The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 上野  

暑中お見舞い申し上げます@氷の彫刻

いつもご覧頂きありがとうございます。


 毎日、ほんとアチイですよねー!
暑中お見舞いがわりに、今日は涼し気な写真を・・・・・!(^^)!




















この日は、めちゃめちゃ暑い日だったんで、氷の彫刻も溶け始めてます!

IMG_2017_07_09_9999_32.jpg IMG_2017_07_09_9999_33.jpg



続きも見てね・・・














椅子に座ったおばあちゃんかな?
こういうの好きです。


IMG_2017_07_09_9999_46.jpg

















国立西洋美術館の地獄門!
これは、いつ見ても迫力ありますわー。

IMG_2017_07_09_9999_57.jpg IMG_2017_07_09_9999_54.jpg

IMG_2017_07_09_9999_55.jpg
















今週には梅雨明けしそうな関東ですが、熱中症には気をつけましょうねー。
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


IMG_2017_07_09_9999_43.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry小谷松で紫陽花@いすみ鉄道

Older Entry秘境の駅@いすみ鉄道

 

Comments
Editmy.rei7さんへ 
おはようございます♪
 コメント見逃してて、今頃の返信ですみません。
 そうそう!僕等はお昼前に歩いてたんですが、既に溶けまくってましたよー(笑)



> こんにちは、氷の彫刻拝見しているだけで
> 涼しくなりますね、何時間ぐらい原型あったでしょうね。
Editりらさんへ
こんばんはー
 ねっ!良いですよねー!(^^)!
もう、暑くて、外に撮りに行くのもサボり気味ですよー!
明日は、どうしよっかなー



> 椅子に座ったおばあちゃんかな?
> こういうの好きです・・・・
> 私も好きです
> 暑さも忘れるくらいの涼やかさを届けて下さり有難う
Editonorinbeck様
椅子に座ったおばあちゃんかな?
こういうの好きです・・・・
私も好きです
暑さも忘れるくらいの涼やかさを届けて下さり有難う
Edit
こんにちは、氷の彫刻拝見しているだけで
涼しくなりますね、何時間ぐらい原型あったでしょうね。
Editsacra fragolaさんへ
おはようございます。
そうなんですか!昨日は大阪が一番暑かったらしいから、名古屋も相当なもんだったんでしょうねー。
夏バテ気をつけましょうね!




>こんばんは。
>本当に毎日暑いですね。
>しかし、昨日と一昨日は名古屋でしたが、
>東京の比ではありませんでした。
>もはや人間が住める限界です。
>でも、空から氷は困りますね。

Editun giornoさんへ
おはようございます。
そうそう、多分、子供が触るからロープ遠目なんだと思います。
ほーんと毎日アチイですよねー。
夏バテ気をつけましょうね!



>今日は、連日の暑さにやられたのかボーっとして電車を間違えてしまいました。
> なんとタイムリーな!
>こういうイベントがあるんですね。スウーッと冷気を感じられそうです。でもロープが遠い...(^ー^)
>

Editもりかさんへ
おはようございます。
もう既に溶けまくってましたよー。
たくさんのアーチストが、朝早くから作ったと思うんだけど、この暑さでは持ちませんわー。



>こんばんは。
>梅雨明けしましたね。
>水もしたたる・・・になっていますね。
>でも涼しげです。
>これって、手作りなのかなあ?
>職人の技ですね!
>

Edit土佐けんさんへ
おはようございます。
そうそう、抱きつきたくなりますよねー(笑)
大阪、そんなに暑かったんですかー。
夏バテ気をつけましょうね。



>梅雨があけましたね~~
>あけた途端、大阪は日本一暑かったみたいです。
>体に堪えます(^^;
>涼しげな画、ありがとうございます^^
>この氷の彫刻に抱きつきたいですw
>
>ポチッ全部!

Editカバ子さんへ
おはようございます。
あははは、職場にあったら良いですよねーー!
今日も暑い1日になりそうですわー!



>本日、梅雨明けしましたね。
>暑中お見舞い申し上げます
>
>氷の彫刻、あぁ職場に1体欲しい…
>

EditPhoto cafeさんへ
おはようございます。
関東も梅雨明け宣言出ました!
今年は、こっちは、ほーんとカラ梅雨で
水が心配ですわー。



>これはいい! 思わず抱きしめたくなりますね・笑
>関西は梅雨明けしたようですが、そちらもそろそろでしょぅね
>夏バテ しないようにね

Editハーモニーさんへ
おはようございます。
上野公園、めっちゃ暑かったけど、
この一角だけ涼しく感じました。
こういう涼しげなイベントって良いですよねー^_^



>こんばんは☆
>
>氷の彫刻! 涼しそう..:*゚
>きっとこの暑さで溶けるのも はやそう。
>だけど、ここを歩く人には涼しさを感じて~
>嬉しかったでしょうね^^♪
>

Edit都人さんへ
おはようございます。
梅雨明けしましたねー。
梅雨明けは気分的には嬉しいけど、
この暑さ、どうにかならんもんですかねー。
もうバテバテですわー。




>今晩は
>関西も今日~やっと梅雨明けして
>とっても暑い一日でした。
>
>氷の彫刻を拝見して
>涼を頂き~嬉しいですね^^

EditMTさんへ
おはようございます。
ほーんと毎日アチイですよねー!
僕も暑さに身体が慣れなくてバテバテですよー。
今週は、34度の日が続きそうです.....




>今日も暑かったですね〜!
>今日は出張で車での移動が多かったのですが、車に乗り込む度に、熱攻撃を受けてしまってバテバテでした。暑中見舞いがわりの氷の彫刻で涼ませていただきました〜。素敵な企画をありがとうございました。^^

Editchai mamaさんへ
おはようございます。
カキ氷良いですよねー!
昨年、ふわふわカキ氷の機械買ったんです^_^
イチゴ練乳が好きなんですわー!



>こんにちは~
>涼しげなお写真ありがとうございます~
>今日はいい風が吹いて、過ごしやすいですね^^
>
>氷の彫刻も素敵ですけど、私は是非かき氷で
>楽しみたいです (´艸`*)
>イチゴかなぁ~メロンかなぁ~迷います (笑)
>onorinbeckさんは何味が好きですか~~(笑)
>
>

Editハロゲンさんへ
おはようございます。
梅雨明けしましたねー。
でも、暑さに慣れなくてバテバテですわー!



>onorinbeckさん、こんばんは
>
>猛暑の中、氷の彫刻は見るだけで涼しくなってきますね。
>関東は今日梅雨明けしたそうです。
>これからの猛暑が思いやられます。

Editらいおんのバブーさんへ
おはようございます。
新潟の大雨大変そうですね。
くれぐれも気をつけて下さい。



>涼しそうですね。
>昨日は新潟豪雨でした。☔

Edit大分ナシカさんへ
おはようございます。
関東も梅雨明けしました。
今日もめっちゃ暑いですわー。
氷の彫刻あっという間に溶けちゃいそうでしたよー。



>いや~毎日暑いですよね~!(^^)!
>
>この暑さでは氷の彫刻もあっという間にですよね。
>
>どうやら梅雨明けしたらしいですよ?
>
>九州北部は言わないけどまだなんだろうか(*^^)v
>
>関東より九州北部が梅雨明けが遅いのは何故なんですかね?
>
>全ポチ★
>
>今日も一日お疲れ様でした。

Edit
こんばんは。
本当に毎日暑いですね。
しかし、昨日と一昨日は名古屋でしたが、
東京の比ではありませんでした。
もはや人間が住める限界です。
でも、空から氷は困りますね。
Edit
今日は、連日の暑さにやられたのかボーっとして電車を間違えてしまいました。
なんとタイムリーな!
こういうイベントがあるんですね。スウーッと冷気を感じられそうです。でもロープが遠い...(^ー^)
Edit
こんばんは。
梅雨明けしましたね。
水もしたたる・・・になっていますね。
でも涼しげです。
これって、手作りなのかなあ?
職人の技ですね!
Editこんばんは
梅雨があけましたね~~
あけた途端、大阪は日本一暑かったみたいです。
体に堪えます(^^;
涼しげな画、ありがとうございます^^
この氷の彫刻に抱きつきたいですw

ポチッ全部!
Editこんばんは
本日、梅雨明けしましたね。
暑中お見舞い申し上げます

氷の彫刻、あぁ職場に1体欲しい…
Edit
これはいい! 思わず抱きしめたくなりますね・笑
関西は梅雨明けしたようですが、そちらもそろそろでしょぅね
夏バテ しないようにね
Edit
こんばんは☆

氷の彫刻! 涼しそう..:*゚
きっとこの暑さで溶けるのも はやそう。
だけど、ここを歩く人には涼しさを感じて~
嬉しかったでしょうね^^♪
Edit
今晩は
関西も今日~やっと梅雨明けして
とっても暑い一日でした。

氷の彫刻を拝見して
涼を頂き~嬉しいですね^^
Editこんにちは
今日も暑かったですね〜!
今日は出張で車での移動が多かったのですが、車に乗り込む度に、熱攻撃を受けてしまってバテバテでした。暑中見舞いがわりの氷の彫刻で涼ませていただきました〜。素敵な企画をありがとうございました。^^
Edit
こんにちは~
涼しげなお写真ありがとうございます~
今日はいい風が吹いて、過ごしやすいですね^^

氷の彫刻も素敵ですけど、私は是非かき氷で
楽しみたいです (´艸`*)
イチゴかなぁ~メロンかなぁ~迷います (笑)
onorinbeckさんは何味が好きですか~~(笑)

Edit氷の彫刻
onorinbeckさん、こんばんは

猛暑の中、氷の彫刻は見るだけで涼しくなってきますね。
関東は今日梅雨明けしたそうです。
これからの猛暑が思いやられます。
Edit
涼しそうですね。
昨日は新潟豪雨でした。☔
Editこんばんわ
いや~毎日暑いですよね~!(^^)!

この暑さでは氷の彫刻もあっという間にですよね。

どうやら梅雨明けしたらしいですよ?

九州北部は言わないけどまだなんだろうか(*^^)v

関東より九州北部が梅雨明けが遅いのは何故なんですかね?

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Editデコさんへ
こんちはー、
あまりの暑さに、あっと言う間に溶け始めたらしいです。
白鳥のクチバシ丸くなってたしぃー(笑)



>こりゃぁ
>直ぐ融けちゃって原型がなくなりそうっ
>
>思わず冬の氷雪祭りかとおもったわい(#^.^#)
>
>チェンソーみたいので削っていくんだよねぇ^^

Editくぅさんへ
こんちはー、、
なんかね、なーんもしてないみたい。
細かい部分は、あっと言う間に溶け始めて、
作家さん、可哀想でしたよー。



>わぁ~この季節に氷の彫刻?!近くにいたら涼しいでしょ~(^ー^)
>涼をありがとね。
>
>でも、すぐ溶けちゃいそうだね。
>何か溶けない工夫がしてあるのかなぁ・・・
>わたしの所の冬祭りでも、溶ける心配があるのに・・・
>どのくらい持つんだろう?
>

Edit八咫烏さんへ
そうそう。一緒^_^
僕も抱きしめたくなりましたけど、
そんな事したら、すぐに警備員さんに逮捕されちゃうんで出来ませんでしたよーー




>うわー、氷の彫刻最高に良いですね~。
>暑い時は、もうこれをギュと抱きしめたくなります^^
>こういったものを作る人はもうどういう頭になっているのか、ただただ尊敬するだけですね。
>だんだん溶けていってしまうのが残念でありますね~^^;

Editはるまさんへ
いえいえ、溶けかけの氷でスンマセン。
こんだけアチイと氷の彫刻も厳しいですねー。
入らなかったけど、国立西洋美術館で、アルチンボルド展見た方が涼しくなれたかもしれません(笑)



>こんにちは。
>氷は冷たそうですが、
>この暑さだといくら日陰とは言え、
>どんどん解けていきそうですね^^;
>今日、梅雨明けが発表されたようです。
>いよいよ暑さも本番ですねー
>一服の涼感、ありがとうございます^^
>

Editカワイさんへ
さんきゅうです^_^
今日も溶けそうに暑いよーー。



>こんにちは。
>これはいい!
>今日も本当に暑いです。

EditⓂ︎@lauaealohaさんへ
そうそう。
言えてるよねー。
子供の頃なんてクーラー無かったけど扇風機だけで何とかなったもん。
もう、クーラー無いと夜はねれないし、日本も亜熱帯化してますよねー。
ハワイの気候ならカラッとして歓迎なんだけどなあー。


>こんにちわ
>
>ほんとに毎日暑いですよねー。
>そのうえゲリラ豪雨や雷雨、ヒョウや竜巻警報まで…
>子どものころはこんな気候じゃなかったのに!
>
>猛暑に氷の彫刻は涼しげでイイですねー!
>芸術的な作品や鳥さんの作品のなかに混じるおばあちゃんの彫刻
>ほのぼのしていてセンスを感じますね!

Edit奥真館さんへ
もう無理っす。
頑張れません(笑)
日本の夏って感じと違いますよー。
どうなっちゃってるんでしょうねー。



>おはようございます。
>関東は、ゲリラ豪雨やら雹やら猛暑やら、大変な様子ですね。
>こっちの暑さはようやく収まって、今朝は晴れの涼しい日になっています。
>関東の夏は、まだまだこれからですよね。
>頑張ってくださいね。
>

Editmamanさんへ
こんにちはー、
ほんと、氷の彫刻より見てる本人が溶けそうですわー。
これ以上、暑くなったら、会社行きません(キッパリ)



>こんなのあるのですね
>でもこの暑さでは どんどんとけてしまいそうですね
>
>このあつさ なんとかならないでしょうか~

Editankichiさんへ
こんばんはー、
もう暑くて毎日ボロボロですわーーー。
今、移動ちう。溶けちゃいそうです。



>おはようございます!
>
>氷の如く溶けてなくなりました...(笑
>
>追伸)昨日は大丈夫でしたか??
>

Editみすてぃむーんさんへ
こんにちはー、
あははは、見た瞬間だけ涼しくなったけど、
すぐに現実に引き戻されました。
この後、暑いからお昼は、横浜で良く行ってる梅蘭で
冷やし中華食べたんだけど、冷水の晒しがイマイチでした。中華街だとキンキンに冷えた冷麺なんだけどさ!




>onorinbeckさん、おはようございます。
>猛暑の毎日に、このヒンヤリの氷の彫像は見た
>瞬間涼しくなりました。
>透明なところや白い部分に繊細さもあり上手ですね。
>実際にご覧になって涼しい気持ちになりましたか?

Editなべさんへ
ねっ、結構溶けてるでしょ。
多分、もう作らないと思います。
作者は、氷枕で近くで寝てましたもん(笑)



おはようございます♪
>
>まさに暑中見舞の光景ですね♪
>氷の芸術 観ているだけで涼しくなりそうです。
>この暑さ、すぐに溶けてしまいそう また造るんですかね?

Edit
こりゃぁ
直ぐ融けちゃって原型がなくなりそうっ

思わず冬の氷雪祭りかとおもったわい(#^.^#)

チェンソーみたいので削っていくんだよねぇ^^
Edit
わぁ~この季節に氷の彫刻?!近くにいたら涼しいでしょ~(^ー^)
涼をありがとね。

でも、すぐ溶けちゃいそうだね。
何か溶けない工夫がしてあるのかなぁ・・・
わたしの所の冬祭りでも、溶ける心配があるのに・・・
どのくらい持つんだろう?
Edit
うわー、氷の彫刻最高に良いですね~。
暑い時は、もうこれをギュと抱きしめたくなります^^
こういったものを作る人はもうどういう頭になっているのか、ただただ尊敬するだけですね。
だんだん溶けていってしまうのが残念でありますね~^^;
Edit
こんにちは。
氷は冷たそうですが、
この暑さだといくら日陰とは言え、
どんどん解けていきそうですね^^;
今日、梅雨明けが発表されたようです。
いよいよ暑さも本番ですねー
一服の涼感、ありがとうございます^^
Edit
こんにちは。
これはいい!
今日も本当に暑いです。
Edit
こんにちわ

ほんとに毎日暑いですよねー。
そのうえゲリラ豪雨や雷雨、ヒョウや竜巻警報まで…
子どものころはこんな気候じゃなかったのに!

猛暑に氷の彫刻は涼しげでイイですねー!
芸術的な作品や鳥さんの作品のなかに混じるおばあちゃんの彫刻
ほのぼのしていてセンスを感じますね!
Edit暑中お見舞い申し上げます
おはようございます。
関東は、ゲリラ豪雨やら雹やら猛暑やら、大変な様子ですね。
こっちの暑さはようやく収まって、今朝は晴れの涼しい日になっています。
関東の夏は、まだまだこれからですよね。
頑張ってくださいね。
Edit
こんなのあるのですね
でもこの暑さでは どんどんとけてしまいそうですね

このあつさ なんとかならないでしょうか~
Edit
おはようございます!

氷の如く溶けてなくなりました...(笑

追伸)昨日は大丈夫でしたか??
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。
猛暑の毎日に、このヒンヤリの氷の彫像は見た
瞬間涼しくなりました。
透明なところや白い部分に繊細さもあり上手ですね。
実際にご覧になって涼しい気持ちになりましたか?
Edit
おはようございます♪

まさに暑中見舞の光景ですね♪
氷の芸術 観ているだけで涼しくなりそうです。
この暑さ、すぐに溶けてしまいそう また造るんですかね?
Leave a comment