The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 佐倉  

まだ紫陽花撮ってます(笑)@川村記念美術館

いつもご覧頂きありがとうございます。


 
どんだけ好きやねん!って感じなんだけど、まだ、紫陽花撮ってます(笑)
今日は、紫陽花の名所でもある、佐倉の川村記念美術館です!(^^)!
写真は、6月24日の撮影です。

















上の写真に写ってるのは、蜂じゃなくて虻ね!
これ、射されると、めっちゃ痛いので、怖がりながら撮りました(笑)


IMG_2017_06_24_9999_95.jpg IMG_2017_06_24_9999_23.jpg



続きも見てね・・・













ブロ友さんのお写真に影響されて、久しぶりにアンダー気味で撮りました。

IMG_2017_06_24_9999_129.jpg


















紫陽花って、色んな撮り方出来るから楽しいです!(^^)!

IMG_2017_06_24_9999_134.jpg IMG_2017_06_24_9999_31.jpg

IMG_2017_06_24_9999_111.jpg















っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2017_06_24_9999_166.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryミーアキャットの赤ちゃん♪@千葉市動物公園

Older Entry彩とりどりのスカシユリ@村上緑地公園

 

Comments
Editなべさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
じゃ遠慮なく載せさせて頂きます(笑)
っていうか、まだ在庫残ってますねん^_^



>おはようございます♪
>
>まだ紫陽花撮ってます…
>そんなこと言わないで載せてくださいな、自分が良いと思った写真はドシドシ紹介してくださいな!
>私なんかこれから載せる予定なので(笑)
>アンダー気味の紫陽花
>ひっそりと木洩れ日が当たる紫陽花
>背景を柔らかく暈した紫陽花
>どれも良い味だしてますね^^

Editようニャンさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます^_^
アブは、めっちゃ痛いよねーーー。
僕は藪蚊だけじゃ無くてアブにも好かれてますねん!!!



>こんばんは〜
>
>暗く撮るのもなんかお洒落ですぅー🎵
>
>いつものonorinbeckさんと雰囲気違いますね〜
>
>アブってほんと痛いですよね(~_~;)
>子供の頃プールに行くといましたぁ〜w

Editカバ子さんへ
おはようございます。
裏側から良いですねー
でも、こっちの紫陽花は、もう終わっちゃいました。
紫陽花の写真の在庫だけ残ってます(笑)



>まだ紫陽花を楽しんでますよ~(^^)
>
>花の裏側から撮るのも面白いですよ。
>
>

Edit土佐けんさんへ
おはようございます。
あははは、勉強だなんて(笑)
僕なんて適当だから勉強なんてなりませんよー。
週末撮影に行けると良いですねー^_^




>まだまだ紫陽花の季節ですよ^^
>どんどんアップしてください。
>勉強させてもらいます!
>そうですよね~ アンダーに撮るのも良いですよね^^
>次回はアンダーに挑戦しようと思います^^
>
>ポチッ全部!

Editカワイさんへ
おはようございます。
あははは、ブームってありますよねー。
前はマクロ使って開いて撮るのが好きだったけど、
今は、しっかり目に撮るのがマイブームですわー^_^



>こんばんは。
>今日もいい感じの写真ですね。
>私もアンダーブームです(笑)

Editみいさんへ
おはようございます。
あれ?ワンコ禁止でしたっけ!
OKにしてほしいよねー。
こんな広い公園なんだからさー。



>ここ川村美術館、1回行ったきりです
>また行きたいけど、散策路はワンコNGなんですよね(>_<)
>
>紫陽花の花の色が綺麗です
>近所の紫陽花は色づきがイマイチです
>土壌が違うのかな?・・・
>

Editハーモニーさんへ
おはようございます。
咲き始めですかーーー!
たくさん楽しんでください^_^
こっちの紫陽花は、もう終わりって感じですよ。




>こんばんは^^
>
>こちらも紫陽花の花が咲き始めました~
>紫陽花の花びらの色、とってもきれいですね⌒✿
>こんなかわいい紫陽花を見つけてみたいと思いましたよ^^♪

Edit都人さんへ
おはようございます。
キャハハハッ、ニョロは僕も苦手ですわー。
この前、手賀沼で会って、カミさんより僕の方が大騒ぎでした(笑)



>今晩は
>まだ~紫陽花が綺麗に咲いてるんですねー
>
>俺は今年余り撮ってないので此方で
>堪能させて頂きました。
>
>其方は蚊でしょうー
>鉄中にニョロ(蛇)~出て来て
>びっくりでした(笑
>

Editwisteriaさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
まだ、紫陽花の写真ありますねん(笑)



>onorinbeckさん、こんばんは。
>
>最後の赤いアジサイ、色づきの浅い感じ・・・この感じがいいですね\(^o^)/

Editハロゲンさんへ
おはようございます。
ほんとにねー。今朝もニュースでやってたけど、
まだ降るらしいです。
被災された方々、可哀想ですよ。


>onorinbeckさん、こんばんは
>
>紫陽花、とてもきれいに撮られていますね。
>九州、熊本大地震に続き、今度は豪雨で気の毒ですね。

Editらいおんのバブーさんへ
おはようございます。
今年は新潟も雨が多いですよねー。
そうそう、九州大変な事になってます。
早く止んでほしいよ。


>アジサイいいですね。新潟はまだまだ咲いてます!🌼
>梅雨の雨が多すぎて花もかわいそう。
>
>福岡たいへんですね。☔

EditPhoto cafeさんへ
おはようございます。
そうそう、ハチより痛いです。
アブには、ほんと気をつけた方が良いからね!



>アンダーやハイキー どれもいいよね~
>
>そうそうアブって刺されたら激痛なんだってね
>でも私はハチのほうがへっぴり腰になってしまいます(^_^;)

Edit大分ナシカさんへ
おはようございます。
ウンウン、今年は花は色乗りがイマイチですよねー。
ところでナシカさん、大分も大雨で大変でしょ?
大丈夫?



>今年は高温少雨で紫陽花の綺麗な花は少なかったですよね~!(^^)!
>
>例年だとまだまだこの時期綺麗な紫陽花が残っているんだけど今年はもう枯れかかってます(*^^)v
>
>ドライフラワーにしたらいいのが出来そうだけどしたことがないので(笑)
>
>全ポチ★
>
>今日も一日お疲れ様でした。

Editくぅさんへ
キャハハハッ
座布団三枚差し上げます^_^
北海道も、そろそろ紫陽花が色づき始めでしょ。
たくさん楽しんでくださいねー。



>うん。アブは危ない・・・コンナ事言うようになったら終わってるね。(〃^∇^)o_彡☆ははは
>
>紫陽花、種類も色も豊富。
>綺麗だよねぇ~
>そっか、アンダーもいいね。

Edit花さんへ
おはようございます。
そうなんですか!
ウチの方は紫陽花は終わりって感じです。
紫陽花、楽しんでくださいねー^_^



>いろんな紫陽花、淡い色が綺麗だわ~♪
>ウチの裏庭の紫陽花、やっと端っこが色づいてきた。
>東北は、花が遅い。
>とくに、今年は花も野菜も、遅いらしい。
>寒暖の差が大きいからかもね~。
>ここで、花を楽しんだ後、もう一回楽しみます打!

Editみぃーさんへ
おはようございます。
お疲れ様です。少し光が見えてきて良かったですねー!
時間に余裕できたら、また、カメラ楽しんでくだされー^_^



>onorinbeckさん、こんにちは。
>
>最近はお昼休みが忙しかったせいで なかなか伺えずにおりましたがやっと光がさしてきましたよ〜♪
>
>私もどうもアンダーになりやすくたまに頑張ってハイキーで撮ってみたりしますがなかなか上手くいかないです...。。゚(゚´Д`゚)゚。

Edit夢花さんへ
おはようございます。
ウチの方は寝てる間に過ぎてくれたんで
全く影響ありませんでした。
でも、九州心配ですよねー。



>紫陽花が風景に溶け込んで良い雰囲気が出ていますね。
>どんな風にも撮れるのが素敵なお花ですよね。
>
>今は季節の花が咲き中々忙しいですよね。
>昨日は、雨の影響がありましたか?

Editさゆうさんへ
おはようございます。
適正ですか!どうもありがとうございます。
いつもより暗めに撮りました。
これからも、頑張ります^_^



>おはようございます。
>素敵なアジサイがアップされていて、見る側として嬉しいです。
>どの絵も適正露出と思って眺めていました。
>2段目の右、大きくした画面では丸ボケとアジサイに当たる光の微妙さがいいですね。
>3段目は透過光をしたから見られて、なるほどと感じました。
>4段目の左、このような捉え方が私は好きです。
>これも適正露出ですね。
>5段目のアジサイはトップライトを上手に扱った絵で
>素敵ですよ。
>どの絵もアンダーとは思いませんね。
>きっと色紙が黒なのでそれに引っ張られたのではと思います。
>どの絵も考えられそれぞれに意図を持った撮影に
>拍手です。
>

Edit
おはようございます♪

まだ紫陽花撮ってます…
そんなこと言わないで載せてくださいな、自分が良いと思った写真はドシドシ紹介してくださいな!
私なんかこれから載せる予定なので(笑)
アンダー気味の紫陽花
ひっそりと木洩れ日が当たる紫陽花
背景を柔らかく暈した紫陽花
どれも良い味だしてますね^^
Edit
こんばんは〜

暗く撮るのもなんかお洒落ですぅー🎵

いつものonorinbeckさんと雰囲気違いますね〜

アブってほんと痛いですよね(~_~;)
子供の頃プールに行くといましたぁ〜w
Editこんばんは
まだ紫陽花を楽しんでますよ~(^^)

花の裏側から撮るのも面白いですよ。

Editこんばんは
まだまだ紫陽花の季節ですよ^^
どんどんアップしてください。
勉強させてもらいます!
そうですよね~ アンダーに撮るのも良いですよね^^
次回はアンダーに挑戦しようと思います^^

ポチッ全部!
Edit
こんばんは。
今日もいい感じの写真ですね。
私もアンダーブームです(笑)
Edit
ここ川村美術館、1回行ったきりです
また行きたいけど、散策路はワンコNGなんですよね(>_<)

紫陽花の花の色が綺麗です
近所の紫陽花は色づきがイマイチです
土壌が違うのかな?・・・
Edit
こんばんは^^

こちらも紫陽花の花が咲き始めました~
紫陽花の花びらの色、とってもきれいですね⌒✿
こんなかわいい紫陽花を見つけてみたいと思いましたよ^^♪
Edit
今晩は
まだ~紫陽花が綺麗に咲いてるんですねー

俺は今年余り撮ってないので此方で
堪能させて頂きました。

其方は蚊でしょうー
鉄中にニョロ(蛇)~出て来て
びっくりでした(笑
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

最後の赤いアジサイ、色づきの浅い感じ・・・この感じがいいですね\(^o^)/
Edit紫陽花
onorinbeckさん、こんばんは

紫陽花、とてもきれいに撮られていますね。
九州、熊本大地震に続き、今度は豪雨で気の毒ですね。
Edit
アジサイいいですね。新潟はまだまだ咲いてます!🌼
梅雨の雨が多すぎて花もかわいそう。

福岡たいへんですね。☔
Edit
アンダーやハイキー どれもいいよね~

そうそうアブって刺されたら激痛なんだってね
でも私はハチのほうがへっぴり腰になってしまいます(^_^;)
Editこんばんわ
今年は高温少雨で紫陽花の綺麗な花は少なかったですよね~!(^^)!

例年だとまだまだこの時期綺麗な紫陽花が残っているんだけど今年はもう枯れかかってます(*^^)v

ドライフラワーにしたらいいのが出来そうだけどしたことがないので(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
うん。アブは危ない・・・コンナ事言うようになったら終わってるね。(〃^∇^)o_彡☆ははは

紫陽花、種類も色も豊富。
綺麗だよねぇ~
そっか、アンダーもいいね。
Edit
いろんな紫陽花、淡い色が綺麗だわ~♪
ウチの裏庭の紫陽花、やっと端っこが色づいてきた。
東北は、花が遅い。
とくに、今年は花も野菜も、遅いらしい。
寒暖の差が大きいからかもね~。
ここで、花を楽しんだ後、もう一回楽しみます打!
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

最近はお昼休みが忙しかったせいで なかなか伺えずにおりましたがやっと光がさしてきましたよ〜♪

私もどうもアンダーになりやすくたまに頑張ってハイキーで撮ってみたりしますがなかなか上手くいかないです...。。゚(゚´Д`゚)゚。
Edit
紫陽花が風景に溶け込んで良い雰囲気が出ていますね。
どんな風にも撮れるのが素敵なお花ですよね。

今は季節の花が咲き中々忙しいですよね。
昨日は、雨の影響がありましたか?
Editこんにちは!
暑いですね
紫陽花まだまだ咲いてますよ
昨日も座り込んで撮ってるおじさんいました
色も多々色に変わるとか?。
Edit
おはようございます。
素敵なアジサイがアップされていて、見る側として嬉しいです。
どの絵も適正露出と思って眺めていました。
2段目の右、大きくした画面では丸ボケとアジサイに当たる光の微妙さがいいですね。
3段目は透過光をしたから見られて、なるほどと感じました。
4段目の左、このような捉え方が私は好きです。
これも適正露出ですね。
5段目のアジサイはトップライトを上手に扱った絵で
素敵ですよ。
どの絵もアンダーとは思いませんね。
きっと色紙が黒なのでそれに引っ張られたのではと思います。
どの絵も考えられそれぞれに意図を持った撮影に
拍手です。
Editはるまさんへ
おはようございます。
あまり花をアンダーで撮った事無かったんですが、
他の方のお写真参考にさせてもらって撮ってみました。
ほんと紫陽花は、どんな撮り方しても良いもんですよねー^_^



>こんにちは。
>アンダー気味の紫陽花もいいですねー
>ちょっと大人の感じがします^^
>四段目左、スポットライトのような光が当たる紫陽花が、
>とても綺麗です。
>本当に紫陽花は、
>ハイキーもローキーもどちらも似合う花ですね。
>

Editみすてぃむーんさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます^_^
紫陽花、ほんと好きなんですわー!
この前の休みにも、紫陽花絡めた撮り鉄行って来ましたよー(笑)


>onorinbeckさん、おはようございます。
>紫陽花は色彩も姿もいくら見ても見飽きないで、今の
>季節のお花ですねぇー!
>ガク紫陽花もスッキリとした個性がよいです。
>蜂ではなくて虻なのですか、要警戒ですー
>
>川村記念美術館は季節ごとに良い所ですね。
>

Edit
こんにちは。
アンダー気味の紫陽花もいいですねー
ちょっと大人の感じがします^^
四段目左、スポットライトのような光が当たる紫陽花が、
とても綺麗です。
本当に紫陽花は、
ハイキーもローキーもどちらも似合う花ですね。
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。
紫陽花は色彩も姿もいくら見ても見飽きないで、今の
季節のお花ですねぇー!
ガク紫陽花もスッキリとした個性がよいです。
蜂ではなくて虻なのですか、要警戒ですー

川村記念美術館は季節ごとに良い所ですね。
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >