The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 香取・佐原  

夏の大祭から(前編)@佐原

いつもご覧頂きありがとうございます。


 今年も大好きな佐原の大祭に行って来ました!(^^)!
でも、めっちゃ暑かったよー!















綺麗なオネーサンは見逃しません(笑)
佐原は、美人さんが多いんです!(^^)!


IMG_2017_07_16_9999_255.jpg IMG_2017_07_16_9999_175.jpg



続きも見てね・・・













祭りの世話役さん。
この帽子が良い感じです(^^)/


IMG_2017_07_16_9999_224.jpg
















佐原のお祭りは、独特で、山車を引きながら、途中途中で、みんなが佐原囃子を
踊ります。とっても雰囲気が良いんですわー。

IMG_2017_07_16_9999_208.jpg IMG_2017_07_16_9999_281.jpg

IMG_2017_07_16_9999_205.jpg













佐原の大祭、あと一回続きます!(^^)!
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2017_07_16_9999_139.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry水生植物園で八重の蓮@佐原

Older Entryお台場すなっぷ!(^^)!

 

Comments
Editりらさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
何気に、この写真が一番のお気に入りです!!!
なんか良い雰囲気の世話人さんでした。



> 三段目
> 浴衣に麦藁帽子のミドルエイジの方
> 最高ですね
Editこてつぱんさんへ
こんばんはー
 あははは、お祭りに行ったら綺麗なオネーサンばかり探してます(笑)



> お祭りの山車は京都風?
> お祭りを仕切るのは江戸風?
>
> いゆもながら・・ネ~ネ~のショットがナイス!!
Editonorinbeck様
三段目
浴衣に麦藁帽子のミドルエイジの方
最高ですね

Edit
お祭りの山車は京都風?
お祭りを仕切るのは江戸風?

いゆもながら・・ネ~ネ~のショットがナイス!!
Editゆっきーさんへ
おはようございます。
お祭り良いですよねー。
ゆっきーさんも是非^_^


>日本の祭りは美しい♪
>みなさん、とっても粋だねえ\(^o^)/
>久しぶりにお祭り見に行きたいです!
>

Editこんばんわ♪
日本の祭りは美しい♪
みなさん、とっても粋だねえ\(^o^)/
久しぶりにお祭り見に行きたいです!
Editまめこさんへ
こんばんはー、
佐原は地域ぐるみで大切にお祭りを守ってるので、
どの山車のグループも、みんな素晴らしいです^_^
また、秋の大祭も行く予定です(笑)



>夏のお祭りって、暑くてたいへんそうですね。
>でもみなさん、それぞれ恰好いいです。
>世話役さんの浴衣、可愛い♥

Editmamanさんへ
こんばんはー、
あははは、まだお祭りアチコチであるから
是非盛り上がって下されー。
今週末もお祭り行きましたけど、お天気イマイチで、
昨日なんて土砂降りの中、阿波踊り撮ってましたよー(笑)
そうそう、なんか蒸し暑くて梅雨が戻ったようですよねー。



>わたし最近お祭りいってないです~
>盛り上がりたいです (笑´∀`)
>
>きょうは蒸し暑かったです
>そんなに暑くはなかったけどね

Editハーモニーさんへ
こんばんはー、
江戸のお祭りは勇壮な感じで、観客なんて
どけどけーって感じなんですけど、佐原のお祭りは、
逆にとってもフレンドリーなんです。
みんなの笑顔、サイコーなんですよー^_^


>こんばんは^^
>
>お祭りの雰囲気って良いですよね~
>女性の夏祭りのへスタイルがカッコイイ!!
>
>佐原の大祭の写真、初めて見ました~
>山車も大きくて迫力ありますね~
>囃子の音が聞こえてきそうです^^♪

Editイングリッシュガーデンさんへ
おはようございます。
佐原のお祭りは、江戸まさりとも言って、
とっても粋なんです^_^
しかもフレンドリーで優しいお祭りですよー



>祭の若衆、おなご衆、鳴り物衆、どの方も
>皆さん、粋ですねえ。
>さすが江戸に近い佐原のお祭り。
>「佐原囃子が聞こえてくりゃー。」

Edithongkongさんへ
こんばんはー、
どうもありがとうございます。
佐原に人は、お年寄りもみんな元気です。
三日間呑みまくりなのに、みんなしっかりしてますわー!



>こんばんは☆
>祭りの良い雰囲気がとても伝わってきます!
>世話役の方!良い味出していますね~♪

Edit
夏のお祭りって、暑くてたいへんそうですね。
でもみなさん、それぞれ恰好いいです。
世話役さんの浴衣、可愛い♥
Edit
わたし最近お祭りいってないです~
盛り上がりたいです (笑´∀`)

きょうは蒸し暑かったです
そんなに暑くはなかったけどね
Edit
こんばんは^^

お祭りの雰囲気って良いですよね~
女性の夏祭りのへスタイルがカッコイイ!!

佐原の大祭の写真、初めて見ました~
山車も大きくて迫力ありますね~
囃子の音が聞こえてきそうです^^♪
Edit今晩は
祭の若衆、おなご衆、鳴り物衆、どの方も
皆さん、粋ですねえ。
さすが江戸に近い佐原のお祭り。
「佐原囃子が聞こえてくりゃー。」
Edit
こんばんは☆
祭りの良い雰囲気がとても伝わってきます!
世話役の方!良い味出していますね~♪
Editらいおんのバブーさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
でも、ほんと暑かったです(笑)



> 熱気で益々暑そうですね😄
> 元気がもらえそう🍀
Editannkichiさんへ
こんばんはー
 あははは、でもさ、こんだけ暑いとエアコンの中が一番ですよー!



> お祭り
> お祭り
> お祭り
>
> 私は家でエアコンの番
Editハロゲンさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
昨日は、神楽坂に阿波踊りの綺麗なおえーさん撮りに行ったんだけど、
土砂降りの雨でダメでしたわー



> onorinbeckさん、こんばんは
>
> 1枚目のお姉さん、素敵です。
> 夏祭り、汗を流しながらの開放的な雰囲気がいいですね。
Edit土佐けんさんへ
こんばんはー
 そうなんだー!
お土産のお写真楽しみにしています。
夕景は残念でしたねー!
千葉も梅雨の戻りで、お天気イマイチですわー



> お祭りは良いですね~~
> 各地それぞれに情緒があって楽しめますね^^
> 綺麗なお姉さんは外しませんねw
> 昨日、撮影に行って来ました。 暑かった~~
> 夕景も、と思ったのですが、空は雲に覆われ
> 真っ白・・・諦めて撤収しました(^^;
>
> ポチッ全部!
Edit八咫烏さんへ
こんばんはー
 また、秋にも大祭があるから、その時に行ってみてください。
秋の方が山車の数も多くて盛り上がりますよー!(^^)!



> これ一度見に行きたいんですよね~。
> 他のイベントと重なっているのが残念ですね~。
> きれーなお姉さんを逃さないonorinbeckさん、さすがであります。私も見逃さないように努力(?)したいと思います^^
Editデコさんへ

こんばんはー
 あははは、どうもありがとうございます!(^^)!
でも、ほんと暑い日で、何度もクーラーが効いてる街並み交流館で涼んでましたよー(笑)




> ほんとだっ
> 表情から暑さがにじみ出ているような
>
> beckさん元気やなぁ(#^.^#)
> 折角の祭りだもんね^^
>
> 楽しまなくちゃ
Editみすてぃむーんさんへ
こんばんはー
 そうそう!佐原囃子がとっても良いんです!(^^)!
みんな小さい頃から踊っているらしくて、とっても手慣れた踊り方なんですわー!



> onorinbeckさん、おはようございます。
> 佐原の大祭は山車を引きながら、途中で佐原囃子を
> 踊るのが、見られていいです。
> 地元の人の熱意や見に来ている人たちも楽しめる
> 古典的なお祭りなのですね。
> イベントに欠かせないキレイなお姉さんにイケメンも
> 捉えていいですー
>
> ともかく暑いのが大変 アツイ(^-^;
EditSATOさんへ
こんばんはー
 あははは、毎日、暑いですもんねー!
こっちは、どうもお天気イマイチなんで、僕の方は暑い中、
お祭りばかり行ってますよー



> beckさん、おはようございます。
> お祭りもいいですね。
> でも暑いから行きたくないですね。笑
Editさゆうさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
佐原の大祭って大好きなんです。
また、秋の大祭にも行って来ますわー!!!



> おはようございます。
> 1枚目の女性の後姿がお祭り気分を盛り上げているのと日本手ぬぐいを口のあたりを押さえている所がこの日の暑さを感じさせますね。
> こんな絵大好きです。
> 暑いさなかの取材お疲れさんです。


Editはるまさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
綺麗なオネーサンは見逃しません(笑)
それにしても、毎日、暑いっすねー



> こんにちは。
> さすがはスナップ名手のonorinbeckさん、
> 人の表情や動きを撮るのが上手だなー
> それに加えて暑さの中でも綺麗なお姉さんを逃さない集中力が凄い!
> 見習わなくては^^;
Edit
熱気で益々暑そうですね😄
元気がもらえそう🍀
Edit
お祭り
お祭り
お祭り

私は家でエアコンの番
Edit佐原の大祭
onorinbeckさん、こんばんは

1枚目のお姉さん、素敵です。
夏祭り、汗を流しながらの開放的な雰囲気がいいですね。
Editこんにちは
お祭りは良いですね~~
各地それぞれに情緒があって楽しめますね^^
綺麗なお姉さんは外しませんねw
昨日、撮影に行って来ました。 暑かった~~
夕景も、と思ったのですが、空は雲に覆われ
真っ白・・・諦めて撤収しました(^^;

ポチッ全部!
Edit
これ一度見に行きたいんですよね~。
他のイベントと重なっているのが残念ですね~。
きれーなお姉さんを逃さないonorinbeckさん、さすがであります。私も見逃さないように努力(?)したいと思います^^
Edit
ほんとだっ
表情から暑さがにじみ出ているような

beckさん元気やなぁ(#^.^#)
折角の祭りだもんね^^

楽しまなくちゃ
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。
佐原の大祭は山車を引きながら、途中で佐原囃子を
踊るのが、見られていいです。
地元の人の熱意や見に来ている人たちも楽しめる
古典的なお祭りなのですね。
イベントに欠かせないキレイなお姉さんにイケメンも
捉えていいですー

ともかく暑いのが大変 アツイ(^-^;
Edit
beckさん、おはようございます。
お祭りもいいですね。
でも暑いから行きたくないですね。笑
Edit
おはようございます。
1枚目の女性の後姿がお祭り気分を盛り上げているのと日本手ぬぐいを口のあたりを押さえている所がこの日の暑さを感じさせますね。
こんな絵大好きです。
暑いさなかの取材お疲れさんです。
Edit
こんにちは。
さすがはスナップ名手のonorinbeckさん、
人の表情や動きを撮るのが上手だなー
それに加えて暑さの中でも綺麗なお姉さんを逃さない集中力が凄い!
見習わなくては^^;

Leave a comment