The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 佐倉  

向日葵フェスタ@佐倉ふるさと広場

いつもご覧頂きありがとうございます。


 なかなか週末に晴れ間が当たらなかったんで、ヒマワリを撮るタイミングを図ってたんですが、
いよいよ佐倉の向日葵フェスタ最終日というので無理矢理行ってきました。

















最終日の前日と当日は、ヒマワリの摘み取りができるんで、
みんな花ばさみと袋を持参で来ています。

IMG_2017_07_22_9999_52.jpg IMG_2017_07_22_9999_41.jpg


続きも見てね・・・











派手目なお姉さま達を背景に♪

IMG_2017_07_22_9999_14.jpg












今年は、ゴッホというヒマワリを蒔いたんだそうです。
この日以降は、8月の花火大会の会場準備のため、このヒマワリは、全部抜いちゃうらしいです。
なんかもったいないよねー


IMG_2017_07_22_9999_43.jpg IMG_2017_07_22_9999_22.jpg

IMG_2017_07_22_9999_53.jpg












誰かがヒマワリでピースマークを作ってたんで便乗して撮らせてもらいました。
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2017_07_22_9999_46.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry夏の大祭から(後編)@佐原

Older Entryおサル達♪@千葉市動物公園

 

Comments
Editこてつぱんさんへ
こんにちはー、
ヒマワリ良いですよねー。
でもさ、写真撮るのは暑すぎですわー!!!



>向日葵は夏らしくて大好きです。
>咲いているときはイイケド…
>種がつくと少し残念です。

Edit
向日葵は夏らしくて大好きです。
咲いているときはイイケド…
種がつくと少し残念です。
Editnobumakiさんへ
こんばんはー
 そうですよねー!毎日、めっちゃ蒸し暑いです。
僕も出不精になってましたが、流石にネタ切れになりそうなんで、
今日は近場の稲毛まで行ってきましたよ(笑)



> 夏ですね~!
> 派手めなお姉さまも雰囲気ばっちりですね!
> 寒いのもイヤ、暑いのもイヤのわがまま人間は出不精気味になってます(^^;
Edit茶々さんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
めちゃめちゃ暑かったですわー!!!



> おはようございます。
> ヒマワリ、夏情緒たっぷりですね。
> 何気に風車が映り込んでいる写真、
> 好きです。
Edit
夏ですね~!
派手めなお姉さまも雰囲気ばっちりですね!
寒いのもイヤ、暑いのもイヤのわがまま人間は出不精気味になってます(^^;
Edit
おはようございます。
ヒマワリ、夏情緒たっぷりですね。
何気に風車が映り込んでいる写真、
好きです。

Editなべさんへ
おはようございます。
あははは、どうもありがとうございます。
ピースマーク良いですよねー。
めっちゃ良く出来てましたわー^_^



>おはようございます♪
>
>向日葵見ると夏!!って実感しますね♪
>人物を上手く背景に取り入れてることで、向日葵畑の雰囲気がより感じられます。
>最後のピースマークにも👏👏👏です

Edit八咫烏さんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます!
ヒマワリよりオネーチャン探してました(笑)



>ひまわり最高でーす^^まさに夏!全力全開のひまわり、いいですね~。ゴッホの絵のひまわりを彷彿とさせる写真ですね~。あれは名作だと思います!しかし、本日もっともすごいのは、やはり派手めなお姉様ですかね^^ひまわりのゴージャスさに負けませんね^^

Editクゥーママさんへ
おはようございます。
あははは、ちょっと顔出しはマズイんで(笑)
メロは、クリンクリンのサマーカットになって帰ってきました^_^



>そーかー、綺麗なお姉さんとヒマワリかー(笑) 元気なお姉さんが似合いますよねー♪
>そのうえ綺麗なお姉さんなら、ハッキリと見たいものですけどぉ〜^^:
>
>夏らしい青空が少ないこの夏、こっちのヒマワリは可哀想です。がんばってるけどね^^
>
>メロちゃん、涼しく可愛くなったでしょうねー♪
>

Editもりかさんへ
おはようございます。
そうそう、あるんです。
ヒマワリって結構、色んな種類あるんですよー。
この場所ね、有料の花火会場になるんで、仕方ないんですわー。


>こんばんは。
>1枚目のひまわり。超元気~!
>ゴッホっていうひまわりがあるんですか。
>そりゃ知らなかったー。
>けど、この日を境にバッサリ??
>それもったいなさすぎます。
>花火も見たいけどさ。

Edit
おはようございます♪

向日葵見ると夏!!って実感しますね♪
人物を上手く背景に取り入れてることで、向日葵畑の雰囲気がより感じられます。
最後のピースマークにも👏👏👏です
Edit
ひまわり最高でーす^^まさに夏!全力全開のひまわり、いいですね~。ゴッホの絵のひまわりを彷彿とさせる写真ですね~。あれは名作だと思います!しかし、本日もっともすごいのは、やはり派手めなお姉様ですかね^^ひまわりのゴージャスさに負けませんね^^
Edit
そーかー、綺麗なお姉さんとヒマワリかー(笑) 元気なお姉さんが似合いますよねー♪
そのうえ綺麗なお姉さんなら、ハッキリと見たいものですけどぉ〜^^:

夏らしい青空が少ないこの夏、こっちのヒマワリは可哀想です。がんばってるけどね^^

メロちゃん、涼しく可愛くなったでしょうねー♪
Edit
こんばんは。
1枚目のひまわり。超元気~!
ゴッホっていうひまわりがあるんですか。
そりゃ知らなかったー。
けど、この日を境にバッサリ??
それもったいなさすぎます。
花火も見たいけどさ。
Editハーモニーさんへ
こんばんはー
どうもありがとうございます^_^
ヒマワリから元気と沢山の暑さも頂きました。
ヒマワリ畑って、アチイんだおねー(笑)



>こんばんは^^
>ヒマワリたくさん咲いている~
>夏はやっぱりヒマワリですよね。
>ヒマワリを見ると夏休みの宿題、絵日記を思い出します(*^。^*)♪
>
>掴み取りができるの? いいなぁ~
>ヒマワリから元気をもらえるね^^♪
>

Edit都人さんへ
キャハハハッ、
派手なオネーチャンにほんとはビント合わせたかったんよー。
でもね、一応、大人な対応(笑)


>今晩は
>あ~夏ですね~
>向日葵が喜んでますね^^
>
>俺も若いお姉さんが写ってるので
>大喜びです^^

Edit
こんばんは^^
ヒマワリたくさん咲いている~
夏はやっぱりヒマワリですよね。
ヒマワリを見ると夏休みの宿題、絵日記を思い出します(*^。^*)♪

掴み取りができるの? いいなぁ~
ヒマワリから元気をもらえるね^^♪
Editmiyakoさんへ
キャハハハッ、
だって綺麗なねーちゃん撮るの趣味やもん^_^
ってか、ヒマワリって撮り方わからなくて、
取り敢えずオネーチャン探したと言う事なんですわー。



>beckさんはやはり、きれいなオネイサン入れるの上手いなぁ(^o^)/
>
>まだ見頃で咲いてるのに、もったいないね!
>ヒマワリいっぱい摘みとっても家で花瓶に入れるの困るしぃ(笑)

Editみいさんへ
こんばんは、
そうなんだー。
今年は、なーんか梅雨明け宣言出た瞬間から天気悪いよねー。
でもね、みんなお散歩楽しめたと思います。
ウチのメロね、今日は久しぶりのトリミング可愛くなって帰ってるはず。早く会いたいです^_^



>こんばんは~
>
>実は私も行きました。
>最終日の翌々日の火曜日に・・・
>ダメ元で~
>ちょこと残ってました~
>
>火曜日は毎週曇天(>_<)
>何故???
>
>大きな向日葵でしたね!
>青い空と白い雲が羨ましいです。

Editハロゲンさんへ
こんばんはー、
そうなんよー。晴れませんよねー。
ハレノヒカメラマンなんで、もうネタギレですわー



onorinbeckさん、こんばんは
>
>向日葵フェスタっていうものがあるんですね。
>最近、こちらは晴れ間がなく曇りか雨ばかりでヒマワリが可哀そうです。

Edit大分ナシカさんへ
こんばんはー、
1200本やなくて、1200万本かいな^_^
そりゃ凄いなあ。
写真待ってますからねー!



>ヒマワリすごく綺麗ですね~!(^^)!
>
>しかももうこんなに咲いているのですね早い(*^^)v
>
>こちらのヒマワリの名所は8月の中旬くらいからフェアーが始まります。
>
>1200万本のヒマワリなので見応え十分ですよ~
>
>全ポチ★
>
>今日も一日お疲れ様でした。

Editらいおんのバブーさんへ
おめでとうございます🎉
新潟、今年は大雨で大変でしたよね。
これから、カラッと晴れてほしいよね。



こちらもやっと、梅雨明けしました。🌻
>夏のひまわりは素敵!ピースマークかわいい😁

EditM@lauaealohaさんへ
こんばんはー、
どうもありがとうございます^_^
ヒマワリシリーズにしようと思ったんだけど、
週末天気悪くてさあー。
これだけ、やっと撮れましたよー。


>こんにちわ
>
>1枚目と最後の画像、すごくステキです!
>とくに1枚目の向日葵はまさに「向日葵」という感じで
>お日さまを見上げていたらお日さま色になってしまったようでステキー!
>どなたがやったかわからないけどスマイルに見立てたセンスもイイですねー!
>見逃さないonorinbeckさんもスゴイ!

Editこんばんは
夏と言えば向日葵ですよね~
元気印です^^
最終日は花を切って持ち帰って良いんですね。
そう言うサービスって嬉しいでしょうね^^

ポチッ全部!
Editようニャンさんへ
こんばんはー、
どうもありがとうございます^_^
夏でしょ。めっちゃ暑かったっす(笑)
今、帰る途中やねんけど、ウチのワンコ、
今日トリミングなんよ。
可愛くなってると思いますわーー


>こんにちは~
>
>もうひまわり咲いてるんですね~
>茎なんかもすごくしっかりしてるし
>夏!って感じですね('∇^d)☆!!
>
>派手目のおねえさまも
>とっても楽しそうですよん(´▽`*)
>
>ニッコリひまわり可愛いで~すヾ(o´∀`o)ノ♪
>元気もらいましたぁ~♪

Edit梅サクラさんへ
こんばんはー
どうもありがとうございます。
どこをどうやって撮ったらええか、わからんくなって、
取り敢えずオネーチャン狙いっす(笑)
最終日、ギリギリ間に合いましたよー。



>こんにちは♪いつも有難うございます(^-^)
>夏と言えば、ひまわりですね!!
>で、で、「ゴッホ」という種を蒔いたのですか・・・
>きっと素晴らし花を咲かせたでしょうね。
>ひまわりと人物の組み合わせの素敵な写真が沢山ありますね!!
>どれも素敵です~~!!
>特に私は、カップルの後ろ姿が入った画です。
>人物の入れ方が良い位置ですね♪

Editくぅさんへ
こんばんはー
そうなんよ。知ってたんだけど、ハサミ持って来るの忘れたんですわー。
相変わらず詰めが甘いんです。



ヒマワリはやっぱり夏を代表するお花だねぇ~
>そっか最終日はいいなぁ~
>思わず万歳?
>onorinbeckさんはもらってこなかったの?=^-^=うふっ♪
>
>最後のにっこりヒマワリかわいいね。

Editデコさんへ
こんばんはー、
あははは、せやねん!
ヒマワリ取ったどぉーって言うてましたわー^_^



>無理やり行って
>いいもん撮ったじゃないですか^^
>
>お姉さんバンザイしてますよっ
>
>ひまわり
>とったど~~ォ(#^.^#)

Editゆっきーさんへ
こんばんはー、
あははは、でしょ。
でもね、隣でカミさんが、またねーちゃん撮ってる!
って氷の目線で見てました(笑)



>ひまわり、夏の花で一番好きです♪
>鮮やかなのに優しく目に入ってくる(*^^*)
>
>スマイルのひまわり、可愛い~♪
>僕も機会があったらやってみたい。
>
>僕はハデ目のお姉さんの方にピント合わせちゃいそうf(^^;

Editさゆうさんへ
こんばんはー、
こんな写真ですみません。
ほんとありがとうございます^_^
どこをどうやって撮ったら良いかわからず。
とりあえず、オネーサン狙いました(笑)



>こんにちは。
>真夏の花ヒマワリ、そのヒマワリに色んな人が集まるのは、ヒマワリの持つ魅力でしょうねー。
>ここからドラマが生まれそうですね。
>皆さんの楽しそうな表情がいいですね。
>元気頂きました。ありがとうですね。

Edit
今晩は
あ~夏ですね~
向日葵が喜んでますね^^

俺も若いお姉さんが写ってるので
大喜びです^^
Editこんばんは♪
beckさんはやはり、きれいなオネイサン入れるの上手いなぁ(^o^)/

まだ見頃で咲いてるのに、もったいないね!
ヒマワリいっぱい摘みとっても家で花瓶に入れるの困るしぃ(笑)
Edit
こんばんは~

実は私も行きました。
最終日の翌々日の火曜日に・・・
ダメ元で~
ちょこと残ってました~

火曜日は毎週曇天(>_<)
何故???

大きな向日葵でしたね!
青い空と白い雲が羨ましいです。
Edit向日葵フェスタ
onorinbeckさん、こんばんは

向日葵フェスタっていうものがあるんですね。
最近、こちらは晴れ間がなく曇りか雨ばかりでヒマワリが可哀そうです。
Editこんばんわ
ヒマワリすごく綺麗ですね~!(^^)!

しかももうこんなに咲いているのですね早い(*^^)v

こちらのヒマワリの名所は8月の中旬くらいからフェアーが始まります。

1200万本のヒマワリなので見応え十分ですよ~

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
こちらもやっと、梅雨明けしました。🌻
夏のひまわりは素敵!ピースマークかわいい😁
Edit
こんにちわ

1枚目と最後の画像、すごくステキです!
とくに1枚目の向日葵はまさに「向日葵」という感じで
お日さまを見上げていたらお日さま色になってしまったようでステキー!
どなたがやったかわからないけどスマイルに見立てたセンスもイイですねー!
見逃さないonorinbeckさんもスゴイ!
Edit
こんにちは~

もうひまわり咲いてるんですね~
茎なんかもすごくしっかりしてるし
夏!って感じですね('∇^d)☆!!

派手目のおねえさまも
とっても楽しそうですよん(´▽`*)

ニッコリひまわり可愛いで~すヾ(o´∀`o)ノ♪
元気もらいましたぁ~♪
Edithttp://murasaki659.blog.fc2.com/
こんにちは♪いつも有難うございます(^-^)
夏と言えば、ひまわりですね!!
で、で、「ゴッホ」という種を蒔いたのですか・・・
きっと素晴らし花を咲かせたでしょうね。
ひまわりと人物の組み合わせの素敵な写真が沢山ありますね!!
どれも素敵です~~!!
特に私は、カップルの後ろ姿が入った画です。
人物の入れ方が良い位置ですね♪
Edit
ヒマワリはやっぱり夏を代表するお花だねぇ~
そっか最終日はいいなぁ~
思わず万歳?
onorinbeckさんはもらってこなかったの?=^-^=うふっ♪

最後のにっこりヒマワリかわいいね。
Edit
無理やり行って
いいもん撮ったじゃないですか^^

お姉さんバンザイしてますよっ

ひまわり
とったど~~ォ(#^.^#)
Editこんにちわ♪
ひまわり、夏の花で一番好きです♪
鮮やかなのに優しく目に入ってくる(*^^*)

スマイルのひまわり、可愛い~♪
僕も機会があったらやってみたい。

僕はハデ目のお姉さんの方にピント合わせちゃいそうf(^^;
Edit
こんにちは。
真夏の花ヒマワリ、そのヒマワリに色んな人が集まるのは、ヒマワリの持つ魅力でしょうねー。
ここからドラマが生まれそうですね。
皆さんの楽しそうな表情がいいですね。
元気頂きました。ありがとうですね。
Editwisteriaさんへ
おはようございます。
ウンウン、抜け道無いですよねー。
花火大会の時なんて、この辺、大渋滞ですわー。



>onorinbeckさん、おはようございます。
>
>佐倉ふるさと広場、風車があって撮り鉄ができていい場所ですよね!
>でも抜け道が無いので、混むと帰るのが大変そう(^^ゞ

Editはるまさんへ
おはようございます。
そうですよねー。
青空待ちしてたら最終日になっちゃったんで、
無理矢理撮ってきましたよー。
なんか、週末もお天気イマイチそうなんで、
ネタギレの危機になってますわー


こんにちは。
>夏の青空が似合うヒマワリですが、
>本当に最近全然晴れませんよね。
>自分も近所のヒマワリを写しましたが、
>やっぱり曇りでした^^;
>一枚目、自慢げに上向きに咲く向日葵が、
>可愛いですね^^
>

Editrりらさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます^_^
最終日だったんで、ヒマワリの摘み取りに来てる人がたくさん来てましたよー!



>二段目左右
>向日葵の撮影をする人の後ろ姿
>向日葵を両手にかかげる人
>素敵なシーンを撮影されていますね
>三段目
>背景暈けの中にある女性の笑顔が印象的です

Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

佐倉ふるさと広場、風車があって撮り鉄ができていい場所ですよね!
でも抜け道が無いので、混むと帰るのが大変そう(^^ゞ
Edit
こんにちは。
夏の青空が似合うヒマワリですが、
本当に最近全然晴れませんよね。
自分も近所のヒマワリを写しましたが、
やっぱり曇りでした^^;
一枚目、自慢げに上向きに咲く向日葵が、
可愛いですね^^
Editonorinbeck様
二段目左右
向日葵の撮影をする人の後ろ姿
向日葵を両手にかかげる人
素敵なシーンを撮影されていますね
三段目
背景暈けの中にある女性の笑顔が印象的です
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >