The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 千葉市  

千葉市動物公園シリーズの最終回

いつもご覧頂きありがとうございます。


 ながーく引っ張ってきた千葉市動物公園シリーズも、やっと最終回です!(^^)!
千葉市動物公園というと、やっぱりレッサーパンダです。


















あの一世を風靡した風太くん。
まだ、元気だけど、さすがにお年寄りなんで、いっつも、寝ています。


IMG_2017_06_22_9999_187.jpg IMG_2017_06_22_9999_212.jpg


続きも見てね・・・








テヘッ!って感じ(笑)

IMG_2017_06_22_9999_486.jpg
















レッサーパンダは可愛いんで、仕草を見てて飽きません!

IMG_2017_06_22_9999_492.jpg IMG_2017_06_22_9999_482.jpg

IMG_2017_06_22_9999_216.jpg












最後は、ちょっとガラの悪い表情で・・・・笑

っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2017_06_22_9999_498.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry祭りの日の神楽坂@後編

Older Entry祭りの日の神楽坂@前編

 

Comments
EditMTさんへ、
おはようございます♪
 そうなんです。でも元気に暮らしてるんで何よりですわー!(^^)!
きゃははは、最後の写真、意外とレッサーパンダも、こんな表情するんですねー(笑)




> レッサーパンダ、とっても可愛いです〜!
> 風太くんはお年を召されて今はさすがに立たずに寝てばかりいるのですね。^^;
> 最後の1枚、目と口がとっても怖いです〜?!
Editまめこさんへ、
おはようございます♪
 多分だけど、14歳になると思います!
もう、高齢で寝てばかりだけど、元気に暮らしてますよー!(^^)!




> 可愛いですね
> 最初の写真なんか特に、とても高齢にはみえない。
> って何歳なんでしょう??
Editもりかさんへ、
おはようございます♪
 そうそう。あの一世を風靡した風太くんです!(^^)!
長生きでしょ。
流石にお爺さんだから、毎日寝てばかりだけど元気に暮らしてますよー!



> こんばんは。
> この子が有名な風太くんなんですね。
> ブームからずいぶん経つけれど
> 元気でよかった。
> これからも長生きしてほしいです。
> レッサーパンダ、見ていて飽きませんよね。
Editようニャンさんへ、
おはようございます♪
 あっ!その漫画知ってるぅぅぅーーーーーーー!
何だっけかな、腹黒のレッサーパンダが出てくる漫画だよね。
めっちゃ好きで読んでましたよー!(^^)!




> こんばんは〜
>
> レッサーパンダくんは
> 歳をとっても可愛いままですね
> 羨ましいわ〜(*˘︶˘*).。.:*
>
> 最後の写真見て思い出したんですが
> 昔、少年雑誌で
> 可愛い顔して正確悪いレッサーパンダくんの
> 漫画がありましたぁ〜(´艸`*)
Edit奥真館さんへ、
おはようございます♪
 そうそう、こんだけ暑いと動物達はバテバテですわーーーー!
また、少し涼しくなった時期に行ってみようと思います。
今度は、大町の動物園に行こうかなー!(^^)!




> こんばんは。
> レッサーパンダは、可愛いですね。
> 大町の動物園にはよく見に行ってました。
> 寒い地方の動物ですから、この季節はちょっとばて気味の姿が多かったように記憶しています。
> 風太くん、元気そうで何よりです。
Editmiyakoさんへ、
おはようございます♪
 風太くん見ると、意外と長生きなんだと思います!(^^)!
千葉は、意外と最近は涼しい日が続いてるんで大丈夫ですが、
miyakoさん夏バテしてない?
関西、めっちゃ暑いらしいじゃないですかーーーー!



> レッサーパンダ、愛くるしいですね。ウプッ^^
> 寿命は何年くらいなのかし
ら?
>
> beckさ~ん!
> 夏バテしていませんか?
> お疲れじゃないですか?
Editハーモニーさんへ、
おはようございます♪
 そうそう、二足歩行の風太くんです。
今は、すっかりお爺さんになって、一日、こうやって寝てますけど、
元気にしてますよー!(^^)!



> こんばんは^^
>
> あの有名な風太君ですね♪
> 元気で何よりです。
> レッサーパンダの仕草、かわいい⌒♡
> 爪は鋭いのですね。
Editイングリシュガーデンさんへ、
おはようございます♪
 神楽坂の浴衣のおねぇーさん、めっちゃ美人さんでしたわー!(^^)!
お祭り言うと、浴衣のおねえーさんばかり探してます(笑)




> なーるほど、これが風太君ですか。
> 表情がいいですよね。
>
> 昨日の神楽坂も粋でいいですね。
> 和装の女子にドッキドキですね(笑)。
> 粋な黒塀見越しのまーつに、の歌の世界。
Editぴあのさんへ、
おはようございます♪
 こちらこそありがとうございます。
ぴあのさんの写真、いつも素敵だなあーって思って拝見してたんです!(^^)!
百段階段良かったですよねー。
これからもよろしくお願いいたします。



> コメントありがとうございます
>
> 「和のあかり・・・」は時間切れで早々とお帰りでした。
> 本音は好きな館内の撮影が出来たので
> いい一日だったなぁ~と思った一日でしたよ
>
> 夏場は館内での撮影がいいわね
> これからもヨロシクお願いします
Editこんばんは
レッサーパンダ、とっても可愛いです〜!
風太くんはお年を召されて今はさすがに立たずに寝てばかりいるのですね。^^;
最後の1枚、目と口がとっても怖いです〜?!
Edit
可愛いですね
最初の写真なんか特に、とても高齢にはみえない。
って何歳なんでしょう??
Edit
こんばんは。
この子が有名な風太くんなんですね。
ブームからずいぶん経つけれど
元気でよかった。
これからも長生きしてほしいです。
レッサーパンダ、見ていて飽きませんよね。

Edit
こんばんは〜

レッサーパンダくんは
歳をとっても可愛いままですね
羨ましいわ〜(*˘︶˘*).。.:*

最後の写真見て思い出したんですが
昔、少年雑誌で
可愛い顔して正確悪いレッサーパンダくんの
漫画がありましたぁ〜(´艸`*)
Edit
こんばんは。
レッサーパンダは、可愛いですね。
大町の動物園にはよく見に行ってました。
寒い地方の動物ですから、この季節はちょっとばて気味の姿が多かったように記憶しています。
風太くん、元気そうで何よりです。
Editこんばんは♪
レッサーパンダ、愛くるしいですね。ウプッ^^
寿命は何年くらいなのかしら?

beckさ~ん!
夏バテしていませんか?
お疲れじゃないですか?
Edit
こんばんは^^

あの有名な風太君ですね♪
元気で何よりです。
レッサーパンダの仕草、かわいい⌒♡
爪は鋭いのですね。
Edit今晩は
なーるほど、これが風太君ですか。
表情がいいですよね。

昨日の神楽坂も粋でいいですね。
和装の女子にドッキドキですね(笑)。
粋な黒塀見越しのまーつに、の歌の世界。
Edit
コメントありがとうございます

「和のあかり・・・」は時間切れで早々とお帰りでした。
本音は好きな館内の撮影が出来たので
いい一日だったなぁ~と思った一日でしたよ

夏場は館内での撮影がいいわね
これからもヨロシクお願いします


Editハロゲンさんへ、
こんばんはー
 レッサーパンダは、どこでも人気者ですよねー!(^^)!
風太お爺ちゃん元気に暮らしてます!!!



> onorinbeckさん、こんばんは
>
> レッサーパンダ、舌をペロペロする仕草が可愛いですね。
> こちら埼玉のこども動物園でも人気者ですよ。
Editun giornoさんへ、
こんばんはー
 そうなんだ!息子さん、pocoちゃん可愛がってるんですねー!(^^)!
動物園、たまに行くとめっちゃ楽しいですよー!!!



> こんばんは。
> さっき息子が来て、昨年旅立った飼い猫のpocoの夢を3日続けて見た、と言ってました。
> そう言えば暫く動物に触れていません。
> まあ、レッサーパンダは撫でさせては貰えないでしょうが、てへっ、だなんて(^^)。
> お写真だけでも癒されます〜。
Edit大分ナシカさんへ、
こんばんはー
 そうそう、お爺ちゃんだけど、まだ元気で暮らしてますよー!(^^)!
千葉市動物公園のレッサーパンダは、全員、風太の子孫なんです!!!
ハシビロコウ良いよねー!



> 風太くんまだ元気なんだ!(^^)!
>
> もう子供たちがかなり大きくなっているでしょうね。
>
> 動物園は大分県にはないのでサファリパークまで行かないと見ることができません。
>
> 大分にもハシビロコウがいる動物園出来ないかな(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editらいおんのバブーさんへ、
こんばんはー
 きゃははは、そうそう、結構イタズラ好きなんですわー!(^^)!
そこが、また可愛いんだけどねー!




> 最後の顔、ワルですね😁
> でも、かわいいです!💕
Editくぅさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
くぅさんも旭山動物園好きですもんねー!
今度、双子ちゃん撮ってきてくだされー!



> 千葉市動物公園、楽しく拝見しました~=*^-^*=にこっ♪
> 風太くんね。うんうん。
> 旭山、今年は双子が生まれたとか。
> 元気に育ったくれると良いなぁ~
Editデコさんへ、
こんばんはー
 もう、お爺ちゃんの風太くんです!
いつも、同じ場所で同じ姿勢で寝てますわー



> 風太君だったの^^
>
> 逆さずりじゃないっ
> 落ちない様になっ(#^.^#)
Editよしみ70さんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
僕もレッサーパンダは大好きなんです。
相変わらず、千葉市動物公園では一番人気ですわー!!!



> レッサーパンダ可愛いですよね!
> 大好きです
> 愛嬌のある顔
> 上手く捉えられて素敵です(#^.^#)
Editさゆうさんへ、
こんばんはー
 はい!もうお爺ちゃんだけど元気に暮らしてます!(^^)!
長生きしてほしいですわー。



> こんにちは。
> 風太君でしたか、まだ元気なんですね。
> いまでも立つのかな?
> 仕草だけでも可愛いよね。
Edit八咫烏さんへ、
こんばんはー
 でしょ!風太くん元気ですよー!
流石にお爺さんだから、ずーーーっと寝てます(笑)



> レッサーパンダかわいい!
> 風太くん、久しぶりに見ました。
> やはりもう高齢だけあって、立つことはないのですかね~。
> しかし愛らしい顔をしています!^^
EditM@lauaealoha さんへ、
こんばんはー
 そうそう、風太くん元気です。
さすがにお爺さんだから、ずーーーっと寝てますけどね(笑)
うんうん、長生きしてほしいです。



> こんにちわ
>
> 風太くん、懐かしいです!
> いまでもご健在なんですねー。
> おじいちゃんになっても可愛らしい仕草は変わらずで
> もっと長生きしてほしいな、なんて思います。
Editvividさんへ、
こんばんはー
 そうそう!初代二本足で立つレッサーパンダが風太くんです。
もう、お爺さんだから、ずーーーっと寝てますけど、元気に暮らしてますよー!(^^)!



> てへっ(笑)
> 確かに可愛いです
> 以前、立つレッサーパンダが話題になりましたよね
> たしかふうたでしたっけ?
> 私の記憶によればエサをねだるときほとんどのレッサーパンダは立ってたような?
> お騒ぎしてたのを不思議に思ってました(^-^)
Editレッサーパンダ
onorinbeckさん、こんばんは

レッサーパンダ、舌をペロペロする仕草が可愛いですね。
こちら埼玉のこども動物園でも人気者ですよ。
Editなべさんへ、
こんばんはー
 そうそう、相変わらず、千葉市動物公園では一番人気です!(^^)!
めっちゃ可愛いですもんねー!




> おはようございます♪
>
> レッサーパンダは人気物ですね♪
> やんちゃ坊主っぽい仕草を上手く撮られていると思います。 個人的には四枚目が一番気に入りました^^
Editみすてぃむーんさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
レッサーパンダは可愛いんですけど、結構、イタズラ好きなんですよー!!!
飼育員さん、なめられてて言う事、ぜんぜん聞きませんでしたわー(笑)




> onorinbeckさん、おはようございます。
> レッサーパンダの絶妙なカワイイ瞬間を捉えられて
> 最高です(*^_^*)
> ぶら下がっているのはふっくら丸みのある全身゛が
> 一層可愛くて“ワー頑張って”っと声をかけたく
> なります ニコッ
> 目つきも何とも言えないですね。
Editはるまさんへ、
こんばんはー
 ねっ!可愛いですよねー!
レッサーパンダは、相変わらず、千葉市動物公園のアイドルですわー!(^^)!




> こんにちは。
> 可愛いですねー
> 一枚目のわんぱく小僧のような仕草、
> 三段目のやんちゃな表情、
> 最後のガラの悪い表情、
> レッサーパンダの可愛らしさを余すところなく捉えて、
> 見ているだけでウキウキしてきます^^
Editみやさんへ、
こんばんはー
 そうそう、すっかりお爺さんになったけど、
元気で過ごしてますよー!(^^)!
レッサーパンダは可愛いですよねーーー!



> おはようございます
> 風太さん
> お年寄りになったのですね~
> それでも 表情、しぐさが愛らしくて
> 子供のように見えます。
>
> 最後のお写真は肉球の手入れ中でしょうか
> まじめなお顔がこれまたかわいい♪
Edit
こんばんは。
さっき息子が来て、昨年旅立った飼い猫のpocoの夢を3日続けて見た、と言ってました。
そう言えば暫く動物に触れていません。
まあ、レッサーパンダは撫でさせては貰えないでしょうが、てへっ、だなんて(^^)。
お写真だけでも癒されます〜。
EditSATOさんへ、
こんばんはー
 もうお爺ちゃんだから、一日寝てますけど元気ですよー!(^^)!
そうなんだよねー!あれだけ騒がれていたのにさあ・・・・
でも、千葉市動物公園のレッサーパンダは、ほとんどが風太の子供や孫たちです。




> beckさん、おはようございます。
> レッサーパンダの風太くん、まだ健在なんですね。
> 流行が廃ると話題にも上がらないですよね。涙
> でも凄い可愛いですね。
Editりらさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
動物虐待ってあり得ないよね!
そういう人って、絶対にビョーキだと思いますよ。



> レッサーパンダの可愛さが存分に表現されています
> お写真は細部に渡るまでそ生態を観察されています
> 動物がお好きなことがよく理解が出来ます
> どれだけの技術があろうとも・・・
> 動物の愛とおもいやりなくしては・・・
> これだけのお写真は撮影出来ません
> 昨今SNSで動物虐待の動画の再生回数が凄いです
> 吐き気がする程です
> 気分が落ち込み食欲もなくなりました
> お写真拝見して心も身体も救われる思いです
Editこんばんわ
風太くんまだ元気なんだ!(^^)!

もう子供たちがかなり大きくなっているでしょうね。

動物園は大分県にはないのでサファリパークまで行かないと見ることができません。

大分にもハシビロコウがいる動物園出来ないかな(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
最後の顔、ワルですね😁
でも、かわいいです!💕
Edit
千葉市動物公園、楽しく拝見しました~=*^-^*=にこっ♪
風太くんね。うんうん。
旭山、今年は双子が生まれたとか。
元気に育ったくれると良いなぁ~
Edit
風太君だったの^^

逆さずりじゃないっ
落ちない様になっ(#^.^#)
Edit
レッサーパンダ可愛いですよね!
大好きです
愛嬌のある顔
上手く捉えられて素敵です(#^.^#)
Edit
こんにちは。
風太君でしたか、まだ元気なんですね。
いまでも立つのかな?
仕草だけでも可愛いよね。
Edit
レッサーパンダかわいい!
風太くん、久しぶりに見ました。
やはりもう高齢だけあって、立つことはないのですかね~。
しかし愛らしい顔をしています!^^
Edit
こんにちわ

風太くん、懐かしいです!
いまでもご健在なんですねー。
おじいちゃんになっても可愛らしい仕草は変わらずで
もっと長生きしてほしいな、なんて思います。
Edit
てへっ(笑)
確かに可愛いです
以前、立つレッサーパンダが話題になりましたよね
たしかふうたでしたっけ?
私の記憶によればエサをねだるときほとんどのレッサーパンダは立ってたような?
お騒ぎしてたのを不思議に思ってました(^-^)
Edit
おはようございます♪

レッサーパンダは人気物ですね♪
やんちゃ坊主っぽい仕草を上手く撮られていると思います。 個人的には四枚目が一番気に入りました^^
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。
レッサーパンダの絶妙なカワイイ瞬間を捉えられて
最高です(*^_^*)
ぶら下がっているのはふっくら丸みのある全身゛が
一層可愛くて“ワー頑張って”っと声をかけたく
なります ニコッ
目つきも何とも言えないですね。


Edit
こんにちは。
可愛いですねー
一枚目のわんぱく小僧のような仕草、
三段目のやんちゃな表情、
最後のガラの悪い表情、
レッサーパンダの可愛らしさを余すところなく捉えて、
見ているだけでウキウキしてきます^^
Edit
おはようございます
風太さん
お年寄りになったのですね~
それでも 表情、しぐさが愛らしくて
子供のように見えます。

最後のお写真は肉球の手入れ中でしょうか
まじめなお顔がこれまたかわいい♪
Edit
beckさん、おはようございます。
レッサーパンダの風太くん、まだ健在なんですね。
流行が廃ると話題にも上がらないですよね。涙
でも凄い可愛いですね。
Editonorinbeck様
レッサーパンダの可愛さが存分に表現されています
お写真は細部に渡るまでそ生態を観察されています
動物がお好きなことがよく理解が出来ます
どれだけの技術があろうとも・・・
動物の愛とおもいやりなくしては・・・
これだけのお写真は撮影出来ません
昨今SNSで動物虐待の動画の再生回数が凄いです
吐き気がする程です
気分が落ち込み食欲もなくなりました
お写真拝見して心も身体も救われる思いです
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >