The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 香取・佐原  

カルガモの親子@大祭の番外編

いつもご覧頂きありがとうございます。


 あれだけ探して見つからなかったカルガモの親子が、なんと、佐原の大祭に行ったら、
小野川で泳いでました!(^^)!


















大祭の山車をそっちのけで、カルガモの親子を撮りまくり(笑)

IMG_2017_07_16_9999_107.jpg IMG_2017_07_16_9999_72.jpg



続きも見てね・・・








カルガモが泳ぐ小野川は、こんな感じの観光舟に乗れちゃいます!(^^)!

IMG_2017_07_16_9999_114.jpg
















一生懸命、母親にくっついて泳ぐ姿が、めっちゃ可愛い!(^^)!

IMG_2017_07_16_9999_90.jpg IMG_2017_07_16_9999_73.jpg

IMG_2017_07_16_9999_110.jpg















っという事で、今日は佐原の大祭の番外編でした。
今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


IMG_2017_07_16_9999_188.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryおサル達♪@千葉市動物公園

Older Entry水生植物園で八重の蓮@佐原

 

Comments
Edit八咫烏さんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます^_^
まさか、佐原の大祭でカルガモ親子に会えるとは
思いませんでしたよー!



>あー、カルガモ撮りたくなる気持ち、よくわかります。本当にかわいいですよね~^^大祭も良いですが、これはとても癒しになりました^^仕事忙しいと、こういうのが本当にありがたく感じますね~^^ありがとうございます~^^

Editmamanさんへ
おはようございます。
あっ、そうなんですかー。
バンの親子、可愛いですよねーー^_^
僕も一度だけ見ましたよ。



>カルガモさん かわいいですね
>
>わたしはことし バンのおやこ見たからついてました
>思わずたくさんとってしまいますね

Editもりかさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます^_^
やっとこさ、会えましたよー!


>こんばんは。
>カルガモ、可愛いです~♪
>今日の疲れがいっぺんに吹き飛びました!!
>ありがとうございます。

Editイングリッシュガーデンさんへ
おはようございます。
ご心配ありがとうございます。
神奈川は凄かったですけど、ウチの方は大丈夫でした。


>神奈川、千葉の方大雨でしたが、
>大丈夫でしたか。

Editようニャンさんへ
おはようございます。
そうなんよー。
ペットボトル避けたかったんだけど、
結構泳ぐの速いから、いなくなる前にと撮っちゃいましたー。



>こんばんは~!
>
>カルガモの親子可愛いですね~(*˘︶˘*)。.:*♡
>
>お母さんの後ろを一生懸命についていく姿がキュン💛
>
>素敵な川ですね~って思ったら
>ペットボトル浮いてますぅ(・。・;
>カルガモさんもいるんだからダメー! ( `Д´)ノですよね~

Edit土佐けんさんへ
おはようございます。
あははは、どうもありがとうございます。
やっと、カルガモの親子、見れましたよー^_^



>ブログを開いた途端、カルガモの可愛い姿に
>助手がめろめろです^^
>かわゆす! かわゆす! かわゆす! と
>連呼してますw
>助手は本当に小動物が好きですわ~
>
>ポチッ全部!

Edit
あー、カルガモ撮りたくなる気持ち、よくわかります。本当にかわいいですよね~^^大祭も良いですが、これはとても癒しになりました^^仕事忙しいと、こういうのが本当にありがたく感じますね~^^ありがとうございます~^^
Edit
カルガモさん かわいいですね

わたしはことし バンのおやこ見たからついてました
思わずたくさんとってしまいますね
Edit
こんばんは。
カルガモ、可愛いです~♪
今日の疲れがいっぺんに吹き飛びました!!
ありがとうございます。
Edit今晩は
神奈川、千葉の方大雨でしたが、
大丈夫でしたか。
Edit
こんばんは~!

カルガモの親子可愛いですね~(*˘︶˘*)。.:*♡

お母さんの後ろを一生懸命についていく姿がキュン💛

素敵な川ですね~って思ったら
ペットボトル浮いてますぅ(・。・;
カルガモさんもいるんだからダメー! ( `Д´)ノですよね~
Editこんばんは
ブログを開いた途端、カルガモの可愛い姿に
助手がめろめろです^^
かわゆす! かわゆす! かわゆす! と
連呼してますw
助手は本当に小動物が好きですわ~

ポチッ全部!
Editカワイさんへ
こんばんはー
 あははは、そうそう、トロイやついましたよー!
後から必死になって、遅れてついていくやつね(笑)



> おーめっちゃかわいい!!
> 1羽だけトロいのがいたりしますよね(笑)
Editwisteriaさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
めっちゃ可愛いでしょ!!!!



> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> カルガモ、親はどうでもいいですが・・・子供が可愛すぎますね・・・いゃいゃ・・・もう何も云えんです(*^_^*)
Editりらさんへ
こんばんはー
 カルガモの親子だけだと何なんで、お祭りの写真をつけました(笑)
お祭りの提灯って良いもんですよねー!(^^)!
 



> 三段目
> 柳の前暈けがとても綺麗です
>
> 最後のお写真
> 提灯の撮影は難しいです
> いつも没写真になります
> 個性ある提灯の切り取りに感嘆しています
Editx都人xさんへ
こんばんはー
 今年は一生懸命探したんだけど、会えなくて諦めてたんですわー!
まさか、お祭りの佐原で会えるとは・・・・・!(^^)!




> 今晩は
> カルガモ~可愛いですねー
> お母さんの後について泳いでる
> 姿は最高に、、、感動ですね^^
>
> 以前は近くの田んぼで見れましたが
> 最近は見なくなりました(笑
Editmy.rei7さんへ
こんばんはー
 初めて会えましたー!(^^)!
そうそう、サギ、めっちゃ多いですよねー!
佐倉城址公園にサギのコロニー知ってます?
ものすごい数がいますよー



> カルガモって本当に可愛いよね
> 最近なんかサギが多く見られますね、
Editmt minnieさんへ
こんばんはー
 でしょ!僕も探しまくって今年は無理って思ってたんよー!
まだ、チャンスあるかもしれませんから、mt minnieさんもがんばってね。



> onorinbeckさま♪
> お祭りに行ったら、カルガモさんの親子に出会って
> 良かったですね、とてもかわいい。
> 今年は捜したのですが、いまだ出会っていません。
> また来年と思っています(^^)/
> ラッキーいいなぁ。。
Editみすてぃむーんさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
ほんと、可愛かったですよー!
もう、お祭りそっちのけで、カルガモの親子撮ってましたわー(笑)



> こんばんは。
> カルガモの可愛さと川の涼しさがたっぷりと
> あふれています。
> いやーイイですねぇ^^
> 子どもがぞろぞろと連なっているのを一度みてみたいです。
>
> 提灯の色使いが素敵ですー!
Editカバ子さんへ
こんばんはー
 ねっ!めっちゃ可愛いでしょ。
こんだけ探してダメだから、今シーズンは無理かと諦めてたんですわー!(^^)!



> ご無沙汰しておりました。
>
> カルガモのひなちゃん、ほんとにカワイイ♪
> もふもふを触りまくりたいですよ(^^)
Editfourdoor0810さんへ
こんばんはー
 もう、めちゃめちゃ可愛かったです。
ほんと、会いたくて探してたんですわー!(^^)!



> どんな動物の子供も可愛いもんですが
> 中でもカルガモの子供の可愛さは
> 背骨抜かれたみたいになっちゃいますね~
> もうデレデレです(´∀`*)
Editmiyakoさんへ
こんばんはー
 ねっ!めっちゃ可愛いでしょ!
こんだけ探して見つからなかったカルガモの親子が、まさか佐原でねー(笑)
カキ氷良いよねー!去年、我が家はカキ氷機買ったんで、毎日、大活躍ですわー!(^^)!



> カルガモさんと水のある風景・・涼しさをいただきましたよ!
> ふぇふぇ^^ちっこいのんがついていく姿、見てると顔の筋肉がいつの間にかゆるんでしまいますね~♪
>
> ※私はかき氷が食べたいよぅ・・先週の予定が行きそびれていますん。
Editハロゲンさんへ
こんばんはー
 やっと会えましたー!(^^)!
今シーズンは無理って諦めてたんですわー!



> onorinbeckさん、こんばんは
>
> 観光船が行き来する川にカルガモ親子とはビックリです。
> それにしても、六羽のヒナを連れての移動、とっても可愛いですね。
Edit大分ナシカさんへ
こんばんはー
 やっと、やっと会えましたー!(^^)!
こんだけ探して見つからなかったんで、今シーズンは、もう無理って諦めてたんですわー!
めちゃ可愛かったです。



> お祭りに出かけて正解ミリオネアでしたね~!(^^)!
>
> 念願のカルガモ親子おめでとうございます(*^^)v
>
> 可愛いですよね~雛
>
> お引越しする場面が撮影出来ないかなと思うのですがこれがなかなか(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
EditM@lauaealohaさんへ
こんばんはー
 あんだけ探して見つからなかったカルガモの親子が、
まさか、この時期に佐原で見れるとは思いもよりませんでした!(^^)!
佐原、良いですよねー!
秋の大祭の時期に是非是非!!!


> こんにちわ
> 佐原ではカルガモ親子まで見ることができたんですね!
> 水郷の町ならではののどかな風景ですよねー。
> そして秋にもお祭りがあるんですねー!
> 小江戸佐原には一度は行ってみたいと思っているんですが
> なかなかチャンスがなく…
> 今年は行くチャンスがあったらいいなぁ!
Edit
おーめっちゃかわいい!!
1羽だけトロいのがいたりしますよね(笑)
Editらいおんのバブーさんへ
こんばんはー
 うんうん、舟から見えたはずです!(^^)!
めっちゃ可愛かったですわー!



> カルガモかわいいですね🐦船に乗りながら見たいです!🚢
Edit♪デコ♪さんへ
こんばんはー
 めっちゃ可愛かったですよー!(^^)!
初めて、カルガモの親子見れました!!!



> 生まれて直ぐ泳ぐらしいからなぁ
> 成長が楽しみやっ
>
> 幼鳥は何を見ても
> めんこたんである^^
>
> かわいいっ
EditしろしろⅡさんへ
こんばんはー
 カルガモのヒナってそうなんだー!
ほんと、めっちゃ可愛かったです!(^^)!
きゃはは、オネーサンに付きまとわれたい。同感です(笑)



> カルガモの子供って
> 卵からかえって初めて見たものが
> 親と認識するようで、
> 動物園の飼育員さんを親と思って
> ひたすら付いて歩いているのを
> テレビで見たことあります。
> おねちゃんに付きまとわれたい今日この頃です。
Editjujuさんへ
こんばんはー
 ブログ、いつか再開させてくださいねー!
でもインスタのお写真拝見させて頂きます!(^^)!



> カルガモの親子、とっても可愛いですね♪
> タク地方もみなさんで見守ってましたよ。
> カルガモのお引越しもニュースになったりしてました(*^^*)
>
> お祭りもかるがもも、どっちも撮りたいですよね❣️
>
> コメントのお返事遅くなりました。
> beckさん、インスタまだですか?(笑)
> お待ちしてますからね♪
> ブログもまたいつか再開出来たらと思います。
> まだまだ先の事ですけどね。
> また落ち着いたら遊びに来ますね(*´∀`)♪
Editハーモニーさんへ
こんばんはー
 ほんと可愛かったです!(^^)!
ずっと会いたくて探してて、流石に、もうヒナ達はいないかなーっと思ってたら
会えましたよー!!!



> こんにちは^^
>
> カルガモ、かわいい⌒♡
> 一生懸命、親の後を付いて行く様子
> とってもけなげですよね。
> すくすく育ってほしいです^^♪
Editくぅさんへ
こんばんはー
 ねっ!まさか佐原で会えるとは思いませんでした!
めっちゃ可愛かったです!(^^)!



> カルガモの親子、かわいいねぇ~
> ちょうどタイミング良く出会えて良かったね。(*^ー^)/
> 観光船も良い感じ。(^ー^)
Editさゆうさんへ
こんばんはー
 そうですよねー!カラスは狙いますから。。。。
でも、佐原の中心部は、あまりカラスが飛んでません。
そういうのわかってるのかなー!(^^)!



> おはようございます。
> 観光船も通るので、かる鴨の親子カラスなどに襲われないのかな。
> それでも一人前に隠れる術を身に着けているんだね。
> このまま育ってほしいねー。
Editはるまさんへ
こんばんはー
 やっと会えましたー!(^^)!
でも、まさか佐原で会えるとは思いませんでしたよー(笑)
めちゃ可愛かったです。



> こんにちは。
> キャワイイ~
> 探しても見つからないカルガモの親子に偶然出会えて、
> 最高でしたね。
> やっぱり普段の心がけがいいのかな^^
> 写真では見たことはあっても、
> 実際には見たこと無いんですよね~
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

カルガモ、親はどうでもいいですが・・・子供が可愛すぎますね・・・いゃいゃ・・・もう何も云えんです(*^_^*)
Editonorinbeck様
三段目
柳の前暈けがとても綺麗です

最後のお写真
提灯の撮影は難しいです
いつも没写真になります
個性ある提灯の切り取りに感嘆しています
Edit
今晩は
カルガモ~可愛いですねー
お母さんの後について泳いでる
姿は最高に、、、感動ですね^^

以前は近くの田んぼで見れましたが
最近は見なくなりました(笑
Editこんばんは
カルガモって本当に可愛いよね
最近なんかサギが多く見られますね、
Editこんばんは!(^^)!
onorinbeckさま♪
お祭りに行ったら、カルガモさんの親子に出会って
良かったですね、とてもかわいい。
今年は捜したのですが、いまだ出会っていません。
また来年と思っています(^^)/
ラッキーいいなぁ。。
Edit
こんばんは。
カルガモの可愛さと川の涼しさがたっぷりと
あふれています。
いやーイイですねぇ^^
子どもがぞろぞろと連なっているのを一度みてみたいです。

提灯の色使いが素敵ですー!
Editこんにちは
ご無沙汰しておりました。

カルガモのひなちゃん、ほんとにカワイイ♪
もふもふを触りまくりたいですよ(^^)
Edit
どんな動物の子供も可愛いもんですが
中でもカルガモの子供の可愛さは
背骨抜かれたみたいになっちゃいますね~
もうデレデレです(´∀`*)
Editこんにちは♪
カルガモさんと水のある風景・・涼しさをいただきましたよ!
ふぇふぇ^^ちっこいのんがついていく姿、見てると顔の筋肉がいつの間にかゆるんでしまいますね~♪

※私はかき氷が食べたいよぅ・・先週の予定が行きそびれていますん。
Editカルガモ親子
onorinbeckさん、こんばんは

観光船が行き来する川にカルガモ親子とはビックリです。
それにしても、六羽のヒナを連れての移動、とっても可愛いですね。
Editこんばんわ
お祭りに出かけて正解ミリオネアでしたね~!(^^)!

念願のカルガモ親子おめでとうございます(*^^)v

可愛いですよね~雛

お引越しする場面が撮影出来ないかなと思うのですがこれがなかなか(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
こんにちわ
佐原ではカルガモ親子まで見ることができたんですね!
水郷の町ならではののどかな風景ですよねー。
そして秋にもお祭りがあるんですねー!
小江戸佐原には一度は行ってみたいと思っているんですが
なかなかチャンスがなく…
今年は行くチャンスがあったらいいなぁ!
Edit
カルガモかわいいですね🐦船に乗りながら見たいです!🚢
Edit
生まれて直ぐ泳ぐらしいからなぁ
成長が楽しみやっ

幼鳥は何を見ても
めんこたんである^^

かわいいっ
Editこんにちは〜
カルガモの子供って
卵からかえって初めて見たものが
親と認識するようで、
動物園の飼育員さんを親と思って
ひたすら付いて歩いているのを
テレビで見たことあります。
おねちゃんに付きまとわれたい今日この頃です。
Editこんにちは〜(=´∀`)
カルガモの親子、とっても可愛いですね♪
タク地方もみなさんで見守ってましたよ。
カルガモのお引越しもニュースになったりしてました(*^^*)

お祭りもかるがもも、どっちも撮りたいですよね❣️

コメントのお返事遅くなりました。
beckさん、インスタまだですか?(笑)
お待ちしてますからね♪
ブログもまたいつか再開出来たらと思います。
まだまだ先の事ですけどね。
また落ち着いたら遊びに来ますね(*´∀`)♪
Edit
こんにちは^^

カルガモ、かわいい⌒♡
一生懸命、親の後を付いて行く様子
とってもけなげですよね。
すくすく育ってほしいです^^♪
Edit
カルガモの親子、かわいいねぇ~
ちょうどタイミング良く出会えて良かったね。(*^ー^)/
観光船も良い感じ。(^ー^)
Edit
おはようございます。
観光船も通るので、かる鴨の親子カラスなどに襲われないのかな。
それでも一人前に隠れる術を身に着けているんだね。
このまま育ってほしいねー。
Edit
こんにちは。
キャワイイ~
探しても見つからないカルガモの親子に偶然出会えて、
最高でしたね。
やっぱり普段の心がけがいいのかな^^
写真では見たことはあっても、
実際には見たこと無いんですよね~
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >