The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 未分類  

内田裕也さん見っけ!@千葉市動物公園

いつもご覧頂きありがとうございます。


 
今日は、千葉市動物公園の続きです!(^^)!
内田裕也さん見っけ!これでステッキを持ってたら、絶対に本人だと思います(笑)




















正体はエジプトハゲワシ!
あの固いダチョウの卵に、石をぶつけて割って食べるんだってさあー!


IMG_2017_06_22_9999_426.jpg


続きも見てね・・・












お次はオジロワシ!
良い顔してますよねー!
北海道では見れるらしい。


IMG_2017_06_22_9999_419.jpg

















オジロワシをもう一枚と、イヌワシにハゴロモヅルです。
ハゴロモヅルって、なんかツルンとしてて、剥いたゆで卵みたいですわー。

IMG_2017_06_22_9999_425.jpg IMG_2017_06_22_9999_408.jpg

IMG_2017_06_22_9999_445.jpg
















最後は、ホオジロカンムリツルの頭のアップ!(^^)!
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2017_06_22_9999_448.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry野田っ堀と高滝駅で♪@小湊鉄道

Older Entryこざと公園で鳥見♪@市川大野

 

Comments
Edit茶々さんへ
こんばんはー、
あははは、どうもありがとうございます。
こんなしょうもない記事にありがとうございます^_^



>おはようございます。
>内田裕也さんをはじめ
>凛々しいお顔のワシさんやオャレなツルさんのオンパレード。
>見応えがありました。
>
>
>

Edit
おはようございます。
内田裕也さんをはじめ
凛々しいお顔のワシさんやオャレなツルさんのオンパレード。
見応えがありました。


Editようニャンさんへ
おはようございます。
オジロワシって、ほんと精悍な顔つきしてますよねー。
北海道に行って飛んでるところを撮ってみたいです^_^



>こんばんは~
>
>おぉ―っ!ロッケンロールだぁw(*゚o゚*)w
>ほんと、そっくりですね~♪
>
>オジロワシって…カッコいいですぅ~(/∇\*)。o○♡
>好きになっちゃいました💛

Editゆっきーさんへ
おはようございます。
あははは、ロックンロールなハゲワシでした^_^
めっちゃ似てるでしょ。



>シェケナベイベ~♪
>ホントに内田裕也にしか見えない(*^^*)
>カッコいいっす♪

Edityoumarさんへ
おはようございます。
そうそう、確かに微妙です。
やっぱり5d3の値崩れ状況見てからかなあーー!



>こんばんは。
>たしかに内田氏に見えますね(笑)
>6D2、写りは良さそうですよね。
>でもどうも色々と微妙なんですよね~(^^;
>600Dなんてネーミングだったら良かったかも?(笑)

Editビリーさんへ
おはようございます。
キャハハハッ、特番で本人と一緒に出演してくれないかなあ^_^



>こんばんは、
>
>まさに生き写しですね。目のつけどころが
>ちがいますね(^^♪

EditMTさんへ
おはようございます。
ねっ、特技見てみたいですよねー。
羽衣ヅルのゆで卵なら一撃ですわー!



>たしかに内田裕也・・・。似てる~!^^;
>それにしてもエジプトハゲワシって特技がすごい。
>一度、その瞬間を見てみたいですが、動物園じゃ無理そうです・・・。仕方ないからハゴロモヅルのゆで卵でやって見せて~?!^^

Edit土佐けんさんへ
おはようございます。
あははは、前にも出した裕也さんです(笑)
見るたびに裕也さんかと思いますわー^_^



>見えます! 見えます!
>内田裕也さんに見えますよ~~ww
>シェキナベイベーですね^^
>猛禽類はやはりカッコいいですね!
>鳥の美しさに助手も喜んでいます^^
>
>ポチッ全部!

Editwisteriaさんへ
おはようございます。
あははは、そうそう、動物園も暑いですからねー。
動物達も暑さで下手ってましたよー。


>onorinbeckさん、こんばんは。
>
>千葉市動物公園って、いろんな野鳥が居るんですね!
>動物園もいいですね!でも暑いなぁ
>涼しくなったら近場で探してみるかなぁ(^^ゞ

Editサトちゃんさんへ
おはようございます。
キャハハハッ、ロックな鳥でしたわー!
カメラね、悩みますわー!
問題は、お値段です(笑)



>こんばんは。
>本人以上にカッコイイと思いますよ(笑)
>
>カメラあれこれ悩んでいる間が一番楽しいですよね~
>あ、僕もG7売ったのは奥さんには話してません。
>そもそも買ったことすら話してませんからね^^;

Edithongkongさんへ
おはようございます。
あははは、クリソツでしょ^_^
ロックンロールな鳥でしたわー!



>こんばんは☆
>ちょっとっちょっと~!!!
>内田裕也さん本人かと思いましたよ~^^;
>てのは冗談ですが...かなり似てます!
>本人に負けず劣らずロックな感じですね~♪
>大型猛禽こんな近くで見れて良いですね☆

Editよしみ70さんへ
おはようございます。
キャハハハッ、めっちゃ似てるでしょ^_^
裕也さん好きなんです!



>こんばんは!
>
>>内田裕也さん見っけ!
>に、思わず笑ってしまいました~ d(⌒o⌒)b
>そう言われて見ると似てるような気がしますね。
>
>ワシの仲間も色いろいるんですね!
> 

Edit
こんばんは~

おぉ―っ!ロッケンロールだぁw(*゚o゚*)w
ほんと、そっくりですね~♪

オジロワシって…カッコいいですぅ~(/∇\*)。o○♡
好きになっちゃいました💛
Editこんばんわ♪
シェケナベイベ~♪
ホントに内田裕也にしか見えない(*^^*)
カッコいいっす♪
Editこんばんわ♪
シェケナベイベ~♪
ホントに内田裕也にしか見えない(*^^*)
カッコいいっす♪
Edit
こんばんは。
たしかに内田氏に見えますね(笑)
6D2、写りは良さそうですよね。
でもどうも色々と微妙なんですよね~(^^;
600Dなんてネーミングだったら良かったかも?(笑)
Edit
こんばんは、

まさに生き写しですね。目のつけどころが
ちがいますね(^^♪
Editこんばんは!
たしかに内田裕也・・・。似てる~!^^;
それにしてもエジプトハゲワシって特技がすごい。
一度、その瞬間を見てみたいですが、動物園じゃ無理そうです・・・。仕方ないからハゴロモヅルのゆで卵でやって見せて~?!^^
Editこんばんは
見えます! 見えます!
内田裕也さんに見えますよ~~ww
シェキナベイベーですね^^
猛禽類はやはりカッコいいですね!
鳥の美しさに助手も喜んでいます^^

ポチッ全部!
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

千葉市動物公園って、いろんな野鳥が居るんですね!
動物園もいいですね!でも暑いなぁ
涼しくなったら近場で探してみるかなぁ(^^ゞ
Edit
こんばんは。
本人以上にカッコイイと思いますよ(笑)

カメラあれこれ悩んでいる間が一番楽しいですよね~
あ、僕もG7売ったのは奥さんには話してません。
そもそも買ったことすら話してませんからね^^;
Edit
こんばんは☆
ちょっとっちょっと~!!!
内田裕也さん本人かと思いましたよ~^^;
てのは冗談ですが...かなり似てます!
本人に負けず劣らずロックな感じですね~♪
大型猛禽こんな近くで見れて良いですね☆
Edit
こんばんは!

>内田裕也さん見っけ!
に、思わず笑ってしまいました~ d(⌒o⌒)b
そう言われて見ると似てるような気がしますね。

ワシの仲間も色いろいるんですね!
 
Edit都人さんへ
キャハハハッ、
そうそう、僕も人のこと笑ってられませんねん。
この前、ウチの娘にエスカレーターの上から写メ撮られましたわー(笑)


>今晩は
>
>ハゲワシは少し気の毒な感じで
>カツラでも^^
>
>猛禽の中でもオジロワシ、イヌワシは
>超~カッコいいですね^^

Edit大分ナシカさんへ
えーーーー!
めっちゃ似てるやろ^_^
何処から見ても裕也さんやでぇー
でもさ、実物の猛禽、まだ二種類しか見た事ありませんねん。
秋の富津岬に行くつもりですわー



>ウヒャ~っ内田裕也さんに怒られますよ~(笑)
>
>でもなにげに似ているような気がするのは何故だろう。
>
>オジロワシとか大鷲は良い顔をしているんだけど九州にはいませんから寂しいです(*^^)v
>
>イヌワシは大分県にもいるらしいですがきっと奥深い山の中だと思います。
>
>全ポチ★
>
>今日も一日お疲れ様でした。

Editmiyakoさんへ
キャハハハッ、
あざーす^_^
カンムリツルみたいな中途半端なオッサンいてますやん!
それね僕ですわー!



>いや~おもしろい♪
>内田裕也さんにホンマに出会ったのかと思いましたぇpp
>ワシとツル、なかなかのスターさんです。
>
>で、緑がバックで自然な感じがとてもいいですよ!
>ホオジロカンムリツルの全身もみたいなぁ
>

Editハロゲンさんへ
キャハハハッ、
そうですよねー。
ブロ友さんが教えてくれました。
ナイキのグラサンらしいっす^_^


>onorinbeckさん、こんばんは
>
>エジプトハゲワシがサングラスを掛けたらもっと似ると思いますよ(笑)。

Edit奥真館さんへ
キャハハハッ、
覚えてくれてましたかあー(笑)
でもさ、この子見ると、どうしても裕也さんがあー。
ハシビロコウのじっとくんとしずかちゃん。
二人とも元気です。
しずかちゃんなんて、名前呼びまくったら振り返ってくれたよ^_^



>このボケ、何度でもOKですよ。大好き。
>樹木希林さん、この鳥が家の中にいても気が付かないかもしれませんねえ。
>ここで拾ったハシビロコウの羽根、今でも大事に保管しています。
>こっちの動物園では、オジロワシの羽根を拾いました。
>

Editらいおんのバブーさんへ
こんばんはー、
あははは、それはね、しぃーーーー」。
でもさ、見るたびに裕也さんと思うんですわー^_^



>内田さん前も出てました?🐦
>そっくり😁

Edit梅サクラさんへ
こんばんはー、
どうもありがとうございます。
もう、暑すぎて脳みそ半分溶けてますねん^_^
裕也さん、実はファンなんです。
カッコ良い人ですわー。
でもさ、奥さんのほうがカッコ良いよね!



>いつも有難うございます(^-^)
>え?内田裕也さん??と思わず??でした。
>エジプトハゲワシ・・王者の貫禄がありますね。
>で、で、ホオジロカンムリツルは髪型から行いくと、
>女王様みたいです!!

Editデコさんへ
キャハハハッ
似てるやろ。ステッキ持たせたくなりますわー。
ロックンロール^_^



>えらい笑った(#^.^#)
>
>内田裕也さん・・にハゲって(爆笑)
>
>おもろい顔してるけど
>めちゃ似てる(*'ω'*)

Edit八咫烏さんへ
こんばんはー
今日さ、カラスさんのブログ見て、すんげえ失敗したと思うてます。昨日ね、僕も目の前まで行ったんよ。
プログラム見たら、全て終わってたんで、そのまま帰りました。
カラスさんに会えたかもしれなかったよねー。
上野寄らず、まっすぐ浅草くれば良かったよー。



>おや、こんなところに内田裕也さんが・・・って、内田裕也かと思ったら、・・・やっぱり内田裕也じゃないですか(意味不明)
>ハゲワシの顔って険しいですけど、実は愛嬌があるように思いますね~^^
>ハゴロモヅルのツルン!って感じがいいです。
>あ、ツルンツルンしているから、ツルなのか~。
>
>
>・・・大変失礼いたしましたm(_ _)m
>

Edit
今晩は

ハゲワシは少し気の毒な感じで
カツラでも^^

猛禽の中でもオジロワシ、イヌワシは
超~カッコいいですね^^
Editヒッキーに憧れる出不精さんへ
センキュー。
ロックンロール^_^


>ホントだー、内田裕也さんだー!
>なんか髪の色といい、髪型といい本人クリソツ!
>朝から笑わせていただきました。
>シェキナベイビー!

Editカワイさんへ
あっ!めっちゃ詳しい。
もしかして隠れファンでしょ〜^_^


>あーあとナイキのサングラスが要りますね(笑)

Editvividさんへ
こんばんはー。
キャハハハッ、似てるやろ^_^
シェキナベイベー!ってさえずってほしいですわー!




>(笑)(笑)(笑)
>これは反則
>えらそうにふんぞり返ってるようなへの字口がなんとも(笑)
>目つきも(笑)

Editさゆうさんへ
こんばんはー、
あはは、どうもありがとうございます^_^
さゆうさんのとこならオジロワシも見れるでしょ!
また、道東行きたいです!



>おはようございます。
>ユーモアに飛んだ言葉ですね。
>見た途端吹き出しました。
>「似てる、確かに」とと言ってしまった。
>上半期ののユーモア賞ですな。
>

Editこんばんわ
ウヒャ~っ内田裕也さんに怒られますよ~(笑)

でもなにげに似ているような気がするのは何故だろう。

オジロワシとか大鷲は良い顔をしているんだけど九州にはいませんから寂しいです(*^^)v

イヌワシは大分県にもいるらしいですがきっと奥深い山の中だと思います。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
EditJUJUさんへ
こんばんはー!
裕也さんが千葉公園にレッサーパンダ可愛いなあー!
なぁーんて来るわけありませんわー(笑)
ねえねえ、北海道でオジロワシ撮りたいよねー^_^



>お早うございます^^
>あー、ビックリした(笑)
>ご本人に遭遇したのかと思いましたよ^^
>でも、頭の感じが似てますね(*^。^*)
>オジロワシは精悍ですね!

Editくぅさんへ
こんばんはー!
どうもありがとうございます。
何気にこの子好きなんです。
裕也さんも好き^_^



>エジプトハゲワシ・・・(*'ー'*)ふふっ♪
>確かに、ロック調に鳴いたりしてぇ~(*´艸`*)
>
>鳥も自然界のとまた違った迫力がありますね。

Editこんにちは♪
いや~おもしろい♪
内田裕也さんにホンマに出会ったのかと思いましたぇpp
ワシとツル、なかなかのスターさんです。

で、緑がバックで自然な感じがとてもいいですよ!
ホオジロカンムリツルの全身もみたいなぁ
Editエジプトハゲワシ
onorinbeckさん、こんばんは

エジプトハゲワシがサングラスを掛けたらもっと似ると思いますよ(笑)。
Edit
このボケ、何度でもOKですよ。大好き。
樹木希林さん、この鳥が家の中にいても気が付かないかもしれませんねえ。
ここで拾ったハシビロコウの羽根、今でも大事に保管しています。
こっちの動物園では、オジロワシの羽根を拾いました。
Edit
内田さん前も出てました?🐦
そっくり😁
Edithttp://murasaki659.blog.fc2.com/
いつも有難うございます(^-^)
え?内田裕也さん??と思わず??でした。
エジプトハゲワシ・・王者の貫禄がありますね。
で、で、ホオジロカンムリツルは髪型から行いくと、
女王様みたいです!!
Edit
えらい笑った(#^.^#)

内田裕也さん・・にハゲって(爆笑)

おもろい顔してるけど
めちゃ似てる(*'ω'*)
Edit
おや、こんなところに内田裕也さんが・・・って、内田裕也かと思ったら、・・・やっぱり内田裕也じゃないですか(意味不明)
ハゲワシの顔って険しいですけど、実は愛嬌があるように思いますね~^^
ハゴロモヅルのツルン!って感じがいいです。
あ、ツルンツルンしているから、ツルなのか~。


・・・大変失礼いたしましたm(_ _)m
Editこんにちはー(^_^)/
ホントだー、内田裕也さんだー!
なんか髪の色といい、髪型といい本人クリソツ!
朝から笑わせていただきました。
シェキナベイビー!
Edit
あーあとナイキのサングラスが要りますね(笑)
Edit
(笑)(笑)(笑)
これは反則
えらそうにふんぞり返ってるようなへの字口がなんとも(笑)
目つきも(笑)
Edit
おはようございます。
ユーモアに飛んだ言葉ですね。
見た途端吹き出しました。
「似てる、確かに」とと言ってしまった。
上半期ののユーモア賞ですな。
Edit
お早うございます^^
あー、ビックリした(笑)
ご本人に遭遇したのかと思いましたよ^^
でも、頭の感じが似てますね(*^。^*)
オジロワシは精悍ですね!
Edit
エジプトハゲワシ・・・(*'ー'*)ふふっ♪
確かに、ロック調に鳴いたりしてぇ~(*´艸`*)

鳥も自然界のとまた違った迫力がありますね。
Editりらさんへ
おはようございます。
りらさんは、カンムリツルが気に入りましたかー^_^
このカンムリ凄いですよねーー。
でも、なんで、こんなの生えちゃったんだろ(笑)



>いろいろな種類の鳥がいるのですね
>それぞれ特徴があり個性的ですね
>最後のお写真
>ホオジロカンムリツルの頭のアップ・・・
>凄い可愛いですね
>頭に華やかな冠があるみたいです
>王女様かもしれませんね

Editみすてぃむーんさんへ
おはようございます。
あははは、このエジプトハゲワシにステッキ持たせたいですわーー!シェケなベイベーって囀りそうです(笑)



>onorinbeckさん、おはようございます。
>えっ、なになに「内田裕也」さん」、あぁエジプトハゲワシさん
>でしたか、ヘアーに目とちょっと怒ったかのような
>口元(クスッ)似てますです。
>オジロワシさんは、良いお顔で達観しているでしょうか!
>鳥さんは姿かたちがバラエティーに富んでいますね^^
>
>

Editはるまさんへ
きゃはははは、
似てるでしょ^_^
時折、抜け出してライブに行ってるらしいです!


>こんにちは。
>内田裕也さん、千葉市動物公園にいたんだー
>どうりで最近テレビで見ないと思った^^;
>でもお歳をとってもかっこいいですねー
>ツルンとしたハゴロモヅルは可愛いですね^^
>

Editonorinbeck様
いろいろな種類の鳥がいるのですね
それぞれ特徴があり個性的ですね
最後のお写真
ホオジロカンムリツルの頭のアップ・・・
凄い可愛いですね
頭に華やかな冠があるみたいです
王女様かもしれませんね
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。
えっ、なになに「内田裕也」さん」、あぁエジプトハゲワシさん
でしたか、ヘアーに目とちょっと怒ったかのような
口元(クスッ)似てますです。
オジロワシさんは、良いお顔で達観しているでしょうか!
鳥さんは姿かたちがバラエティーに富んでいますね^^

Edit
こんにちは。
内田裕也さん、千葉市動物公園にいたんだー
どうりで最近テレビで見ないと思った^^;
でもお歳をとってもかっこいいですねー
ツルンとしたハゴロモヅルは可愛いですね^^
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >