The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 佐倉  

晴れた日の大賀ハス♪@川村記念美術館

いつもご覧頂きありがとうございます。


 先日、千葉公園での雨の日の大賀ハスを投稿したんで、
今度は、晴れの日の大賀ハス!(^^)!
場所は、川村記念美術館です。























めっちゃ、蒸し暑い日だったんで、日陰が助かります。

IMG_2017_06_22_9999_164.jpg IMG_2017_06_24_9999_53.jpg



続きも見てね・・・















チラ見せ(笑)

IMG_2017_06_22_9999_141.jpg


















大賀ハス好きなんですわー!
ほんと、大きいです!!!


IMG_2017_06_22_9999_173.jpg IMG_2017_06_22_9999_152.jpg

IMG_2017_06_24_9999_74.jpg


















っという事で、今年の大賀ハスは終了(たぶん・・・笑)
今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2017_06_22_9999_166.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryこざと公園で鳥見♪@市川大野

Older Entryミーアキャットの赤ちゃん♪@千葉市動物公園

 

Comments
Editハルパンさんへ
それね、行っちゃいなよ。
そこが、ハルパンさんのええとこですやん。
きっとお土産になるパンの発想も膨らむのとちゃうかなあー。



>ベックさん、こんにちは。
>蓮を一輪 活けたいです。
>ベトナムの蓮池に行ってみたいなー!
>蓮茶、飲んでみたいなー!
>

Edit
ベックさん、こんにちは。
蓮を一輪 活けたいです。
ベトナムの蓮池に行ってみたいなー!
蓮茶、飲んでみたいなー!
Editクウーママ さんへ
おはようございます♪
 あははは、どうもありがとうございます!(^^)!
今度は、八重の蓮を出したいと思います♪



> えっ  終了!
>
> 出し忘れてるの無いですかー?
>
> 何度でも いいんですけど・・
Editビリーさんへ
おはようございます♪
 あははは、どっかで聞いたような曲のタイトルですねー(笑)



> こんばんは、
>
> 蓮はバラより美しい♪
EditHongKongさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます!(^^)!
HongKongさんちの方も早く咲くと良いですねー!
ウチの方は、大賀ハスは終わりで、これから八重の蓮の季節になります。



> こんばんは☆
> 各地で蓮が旬のようですね~♪
> 当地ではちょっとまだ早いようです。
> チラ見せの作風好きです^^
> 大きな蓮!見応えありますね~♪
Edit
えっ  終了!

出し忘れてるの無いですかー?

何度でも いいんですけど・・
Edit
こんばんは、

蓮はバラより美しい♪
Edit
こんばんは☆
各地で蓮が旬のようですね~♪
当地ではちょっとまだ早いようです。
チラ見せの作風好きです^^
大きな蓮!見応えありますね~♪
Editハロゲンさんへ
こんばんはー
 そうそう、古代蓮と同じです。
行田有名ですよねー!一度だけ、田んぼアートを見に行った事があります!(^^)!



> onorinbeckさん、こんばんは
>
> 大賀ハスって、古代ハスのことですよね。
> まだ1か月くらいは咲いていると思いますが…。
> こちらは行田の古代ハスが有名ですが、今年はまだです。
Editまめこさんへ 
こんばんはー
 そうですよねー!
毎日、猛烈にアチイですわー!
特に蓮池は朝早く行かないと蒸し風呂みたいになりますもんねー!




> あ~、今年はまだハスの花見てないわ~!!
> どっか涼しいところで見れないかなぁ^^;
>
> ピンクと緑が映えあって、とても綺麗ですね✿
Editmiyakoさんへ
こんばんはー
 大賀ハスって結構早咲きの品種なんですわー!!!
今度は、八重の蓮を撮りに行こうと思ってます。
毎年、同じパターンですわ(笑)




> えっ、もう蓮の季節は終わりなの?
> この辺はまだ8月まで咲いてると思うよ。
> 夏の花って感じです。
Edit大分ナシカさんへ、
こんばんはー
 そうなんだー!そちらは、ひどい雨ですもんねー!
まだ、大丈夫だよ!
雨が止んだら、また行ってみてください。



> 大賀蓮大きくて綺麗ですよね~!(^^)!
>
> 御釈迦様のお花なので大好きです。
>
> 先日もう一度出かけたのですが大雨で(笑)
>
> 仕方がないので諦めて帰ってきました。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editようニャンさんへ 
こんばんはー
 うんうん、今日も暑かったですわー!
そちらでも、34度まで行きましたかー!
ほんと、参っちゃいますよねー



> こんにちは~!
>
> こちらも今日は34℃ですよ~(´Д`υ)アツィー
>
> そんな時に
> こんな綺麗な大きいハスの花を見ると
> 涼しく感じるのはなぜでしょう~(〃´-`〃)
>
> 今日もありがとーです('∇^d)☆!
Editmy.rei7さんへ 
こんばんはー
 大賀ハスは終了ですよねー!
でもね、あけぼの山農業公園の八重の蓮は、これからだと思いますわー!
来週ぐらいに行ってみようと思ってます!(^^)!



> 蓮も終わりましたね
> 季節が慌わただしく変わります
> 花も順番通り咲き変わると良いですけどね
> 場所によっては早かったり遅かったりですから
> 難しいですね。
Editデコさんへ
こんばんはー
 あははは、葉っぱの傘だとトトロみたいだよねー!(^^)!
丁度良い場所に親子連れが来てくれましたよー!



> グリーンの蓮の葉が
> 涼しさを表現^^
>
> この葉日傘にしたらいいかもね^^
>
> 背景の親子いいシルエット(#^.^#)
Editくぅ さんへ
こんばんはー
 あははは、雨の日だけだと寂しいんで、別な場所で晴れた日に撮ってきましたよー!(^^)!
晴れでも雨でも蓮って良いもんですよねー!



> 雨の日も良いけれど、花びらの影を落とした晴れの日の蓮、綺麗だねぇ~
> 背景のボケが一段とお花を引き立ててるね。(^ー^)
Editカワイさんへ
こんばんはー
 きゃははは、よくわかりますねー!
ほんと美人さんでしたよ!(^^)!



> 美人のママきたーーーーー
> お花に対して親子の位置がすごくいいですよね。
Editらいおんのバブーさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
大賀ハスって、ほんと綺麗なんですわー!!!



> 💕蓮は神聖ですね?素敵です🌼
Editあきゅらさんへ
こんばんはー
 そうなんだー!是非、撮影行ってください!
今日は、暑い中、成田山の祇園祭りに行ってきましたよー!(^^)!



> ハスが咲く場所へ行く事がホント無いですわ
> 近所にはまず咲いて無いですしね〜
> マクロでも撮ってみたいと思うんですがなかなかね(^^;;
> 写真撮りたい欲求が溜まってきてますw
Edit八咫烏さんへ
こんばんはー 
 どうもありがとうございます!(^^)!
一枚目だけが自信作で、あとはオマケです(笑)
大賀ハスって、めちゃデカイんですよねー!




> 一枚目のハスの花がすべてを語っているかのようですね。
> 背景のボケのなかに人物を取り込んだのも素晴らしい。
> 大きい蓮の花は、見事としか言いようがないですね~^^
Editぼびぱぱさんへ
こんばんはー
 そうそう、木陰が落ち着きますよねー!
今日も、めっちゃ暑かったですわー!!!



> おはようございます
> 多くの方が綺麗にハスを撮っていますよねー
> 私も行きたいのですが、どうも暑いのが苦手です
> こんな木陰はホッとしますね
Editみすてぃむーんさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
今日も暑かったですねー!
今日は成田山の祇園祭り行ってきましたけど、
めちゃめちゃ暑かったあー!



> onorinbeckさん、おはようございます。
> ハスに少しの白さで愛らしいピンクを黄緑色で大きく
> 成長した葉っぱが盛り上げてくれていますね^^
>
> 上からの葉でチラ見せピンクハスもいいです(^^♪
> 花びらのパッと開き加減のパワーも元気いっぱいの
> ハスですー
> どこも暑っくてまいりますよね(・。・;
Edit大賀ハス
onorinbeckさん、こんばんは

大賀ハスって、古代ハスのことですよね。
まだ1か月くらいは咲いていると思いますが…。
こちらは行田の古代ハスが有名ですが、今年はまだです。
Edit
あ~、今年はまだハスの花見てないわ~!!
どっか涼しいところで見れないかなぁ^^;

ピンクと緑が映えあって、とても綺麗ですね✿
Editこんにちは♪
えっ、もう蓮の季節は終わりなの?
この辺はまだ8月まで咲いてると思うよ。
夏の花って感じです。
Editこんばんわ
大賀蓮大きくて綺麗ですよね~!(^^)!

御釈迦様のお花なので大好きです。

先日もう一度出かけたのですが大雨で(笑)

仕方がないので諦めて帰ってきました。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
こんにちは~!

こちらも今日は34℃ですよ~(´Д`υ)アツィー

そんな時に
こんな綺麗な大きいハスの花を見ると
涼しく感じるのはなぜでしょう~(〃´-`〃)

今日もありがとーです('∇^d)☆!
Editこんにちは
蓮も終わりましたね
季節が慌わただしく変わります
花も順番通り咲き変わると良いですけどね
場所によっては早かったり遅かったりですから
難しいですね。
Edit
グリーンの蓮の葉が
涼しさを表現^^

この葉日傘にしたらいいかもね^^

背景の親子いいシルエット(#^.^#)
Edit
雨の日も良いけれど、花びらの影を落とした晴れの日の蓮、綺麗だねぇ~
背景のボケが一段とお花を引き立ててるね。(^ー^)
Edit
美人のママきたーーーーー
お花に対して親子の位置がすごくいいですよね。
Edit
💕蓮は神聖ですね?素敵です🌼
Editりらさんへ
おはようございます♪
 素敵な詩のプレゼントありがとうございます。
なんで、わかったの?
そうそう、この子、蓮池の周りを走り回ってたんです。
りらさんの観察眼、スゴイですわー。




> 一枚目の感想詩
>
> 先を急ぐ愛しい子
> 貴方への視線を感じて欲しい
> 晴天の下輝く
> 4日間の命の花
> 貴方への視線は私だけではないことを
> 先を急ぐ愛しい子
> 歩みを止めて見て欲しい
> 晴天の下輝く
> 4日間の命の花
> 先を急ぐ愛しい子
> 歩みを止めて見て欲しい
> 貴方と4日間の命の花
> それゆえの白で飾った私
Editはるまさんへ
おはようございます♪
 もう、蓮池の周りって、ほんと蒸し暑いです。。。。。
でも写真に撮ると、なんか涼し気に見えたりしますよねー!



> こんにちは。
> 暑かったようですが、
> 咲き誇る大賀ハスの写真からは、
> 何やら涼しさも感じられて、
> 素敵ですね。
> チラ見せの写真と、
> 下から煽った写真が特に印象的です^^
EditSATOさんへ
おはようございます♪
 まだ、そちらは大賀ハス咲いてるんですか!
こっちは、そろそろ終わりそうです。
これからは、八重の蓮を狙いますわー



> beckさん、おはようございます。
> 大賀ハス綺麗ですよね。
> 僕も大好きです。
> 僕はもうしばらく撮影に通うと思います。
Editwisteriaさんへ
おはようございます♪
 あはははは、こっちも、そんな変わりません(笑)
川村記念美術館は、超田舎なんよー!!!



> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> いいなぁ都会は、きれいなお姉さんと息子さんの微笑ましい散歩姿があって・・・
> うちの方だと、昔のお姉さんばっかです(^^ゞ
Edit
ハスが咲く場所へ行く事がホント無いですわ
近所にはまず咲いて無いですしね〜
マクロでも撮ってみたいと思うんですがなかなかね(^^;;
写真撮りたい欲求が溜まってきてますw
Edit
一枚目のハスの花がすべてを語っているかのようですね。
背景のボケのなかに人物を取り込んだのも素晴らしい。
大きい蓮の花は、見事としか言いようがないですね~^^
Edit
おはようございます
多くの方が綺麗にハスを撮っていますよねー
私も行きたいのですが、どうも暑いのが苦手です
こんな木陰はホッとしますね
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。
ハスに少しの白さで愛らしいピンクを黄緑色で大きく
成長した葉っぱが盛り上げてくれていますね^^

上からの葉でチラ見せピンクハスもいいです(^^♪
花びらのパッと開き加減のパワーも元気いっぱいの
ハスですー
どこも暑っくてまいりますよね(・。・;

Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

いいなぁ都会は、きれいなお姉さんと息子さんの微笑ましい散歩姿があって・・・
うちの方だと、昔のお姉さんばっかです(^^ゞ
Editonorinbeck様
一枚目の感想詩

先を急ぐ愛しい子
貴方への視線を感じて欲しい
晴天の下輝く
4日間の命の花
貴方への視線は私だけではないことを
先を急ぐ愛しい子
歩みを止めて見て欲しい
晴天の下輝く
4日間の命の花
先を急ぐ愛しい子
歩みを止めて見て欲しい
貴方と4日間の命の花
それゆえの白で飾った私

Edit
こんにちは。
暑かったようですが、
咲き誇る大賀ハスの写真からは、
何やら涼しさも感じられて、
素敵ですね。
チラ見せの写真と、
下から煽った写真が特に印象的です^^
Edit
beckさん、おはようございます。
大賀ハス綺麗ですよね。
僕も大好きです。
僕はもうしばらく撮影に通うと思います。
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >