The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 香取・佐原  

水生植物園で八重の蓮@佐原

いつもご覧頂きありがとうございます。


 昨日の記事の佐原の大祭に行く前に、佐原の水生植物園で八重の蓮を撮って来ました!(^^)!
なんでも、日本一の種類の多さらしいっす。



















八重咲きの蓮を含めて、色んな蓮の花が咲いてました。
あっ、写真は7月16日の撮影です。

IMG_2017_07_16_9999_36.jpg IMG_2017_07_16_9999_40.jpg



続きも見てね・・・











これも綺麗でした!
蓮って色んな種類あるんですねー!


IMG_2017_07_16_9999_28.jpg


















真っ赤なトンボ。この前、テレビでやってたけど、トンボが逆立ちしてるようにして
止まってるのって、熱が当たる面積を少しでも少なくするためなんだってー!
この水生植物園、確かに溶けそうな暑さです(笑)


IMG_2017_07_16_9999_16.jpg IMG_2017_07_16_9999.jpg

IMG_2017_07_16_9999_33.jpg













っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2017_07_16_9999_54.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryカルガモの親子@大祭の番外編

Older Entry夏の大祭から(前編)@佐原

 

Comments
Editstkさんへ
おはようございます。
ちょうど見頃だったでしょ^_^
でも、あそこは暑いんですよねーーー!



>onorinbeckさんの記事を拝見して早速行ってきました。水辺の景色に癒やされました。

Edit
onorinbeckさんの記事を拝見して早速行ってきました。水辺の景色に癒やされました。
Editりらさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
最後の写真、あまりにも暑い場所だったんで、こういう水辺が涼し気で撮ってましたよー!
でも、暑過ぎて、30分だけいて退散しました(笑)


> 三段目
> 構図最高ですね
>
> 最後のお写真
> 何気ない景観・・・
> それを素敵に切り取っています
> 流石だと思いました
Editクウーママさんへ
こんばんはー
 そうそう、ウチのワンコも大きな音は苦手ですよー!
この前、一発だけ、近所でデカイ雷が落ちてね、その日は、ずっと眠れず震えてて
可哀想でしたよ。



> 牡丹の花とも見間違うように豪華ですね!
> 憧れの花が増えるばかりだわぁ・・
> トンボォ〜  木陰に行ったほうが涼しいよ〜
>
> お祭りの皆さん、カッコイイです♪
> こちらも さんさ踊りの真っ最中なのに、
> 太鼓の音が怖いワン子と留守番です(笑)
Editajikoさんへ
こんばんはー
 久しぶりにajikoさんの写真見れて嬉しかったです!(^^)!
CAROも相変わらず元気そうですねー!!!



> こんにちはー、ご無沙汰してます。
> 拍手コメありがとうございます♪
> 蓮すごいですねー。
> 今年も蓮は撮れませんでした(笑)
> 八重の蓮があるなんて初めてしりましたよ!
Editmamanさんへ
こんばんはー
 あははは、ちょっと前の写真なんです(笑)
でもね、もしかしたら柏のあけぼの山農業公園は、まだ咲いてるかも。。。。
今度の週末に行く予定です!(^^)!



> 蓮がまだ咲いているの?って思ってしまいました
> もう咲いてないですよね
>
> それにしてもピンクの八重の蓮 すばらしいですね
> 白いのはこっちにもありますが
Edit土佐けんさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
もう、種類多すぎて、名前の札を撮るのは諦めました(笑)
ざっくり八重の蓮ということで・・・・・♪




> 蓮も沢山の種類があるんですよね~~
> 僕は全く解りませんけどね(^^;
> でも綺麗と言うのは解りますよ^^
> 本当、暑い日が続きます。
> これからの撮影、気をつけてくださいね。
>
> ポチッ全部!
Editこてつぱんさんへ
こんばんはー
 うんうん、確かに蓮というと仏様ですよねー!
めちゃめちゃ暑かったですわー



> 蓮の花が綺麗です。
> なんだか・
> ・仏教的な感じがするけど・・イイ!!
Editchai mamaさんへ
こんばんはー
 そうそう、トンボが逆立ちのテレビで見たんです。
この場所、めちゃ暑いから、ガッテンって感じで見てましたよー!(^^)!
もう暑過ぎてさあ、30分だけ居て、とっとと退散してきました(笑)




> こんばんは〜
>
> 赤とんぼ…なるほど!
> ちゃんと訳があったんですねっ!
>
> それと、八重の蓮!
> 迫力ありますね~まるで牡丹の様な
> 花びらで…素晴らしい〜〜^o^
> お花は涼しげですが、onrinbeckさんは暑くて
> 大変でしたでしょ!あまり無理しないで下さいね〜
Editようニャンさんへ
こんばんはー
 八重の蓮ってゴージャスでしょ!(^^)!
確かに、この場所、めっちゃ暑くてさあ・・・・
トンボが逆立ちする気持ちわかりますわー!
もう、30分だけいて、とっとと退散してきましたもん!



> こんばんは~!
>
> いつもの蓮はしっかりしてそうな花びらですが
> 八重の蓮は柔らかそうで優しい雰囲気ですね(*˘︶˘*)。.:*♡
>
> トンボの逆立ちの意味は初めて知りました(´▽`*)
>
> onorinbeckさんも暑くてたまらない時は
> その姿でパシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)と~www
Editハーモニーさんへ
こんばんはー
 ねっ!僕も知らんかったよー!
少しでも日が当たる面積を減らそうとするトンボの知恵らしいっす!
たしかに、この場所、めちゃ暑かったもんねー




> こんばんは^^
> 黄色い蓮の花、初めて見ました~
> トンボの逆立ち、そんな理由があったのですね。
> 勉強になりました~
> またひとつ物知りになりましたよ♪
> ありがとう^^♪
Editonorinbeck様
三段目
構図最高ですね

最後のお写真
何気ない景観・・・
それを素敵に切り取っています
流石だと思いました
Editもりかさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
ほんと、毎日、蒸し暑いですわー!
しかも、週末はお天気悪いから、ネタ切れの危機です(笑)
週末、晴れてくれないかなー




> こんばんは。
> 1枚目のハス、八重咲きでとてもゴージャスですね。
> 美しいです。
> ハスもいろいろな種類があるんだなぁ。
> トンボの逆立ちの意味、知りませんでした。
> この頃暑いものねぇ。
EditHongkongさんへ
こんばんはー
 八重咲きの蓮って、ゴージャスで好きなんですわー!
近くの柏にも名所があるんだけど、最近、天気悪くて撮りにいけません。。。。



> こんばんは☆
> 八重の蓮は一般的な蓮と比べると
> 花弁の数がものすごく多いですね~!
> なかなか見応えありますね♪
Edit大分ナシカさんへ
こんばんはー
 花火のお写真見ましたよー!
めっちゃ見事に撮れてますやん!(^^)!
僕は花火は、まだ撮った事、無いんですわー



> 八重の蓮とっても綺麗ですよね~!(^^)!
>
> 生き生きとした表情が素晴らしい(*^^)v
>
> 昨日は花火大会へ出かけたのですが煙にまかれて残念な写真になりました(笑)
>
> やはり花火大会は風上が鉄則ですね~
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editシナモンさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
なーんか梅雨の戻りで蒸し暑い日が続いてますよねー!
でも今週末、撮りに行かないネタ切れになりそうですわー




> お台場、夏祭りと暑い中撮影本当にご苦労さんです。
>
> ユリきれいでしたね~この時期虫よけは必需品ですよね。
>
> 黄色の蓮初めて見ました。
>
> 色とりどりの蓮の花に涼を頂きました~v-411
Editまめこさんへ
こんばんはー
 ここね、めちゃめちゃ色んな種類が咲いてたんだけど、
暑くてさあ。。。。。
カラータイマー持たなくて、30分ぐらいで退散しましたよー!



> 淡い黄色のハスってあるんですね!!
> 優しい、とっても優しい感じでいいなぁ~
> いつか薄黄色の蓮を生でみてみたいです。
> 蓮記事、描くのの参考にさせていただきます。ありがとうございます。
Editmiyakoさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
Miyakoさんのサンバの写真、素晴らしかったですよー!
今年も浅草サンバ行けるかな。。。。。
めっちゃ暑いし、人混みがすごいんです。



> 綺麗ねぇ、八重のハス。
> 見てみたいものですが、この辺ではあまり聞きませんデス。
> お色も色々あるんですね。
>
> トンボの逆立ち、そうなんですってねpp
>
> ※いつもbeckさんのところで拝見していた「サンバ」
> やっと実物を見ることが出来ました♪ワーイワイ
Editハロゲンさんへ
こんばんはー
 八重咲きの蓮ってゴージャスな感じでしょ。
結構、好きなんですわー!(^^)!



> onorinbeckさん、こんばんは
>
> ハスには色々な種類がありますね。
> 八重のハスは初見です。
> 複雑な構造をした花ですね。
Editよしみ70さんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
めちゃめちゃ暑い中、撮って来た甲斐がありました(笑)
この場所、少し日陰を作ってほしいですわー




> こんにちは!
> 蓮の八重は見応えありますよね~
> 大好きな蓮の花
> 堪能させて頂いありがとうございました。
Editikukoさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
でもね、この場所、めっちゃ暑かったですわー



> なんかこの世のものとは思えませんね~
> 芸術的で作ったお花みたいです
> 何度も眺めさせて頂きました(笑)
Edit
牡丹の花とも見間違うように豪華ですね!
憧れの花が増えるばかりだわぁ・・
トンボォ〜  木陰に行ったほうが涼しいよ〜

お祭りの皆さん、カッコイイです♪
こちらも さんさ踊りの真っ最中なのに、
太鼓の音が怖いワン子と留守番です(笑)
Edit
こんにちはー、ご無沙汰してます。
拍手コメありがとうございます♪
蓮すごいですねー。
今年も蓮は撮れませんでした(笑)
八重の蓮があるなんて初めてしりましたよ!
Edit
蓮がまだ咲いているの?って思ってしまいました
もう咲いてないですよね

それにしてもピンクの八重の蓮 すばらしいですね
白いのはこっちにもありますが

Editこんばんは
蓮も沢山の種類があるんですよね~~
僕は全く解りませんけどね(^^;
でも綺麗と言うのは解りますよ^^
本当、暑い日が続きます。
これからの撮影、気をつけてくださいね。

ポチッ全部!
Edit
蓮の花が綺麗です。
なんだか・
・仏教的な感じがするけど・・イイ!!
Edit
こんばんは〜

赤とんぼ…なるほど!
ちゃんと訳があったんですねっ!

それと、八重の蓮!
迫力ありますね~まるで牡丹の様な
花びらで…素晴らしい〜〜^o^
お花は涼しげですが、onrinbeckさんは暑くて
大変でしたでしょ!あまり無理しないで下さいね〜

Edit
こんばんは~!

いつもの蓮はしっかりしてそうな花びらですが
八重の蓮は柔らかそうで優しい雰囲気ですね(*˘︶˘*)。.:*♡

トンボの逆立ちの意味は初めて知りました(´▽`*)

onorinbeckさんも暑くてたまらない時は
その姿でパシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)と~www
Edit
こんばんは^^
黄色い蓮の花、初めて見ました~
トンボの逆立ち、そんな理由があったのですね。
勉強になりました~
またひとつ物知りになりましたよ♪
ありがとう^^♪
Edit
こんばんは。
1枚目のハス、八重咲きでとてもゴージャスですね。
美しいです。
ハスもいろいろな種類があるんだなぁ。
トンボの逆立ちの意味、知りませんでした。
この頃暑いものねぇ。
Edit
こんばんは☆
八重の蓮は一般的な蓮と比べると
花弁の数がものすごく多いですね~!
なかなか見応えありますね♪
Editこんばんわ
八重の蓮とっても綺麗ですよね~!(^^)!

生き生きとした表情が素晴らしい(*^^)v

昨日は花火大会へ出かけたのですが煙にまかれて残念な写真になりました(笑)

やはり花火大会は風上が鉄則ですね~

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit

お台場、夏祭りと暑い中撮影本当にご苦労さんです。

ユリきれいでしたね~この時期虫よけは必需品ですよね。

黄色の蓮初めて見ました。

色とりどりの蓮の花に涼を頂きました~v-411

Edit
淡い黄色のハスってあるんですね!!
優しい、とっても優しい感じでいいなぁ~
いつか薄黄色の蓮を生でみてみたいです。
蓮記事、描くのの参考にさせていただきます。ありがとうございます。
Editこんにちは♪
綺麗ねぇ、八重のハス。
見てみたいものですが、この辺ではあまり聞きませんデス。
お色も色々あるんですね。

トンボの逆立ち、そうなんですってねpp

※いつもbeckさんのところで拝見していた「サンバ」
やっと実物を見ることが出来ました♪ワーイワイ
Edit八重の蓮
onorinbeckさん、こんばんは

ハスには色々な種類がありますね。
八重のハスは初見です。
複雑な構造をした花ですね。
Edit
こんにちは!
蓮の八重は見応えありますよね~
大好きな蓮の花
堪能させて頂いありがとうございました。
Editこんにちわ
なんかこの世のものとは思えませんね~
芸術的で作ったお花みたいです
何度も眺めさせて頂きました(笑)
Editwisteriaさんへ
そうそう!
変わってません。
それ!ちっちゃなタライ!当たり^ - ^
でも、めちゃんこ暑かったよー。




>onorinbeckさん、こんにちは。
>
>佐原の水生植物園の蓮、以前見に行ったことあります。
>ちっちゃなタライ(ったら失礼かな)ごとにいろんな蓮が咲いてた感じ!
>こうして切り取るときれいな感じに見えますが・・・!
>でも昔の話だから・・・今はきれいに整備されたのでしょうか\(^o^)/

Edit磯の爺さんへ
キャハハハッ。
それ、ウチのカミさんが見てましたよー。
どうやら、僕の足には、なんちゃら菌がおるらしいですわーー!



>暑いですね~ 私も逆立ちしたくなりました。(笑
>
>先日の蚊の話題、今日テレビでやってました。
>蚊が好きなのはアルコールと。。。
>足の匂いだそうです!(笑
>
>我が家も私にばかり蚊が寄って来ます。
>なんでやねん!(笑

Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

佐原の水生植物園の蓮、以前見に行ったことあります。
ちっちゃなタライ(ったら失礼かな)ごとにいろんな蓮が咲いてた感じ!
こうして切り取るときれいな感じに見えますが・・・!
でも昔の話だから・・・今はきれいに整備されたのでしょうか\(^o^)/
Edit
暑いですね~ 私も逆立ちしたくなりました。(笑

先日の蚊の話題、今日テレビでやってました。
蚊が好きなのはアルコールと。。。
足の匂いだそうです!(笑

我が家も私にばかり蚊が寄って来ます。
なんでやねん!(笑
Editデコさんへ
こんちはー、
今日も都内は暑いよー。
タバコ休憩て公園来たんやけど、降り注ぐような蝉の声(笑)


>にゃんとっ
>蓮にも八重様が
>
>しっとりして牡丹のようだなぁ
>
>蕾に逆立ちっ
>意味があったんか
>なるほどっ(#^.^#)

Editヒッキーに顎がれる出不精さんへ
こんちはー。
真っ赤なの風情なくて実は嫌いですねん。
今の季節、金色のミヤネあかね飛んでるはず。
ほんとは、赤くなったミヤネあかねが撮りたいんよー^_^



>赤とんぼがいましたかー!
>赤とんぼって夏は高原など涼しいところで避暑して、秋に平地に戻ってくるみたいですよねー。
>と言うことは、赤とんぼ的に佐原は涼しいのかなぁwww
>ちなみに関東内陸、猛暑でいつもトップクラスに名前が並ぶ我が家地方は、赤とんぼ、今のところ見かけません(TдT)。

EditM@lauaealohaさんへ
秋には行ってみぃ^_^
美味しいお店も沢山あるから、
どうしても食べたい店あれば事前に予約して下さい^_^
秋の大祭、どっかで少しでも会えるとええなあー^_^


>こんにちわ
>
>蓮ってこんなに種類があるんですねー!
>どの蓮も涼しげで清々しい美しさ
>暑さのぶり返したなか、ホッとひと息つかせていただきました。
>
>↓佐原のお祭り、賑やかそうですねー!
>町の人たちが楽しんで参加されているようでステキなお祭りなんですね。
>世話役さんがまた粋でカッコイイですね!

Editre: カワイさんへ
こんちはー、
ありがとうございます。
今日の都内、蝉の音がうるさ過ぎです(笑)


>こんにちは。
>トンボ賢いですね~
>蓮の写真もお見事です!

Editハルパンさんへ
ゴメンねー。
お店の方はすっかりご無沙汰。
昨日ね、きたみ珈琲に行ったら、思いがけずハルパンさんのパンもらったよー。
最近、四街道方面通らないからゴメンね。
また、ヒョッコリ伺います^_^


>ベックさん、こんにちは。
>佐原は久しく行けてないので、涼しくなったら出かけようかな。
>
>蓮の花ってゴージャスなのに淡い色が可憐で好きです!
>いつかベトナムの蓮池を訪れてみたいです!
>
>トンボ、先日暗くなってからベランダに出たら
>部屋の明かりに呼ばれたトンボが網戸に張り付いて
>困った。
>部屋に入ってきたら大変な事になるからニャン!

Editさゆうさんへ
こんちはー、
さゆうさん、溶けそうな暑さでしたよーーーー。
こんだけ暑いとお客様も来ませんわー(笑)
僕は北海道に行きたいよー。



>こんにちは。
>ハスは真夏に咲く花なので撮影は気の毒な位ですね。
>八重のハスがこのようにあるとはね、此方ではぜったに見られないですね。
>黄色のハスもあるんですね。
>暑い中の撮影、お疲れさんでした。

Editももさんへ
そうやねー。
頑張りや!
天気良ければお出かけするのは良い事です^_^



>溶けるような暑さの中での撮影お疲れさまです。
>おかげで色んな蓮を見せていただく事が出来ました(^^)v明日からもう8月。早いね❗私も夏の花暑さに負けずにみにいかなっちゃ(^o^)
>

Editankichiさんへ
あははは、
そうなんや。
千葉、めっちゃ暑いっす。
ジリジリなら許せるけど蒸し蒸しですねん!



>おはようございます!
>
>蓮にも八重ってあるんやぁ
>知らんかった。
>
>そういや7月初旬に蓮の花撮影してたよなぁ
>忘れてた...

Edit
もう、赤トンボ?😺
蓮綺麗ですね🌼
Editザ・外食記録さんへ
あははは、
もう暑すぎて、集中力ゼロっす。
ここの自販機で水を三本飲みましたわー^_^



>トンボの逆立ちをはじめとして、貴重な画像が撮れましたね!

Editsatoさんへ
あざーす。
satoさんのハスの写真綺麗やし、
出来れば見つかりたく無かったっす(笑)


>beckさん、おはようございます。
>やっぱり、八重は綺麗だね。

Editなべさんへ
こんちはー、
どうもありがとうございます。
もう、ここも含めてめっちゃ暑くて写真撮ってません。
完全にネタギレですわー(笑)



>おはようございます♪
>
>愛らしいピンクの八重の蓮、可愛いですね♪
>しかもピンクだけでなく黄色の八重の蓮も♪
>暑さ忘れそうな爽やか雰囲気に浸る事ができました。

Edit
にゃんとっ
蓮にも八重様が

しっとりして牡丹のようだなぁ

蕾に逆立ちっ
意味があったんか
なるほどっ(#^.^#)
Editこんにちはー(^_^)/
赤とんぼがいましたかー!
赤とんぼって夏は高原など涼しいところで避暑して、秋に平地に戻ってくるみたいですよねー。
と言うことは、赤とんぼ的に佐原は涼しいのかなぁwww
ちなみに関東内陸、猛暑でいつもトップクラスに名前が並ぶ我が家地方は、赤とんぼ、今のところ見かけません(TдT)。
Edit
こんにちわ

蓮ってこんなに種類があるんですねー!
どの蓮も涼しげで清々しい美しさ
暑さのぶり返したなか、ホッとひと息つかせていただきました。

↓佐原のお祭り、賑やかそうですねー!
町の人たちが楽しんで参加されているようでステキなお祭りなんですね。
世話役さんがまた粋でカッコイイですね!
Edit
こんにちは。
トンボ賢いですね~
蓮の写真もお見事です!
Edit
ベックさん、こんにちは。
佐原は久しく行けてないので、涼しくなったら出かけようかな。

蓮の花ってゴージャスなのに淡い色が可憐で好きです!
いつかベトナムの蓮池を訪れてみたいです!

トンボ、先日暗くなってからベランダに出たら
部屋の明かりに呼ばれたトンボが網戸に張り付いて
困った。
部屋に入ってきたら大変な事になるからニャン!
Edit
こんにちは。
ハスは真夏に咲く花なので撮影は気の毒な位ですね。
八重のハスがこのようにあるとはね、此方ではぜったに見られないですね。
黄色のハスもあるんですね。
暑い中の撮影、お疲れさんでした。
Editおはようございます
溶けるような暑さの中での撮影お疲れさまです。
おかげで色んな蓮を見せていただく事が出来ました(^^)v明日からもう8月。早いね❗私も夏の花暑さに負けずにみにいかなっちゃ(^o^)
Edit
トンボの逆立ち。そんな理由があったんですね。
長く生き延びている生物は、やはりそれぞれ環境に適応するために色々な工夫をしているんだなぁって思いました。
最後のドボドボ出ている水道をみたら、急に喉が渇いてきました^^;
蓮はまんなかのキュウリみたいな部分がインパクトがあって、なぜかそちらにばかり目がいってしまいます^^;
Edit
おはようございます!

蓮にも八重ってあるんやぁ
知らんかった。

そういや7月初旬に蓮の花撮影してたよなぁ
忘れてた...
Editおはようございます
トンボの逆立ちをはじめとして、貴重な画像が撮れましたね!
Edit
beckさん、おはようございます。
やっぱり、八重は綺麗だね。
Edit
おはようございます♪

愛らしいピンクの八重の蓮、可愛いですね♪
しかもピンクだけでなく黄色の八重の蓮も♪
暑さ忘れそうな爽やか雰囲気に浸る事ができました。
Editはるまさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
めっちゃ暑くて溶けそうになりました。
一周して植物園のカフェに駆け込んでソフトクリーム食べましたよー(笑)


>こんにちは。
>八重咲きの蓮は豪華ですね。
>そして黄色の蓮は初めて見ました。
>本当にいろいろな種類があるんですね。
>それにしても強い日射しを受けて暑そうー
>お陰様で綺麗な蓮、見られました^^
>

Edit
こんにちは。
八重咲きの蓮は豪華ですね。
そして黄色の蓮は初めて見ました。
本当にいろいろな種類があるんですね。
それにしても強い日射しを受けて暑そうー
お陰様で綺麗な蓮、見られました^^
EditMTさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます^_^
涼しげに見えますけど、溶けそうな暑さでしたよー(笑)



>暑い日に水辺のハスが涼しげです縦写真の2番目の写真がいい雰囲気いっぱいです。柔らかなボケの向こうにいるのは、ちょっと早い赤とんぼ?!
>朝から素敵な作品をありがとうございます〜。^^

Editみやさんへ
おはようございます。
ほーんと色んなのが咲いてましたよー。
カスタードのソフトクリーム食べたいですねー^_^




>八重咲の蓮!
>牡丹のような華やかさがありますね
>ゴージャスでエレガント~
>
>クリーム色の蓮が美しいですね
>カスタードのソフトクリームのようで
>おいしそう(笑)

Editおはようございます
暑い日に水辺のハスが涼しげです縦写真の2番目の写真がいい雰囲気いっぱいです。柔らかなボケの向こうにいるのは、ちょっと早い赤とんぼ?!
朝から素敵な作品をありがとうございます〜。^^
Editおはようございます
八重咲の蓮!
牡丹のような華やかさがありますね
ゴージャスでエレガント~

クリーム色の蓮が美しいですね
カスタードのソフトクリームのようで
おいしそう(笑)
Leave a comment