The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 千葉市  

大欠伸(笑)@千葉市動物公園

いつもご覧頂きありがとうございます。


 今日は千葉市動物公園の続きです。
最初はライオンの大欠伸から・・・・!(^^)!


















餌をもらってない時のライオンは、いっつもヒマそうです(笑)

IMG_2017_06_22_9999_453.jpg IMG_2017_06_22_9999_460.jpg



続きも見てね・・・










イケメンのゴリラ。
目線くれました!(^^)!


IMG_2017_06_22_9999_285.jpg
















ここに来るとなぜか撮りたくなるジャージー牛。
ゾウさんは、ご機嫌でダンス中でした!(^^)!


IMG_2017_06_22_9999_273.jpg IMG_2017_06_22_9999_277.jpg

IMG_2017_06_22_9999_435.jpg














キリンさんは、目が優しそうで好きですわー。
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2017_06_22_9999_441.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry久しぶりにカワセミ!(^^)!@近所の公園

Older Entryあけぼの山農業公園の蓮!(^^)!

 

Comments
Editみぃーさんへ
おはようございます。
あははは、どうもありがとうございます。
関東、今週も天気悪そうですねーー。
行くとこありませんわー。



>onorinbeckさん、こんばんは。
>
>このライオンのあくび写真はたいそう気にいりました。
>かわいいなぁ〜♪💕

Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

このライオンのあくび写真はたいそう気にいりました。
かわいいなぁ〜♪💕
Editun giornoさんへ、
こんばんはー
 ねっ!良い表情してるでしょ!(^^)!
今日は、ブログに神楽坂出しましたよーーー!



> こんばんは。
> みんな綺麗で穏やか表情をしているのすね。
> 何を考えているのかなあー。
> 馬カメラ目線ですね?
Edit
こんばんは。
みんな綺麗で穏やか表情をしているのすね。
何を考えているのかなあー。
馬カメラ目線ですね?
Editなべさんへ
おはようございます。
ほんとライオンは暇そうにしてましたよー。
餌の時間以外は、ほとんど寝てます(笑)




>おはようございます♪
>
>百獣の王といわれているライオンも普段は穏やかな表情をしていますね。
>欠伸姿をみると微笑ましくも感じます^^
>キリンの眼 本当に優しい目をしていると思います。

Edit八咫烏さんへ
おはようございます。
ゴリラねっ、うん、確かにこういうオッチャン居ますわー(笑)
でも、みんな暑そうにしてましたよー。



>ライオンは短距離走って感じなので、普段はノンビリがちょうど良いのでしょうね。ゴリラはあまりにも人間っぽくて笑ってしまいました^^;近所ぼおじさんがこちらを見ているのかと思いましたよ^^

Editもりかさんへ
おはようございます。
あははは、こうして見るとニャンコみたいですよねー。
ジャージ牛の濃厚ソフトクリーム美味しいもんねー^_^



>こんばんは。
>猛獣の王のライオンもあくびをすると
>可愛いですねぇ。
>イケメンゴリラさんにどきっとして、
>その後、ジャージー牛みたら、
>とたんにアイス食べたくなってしまいました。

Editみいさんへ
おはようございます。
キャハハハッ、そうなんだー!
クウちゃんの欠伸なら可愛いんだけどねー^_^



>ライオンちゃんの大欠伸って
>意外に可愛いですね!
>うちのクウの大欠伸の方がもっとデカ口です(笑)
>顎が外れるか心配になります(^▽^;)

Editようニャンさんへ
おはようございます。
この暑さで動物達もヘタってました。
動物は熱中症にならんのかなあー。
ほんと、動物も大変です。



>こんばんは~
>
>ほんとだぁ!イケメンなゴリラさんですね:*(〃∇〃人)
>カメラ目線ナイスです('∇^d)☆!
>
>静かにしているライオンを見ると
>猫っぽくて可愛く思えてしまう(笑)
>
>みんな暑くて大丈夫なんでしょうか~

Edit土佐けんさんへ
おはようございます。
同じでしたねー^_^
ゴリラって表情豊かで面白いです!
でも、夏場は暑そうで動物も大変ですわー



>今日は又、動物園繋がりでしたね^^
>ライオンは夏場に出かけるといつも寝ているイメージです。
>ゴリラ、カッコいいですね!
>天王寺動物園にゴリラ、居たかな?
>今度行ったら探して見ます^^
>
>ポチッ全部!

Editゆずさんへ
おはようございます。
動物園楽しいですよー
でも、この暑さで動物達もはヘタってました。
動物は熱中症にならんのかなあー。



>こんばんは~
>
>イケメンのゴリラくんですね♪
>しっかり目線!!
>
>動物っていいですね。
>純真で、見てるだけで
>なごませてもらいます。

Editハロゲンさんへ
おはようございます。
そうそう、この暑さで動物達もヘタってますわー。
でも、今日は少し涼しいです^_^



>onorinbeckさん、こんばんは
>
>この暑さで動物たちも大変ですね。
>ライオン、食事時以外は大あくびっていう雰囲気ですよね(笑)。

Editりらさんへ
おはようございます。
ねっ、ほんとに暑いですもんねー。
りらさんも熱中症気をつけて下さいね。



>ライオン・ゴジラ・ジャージー牛・ゾウ・キリン
>暑さでばてているように見えます
>季節感を動物園で表現されています
>千葉市動物公園の皆様
>撮影者の方々
>残暑お見舞い申し上げます

Edit大分ナシカさんへ
おはようございます。
あっ、プール必要ですよねーーーー!
この暑さで、みんなヘタってましたよー。



>こう暑いと動物たちもへばってますよね!(^^)!
>
>大分の高崎山のお猿さんはプールを作ってもらってて夏の間は我先にプールで水遊びしています(*^^)v
>
>このゴリラマジで美男ですね~
>
>ジャージー牛の牛乳は濃厚でとっても美味しいですよ。
>
>全ポチ★
>
>今日も一日お疲れ様でした。

Editmy.rei7さんへ
おはようございます。
相変わらず千葉市動物公園の一番人気はレッサーパンダです^_^
でも、ほんとに暑いですよねー。


>ここも暑いでしょう、人気はレッサパンダでしょうか?
>何処も暑くて動きがとれないですね。

Editvividさんへ
おはようございます。
デカイ欠伸でしょーーー!
目の前だったらコワイですわー。


>ライオンの欠伸は初めて見ました(笑)
>キリンも何気に優等生っぽい顔
>

Editmiyakoさんへ
おはようございます。
あははは、ハートマークほんとですよねー^_^
動物達も暑さでヘタってますわー。



>のどかだなぁ~
>
>ゴリ君の鼻、ほんとハート型だわ。うぷぷ^^
>キリンさんや馬さんは優しい目をしているね。

Editデコさんへ
おはようございます。
濃厚ミルクのソフトクリーム美味しいよねー。
デコさん地方は、美味しいソフトクリーム沢山あるでしょ^_^



>ほんと暇そうっ
>
>イケメンゴリラをしばし眺めていました(#^.^#)
>
>白馬もいいなぁ
>ジャージー牛のソフト旨いんだよなぁ(*'ω'*)
>
>アイス食べたいわっ(笑)

Editハーモニーさんへ
おはようございます。
あははは、確かに鼻がハートマークですねー^_^
動物園楽しいですよー!




>こんにちは^^
>動物園、楽しいですよね♪
>
>イケメンゴリラさん、
>お鼻がハートにみえて⌒♡
>かわいく見えましたよ^^♪

Editらいおんのバブーさんへ
おはようございます。
えーー!そうなんだー。
キリンって意外と凶暴なんですねー。



>ジャージー牛のミルクは貴重ですね。🐮
>キリンは優しそうですが、喧嘩はクビをぶつけ合い骨折させるくらい怖いんですよ😵
>

Editさゆうさんへ
おはようございます。
そうなんですよねー。
動物達も、この暑さに参ってますよー。


>こんにちは。
>暑いからか、動物たちもなんとなく動くのが面倒臭いような感じですね。
>ゴリラの精悍な顔がいいね。

Editくぅさんへ
おはようございます。
あはは、そうそう、めっちゃ暇そうでした(笑)
ここのライオン、一日中寝てますわー^_^



>ライオンさんヒマそうだねぇ~
>「今日一日何をして過ごそうかなぁ・・・」って考えてたらあくびが・・・( ̄m ̄*)
>
>イケメンゴリラ君、確かにイケメン。
>なんだか頼りがいがありそう。(*´m`)むふ♪

Edit
おはようございます♪

百獣の王といわれているライオンも普段は穏やかな表情をしていますね。
欠伸姿をみると微笑ましくも感じます^^
キリンの眼 本当に優しい目をしていると思います。
Edit
ライオンは短距離走って感じなので、普段はノンビリがちょうど良いのでしょうね。ゴリラはあまりにも人間っぽくて笑ってしまいました^^;近所ぼおじさんがこちらを見ているのかと思いましたよ^^
Edit
こんばんは。
猛獣の王のライオンもあくびをすると
可愛いですねぇ。
イケメンゴリラさんにどきっとして、
その後、ジャージー牛みたら、
とたんにアイス食べたくなってしまいました。
Edit
ライオンちゃんの大欠伸って
意外に可愛いですね!
うちのクウの大欠伸の方がもっとデカ口です(笑)
顎が外れるか心配になります(^▽^;)
Edit
こんばんは~

ほんとだぁ!イケメンなゴリラさんですね:*(〃∇〃人)
カメラ目線ナイスです('∇^d)☆!

静かにしているライオンを見ると
猫っぽくて可愛く思えてしまう(笑)

みんな暑くて大丈夫なんでしょうか~
Editこんばんは
今日は又、動物園繋がりでしたね^^
ライオンは夏場に出かけるといつも寝ているイメージです。
ゴリラ、カッコいいですね!
天王寺動物園にゴリラ、居たかな?
今度行ったら探して見ます^^

ポチッ全部!
Edit
こんばんは~

イケメンのゴリラくんですね♪
しっかり目線!!

動物っていいですね。
純真で、見てるだけで
なごませてもらいます。
Edit動物園
onorinbeckさん、こんばんは

この暑さで動物たちも大変ですね。
ライオン、食事時以外は大あくびっていう雰囲気ですよね(笑)。
Edit
ライオン・ゴジラ・ジャージー牛・ゾウ・キリン
暑さでばてているように見えます
季節感を動物園で表現されています
千葉市動物公園の皆様
撮影者の方々
残暑お見舞い申し上げます
Editこんばんわ
こう暑いと動物たちもへばってますよね!(^^)!

大分の高崎山のお猿さんはプールを作ってもらってて夏の間は我先にプールで水遊びしています(*^^)v

このゴリラマジで美男ですね~

ジャージー牛の牛乳は濃厚でとっても美味しいですよ。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Editこんにちは
ここも暑いでしょう、人気はレッサパンダでしょうか?
何処も暑くて動きがとれないですね。
Edit
ライオンの欠伸は初めて見ました(笑)
キリンも何気に優等生っぽい顔
Editこんにちは♪
のどかだなぁ~

ゴリ君の鼻、ほんとハート型だわ。うぷぷ^^
キリンさんや馬さんは優しい目をしているね。
Edit
ほんと暇そうっ

イケメンゴリラをしばし眺めていました(#^.^#)

白馬もいいなぁ
ジャージー牛のソフト旨いんだよなぁ(*'ω'*)

アイス食べたいわっ(笑)
Edit
こんにちは^^
動物園、楽しいですよね♪

イケメンゴリラさん、
お鼻がハートにみえて⌒♡
かわいく見えましたよ^^♪
Edit
ジャージー牛のミルクは貴重ですね。🐮
キリンは優しそうですが、喧嘩はクビをぶつけ合い骨折させるくらい怖いんですよ😵
Editくぅさんへ
おはようございます。
ここのライオン、ずーーーっと昼寝しています(笑)
ゴリラの表情って良いですよねー。
好きなんですわー^_^



>ライオンさんヒマそうだねぇ~
>「今日一日何をして過ごそうかなぁ・・・」って考えてたらあくびが・・・( ̄m ̄*)
>
>イケメンゴリラ君、確かにイケメン。
>なんだか頼りがいがありそう。(*´m`)むふ♪

Editよしみ70さんへ
おはようございます。
サラブレッド良いですねー!
馬の目って大好きです^_^



>ライオンに、イケメンのゴリラ貫禄がりますね~(*'0'*)
>動物園も楽しいですよね♪
>
>私は、昨日サラブレッドを撮影して来ましたょ(*^-^*)
>

Editカワイさんへ
おはようございます。
あははは、めっちゃ暇そうですわー!
ゴリラなかなかのイケメンでしょ^_^



>こんにちは。
>ヒマそうで可哀そう(笑)
>自然の中じゃ1日に何十キロも移動するのでしょうしね。
>
>ゴリラいい表情してます。

Edit
こんにちは。
暑いからか、動物たちもなんとなく動くのが面倒臭いような感じですね。
ゴリラの精悍な顔がいいね。
Edit
ライオンさんヒマそうだねぇ~
「今日一日何をして過ごそうかなぁ・・・」って考えてたらあくびが・・・( ̄m ̄*)

イケメンゴリラ君、確かにイケメン。
なんだか頼りがいがありそう。(*´m`)むふ♪
Edit
ライオンに、イケメンのゴリラ貫禄がりますね~(*'0'*)
動物園も楽しいですよね♪

私は、昨日サラブレッドを撮影して来ましたょ(*^-^*)
Edit
こんにちは。
ヒマそうで可哀そう(笑)
自然の中じゃ1日に何十キロも移動するのでしょうしね。

ゴリラいい表情してます。
EditPhoto cafe さんへ、
おはようございます♪
 あははは、このゴリラ、僕も誰かに似てる気がしたんです(笑)
動物園、今は暑くて、動物達も大変でしょうねー!!!




> ゴリラ!こんな人いるよ・爆
> まったりのライオン 一日何を考えてるのかな~
> のどかでいいですよね
Editマモさんへ、
おはようございます♪
 あははは、ゴリラと目が合いました!(^^)!
向こうは向こうで、こっちを観察してるようですわー!



> ライオンとっても迫力ありますね。
> ゴリラが凄いカメラ目線で笑いました。
EditM@lauaealohaさんへ、
おはようございます♪
 あははは、やる気無さそうでしょ(笑)
一日、こんな感じで寝ています。餌食べるとき以外はね!(^^)!



> こんにちわ
>
> ライオンさん、なんだか気だるげに見えます。
> 動物園生まれだと一生狩りをすることもないけれど
> 夢のなかでは草原で獲物を追いかけたりするのかな…
> 哀愁を帯びたゴリラさんや楽しそうなゾウさんもいて
> いろいろと楽しめそうですね!
Edit奥真館さんへ、
おはようございます♪
 あっ!そう言われて見ると舌を出してますねー。
あははは、杉田二郎!似てる!似てる!
杉田二郎さん、好きなんだよねー!(^^)!




> おはようございます。
> ネコもそうなんですけど、アクビの時って舌を出しますね。
> 暇そうな姿も一緒です。
> 動物によって、暑い時の様子がえらく違いますよね。
> このゴリラ、杉田二郎さんに見えました。
Editwisteriaさんへ、
おはようございます♪
 そうそう、その事件知ってますわー!
ライオンなんだから、外でたらヤバイよねー。



> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> ぐんまサファリパークのライオンもこんな感じでした。
> でも野生の動物、数年前子供があまり泣くんで車から外に出た年寄りがライオンに襲われて亡くなった・・・あくまでも野生の動物、緊張感は持ってないとね!
Edit
ゴリラ!こんな人いるよ・爆
まったりのライオン 一日何を考えてるのかな~
のどかでいいですよね
Editはるまさんへ、
おはようございます♪
 あははは、めっちゃ退屈なんだろうけど、野生のライオンって
餌取るの結構大変らしくて、まだ若いオスは一頭でやせ細ってるのをテレビで見たことがあります。
ここで、定期的に餌を貰えるのは、ライオンにとっては幸せなのかもしれません、



> こんにちは。
> 食べ物の心配も無ければ、
> 外敵もいない動物園での一日は、
> きっと退屈なんでしょうねー
> 餌も貰えて好き放題昼寝も出来るライオンが、
> ちょっと羨ましくも感じます^^;
EditSATOさんへ、
おはようございます♪
 あははは、めちゃデカイ口開けてましたよー(笑)
うんうん、退屈でちょっと可哀そうかなー。。。。。



> beckさん、おはようございます。
> ライオンのあくび、吸い込まれそうですね!!!笑
> ここに住んでいれば、狩りをしなくても決まった時間にエサがもらえるから、その他の時間はお昼寝タイム!ですよね。(笑)
> 毎日退屈だろうね!
Edit
ライオンとっても迫力ありますね。
ゴリラが凄いカメラ目線で笑いました。
Edit
こんにちわ

ライオンさん、なんだか気だるげに見えます。
動物園生まれだと一生狩りをすることもないけれど
夢のなかでは草原で獲物を追いかけたりするのかな…
哀愁を帯びたゴリラさんや楽しそうなゾウさんもいて
いろいろと楽しめそうですね!
Edit
おはようございます。
ネコもそうなんですけど、アクビの時って舌を出しますね。
暇そうな姿も一緒です。
動物によって、暑い時の様子がえらく違いますよね。
このゴリラ、杉田二郎さんに見えました。
Editkitakaze@goo.jp
onorinbeckさん、おはようございます。

ぐんまサファリパークのライオンもこんな感じでした。
でも野生の動物、数年前子供があまり泣くんで車から外に出た年寄りがライオンに襲われて亡くなった・・・あくまでも野生の動物、緊張感は持ってないとね!
Edit
こんにちは。
食べ物の心配も無ければ、
外敵もいない動物園での一日は、
きっと退屈なんでしょうねー
餌も貰えて好き放題昼寝も出来るライオンが、
ちょっと羨ましくも感じます^^;
Edit
beckさん、おはようございます。
ライオンのあくび、吸い込まれそうですね!!!笑
ここに住んでいれば、狩りをしなくても決まった時間にエサがもらえるから、その他の時間はお昼寝タイム!ですよね。(笑)
毎日退屈だろうね!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >