The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 千葉市  

モグモグ!(^^)!@千葉市動物公園

いつもご覧頂きありがとうございます。


 今日は、千葉市動物公園のプレーリードッグです。
いつ行っても、なんか食べてます(笑)




















 なんとなく食べ過ぎのような体型・・・・

IMG_2017_06_22_9999_247.jpg IMG_2017_06_22_9999_261.jpg


続きも見てね・・・












カピバラも好きです。
なーんも考えていなさそうな表情がサイコーですわー。


IMG_2017_06_22_9999_238.jpg



















ペンギンさんは、暑い中でもプールのお陰で気持ち良さそうです!(^^)!

IMG_2017_06_22_9999_219.jpg IMG_2017_06_22_9999_230.jpg

IMG_2017_06_22_9999_279.jpg














最後は、シタツンガ。鹿っぽく見えるけど、ウシ科らしいです。
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2017_06_22_9999_374.jpg


スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry藪蚊に刺されながら・・・・@村上緑地公園

Older Entryこの日のラストショット@上総大久保

 

Comments
Edit奥真館さんへ
おはようございます。
やっぱり夏場は動物にとっても過酷ですよねー。
大町の動物園、いつも横目で見てスルーしちゃってます。
野鳥の場所もアシが繁って、野鳥見つけづらくなりましたよー。



>みんな可愛いなあ。
>こんな子らが部屋中にいたら、毎日が楽しいでしょうね。
>この季節、大町の動物がことごとくへばっていて可哀想だった記憶がありますけど、ここの子らは元気そうでいいね。

Editマモさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
動物園楽しいですよねー^_^



>わー可愛いですね。
>とっても癒されました。

Editなべさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます^_^
たまーに動物園行くと楽しいです。
ネタも溜まるしぃー(笑)




>おはようございます♪
>
>プレーリードッグ にカピバラ
>この可愛い表情としぐさに癒されますね♪
>確かにこのプレーリードッグ少し食べ過ぎのような(^^;
>ペンギンも可愛く撮られてますよ♪
>シタツンガ…初めてみました。

Editみぃーさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
よしっ、一宮までカキ氷食べに行っちゃおうかなあ^_^




>onorinbeckさん、おはようございます。
>
>ペンギンは夏らしくって涼やかに見えますね〜。
>また動物園に行きたいなぁー。
>
>夏真っ盛りになっていますが美味しいかき氷食べて撮影頑張ってね。♪( ´▽`)

Editクゥーママさんへ
おはようございます。
ここ数日、千葉も朝晩は涼しいです。
昨日は薄い布団出しましたもん。
週末、お天気イマイチみたいなんだよねー。



>まぁるいプレーリードッグ、おいおい食べスギやでぇって心配になるけど可愛い^^
>
>暗いなかの電車のランプ、猫バスかと思っちゃった(笑)
>
>暑さに負けてた頭も、この涼しさでやっと
>スッキリしました^^
>なので、暑い中で撮影しているベックさんの
>元気さに、写真と一緒にビックリです〜
>

Editビリーさんへ
おはようございます。
そうそう食べ過ぎのプレーリドックだから
まるでカピバラ状態ですわー^_^



>顔も仕草もとてもかわいいんですね。
>人気者ですね、
>
>パッと見カピパラかと思ったりしました温ピ

Edit土佐けんさんへ
おはようございます。
あははは、どうもありがとうございます。
そっちは週末お天気みたいですね。
夕景撮りに行くでしょ?^_^




>ブログを開いた途端、小動物が好きな助手が
>可愛い~~可愛い~~とかぶりつきですわw
>丸々として、プープー、なんて、
>意味不明な事を言いながら見入っています^^
>本当、好きなんですね~~
>天王寺動物園ではこんな可愛い小動物
>あまり見られませんでした。
>探せば居るのかな?
>
>ポチッ全部!

Editはしびろけろさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます^_^
相変わらず、こんなの撮ってますわー!




>こんばんは🎵
>
>プレーリードッグちゃん、うんちょっと太ってます(笑)
>それにカピバラさんのほんわかした表情はいいですよね。
>
>onorinbeckさんの写真を見て、ちょっと元気が出てきた(笑)
>鉄道、お祭り、お花、ハシビロコウさんといつも素敵な写真をありがとうございます!

Edithongkongさんへ
おはようございます。
マジっすか!
でも、カピバラ良いですよねー、僕も大好きなんです。
75万円かあー(笑)


>こんばんは☆
>プレーリードッグは反則級に可愛いですね^^
>実はカピバラが大好きで、結構前になりますが、
>本気でカピバラを飼おう(買おう)と思った時期がありました^^;
>当時の価格で75万だったと記憶しています!
>結局願いは叶いませんでしたが...^^;

EditPhoto cafeさんへ
おはようございます。
朝から晩まで、ずーっと食べてるんと違うか?思います^_^
肥り過ぎだよねー(笑)



>いつ行っても食べてるって・笑
>一本ずつ良く噛んで食べてるんだね
>草食ですよね?
>太るまで食べるってどんだけ食べてるのかな・・・
>

Editmt minnieさんへ
おはようございます。
たまに行くと動物園って楽しいですよー。
上野のパンダの赤ちゃん、開放まだかなあー。
でも、すんごい人が来そう(笑)



>onorinbeckさま♪
>千葉市動物公園の動物たち、暑さにめげず頑張っていますね。
>プレリードックやカピパラペンギンさん、どれ子もちょっと可愛くて、気になりますが、この夏元気に過ごしてほしいです。
>動物園は最近行きませんが、以前はよく行きました:-))

EditMTさんへ
おはようございます。
あっ、アイアイ、上野動物園で見た事あります。
確かに可愛く無いんだよねー(笑)



>プレーリードッグの目がすごくかわいく撮れています~。まるで少女マンガのヒロインのようです~。目と言えば、昨日のTVで、アイアイの唄で有名な、お猿さんのアイアイが怖すぎるという、紹介がありました。実際の写真を見てびっくりです・・・。TT
>(もし、ご覧になられていないようでしたら、覚悟を決めて、アイアイと検索してみてください・・・。)

Edit
みんな可愛いなあ。
こんな子らが部屋中にいたら、毎日が楽しいでしょうね。
この季節、大町の動物がことごとくへばっていて可哀想だった記憶がありますけど、ここの子らは元気そうでいいね。
Edit
わー可愛いですね。
とっても癒されました。
Edit
おはようございます♪

プレーリードッグ にカピバラ
この可愛い表情としぐさに癒されますね♪
確かにこのプレーリードッグ少し食べ過ぎのような(^^;
ペンギンも可愛く撮られてますよ♪
シタツンガ…初めてみました
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

ペンギンは夏らしくって涼やかに見えますね〜。
また動物園に行きたいなぁー。

夏真っ盛りになっていますが美味しいかき氷食べて撮影頑張ってね。♪( ´▽`)
Edit
まぁるいプレーリードッグ、おいおい食べスギやでぇって心配になるけど可愛い^^

暗いなかの電車のランプ、猫バスかと思っちゃった(笑)

暑さに負けてた頭も、この涼しさでやっと
スッキリしました^^
なので、暑い中で撮影しているベックさんの
元気さに、写真と一緒にビックリです〜
Edit
顔も仕草もとてもかわいいんですね。
人気者ですね、

パッと見カピパラかと思ったりしました温ピ
Editこんばんは
ブログを開いた途端、小動物が好きな助手が
可愛い~~可愛い~~とかぶりつきですわw
丸々として、プープー、なんて、
意味不明な事を言いながら見入っています^^
本当、好きなんですね~~
天王寺動物園ではこんな可愛い小動物
あまり見られませんでした。
探せば居るのかな?

ポチッ全部!
Edit
こんばんは🎵

プレーリードッグちゃん、うんちょっと太ってます(笑)
それにカピバラさんのほんわかした表情はいいですよね。

onorinbeckさんの写真を見て、ちょっと元気が出てきた(笑)
鉄道、お祭り、お花、ハシビロコウさんといつも素敵な写真をありがとうございます!
Edit
こんばんは☆
プレーリードッグは反則級に可愛いですね^^
実はカピバラが大好きで、結構前になりますが、
本気でカピバラを飼おう(買おう)と思った時期がありました^^;
当時の価格で75万だったと記憶しています!
結局願いは叶いませんでしたが...^^;
Edit
いつ行っても食べてるって・笑
一本ずつ良く噛んで食べてるんだね
草食ですよね?
太るまで食べるってどんだけ食べてるのかな・・・
Editこんばんは!(^^)!
onorinbeckさま♪
千葉市動物公園の動物たち、暑さにめげず頑張っていますね。
プレリードックやカピパラペンギンさん、どれ子もちょっと可愛くて、気になりますが、この夏元気に過ごしてほしいです。
動物園は最近行きませんが、以前はよく行きました:-))
Editこんばんは~
プレーリードッグの目がすごくかわいく撮れています~。まるで少女マンガのヒロインのようです~。目と言えば、昨日のTVで、アイアイの唄で有名な、お猿さんのアイアイが怖すぎるという、紹介がありました。実際の写真を見てびっくりです・・・。TT
(もし、ご覧になられていないようでしたら、覚悟を決めて、アイアイと検索してみてください・・・。)
Edit都人さんへ
こんばんはー、
ウンウン、わかりますわー。
今度、都人さんの自撮りアップしてください。
あっ、カピバラみたいな目の写真ね(笑)



>今晩は
>ペンギンは涼しそうにプールで泳いだり
>良いよね^^
>
>京都はめっちゃー暑くて俺は
>カピバラの様にぼ~~っとしてます(笑

Editりらさんへ
こんばんは、
カピバラのファンになってもらって嬉しいです^_^
悩みある時ね、ぼーっと猿山とか眺めてると自然にスッキリしますよ。
僕は仕事が行き詰まった時は、泉自然公園を歩いて気持ちええ空気吸うか、ここに来て癒されるかの二択ですねん^_^



>カピバラのお写真
>悩みがある時・・・
>彼に逢いにいったら・・・
>心が癒されることでしょうね
>お写真で初めて彼に出会えました
>ありがとう
>彼のファンになりました

Editようニャンさんへ
こんばんはー、
もしかしたら、シタツンガじゃなくてツタシンガかもしれません。あははは、どうでもええよねー^_^
ようニャンさんのブログ見てますよー。
コメ閉じだったんで遠慮して拍手コメ入れなかったんです!
オカンの写真の続編お願いします。
当然、かぶりものでね^_^



>こんばんは~!
>
>(´∀`*)ウフフ 確かにぃ―ww
>プレーリードッグってもっと細長いイメージでしたよん(゚∀゚)
>でも、真っ黒なうるうるおめめが可愛い~💛
>
>シタツンガ!
>初めて知りました~
>どう見てもシカっぽいですけどウシ科なんですね
>
>動物園はなんか癒されそうです~

Editハロゲンさんへ
こんばんはー、
可愛いやねんけど、肥り過ぎヤバイです。
気がついたら巣穴に入れなくなったりして(笑)




>onorinbeckさん、こんばんは
>
>このプレイリードッグ、本当に太っていますね。
>動物園だとどうしても食べ過ぎになるでしょうけど、太っているくらいが可愛いですね。

Edit大分ナシカさんへ
そうなんやー、
僕は寅年ですわー。
そうそう、そう言うの大切にした方がええです。
僕なんて新聞屋からもらったタダ券、片っ端から
期限切れになってましたよー



>鼠年なので鼠系を見ると親しみがわきます!(^^)!
>
>動物園の動物たちも今年は暑い事でしょうね~
>
>アフリカンサファリの年間フリーパスがそろそろ切れるので元をとりに行かなくちゃ(*^^)v
>
>全ポチ★
>
>今日も一日お疲れ様でした。

Edit八咫烏さんへ
だしょー。絶対に食い過ぎだおねー(笑)
まあ、僕も人の事言えんと腹回り、かなりヤバイですけど^_^



>確かに食べ過ぎですね^^;
>ボヨンとしています。
>しかし、彼らの場合、ちょっとボヨンとしていたほうがかわいらしいからなんともうらやましい限りです^^;
>あぁ、ペンギンうらやましいなぁ^^;
>私もドボン!したいです。

Editwisteriaさんへ
そうなん?
気付かんかったよー。
確かにエサのイワシの香りしたけどね(笑)



>onorinbeckさん、こんにちは。
>
>ペンギンさん、写真で見ると可愛いし最高なんですが・・・
>夏は臭いがきつくないですか(^^ゞ

Editらいおんのバブーさんへ

だしょー!
見るたび、いっつも何かしら食べとるしぃー(笑)
そのウチ、プーさんみたいに巣穴に入らなくなると思いますわー^_^


>プレーリードッグ確かに食べ過ぎ😁
>ペンギンさんは涼しそうですね🐧

Editデコさんへ
そうやねん。
プレーリードックの事、言えませんねん。
腰回りもそうやけど、腹回り。
マジでヤバイっす!


>めちゃメタボ
>そう言えばbeckさん腰回りがって言ってなかった?(笑)
>
>このこ抱っこしてみたいなぁ
>どんな感触なんだろっ
>
>カピバラさんもいい雰囲気
>呑気なんだろうなぁいつも^^

Editカワイさんへ
こんばんはー。
ナルニア国物語ええですよねー。
ファンタジー好きですわー



いい表情で撮れていますね。
>ナルニア国物語みたいです。

EditM@lauaealohaさんへ
こんばんはー、
動物園楽しいよー。
でも、目下、池袋のサンシャインの水族館に行きたい^_^
飛んでるペンギン撮りたいけど、めっちゃ速いの知ってるから、これは大変やなー(笑)



>こんにちわ
>
>プレーリードッグ、胃袋が背中まで膨らんでる!?ってくらいな体型ですねー(;^_^A
>カピバラさんのヌボーっとした表情もカワイイ(^^♪
>水族館には行くけれど、動物園にはしばらく行っていません。
>動物の仕草や表情には癒されますよねー。
>疲れたら動物園っていうのもいいのかも。

Edit
今晩は
ペンギンは涼しそうにプールで泳いだり
良いよね^^

京都はめっちゃー暑くて俺は
カピバラの様にぼ~~っとしてます(笑
Editonorinbeck様
カピバラのお写真
悩みがある時・・・
彼に逢いにいったら・・・
心が癒されることでしょうね
お写真で初めて彼に出会えました
ありがとう
彼のファンになりました
Edit
こんばんは~!

(´∀`*)ウフフ 確かにぃ―ww
プレーリードッグってもっと細長いイメージでしたよん(゚∀゚)
でも、真っ黒なうるうるおめめが可愛い~💛

シタツンガ!
初めて知りました~
どう見てもシカっぽいですけどウシ科なんですね

動物園はなんか癒されそうです~
Edit動物園
onorinbeckさん、こんばんは

このプレイリードッグ、本当に太っていますね。
動物園だとどうしても食べ過ぎになるでしょうけど、太っているくらいが可愛いですね。
Editこんばんわ
鼠年なので鼠系を見ると親しみがわきます!(^^)!

動物園の動物たちも今年は暑い事でしょうね~

アフリカンサファリの年間フリーパスがそろそろ切れるので元をとりに行かなくちゃ(*^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
確かに食べ過ぎですね^^;
ボヨンとしています。
しかし、彼らの場合、ちょっとボヨンとしていたほうがかわいらしいからなんともうらやましい限りです^^;
あぁ、ペンギンうらやましいなぁ^^;
私もドボン!したいです。
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

ペンギンさん、写真で見ると可愛いし最高なんですが・・・
夏は臭いがきつくないですか(^^ゞ
Edit
プレーリードッグ確かに食べ過ぎ😁
ペンギンさんは涼しそうですね🐧
Edit
めちゃメタボ
そう言えばbeckさん腰回りがって言ってなかった?(笑)

このこ抱っこしてみたいなぁ
どんな感触なんだろっ

カピバラさんもいい雰囲気
呑気なんだろうなぁいつも^^
Edit
いい表情で撮れていますね。
ナルニア国物語みたいです。
Edit
こんにちわ

プレーリードッグ、胃袋が背中まで膨らんでる!?ってくらいな体型ですねー(;^_^A
カピバラさんのヌボーっとした表情もカワイイ(^^♪
水族館には行くけれど、動物園にはしばらく行っていません。
動物の仕草や表情には癒されますよねー。
疲れたら動物園っていうのもいいのかも。
Editはるまさんへ
おはようございます。
あははは、確かに達観した哲学者のようにも
見えますねー。
でも、多分、餌の事しか考えて無いと思います(笑)




>こんにちは。
>癒やし系の動物はいいですね。
>見ているだけで穏やかな気持ちになってきます^^
>何も考えてないようにも見えますが、
>物事をふか~く考えている哲学者のようにも見えます。
>もしかしてお腹が空いた~なんて考えてるのかもね^^;
>

Editいとしこいしさんへ
おはようございます。
あははは、はい!毛もの好きなんですわー。
カピバラの目、めっちゃ好きです。
でも、これがデカイねずみというのは、
想像しないようにしています^_^



>おはようございます。
>
>「けだもの」ならぬ「毛もの」は
>いいですね~。
>こころが安らぎます。
>
>カピバラの世を儚むような
>憂いに満ちた瞳がサイコーです((笑))

Edit
こんにちは。
癒やし系の動物はいいですね。
見ているだけで穏やかな気持ちになってきます^^
何も考えてないようにも見えますが、
物事をふか~く考えている哲学者のようにも見えます。
もしかしてお腹が空いた~なんて考えてるのかもね^^;
Edit
おはようございます。

「けだもの」ならぬ「毛もの」は
いいですね~。
こころが安らぎます。

カピバラの世を儚むような
憂いに満ちた瞳がサイコーです((笑))
Leave a comment