきらお日様の光の中で咲いている百合。
>綺麗ですね。
>いろいろな種類があるんですね。
>onorinbeckさんは、ヤブ蚊に好かれるんですね。
>そんなお方がそばにいると、こっちはいいんですが・・・。
>ご本人は大変ですよね。
>

Editぼびぱぱさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
雑木林の中なんで、木漏れ日あって、
何処を撮っても玉ボケできるんですわー。



こんばんは
>色とりどりの百合が綺麗ですねー
>玉ボケも見事です

Edit土佐けんさんへ
おはようございます。
キャハハハッ、一緒ですわーー!
藪蚊ブンブン飛んでるのに、カミさんは刺されず、
僕の方にばかり寄ってきますねん!




>今はユリの季節でもありますよね^^
>とても美しく撮られていますね~~
>そう、この時期、花撮影に行くと
>蚊が寄ってくるんですよね~~
>助手曰く、僕のそばにいれば私は噛まれないと・・・
>僕は女性にはもてないんですが、
>蚊や蜂にはもてるんですよw
>
>ポチッ全部!

Editビリーさんへ
おはようございます。
あははは、そうなんよー。
雑木林の中だから藪蚊ブンブン飛んでますねん!



>せっかく綺麗なユリが咲いているのに
>やぶ蚊にウロウロされたら落ち着きませんね。

Editmamanさんへ
おはようございます。
そうなんや。血液型って関係無いのかもしれませんねー(笑)
この場所、スカシユリは終わりましたが、今は別な品種が咲いてます。また、似たような写真撮っちゃいました!



>わたしはOだけど さされます
>
>ユリ園 わたしもいったんだけど
>アップしてません
>いろいろあって しそこねてます
>
>ゆりもいろいろですよね
>いろんな色あって すてきです

Edithongkongさんへ
おはようございます。
あははは、A型でも狙われましたかー。
そうそう、紫陽花の場所って蚊が多いですもんねーー。



こんばんは☆
>ほんと彩とりどりで楽しませてくれますね~♪
>最近は蚊が大敵で^^;A型の私ですが、紫陽花撮影時には多数の攻撃をくらいました...^^;

Editまめこさんへ
おはようございます。
あははは、一緒ですねーー!
藪蚊寄って来るでしょ(笑)



>綺麗ですね~♪
>バックのキラキラがまたいいわ~
>
>蚊!!ほんとイヤ!!
>大きな声ではいえませんが・・・・自分もBですねん^^;

Editはしびろけろさんへ
おはようございます。
村上緑地公園の端っこの八千代東高校の隣の雑木林の中です。行ってみてねー!



>こんばんは🎵
>
>スカシユリ、色とりどりで賑やかですね~
>真っ白だけっていうのもいいけれど
>華やかで見てるだけ憂鬱さが飛んで行きそう(笑)

EditMTさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます^_^
丸ボケうるさ過ぎませんでした?
雑木林の中なんで、どこ撮っても丸ボケできるんです。



>うわー、丸ボケがとても綺麗な作品ばかりですね〜!
>onorinbeckさんの撮った色とりどりのユリの花の色が見事で目を楽しませてくれます〜。^^

Editchai mamaさんへ
おはようございます。
キャハハハッ、秘密の花園ですわー。
もう、ごく一部の地元の人しか知らんような場所なんです^_^


>道ばたに百合がちらほら咲いてるのを今日発見して
>そろそろかなぁ~と思っていたら・・・
>こんなに綺麗に咲いていたんですね!
>
>色とりどりで美しい(^^♪
>まさに秘密の花園!?
>って別に秘密じゃねえ~し・・・ってかっ (笑)
>
>

Edit
オリエンタル系のユリも良いけどカラフルに咲き誇るスカシユリも良いですね。
木漏れ日とカラフルなユリのぼけも良いです。
来年は村上緑地公園早めに行ってみようかな。
Edit
こんばんは。
きらきらお日様の光の中で咲いている百合。
綺麗ですね。
いろいろな種類があるんですね。
onorinbeckさんは、ヤブ蚊に好かれるんですね。
そんなお方がそばにいると、こっちはいいんですが・・・。
ご本人は大変ですよね。
Edit
こんばんは
色とりどりの百合が綺麗ですねー
玉ボケも見事です
Editこんばんは
今はユリの季節でもありますよね^^
とても美しく撮られていますね~~
そう、この時期、花撮影に行くと
蚊が寄ってくるんですよね~~
助手曰く、僕のそばにいれば私は噛まれないと・・・
僕は女性にはもてないんですが、
蚊や蜂にはもてるんですよw

ポチッ全部!
Edit
せっかく綺麗なユリが咲いているのに
やぶ蚊にウロウロされたら落ち着きませんね。
Edit
わたしはOだけど さされます

ユリ園 わたしもいったんだけど
アップしてません
いろいろあって しそこねてます

ゆりもいろいろですよね
いろんな色あって すてきです
Edit
こんばんは☆
ほんと彩とりどりで楽しませてくれますね~♪
最近は蚊が大敵で^^;A型の私ですが、紫陽花撮影時には多数の攻撃をくらいました...^^;
Edit
綺麗ですね~♪
バックのキラキラがまたいいわ~

蚊!!ほんとイヤ!!
大きな声ではいえませんが・・・・自分もBですねん^^;
Edit
こんばんは🎵

スカシユリ、色とりどりで賑やかですね~
真っ白だけっていうのもいいけれど
華やかで見てるだけ憂鬱さが飛んで行きそう(笑)
Editこんにちは
うわー、丸ボケがとても綺麗な作品ばかりですね〜!
onorinbeckさんの撮った色とりどりのユリの花の色が見事で目を楽しませてくれます〜。^^
Edit
道ばたに百合がちらほら咲いてるのを今日発見して
そろそろかなぁ~と思っていたら・・・
こんなに綺麗に咲いていたんですね!

色とりどりで美しい(^^♪
まさに秘密の花園!?
って別に秘密じゃねえ~し・・・ってかっ (笑)

Editmiyakoさんへ
えっ、そうなんやー!
流石、miyakoさん。
僕は、そう言う名前やと思うてましたよー。
毎日熱いからさ、窓を開けたいんやけど、藪蚊ブンブンでさ。
昨日は台風一過っで、蒸し暑かったから寝不足です。
こんな僕でも、意外と小心者ですねん。



>B型?そんなことないよ~A型の私もすごいですよ。
>つい今も5分ほど外にいただけなのに、2ヵ所やられてます。
>一匹はペシッとやっつけました。
>
>スカシユリってね、私、花を植えてるけど・・笑える話・・
>スカシユリという名前の花だと思っていたの(*´Д`)=з
>そしたら百合の種類で早く咲く系統だったのね。
>ホンマ恥ずかしいわσ(^_^;)
>もっと勉強しなければ・・
>
>あ、beckさんもBとAの組み合わせなんや。
>奥さん苦労してますよぉ(爆)
>

Edit大分ナシカさんへ
こんばんはー。
あれ?ナシカさんもB型?
なーんだ、B型の発生率は、藪蚊並みに高いやん^_^
ウチなんてさあ、A型のカミさんは、刺されず、藪蚊は、みーんな、俺の方に来るんよー。
なんか悪いエキス出してるやろ?って嫁さん言うけど、それも否定出来ません(笑)




とっても綺麗ですよね~スカシユリ!(^^)!
>
>色がたくさんあるので華やかですよね~(*^^)v
>
>B型が蚊にくわれやすいのではなくて若いから
>
>血が美味しいのだと思います。
>
>家の父母はまったくさされませんけど俺はムッチャさされますもん。
>
>あっちなみにB型ですわwww
>
>全ポチ★
>
>今日も一日お疲れ様でした。

Editこんにちは♪
B型?そんなことないよ~A型の私もすごいですよ。
つい今も5分ほど外にいただけなのに、2ヵ所やられてます。
一匹はペシッとやっつけました。

スカシユリってね、私、花を植えてるけど・・笑える話・・
スカシユリという名前の花だと思っていたの(*´Д`)=з
そしたら百合の種類で早く咲く系統だったのね。
ホンマ恥ずかしいわσ(^_^;)
もっと勉強しなければ・・

あ、beckさんもBとAの組み合わせなんや。
奥さん苦労してますよぉ(爆)
Editハロゲンさんへ
こんばんはー。
僕も初めて見たんですわー。
百合って、こんな色のあるの知りませんでしたよー^_^



>onorinbeckさん、こんばんは
>
>スカシユリって、こんなに色んな色の花が咲くんですね。
>とてもきれいです。
>初めて知りました。
>

Editみぃさんへ
こんばんはー
そうやんな!
気遣いのB型ですわ!(笑)
B型に悪い人おりません^_^


>わ~めっちゃ綺麗ですね!
>色どり豊か~
>
>蚊にも好かれるonorinbeckさん(笑)
>ってか、B型なんですね
>私も~(*^^*)
>気遣いのB型(笑)
>草むしりしていていっぱい刺されました(>_<)

Editみぃさんへ
こんばんはー
なーんかさ、B型バブー刺されるらしいよーーー、
ウチのカミさんなんて、あんたは、なんか変なエキス出しとるんとちゃうか?言うてます^_^



>わ~めっちゃ綺麗ですね!
>色どり豊か~
>
>蚊にも好かれるonorinbeckさん(笑)
>ってか、B型なんですね
>私も~(*^^*)
>気遣いのB型(笑)
>草むしりしていていっぱい刺されました(>_<)

Editらいおんのバブーさんへ
キャハハハッ、
コテコテのB型ですやん。
ウチの奥さんは、A型です。
よく、僕と結婚したよねーーー(笑




>綺麗ですね。こんなにイロイロあるなんて!🌼
>
>B型?なんか意外です。私はA型。😊

Editワタマスさんへ
わーいわーい。ワタマスさんやあー。
ワタマスさんのプログ好きです。
また、ええネタあったら記事にしてくだされーーー^_^




>コソコソコソ~~~。  お久しぶりです(笑)
>いやぁ、 めっちゃ、ブログサボってしまっていまして、
>ようやく最近、リハビリを兼ねて、ブロ友さんの コメント欄に
>ちらちら、出没するようになった ワタマスです。
>巷では、 ワタマスを騙った、 ワタマス詐欺だとか、言われている始末です。 ←詐欺って(笑)
>
>先日の SWの飛行機をみて、 うぉぉぉ これは是非コメントせねば!!
>と思っているうちに、また時間が経ってしまって、、、、、、
>
>相変わらず、onorinbeckさんの 写真は いいわぁ。 素敵過ぎる。
>毎回、こちらで、 鳥が掲載されると、鳥の写真が撮りたくなり、
>桜が掲載されれば、桜が撮りたくなり、 ユリが掲載されれば、ユリが、、、
>と、 onorinbeckさんの 写真に 影響されまくりです。(笑)
>
>そういえば、随分前、 山に行って、 野鳥を、、、 という話を
>ワタマスがしてたんですけど、  結果、 面白いくらいに、
>野鳥が撮影できず、、わははは、、、(涙) 笑うしかない。
>声は聞こえど、姿は見えず。。 姿が見えた時には、
>当然ながら シャッターが間に合わず(笑)
>
>今更ながら、野鳥を撮影するのって、ほんと すごいっすわぁ、と
>一枚も 鳥を撮影出来なかったカメラを ジッと見ながら、
>落ち込んだ 記事を 書こうとしてたのも、既に 半年くらい前の話です。。。。

Editデコさんへ
こんばんはー。
ちょっとうるさ過ぎる玉ボケでしたわー。
でもさ、玉ボケぐらいしか撮りかた思いつかんかったんよー^_^


>玉ちゃんに透かしユリ
>最高じゃ^^
>
>上手いわぁ(#^.^#)
>
>色とりどりに魅せられて^^

EditJUJuさんへ
あははは、
なんとかあっしぃ君を説得してください^_^
すんごい蓮が咲いてるらしいよーー!!
っとかね!
Editこんばんわ
とっても綺麗ですよね~スカシユリ!(^^)!

色がたくさんあるので華やかですよね~(*^^)v

B型が蚊にくわれやすいのではなくて若いから

血が美味しいのだと思います。

家の父母はまったくさされませんけど俺はムッチャさされますもん。

あっちなみにB型ですわwww

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Editスカシユリ
onorinbeckさん、こんばんは

スカシユリって、こんなに色んな色の花が咲くんですね。
とてもきれいです。
初めて知りました。
Edit
わ~めっちゃ綺麗ですね!
色どり豊か~

蚊にも好かれるonorinbeckさん(笑)
ってか、B型なんですね
私も~(*^^*)
気遣いのB型(笑)
草むしりしていていっぱい刺されました(>_<)
Edit
綺麗ですね。こんなにイロイロあるなんて!🌼

B型?なんか意外です。私はA型。😊
Edit
コソコソコソ~~~。  お久しぶりです(笑)
いやぁ、 めっちゃ、ブログサボってしまっていまして、
ようやく最近、リハビリを兼ねて、ブロ友さんの コメント欄に
ちらちら、出没するようになった ワタマスです。
巷では、 ワタマスを騙った、 ワタマス詐欺だとか、言われている始末です。 ←詐欺って(笑)

先日の SWの飛行機をみて、 うぉぉぉ これは是非コメントせねば!!
と思っているうちに、また時間が経ってしまって、、、、、、

相変わらず、onorinbeckさんの 写真は いいわぁ。 素敵過ぎる。
毎回、こちらで、 鳥が掲載されると、鳥の写真が撮りたくなり、
桜が掲載されれば、桜が撮りたくなり、 ユリが掲載されれば、ユリが、、、
と、 onorinbeckさんの 写真に 影響されまくりです。(笑)

そういえば、随分前、 山に行って、 野鳥を、、、 という話を
ワタマスがしてたんですけど、  結果、 面白いくらいに、
野鳥が撮影できず、、わははは、、、(涙) 笑うしかない。
声は聞こえど、姿は見えず。。 姿が見えた時には、
当然ながら シャッターが間に合わず(笑)

今更ながら、野鳥を撮影するのって、ほんと すごいっすわぁ、と
一枚も 鳥を撮影出来なかったカメラを ジッと見ながら、
落ち込んだ 記事を 書こうとしてたのも、既に 半年くらい前の話です。。。。
Edit
玉ちゃんに透かしユリ
最高じゃ^^

上手いわぁ(#^.^#)

色とりどりに魅せられて^^
Editこんにちは〜♪
百合も色々な種類があるんですねヽ(・∀・)
香りも結構主張するお花だし、姿とも相まって存在感抜群!
こちらも舞洲に百合園があるんですが、行きたくてもアッシー君がOKしてくれなくて(苦笑)
悶々としてる所です(*・ω・)ノ
Editよしみ70さんへ
こんにちはー。
どうもありがとうございます^_^
玉ボケうるさ過ぎるかな?って思うたんやけど大丈夫ですか?
今日の都内、台風一過でお天気良いけど、めっちゃ暑いっす。もう、セミ鳴き始めましたわー。



>どのユリも素敵ですが
>私は、淡いピンクのスカシユリが好きですね~(*^。^*)
>バックの玉ボケも素晴らしい~~♪

Editくぅさんへ
こんちはー、
涼しげに見えるけど、ほんとはアチイんよー。
北海道は梅雨が無いんでしょ。
コッチは毎日蒸し蒸しーーーー。


>スカシユリ、色とりどりで綺麗~♪そして、涼しそうだね。
>
>背景の玉ぼけ、
>なんだかシャボン玉みたいでかわいいね。
>
>木陰の木漏れ日も涼しそう~(^ー^)

Editwisteriaさんへ
こんにちはー、
そうそう、藪蚊ね!
僕の一番の天敵ですわー。
今日は台風一過っで、良い天気だけど、
めちゃめちゃアチイですねー。



>onorinbeckさん、こんにちは。
>
>いろんなスカシユリが咲いてるみたいですね!
>それに木陰で・・・花持ちがよさそう・・・
>あっ、蚊という大敵が・・・なにもかも良いではないですね(^^ゞ

Editマモさんへ
こんにちはー
マモさん!いつも読み逃げですんません。
藪蚊は多いけど、百合は綺麗でしたわー



>百合の花もさることながら、背景の玉ボケも綺麗ですね。
>

Editカワイさんへ
こんにちはー、
僕は藪蚊に抵抗するのが精一杯。
ウチのカミさんは、一生懸命撮ってましたよー(笑)


>こんにちは。
>これだけ色んな色で咲いていたら、撮影も楽しいですよね!

Edit
どのユリも素敵ですが
私は、淡いピンクのスカシユリが好きですね~(*^。^*)
バックの玉ボケも素晴らしい~~♪
EditM@lauaealohaさんへ
こんにちはー、
近所なんだけど初めて行きましたー。
百合って色んな種類あるんやねぇーーー^_^




>こんにちわ
>
>ユリの群生って珍しいですよね!
>こんなにいろんな色のユリを一度に見られるんですねー。
>鮮やかな夏の風景ですねー。

Edit
スカシユリ、色とりどりで綺麗~♪そして、涼しそうだね。

背景の玉ぼけ、
なんだかシャボン玉みたいでかわいいね。

木陰の木漏れ日も涼しそう~(^ー^)
Edit
スカシユリ、色とりどりで綺麗~♪そして、涼しそうだね。

背景の玉ぼけ、
なんだかシャボン玉みたいでかわいいね。

木陰の木漏れ日も涼しそう~(^ー^)
Editさゆうさんへ
こんにちはー、
ほんと、どうもありがとうございます。
さゆうさんに褒められるなんて、めっちゃ光栄です。
また、頑張りますわー^_^



>こんにちは。
>見事に撮影されていますね。
>逆光あり順光あり斜光ありで構図も良く考えられていう事なしですわ。
>何より、バック処理のジョウヅな事、見事です。
>勉強させて頂きました。

Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

いろんなスカシユリが咲いてるみたいですね!
それに木陰で・・・花持ちがよさそう・・・
あっ、蚊という大敵が・・・なにもかも良いではないですね(^^ゞ
Editvividさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます^_^
これでも、ウルサイぐらいかなって思いました。
少し腕と言うか感性上がったかなー。
ほんとありがとうございます!



>背景の処理が見事です
>うるさくなりすぎない玉ボケ
>えらく腕があがりましたね~
>上からみたいな言い方になっちゃたのは容赦くださいね(笑)

Edit八咫烏さんへ
こんちゃー!
そうそう、こんなに色んな種類あるの知らんかったですわー。
せやね!蚊取り線香、背中に背負うとお灸効果でええかもー!ってカチカチ山になってまうわー^_^



>百合と一言でいっても、個性があるものなんですね。
>白とピンクが混ざったユリが、個人的にはベストです。
>大人しい雰囲気でありながら、強く自己主張する花ですね。
>蚊はなんとも許しがたい。
>巨大な蚊取り線香を背中にのせて写真を撮りましょう。
>お灸効果で、肩こりも治るかもしれません^^

Editなべさんへ
おはようございます。
あははは、どうもありがとうございます^_^
何でやろ?カミさんの方じゃなくて、いっつも僕の方に藪蚊来るんよー。
B型は刺されやすいって言うけど、ホンマやと思います。




>おはようございます♪
>
>色とりどりのスカシユリが陽射しに輝いて際立つて見えますね♪ 見事に描写されていると思います。
>蚊には気をつけて♪

Editsatoさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます^_^
スカシユリは、少し終わりモードだったんで、
遠目に撮ったんです(笑)
スカシユリ終わるとオリエンタル系ってのが咲き始めるってあったから、この前の日曜日も行っちゃいましたー



>beckさん、おはようございます。
>ユリが色とりどり!
>見事ですね!
>1枚目の写真が僕は好き!
>ユリの乱舞!!

Editみすてぃむーんさんへ
おはようございます。
僕も、こんなにカラフルなんを見たんは初めてです^_^
でもさ、やっぱり、白いヤマユリが可憐で綺麗ですよねー!


>onorinbeckさん、おはようございます。
>彩とりどりの百合が咲いていて、よいですね。
>百合はあまり咲いているのを見かけないので貴重で
>百合の旬を感じます。
>白が好きですが、淡いピンク色もとっても綺麗です。
>玉暈けに前暈けも素敵ですねぇ~♪
>
>何とか蚊退治できるとよいですね。
>蚊は時間が経ってもカユクなります;ウッ…
>

Editはるまさんへ


こんにちはー、
ねっ、めっちゃカラフルでしょ。
僕も初めて見たんですわー。
見頃過ぎてたけど、そんでも綺麗でしたよー。
スカシユリが終了した後、オリエンタル系とか言うのが咲き始め。この前の日曜日も撮りに行っちゃいました^_^



>こんにちは。
>見事ですね。
>スカシユリって、こんなにいろいろな色があるとは知りませんでした^^;
>三段目、手前のスカシユリと、
>背景のカラフルな玉ボケがとても
Editりらさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
ゆり園と言うより昔ながらの雑木林に地元のボランティアさんが、五年前から作付けして、去年あたりから、毎年綺麗になってるらしいです。
めっちゃ近くなんやけど、行ったの初めて。
今回はスカシユリ系ですが、先日、オリエンタル系を撮って来たんで、また、掲載すると思います^_^



一段目
>木立の中にある魅力的な百合園ですね
>二段目左右
>色彩豊かですね
>三段目
>いろいろな色の百合による背景暈けが綺麗です
>四段目左
>とても綺麗なパステルピンクですね
>五段目
>陽射しを感じる白が綺麗です
>六段目
>B型だったのですね
>私はo型です
>

Edit
百合の花もさることながら、背景の玉ボケも綺麗ですね。
Edit
こんにちは。
これだけ色んな色で咲いていたら、撮影も楽しいですよね!
Edit
こんにちわ

ユリの群生って珍しいですよね!
こんなにいろんな色のユリを一度に見られるんですねー。
鮮やかな夏の風景ですねー。
Edit
こんにちは。
見事に撮影されていますね。
逆光あり順光あり斜光ありで構図も良く考えられていう事なしですわ。
何より、バック処理のジョウヅな事、見事です。
勉強させて頂きました。
Edit
背景の処理が見事です
うるさくなりすぎない玉ボケ
えらく腕があがりましたね~
上からみたいな言い方になっちゃたのは容赦くださいね(笑)
Edit
百合と一言でいっても、個性があるものなんですね。
白とピンクが混ざったユリが、個人的にはベストです。
大人しい雰囲気でありながら、強く自己主張する花ですね。
蚊はなんとも許しがたい。
巨大な蚊取り線香を背中にのせて写真を撮りましょう。
お灸効果で、肩こりも治るかもしれません^^
Edit
おはようございます♪

色とりどりのスカシユリが陽射しに輝いて際立つて見えますね♪ 見事に描写されていると思います。
蚊には気をつけて♪
Edit
beckさん、おはようございます。
ユリが色とりどり!
見事ですね!
1枚目の写真が僕は好き!
ユリの乱舞!!
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。
彩とりどりの百合が咲いていて、よいですね。
百合はあまり咲いているのを見かけないので貴重で
百合の旬を感じます。
白が好きですが、淡いピンク色もとっても綺麗です。
玉暈けに前暈けも素敵ですねぇ~♪

何とか蚊退治できるとよいですね。
蚊は時間が経ってもカユクなります;ウッ…
Edit
こんにちは。
見事ですね。
スカシユリって、こんなにいろいろな色があるとは知りませんでした^^;
三段目、手前のスカシユリと、
背景のカラフルな玉ボケがとても綺麗ですね^^

Editonorinbeck様
一段目
木立の中にある魅力的な百合園ですね
二段目左右
色彩豊かですね
三段目
いろいろな色の百合による背景暈けが綺麗です
四段目左
とても綺麗なパステルピンクですね
五段目
陽射しを感じる白が綺麗です
六段目
B型だったのですね
私はo型です
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >