The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 千葉市  

ミーアキャットの赤ちゃん♪@千葉市動物公園

いつもご覧頂きありがとうございます。


 先日、千葉市動物公園でミーアキャットの赤ちゃんが生まれたって聞いて
早速行って来ました!(^^)!

















小っちゃいのが、ウロチョロ。
めっちゃ可愛いですわー。
お母さんは、一生懸命、周りを監視中です。


IMG_2017_06_22_9999_329.jpg IMG_2017_06_22_9999_369.jpg




続きも見てね・・・

 


















もう、一瞬もジッとしてません(笑)

IMG_2017_06_22_9999_340.jpg


















30分ぐらい同じ場所で写真撮ってましたわー!

IMG_2017_06_22_9999_363.jpg IMG_2017_06_22_9999_353.jpg

IMG_2017_06_22_9999_355.jpg












動物公園行ったので、他の動物の写真も、沢山撮ってきました。
また、少しづつ投稿させて頂きます。
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


IMG_2017_06_22_9999_333.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry晴れた日の大賀ハス♪@川村記念美術館

Older Entryまだ紫陽花撮ってます(笑)@川村記念美術館

 

Comments
Editクウーママさんへ
おはようございます♪
 ねっ!めっちゃ可愛いでしょ!(^^)!
どうなんだろうー!この毛、ふわふわだと良いですよねー!




> 親も子もなんて凜々しくて可愛いお顔^^
> 動きが可愛いんでしょうねぇ。
> ホワホワ毛なのか固いのか?
> 想像で補うなら、ホワホワ毛を(笑
Editゆっきー♂☆ さんへ
おはようございます♪
 どうもありがとうございます!(^^)!
ミーアキャットの赤ちゃんは、ほんと可愛かったですわー!!!
たまに動物園行くと楽しいです!



> ちっちゃ!
> かわいいですね~\(^o^)/
> コレは写真撮りまくる気持ちわかります♪
> とっても癒されました~☆
Editもりかさんへ
おはようございます♪
 どうもありがとうございます!(^^)!
帰ってきて見てみると動物園の写真の半分以上がミーアキャットの赤ちゃんでした(笑)
お疲れ様でした。土日、ゆっくり休んでください。



> ふぎゃ~!!!
> 可愛すぎます。
> ミーアキャット。
> ずっと張り付いて撮りたくなる気持ち、わかります。
> 癒やしです~♪
> 今日はへろへろになったから、今、
> めちゃめちゃ癒やされてます。
Edit土佐けんさんへ 
おはようございます♪
 小動物可愛いですよねー!(^^)!
土佐けんさんも久しぶりに天王寺動物園お願いします!!!



> ミーアキャットの赤ちゃんに
> 助手がメロメロですわw
> 可愛い~~可愛い~~と見入っています^^
> 助手は小動物が好きです^^
> これからどんな動物が見られるのか
> 続きが楽しみです!
>
> ポチッ全部!
Editりらさんへ
おはようございます♪
 どうもありがとうございます!(^^)!
ミーアキャットの赤ちゃんに目線頂きました(笑)




> ミーアキャットの赤ちゃんのあまりの可愛さに・・・
> 微笑んでしまいました
> 一際一枚目のお写真
> 最高のシーン撮影されましたね
Editカバ子 さんへ
おはようございます♪
 きゃははは、あざーす!(^^)!
僕も一匹お持ち帰りしたくなりました(笑)



> つぶらな瞳に(//´Д`/♥キュン死
> 写真にナデナデ♪
Editx都人x さんへ
おはようございます♪
 もう、めちゃめちゃ可愛くて、動物公園での写真の半分以上がミーアキャットの赤ちゃんでしたよ(笑)



> 今晩は
> めっちゃー可愛い目で、、、
> メロメロ~です^^
Editmy.rei7さんへ 
おはようございます♪
 お孫ちゃん連れて是非行ってみてください。
ミーアキャットの赤ちゃんは、めっちゃ可愛いですよー!
千葉市動物公園には、ふれあい広場もあるから、お孫ちゃん喜ぶと思いますわー!(^^)!




> 千葉どうぶつ公園行きたいね一寸暑いとね
> 孫と行こうかな。
EditHongKongさんへ、
おはようございます♪
 あはははは、千葉市動物公園での写真のうち、半分以上がこの子達でした(笑)
めちゃめちゃ可愛かったです!(^^)!



> こんばんは☆
> これは反則級に可愛いですね^^
> 夢中でシャッター切りたくなりますよね~♪
> 心配そうに周りを見渡すお母さん!
> 優しい目をしてますね!
Editみいさんへ
おはようございます♪
 うんうん、この子達が小さいうちに見に行ってください!(^^)!
ハシビロコウも、元気にお外に出てましたー!!!



> まあ可愛い😍
> 以前にも書きましたが
> まだ一度も行った事がありません
> 今年は、、、早速行きたいです😅
Editさゆうさんへ
おはようございます♪
 あははは、めっちゃ可愛かったです。
ちっとも、じっとしてないんよー!(^^)!



> こんにちは。
> ミーヤキャットの子供の可愛らしい事。
> 大人のミーヤは顔つきが好きでないけれど、子供は可愛いなー。
> どんな動物でも赤ん坊の時は可愛らしいのはどうしてでしょうかね。
Editハロゲンさんへ
おはようございます♪
 あははは、もう、ほんと可愛すぎでしたわー(笑)



> onorinbeckさん、こんばんは
>
> ミーアキャットの赤ちゃん、つぶらな瞳でとっても可愛いですね。
Editmiyakoさんへ
おはようございます♪
 そうそう!めっちゃ可愛かったです!
千葉市動物公園に行って、半分以上、ミーアキャットの写真でしたよー(笑)



> いや~可愛い❤
> お母さんだけでも可愛いのに、なんぼほどや~
> beckさんもお顔がゆるみっ放しよね。
>
> 2本足は成長してからね。
> 何か覗きこんでいる子がまたよろしぃわ♪
Editsacra fragolaさんへ 
おはようございます♪
 あははは、動物は暑さにも弱いですよねー!
僕も、レッサーパンダ見たけど、ぐでぇぇぇぇぇーって寝てましたよ(笑)



> こんにちは。
> ホント、可愛いとしか表現できません。
> 千葉市動物公園っていうのは、色々な動物が居るんですね。
> うちの近所の公園には、レッサーパンダが居たりします。
> しかし、夏はバテバテな感じです。
Edit大分ナシカ さんへ
おはようございます♪
 安心しました!(^^)!
九州大変なことになってますよね。
早く雨がやんでほしいですよ。



> うひゃ~これ可愛いですね~!(^^)!
>
> 小さい頃ってこんなにモコモコで羊さんみたい(*^^)v
>
> それにしても癒されますね~
>
> ありがとうございます。
>
> 大雨の件でお心遣いをいただきありがとうございました。
>
> こちらは家は高台にあるので津波、大雨共に大丈夫です。
>
> どうもご心配をおかけいたしました。
>
> ありがとうございました。
>
> 全ポチ★
Editらいおんのバブーさんへ
おはようございます♪
 名前はキャットだけど、マングースの仲間らしいです。
そんな感じの顔してますよねー!(^^)!



> かわいいですね~。💕名前からすると、猫の仲間?🐱
Editmauloaさんへ
おはようございます♪
 どうもありがとうございます!(^^)!
めっちゃ可愛いでしょ!
mauloaさんのブログ拝見しましたよ。
大変そうだけど頑張ってくださいね。




> こんにちわ^^
>
> おおおおお
> 可愛い~~~~♡
> (((o(*゚∀゚*)o)))ワク
>
> 動物の赤ちゃんは、本当にもう可愛すぎますっ!!
> (*/▽\*)
>
> 見てるだけで、キュンとしちゃいます~♪
> 癒やされました~♪
> 他の動物たちもとっても楽しみです♪
> (((o(*゚∀゚*)o)))ワク
>
> 応援ポチ☆
>
> 温かいコメント、ありがとうございます。涙
> ジーン(;・;)
Editwisteriaさんへ
おはようございます♪
 きゃははは、あざーす!(^^)!
この子達を撮りたくて、久しぶりに千葉市動物公園に行ってきましたよー!




> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> 動物の赤ちゃんの写真は反則ですよ・・・!
> もう、目尻が下がりっぱなしになっちゃいます(^^ゞ
EditPhoto cafeさんへ
おはようございます♪
 あはははは、言えてますねー!
もう、めっちゃ可愛くてさあ、ずーっとここで撮ってました(笑)



> きゃゃゃゃ 初めて見たわ~
> きゃわゆーい
>
> 1枚目 眉毛書いたら人間に見える
> これは何百枚撮っても飽きないですね
Editデコ さんへ
おはようございます♪
 きゃははは、どうもありがとうございます!(^^)!
もう、ほんと可愛かったですよー!
ちっとも、じっとしてません(笑)




> きゃ~ぁめんこちゃん^^
>
> 特に1枚目
> 棒に掴まって
>
> まるで人間の赤ちゃんがつかまり立ちできたよって
> 訴えているような^^
>
> きゃわゆいなぁ
Editカワイ さんへ
おはようございます♪
 あははは、めっちゃ可愛いでしょ!(^^)!
でも、ちっともジッとしてくれませんでしたわー!



> こんにちは。
> こんなの見たことがないですよ。
> 珍しいものを見せていただきました。
Editreimi01さんへ
おはようございます♪
 どうもありがとうございます!(^^)!
この子達を撮りたくて行ってきたんです!!!
めっちゃ可愛かったよー!



> ワァ~~!
> 可愛い!
> つぶらな瞳が私を見つめてる~~^^
> もう
> メロメロ~!
>
> 赤ちゃんって可愛いネ~ヽ(^。^)ノ
Edit
親も子もなんて凜々しくて可愛いお顔^^
動きが可愛いんでしょうねぇ。
ホワホワ毛なのか固いのか?
想像で補うなら、ホワホワ毛を(笑
Editこんばんわ♪
ちっちゃ!
かわいいですね~\(^o^)/
コレは写真撮りまくる気持ちわかります♪
とっても癒されました~☆
Edit
ふぎゃ~!!!
可愛すぎます。
ミーアキャット。
ずっと張り付いて撮りたくなる気持ち、わかります。
癒やしです~♪
今日はへろへろになったから、今、
めちゃめちゃ癒やされてます。
Editこんばんは
ミーアキャットの赤ちゃんに
助手がメロメロですわw
可愛い~~可愛い~~と見入っています^^
助手は小動物が好きです^^
これからどんな動物が見られるのか
続きが楽しみです!

ポチッ全部!
Editonorinbeck様
ミーアキャットの赤ちゃんのあまりの可愛さに・・・
微笑んでしまいました
一際一枚目のお写真
最高のシーン撮影されましたね
Editきゅん♡
つぶらな瞳に(//´Д`/♥キュン死
写真にナデナデ♪
Edit
今晩は
めっちゃー可愛い目で、、、
メロメロ~です^^
Editこんばんは
千葉どうぶつ公園行きたいね一寸暑いとね
孫と行こうかな。
Edit
こんばんは☆
これは反則級に可愛いですね^^
夢中でシャッター切りたくなりますよね~♪
心配そうに周りを見渡すお母さん!
優しい目をしてますね!
Edit
まあ可愛い😍
以前にも書きましたが
まだ一度も行った事がありません
今年は、、、早速行きたいです😅
Edit
こんにちは。
ミーヤキャットの子供の可愛らしい事。
大人のミーヤは顔つきが好きでないけれど、子供は可愛いなー。
どんな動物でも赤ん坊の時は可愛らしいのはどうしてでしょうかね。
Editとても可愛いです。
onorinbeckさん、こんばんは

ミーアキャットの赤ちゃん、つぶらな瞳でとっても可愛いですね。
Editこんにちは♪
いや~可愛い❤
お母さんだけでも可愛いのに、なんぼほどや~
beckさんもお顔がゆるみっ放しよね。

2本足は成長してからね。
何か覗きこんでいる子がまたよろしぃわ♪
Edit
こんにちは。
ホント、可愛いとしか表現できません。
千葉市動物公園っていうのは、色々な動物が居るんですね。
うちの近所の公園には、レッサーパンダが居たりします。
しかし、夏はバテバテな感じです。
Editこんばんわ
うひゃ~これ可愛いですね~!(^^)!

小さい頃ってこんなにモコモコで羊さんみたい(*^^)v

それにしても癒されますね~

ありがとうございます。

大雨の件でお心遣いをいただきありがとうございました。

こちらは家は高台にあるので津波、大雨共に大丈夫です。

どうもご心配をおかけいたしました。

ありがとうございました。

全ポチ★
Edit
かわいいですね~。💕名前からすると、猫の仲間?🐱
Edit
こんにちわ^^

おおおおお
可愛い~~~~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

動物の赤ちゃんは、本当にもう可愛すぎますっ!!
(*/▽\*)

見てるだけで、キュンとしちゃいます~♪
癒やされました~♪
他の動物たちもとっても楽しみです♪
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

応援ポチ☆

温かいコメント、ありがとうございます。涙
ジーン(;・;)
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

動物の赤ちゃんの写真は反則ですよ・・・!
もう、目尻が下がりっぱなしになっちゃいます(^^ゞ
Edit
きゃゃゃゃ 初めて見たわ~
きゃわゆーい

1枚目 眉毛書いたら人間に見える
これは何百枚撮っても飽きないですね
Edit
きゃ~ぁめんこちゃん^^

特に1枚目
棒に掴まって

まるで人間の赤ちゃんがつかまり立ちできたよって
訴えているような^^

きゃわゆいなぁ
Edit
こんにちは。
こんなの見たことがないですよ。
珍しいものを見せていただきました。
Edit
ワァ~~!
可愛い!
つぶらな瞳が私を見つめてる~~^^
もう
メロメロ~!

赤ちゃんって可愛いネ~ヽ(^。^)ノ
Editヒッキーに憧れる出不精さんへ
こんにちはー、
ここは普通は低い囲いしかないんだけどね、
カラスが狙うから、全体に網をかけてたんよー。
多分、カラスの鳴き声に敏感になってるんだと思います。
お母さんって、偉いよねー^_^



>動物のこどもは可愛いですよねー。
>毛のふわふわした感じも良いですね。
>お母さんは、動物園のオリの中で、何を警戒しているんでしょうね(*^_^*)。

Editくぅさんへ
こんちはー、
そうそう、めっちゃ小さいんよー。
ハムスターぐらいの大きさで、すんごい可愛いかったよー^_^


>ぅわぁ~ち・ちっちゃい!たぶん・・・(´▽`*)アハハ
>で、かわいいねぇ~
>赤ちゃんって、どの動物もかわいいよねぇ。
>人間もだけど・・・=*^-^*=にこっ♪

Edit八咫烏さんへ
こんにちはー、
どうもありがとうございます。
この子達撮りたくて動物園に行ってきましたよー。
めっちゃ可愛いんやけど、動く!動く(笑)




>ミーアキャット自体がかわいいですからね~^^
>おまけに赤ちゃんということもあってか、かわいさ倍増であります。一枚目がやばい!小さな手も、つぶらな瞳も、すべてがかわいくて仕方ありません^^

Editこんにちはー(^_^)/
動物のこどもは可愛いですよねー。
毛のふわふわした感じも良いですね。
お母さんは、動物園のオリの中で、何を警戒しているんでしょうね(*^_^*)。
Edit
ぅわぁ~ち・ちっちゃい!たぶん・・・(´▽`*)アハハ
で、かわいいねぇ~
赤ちゃんって、どの動物もかわいいよねぇ。
人間もだけど・・・=*^-^*=にこっ♪
Edit
ミーアキャット自体がかわいいですからね~^^
おまけに赤ちゃんということもあってか、かわいさ倍増であります。一枚目がやばい!小さな手も、つぶらな瞳も、すべてがかわいくて仕方ありません^^
Editvividさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
ちっともジッとしてくれないから、
SS上げての連写です(笑)



>1枚目 良いですね
>目が合ってるねー。ポーズもユーモラス(笑)

EditJUJUさんへ
おはようございます。
ねっ、めっちゃ可愛いでしょ。
小さい子をカラスが狙うから、全面ネット張ってます。
それでも、お母さんは心配そうで、時折、上を見てましたよー!



>ミーアキャットのベビたん、可愛い〜〜♪( ´θ`)ノ
>大人のミーアキャットしか見た事ないので、感動です(*・ω・)ノ
>母性も強いんですね、ママさん♡

Edit
1枚目 良いですね
目が合ってるねー。ポーズもユーモラス(笑)
Editおはようございます〜♪
ミーアキャットのベビたん、可愛い〜〜♪( ´θ`)ノ
大人のミーアキャットしか見た事ないので、感動です(*・ω・)ノ
母性も強いんですね、ママさん♡
Editみぃーさんへ
おはようございます。
ねっ、ミーアキャット可愛いですよねー。
この子達を撮りたくて久しぶりに動物園行きました^_^
ほーんと、まだ小さいのにチョロチョロしてます。



>onorinbeckさん、おはようございます。
>
>ミーアキャットは横浜ズーラシアで見れるんですけど千葉だとここにいるんですねー。
>
>すばしっこくて見ていて飽きないのでいつも小さい子たちが檻を覗き込んでいるので大人のこちらも見ていて楽しい場所です。
>
>1枚目のカメラ目線さすが〜。(ㆀ˘・з・˘)

Editみすてぃむーんさんへ
おはようございます。
ねっ、めっちゃ可愛いでしょ!
30分ぐらい同じ場所で写真撮ってましたよー(笑)




>onorinbeckさん、おはようございます。
>ミーアキャットの赤ちゃん、正面の目がクリッとして
>可愛いです。横向きの目もやっぱりカワイイです。
>小っちゃいのが、ウロチョロとして可愛すぎます(=^・^=)
>
>
>

Editはるまさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
今日も暑くなりそうですねー!っいうか既にアチイですわー。あと1日頑張りましょうねー^_^



>こんにちは。
>可愛いですねー
>無邪気なミーアキャットの赤ちゃんに、
>朝から癒やされました。
>これで今日も一日ガンバレそう^^
>

Editsatoさんへ
おはようございます。
この子達撮りたくて久しぶりに動物園に行って来ました^_^
めっちゃ可愛いでしょー!



>beckさん、おはようございます。
>ミーアキャットの赤ちゃん、可愛いですね。
>最後から2番目の竹筒を覗こうとしている赤ちゃんが凄く可愛いです。。。笑

Editみやさんへ
おはようございます。
ねっ、めっちゃ可愛いでしょ^_^
お母さん大変ですよーー。
カラスが多いから、ネット張ってカラスが来れないようにしてるんだけど、それでも心配そうにしてました。



>ミーアキャットの赤ちゃん!
>一番上のお写真の子
>ぽよよーんってした顔して
>なんとも愛らしい♪
>
>おかあさんは大変ですね(笑)
>ずっと立ち姿で監視中~
>ほんと、親はえらいです!

EditMTさんへ
おはようございます。
あははは、そうそう。
ちっともジッとしてくれません。
しゃーないからSS上げて連写ですわー^_^



>ミーアキャット、キョトンとしたようなというより、何かを訴えて来る雰囲気もめちゃんこカワイイ〜!
>でも落ち着きがないんですね。^^;

Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

ミーアキャットは横浜ズーラシアで見れるんですけど千葉だとここにいるんですねー。

すばしっこくて見ていて飽きないのでいつも小さい子たちが檻を覗き込んでいるので大人のこちらも見ていて楽しい場所です。

1枚目のカメラ目線さすが〜。(ㆀ˘・з・˘)
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。
ミーアキャットの赤ちゃん、正面の目がクリッとして
可愛いです。横向きの目もやっぱりカワイイです。
小っちゃいのが、ウロチョロとして可愛すぎます(=^・^=)


Edit
こんにちは。
可愛いですねー
無邪気なミーアキャットの赤ちゃんに、
朝から癒やされました。
これで今日も一日ガンバレそう^^
Edit
beckさん、おはようございます。
ミーアキャットの赤ちゃん、可愛いですね。
最後から2番目の竹筒を覗こうとしている赤ちゃんが凄く可愛いです。。。笑
Editおはようございます
ミーアキャットの赤ちゃん!
一番上のお写真の子
ぽよよーんってした顔して
なんとも愛らしい♪

おかあさんは大変ですね(笑)
ずっと立ち姿で監視中~
ほんと、親はえらいです!
Editおはようございます
ミーアキャット、キョトンとしたようなというより、何かを訴えて来る雰囲気もめちゃんこカワイイ〜!
でも落ち着きがないんですね。^^;
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >