The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 千葉市  

おサル達♪@千葉市動物公園

いつもご覧頂きありがとうございます。


 今日は千葉市動物公園のおサル達です!(^^)!
まずは、イケメンのフクロテナガザル。

















ここのフクロテナガザルは、結構、お調子者でね、
手拍子をすると、ノリノリになって、動き始めます!(^^)!


IMG_2017_06_22_9999_297.jpg IMG_2017_06_22_9999_293.jpg


続きも見てね・・・











お次は、サル山のニホンザル!(^^)!

IMG_2017_06_22_9999_317.jpg














この日は、暑かったせいか、サル山の裏側の日陰に、みんな移動しちゃってて、
あまり見ることができませんでした。
でも、ニホンザルの表情って、ほんと見てて飽きませんわー。


IMG_2017_06_22_9999_313.jpg IMG_2017_06_22_9999_312.jpg

IMG_2017_06_22_9999_319.jpg













っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2017_06_22_9999_311.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry向日葵フェスタ@佐倉ふるさと広場

Older Entryカルガモの親子@大祭の番外編

 

Comments
Edit奥真館さんへ
おはようございます。
そうそう、凄い運動能力ですよねー。
このテナガザルも、最初はグデーとしてたんですが、
手拍子したら急に動き始めました^_^


>こんばんは。
>
>テナガザルは、動物園に行けば必ず立ち止まってしばらく見惚れています。
>あの運動能力は、人なんか絶対まねできませんもんね。
>飛び移ることに躊躇というものが一切感じられません。
>

Editmiyakoさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
実はネタギレ気味なんですわー。
何とか動物園シリーズで持たせます(笑)



>おさるさん、ノリノリで踊ってくれるの?
>うひゃひゃ^^楽しいね~♪
>
>出ました!beckさんの動物シリーズ。
>ほんまによい表情を捕えていますね!(^o^)/

Edit土佐けんさんへ
おはようございます。
天王寺動物園良いですよねー。
ヒョウや虎がいるのって、めっちゃ羨ましいですわー。



>今日は動物園つながりでしたね^^
>手拍子をしたらノリノリで踊るんですか?
>それは見たいですね^^
>ニホンザルって、天王寺動物園で見たことが無いんです。
>居るのかな?
>今度、探してみよう^^
>
>ポチッ全部!

Editカバ子さんへ
おはようございます。
あっ、そうだよねー。
今度、動画撮ってこようかなあ^_^



>イケメンでノリが良いんですね、フクロテナガザルさん♪
>動画で見てみたいかも~(^^)
>

Editりらさんへ
おはようございます。
サーカス出れそうですよねー^_^
フクロテナガサルは、ちびっ子達の人気者なんです。



>フクロテナガザル・・・・・
>サーカスに出演出来ますね
>凄い技ありです
>ニホンザルはそれに比べるとのんびりしていますね
>同じ猿の種族でもまるで異なります
>楽しく拝見させて頂きました

Editwisteriaさんへ
おはようございます。
あははは、手拍子すると演技見せてくれるお調子者です^_^



>onorinbeckさん、こんばんは。
>
>ニホンザルは何度か見てますが・・・
>フクロテナガザルって、こんな動きをしてくれるんですね!
>こりゃぁ人気者でしょうね\(^o^)/

Editハロゲンさんへ
おはようございます。
ニホンザル良いですよねー。
猿山好きなんですわー^_^



>onorinbeckさん、こんばんは
>
>最初のフクロテナガザル、初見ですがお利口さんのように見えます(笑)。
>でもやはりニホンザルの方が気持ちが落ち着きます。
>

Edit大分ナシカさんへ
おはようございます。
久しぶりに大きな地震でビビりました。
慌てて、ワンコ抱いて逃げる準備しましたもん。
ご心配いただきありがとうございます。



>地震は大丈夫でしたか?
>
>コメントを頂いていたので大丈夫だとは判断しましたが震度4でしたよね。
>
>最近各地で地震が多いのでちょっと気になりますよね。
>
>トップのお猿さん本当にイケメンで笑えます。
>
>全ポチ★
>
>今日も一日お疲れ様でした。

EditPhoto cafeさんへ
おはようございます。
あははは、サルたちも暑さでバテバテみたいでしたよー。でも、今朝は嘘みたいに涼しいです^_^



>暑そうやね・・・
>とくに黒い動物・・・・見ているだけでも暑い・苦笑
>
>遠目に見ると白い部分が顔に見えて面白い♪
>

Edit
こんばんは。

テナガザルは、動物園に行けば必ず立ち止まってしばらく見惚れています。
あの運動能力は、人なんか絶対まねできませんもんね。
飛び移ることに躊躇というものが一切感じられません。
Editこんばんは♪
おさるさん、ノリノリで踊ってくれるの?
うひゃひゃ^^楽しいね~♪

出ました!beckさんの動物シリーズ。
ほんまによい表情を捕えていますね!(^o^)/
Editこんばんは
今日は動物園つながりでしたね^^
手拍子をしたらノリノリで踊るんですか?
それは見たいですね^^
ニホンザルって、天王寺動物園で見たことが無いんです。
居るのかな?
今度、探してみよう^^

ポチッ全部!
Editハーモニーさんへ
せやね!
ダンスしても反応します。
なーんかさ、めっちゃお調子者なんよ。
でも、可愛いでしょ^_^



こんにちは^^
>
>動物園、楽しいですね♪
>手拍子をすると、ノリノリになるんですね~
>ダンスするように動くのかな?
>そこにいたら、たくさん手拍子しそうです^^♪

Editデコさんへ
絶対に同じやん^_^
そうそう、変な雄叫び上げてるよー
面白い、お猿だよねー^_^



この子お調子者
>そう言えばそうかもっ
>
>以前デコ地方の動物園内で
>多分この子だと思う
>
>ブランブランぶら下がって
>変な雄たけびあげてみんな笑ってた光景があった^^
>
>猿はかわいいやねっ(#^.^#)

Editこんばんは
イケメンでノリが良いんですね、フクロテナガザルさん♪
動画で見てみたいかも~(^^)
Editらいおんのバブーさんへ
こんばんはー、
せやなー、確かにゴリラの方がええわ。
バブーさんち、雨は平気?


>イケメンの猿は多いですね。
>ゴリラがいいかな💕

Editカワイさんへ
こんばんはー
お調子者のサルですわーーー。
人間界でも、よう見かけますよねー^_^


>こんにちは。
>何だかコウモリみたいなサルですね。
>確かに調子に乗るサル見かけます(笑)

Editヒッキーに憧れる出不精さんへ
こんばんはー。
どうもありがとうございます。
ちょっと悩んだんだけど、ネタギレだから投稿しちゃった。お猿の表情って人に似てるやん。
どうしても色んな事考えてしまう。
幸せなら良いんだけどね。



>そうそう、猿って見てて飽きないんですよねー。
>ヒトに似ているせいでしょうか。
>一枚目のフクロテナガザルも、どこの田舎のおっちゃん?って感じの風貌ですよねー(^o^)v。

EditM@lauaealohaさんへ
そうなんよ.....
お猿好きなんよ。
でもね、どーも、眼を見ると考えさせられますねん。


>こんにちわ
>
>お猿さんは表情豊かで見飽きないですよねー!
>フクロテナガザルさんのユーモラスな表情もいいし
>ニホンザルさんたちのちょいと哀愁を帯びたような表情もたまらない!
>感情が読み取れるし、誰かに似ているような気がして親近感がわきますよね( ̄∀ ̄)

Editくうさんへ
こんばんは、
ほんとは、あまり撮りたく無かったんよ、
なーんかさ、みんな悲しげな気がせーへん?
好きなんだけど、猿山行くと、色々と考えてしまいますねん。


>フクロテナガザル、イケメンな上に筋骨隆々。
>やぁ~、うらやましい?(笑)
>おまけに一緒に遊んでくれそうだね。(^ー^)
>
>うん。ニホンザルは、なんだか人間の誰それさん?を見てるみたいだよね~♪
>で、飽きない。
>わかる解る。
>わたしもついつい長居しちゃうもの。

Edit茶々さんへ
こんばんはー。
お猿の表情って、人の裏返しやと思いません?
そうやなあー!って思いながら撮ってますねん。


>おはようございます。
>おサルさんたち、
>それぞれの表情といいしぐさと言い
>見ていて飽きることないですね。
>

Editはるまさんへ
こんばんは
お猿可愛いよねー。^_^
この表情見て、おい。稲田とか言うてる悪趣味なんです!


>こんにちは。
>一枚目、
>「おい、おまえ、ポーズをつけてやってるんだから、
>上手に撮れよ」なんて言ってるようですね^^;
>お猿さんの表情や動き、
>何となく人間っぽくって、
>見ていて飽きませんね^^
>

Editonorinbeck様
フクロテナガザル・・・・・
サーカスに出演出来ますね
凄い技ありです
ニホンザルはそれに比べるとのんびりしていますね
同じ猿の種族でもまるで異なります
楽しく拝見させて頂きました
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

ニホンザルは何度か見てますが・・・
フクロテナガザルって、こんな動きをしてくれるんですね!
こりゃぁ人気者でしょうね\(^o^)/
Editお猿たち
onorinbeckさん、こんばんは

最初のフクロテナガザル、初見ですがお利口さんのように見えます(笑)。
でもやはりニホンザルの方が気持ちが落ち着きます。
Editこんばんわ
地震は大丈夫でしたか?

コメントを頂いていたので大丈夫だとは判断しましたが震度4でしたよね。

最近各地で地震が多いのでちょっと気になりますよね。

トップのお猿さん本当にイケメンで笑えます。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
暑そうやね・・・
とくに黒い動物・・・・見ているだけでも暑い・苦笑

遠目に見ると白い部分が顔に見えて面白い♪
Edit
こんにちは^^

動物園、楽しいですね♪
手拍子をすると、ノリノリになるんですね~
ダンスするように動くのかな?
そこにいたら、たくさん手拍子しそうです^^♪
Edit
この子お調子者
そう言えばそうかもっ

以前デコ地方の動物園内で
多分この子だと思う

ブランブランぶら下がって
変な雄たけびあげてみんな笑ってた光景があった^^

猿はかわいいやねっ(#^.^#)
Edit
イケメンの猿は多いですね。
ゴリラがいいかな💕
Edit
こんにちは。
何だかコウモリみたいなサルですね。
確かに調子に乗るサル見かけます(笑)
Editこんにちはー(^_^)/
そうそう、猿って見てて飽きないんですよねー。
ヒトに似ているせいでしょうか。
一枚目のフクロテナガザルも、どこの田舎のおっちゃん?って感じの風貌ですよねー(^o^)v。
Edit
こんにちわ

お猿さんは表情豊かで見飽きないですよねー!
フクロテナガザルさんのユーモラスな表情もいいし
ニホンザルさんたちのちょいと哀愁を帯びたような表情もたまらない!
感情が読み取れるし、誰かに似ているような気がして親近感がわきますよね( ̄∀ ̄)
Edit
フクロテナガザル、イケメンな上に筋骨隆々。
やぁ~、うらやましい?(笑)
おまけに一緒に遊んでくれそうだね。(^ー^)

うん。ニホンザルは、なんだか人間の誰それさん?を見てるみたいだよね~♪
で、飽きない。
わかる解る。
わたしもついつい長居しちゃうもの。
Edit
おはようございます。
おサルさんたち、
それぞれの表情といいしぐさと言い
見ていて飽きることないですね。
Edit
こんにちは。
一枚目、
「おい、おまえ、ポーズをつけてやってるんだから、
上手に撮れよ」なんて言ってるようですね^^;
お猿さんの表情や動き、
何となく人間っぽくって、
見ていて飽きませんね^^
EditMTさんへ
おはようございます。
そうなんです!実は、めっちゃお調子者(笑)
知ってる人は、必ず、手拍子しています^_^



>フクロテナガザルはイケメンだし、ポーズも決まっていますよね〜。しかし、実はひょうきん者だとは思ってもみませんでした。とても楽しなるお猿さんのショットです。^^

Editなべさんへ
おはようございます。
キャハハハッ、そんな感じでしたわー!
お猿は、ほんと見てて飽きません^_^



>おはようございます♪
>
>お~! 久しぶりやな~!
>一枚目のフクロテナガザルはまるでこう話しかけてるようです♪
>四枚目のニホンザルもまるでポーズを作ってるモデルのよう…
>いつまでみていても飽きることはありませんね^^

Editおはようございます
フクロテナガザルはイケメンだし、ポーズも決まっていますよね〜。しかし、実はひょうきん者だとは思ってもみませんでした。とても楽しなるお猿さんのショットです。^^
Edit
おはようございます♪

お~! 久しぶりやな~!
一枚目のフクロテナガザルはまるでこう話しかけてるようです♪
四枚目のニホンザルもまるでポーズを作ってるモデルのよう…
いつまでみていても飽きることはありませんね^^
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >