The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 我孫子  

コブハクチョウ親子のその後@手賀沼

いつもご覧頂きありがとうございます。


 
今日は、いつぞや出したコブハクチョウのヒナ達のその後です!(^^)!

















大きくなったけど、相変わらずお母さんにベッタリです(笑)

IMG_2017_07_12_9999_63.jpg IMG_2017_07_12_9999_58.jpg



続きも見てね・・・











アップ!(^^)!
人懐っこいからさ、どこまでも近づいてきます!


IMG_2017_07_12_9999_65.jpg















親鳥も、ここまで来たら安心みたいです。。。

IMG_2017_07_12_9999_55.jpg IMG_2017_07_12_9999_68.jpg











大きくなーれ♪
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2017_07_12_9999_78.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry夏のいなげの浜@アチイ!

Older Entryイアーゴとか・・・@千葉市動物公園

 

Comments
Editりらさんへ
どうもありがとうね。
見守り隊なもんで、まだまだ見守ります(笑)
可愛いでしょ^_^


>ヒナ達のその後・・・
>成長を見守るその優しさがお写真から伝ってきます

Editonorinbeck様
ヒナ達のその後・・・
成長を見守るその優しさがお写真から伝ってきます
Edit茶々さんへ
おはようございます。
ねっ、良いよねー^_^
本埜村の白鳥、早く帰って来ないかなあ!



>おはようございます。
>白鳥の親子の様子は
>近くの飛来地でもよく見かけますが
>微笑ましくていいですね。
>
>

Edit
おはようございます。
白鳥の親子の様子は
近くの飛来地でもよく見かけますが
微笑ましくていいですね。

Edit八咫烏さんへ
おはようございます。
そうなんですよねー。
この子達は、とびきり甘えん坊なのかもしれません(笑)



>自然界の動物って、大きくなるとママさんからすぐ離れるイメージなんですが、ベッタリなんですね~^^
>なんだか、それはそれで微笑ましい気がします^^
>

Editmiraiさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます^_^
体は大きくなったけど、まだまだ甘えん坊みたいです(笑)



>撮ってもお久しぶりです
>水に濡れた毛並のしっとり感がよく撮れてますね
>あどけないお顔とママ大好きなさまが愛くるしいですね
>成長を見守ってらっしゃる 温かな瞳も感じさせて
>和やかなお写真ですね。
>

Editビリーさんへ
おはようございます。
でしょー。
つぶらな瞳なんです^_^



>こんばんは、
>
>アップで見るとよりお顔がかわいいですね。

Edithongkongさんへ
おはようございます。
そうなんですよねー。
まだ、雛が小さい時は、お父さん白鳥がしっかり
監視。お母さん白鳥は子供のお世話って感じでしたよー。



>こんばんは☆
>ハクチョウって家族の信頼が厚いですよね~!
>見ていて家族愛がひしひしと伝わってきます♪
>コブはこれから発達するんですね~^^

Edit
自然界の動物って、大きくなるとママさんからすぐ離れるイメージなんですが、ベッタリなんですね~^^
なんだか、それはそれで微笑ましい気がします^^
Edit
撮ってもお久しぶりです
水に濡れた毛並のしっとり感がよく撮れてますね
あどけないお顔とママ大好きなさまが愛くるしいですね
成長を見守ってらっしゃる 温かな瞳も感じさせて
和やかなお写真ですね。
Edit
こんばんは、

アップで見るとよりお顔がかわいいですね。
Edit
こんばんは☆
ハクチョウって家族の信頼が厚いですよね~!
見ていて家族愛がひしひしと伝わってきます♪
コブはこれから発達するんですね~^^
Editwisteriaさんへ
こんばんはー
 あははは、めっちゃ小さかったですもんねー!
でも、表情は、まだあどけなくて、可愛いですわー!(^^)!



> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> やっぱ、前回の頃が可愛いなぁ・・・
> って、歳はいつしかとっていくもんです。戻るのは無理だなぁ(^^ゞ
Editmiyakoさんへ
こんばんはー
 もう、かなり大きくなったでしょ。
でもね、甘えん坊で母親にベッタリなんですわー!(^^)!
そこが、また可愛いです!!!



> 大きくなりましたね~
> まだ羽が一人前ではないのかな?
> 甘える姿は可愛いですね!
Editハロゲンさんへ
こんばんはー
 そうなんですよねー!
でも、まだ、しばらく母親にベッタリだと思います。
また、様子見に行って来ますねー!(^^)!



> onorinbeckさん、こんばんは
>
> ヒナが順調に生育していてよかったですね。
> 大きくなると、親離れするのは当然というか残念というかといった感じがします。
Edit土佐けんさんへ
こんばんはー
 ねっ!かなり大きくなったでしょ。
もう親鳥も安心しているみたいで、警戒心ゼロで近寄ってきます!(^^)!




> 随分、大きくなったんですね~
> でもまだ子供なんですね、
> お母さんにべったりですか^^
> 可愛い鳥の姿に喜んでいる助手です^^
>
> ポチッ全部!
Edit大分ナシカさんへ
こんばんはー
 無事に全羽、育ってます!(^^)!
また、もう少ししたら様子を見に行って来ますねー!!!




> 随分大きくなりましたよね~!(^^)!
>
> すくすく育ってて安心しました(*^^)v
>
> コブハクチョウはあまり人を恐れないのですぐ目の前までやってきますよね。
>
> この子達がまた卵を産んで新しい命が誕生する日が楽しみですよね~
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editらいおんのバブーさんへ
こんばんはー
 ねっ!可愛いでしょ!
アヒルは、ぜんぜん小さいんですよー!(^^)!



> 仲良し親子ですね🐦
> かわいい。
> アヒルとのちがいがわからないが、は恥ずかしい。😄
Editreimi01さんへ
こんばんはー
 ねっ!あっという間に大きくなりますよねー!
でも、相変わらずの甘えん坊ですわー!
はい、手賀沼のアイドルです!(^^)!



> こんにちは~^^
>
> 可愛い!!!
> 成長は早いですね~
> やっぱりママが大好きなんですね^^
> 地域の人達のマスコット的な存在なのかな?
Editkitakaze@goo.jp
onorinbeckさん、こんばんは。

やっぱ、前回の頃が可愛いなぁ・・・
って、歳はいつしかとっていくもんです。戻るのは無理だなぁ(^^ゞ
Editハーモニーさんへ
こんばんはー、
めっちゃ可愛かったです^_^
しばらく、同じ場所で写真撮ってたら、
カワセミまでやってきました。
あっと言う間に行っちゃったんで写真は撮れませんでしたけど。




>コブハクチョウ、かわいい⌒♡
>雛たちは白いのですね!!
>親の後をついていく姿も愛くるしい~
>写真、たくさん撮りたくなりますね^^♪
>

Edit都人さんへ
こんばんはー、
ねっ、かなり大きくなったでしょ。
でも、相変わらずの甘えん坊には変わりませんわー。



>こんにちは
>すっかり大きくなって
>一人前の白鳥さん!!
>
>でも甘えん坊な所が
>可愛いですね^^

Editこんにちは♪
大きくなりましたね~
まだ羽が一人前ではないのかな?
甘える姿は可愛いですね!
Editコブハクチョウ親子
onorinbeckさん、こんばんは

ヒナが順調に生育していてよかったですね。
大きくなると、親離れするのは当然というか残念というかといった感じがします。
Editこんにちは
随分、大きくなったんですね~
でもまだ子供なんですね、
お母さんにべったりですか^^
可愛い鳥の姿に喜んでいる助手です^^

ポチッ全部!
Editこんばんわ
随分大きくなりましたよね~!(^^)!

すくすく育ってて安心しました(*^^)v

コブハクチョウはあまり人を恐れないのですぐ目の前までやってきますよね。

この子達がまた卵を産んで新しい命が誕生する日が楽しみですよね~

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
仲良し親子ですね🐦
かわいい。
アヒルとのちがいがわからないが、は恥ずかしい。😄
Edit
こんにちは~^^

可愛い!!!
成長は早いですね~
やっぱりママが大好きなんですね^^
地域の人達のマスコット的な存在なのかな?


Editこてつぱんさんへ
こんにちはー、
ここのコブハクチョウは、渡らないんです。
だから一年中見れますわー^_^



>この白鳥は渡らないにいのかな?
>一年中同じ場所て暮らす?
>沼へ定住したんだ⁉️
>

Editもりかさんへ
こんにちはー、
ウンウン、可愛くて撮ってて飽きませんわー。
近くにカワセミも来てましたよー^_^



>大きくなりましたね。すっかり白鳥さんになってるのに、
>まだまだお母さんにべったりなのは、かわいいですよね。
>こんな子たち、撮ってたら楽しいだろうなあ!

Editくぅさんへ
こんにちはー、
ねっ、皆んな可愛いでしょー^_^
まだまだ、お母さんにベッタリですよー。



>み~んなお母さん似で?
>あれっ?
>美人ちゃんで?かわいいね。

Editなべさんへ
おはようございます。
ねっ、まだまだ可愛いでしょ。
相変わらずお母さんにベッタリなんよー^_^



>おはようございます♪
>
>コブハクチョウの雛もここまで大きくなっても
>愛くるしい表情はかわりませんね^^

Editはるまさんへ
こんにちはー、
めっちゃ可愛かったです。
何かもらえるかと思って、すぐ目の前まで寄ってきます^_^



>こんにちは。
>優しい目つきで可愛いですね。
>昨日のカメさんの目つきとは全然違う^^
>沼の中を泳ぐ姿は、
>何やら涼しげですねー
>

Editさゆうさんへ
こんにちはー、
もう親鳥も安心してるみたいで、全く警戒心ありませんでしたよー^_^



>おはようございます。
>よくぞここまで育ちましたね。
>親に風貌が似てきました。
>飛べるようになったら安心ですね。

Editぼびぱぱさんへ
こんにちはー、
あっと言う間に大きくなりますよねー。
皆んな元気そうでしたわー^_^


>おはようございます
>大きくなりましたね〜
>でも、まだ幼さが残っていますね

Edit

コブハクチョウ、かわいい⌒♡
雛たちは白いのですね!!
親の後をついていく姿も愛くるしい~
写真、たくさん撮りたくなりますね^^♪
Edit
こんにちは
すっかり大きくなって
一人前の白鳥さん!!

でも甘えん坊な所が
可愛いですね^^
Edit
この白鳥は渡らないにいのかな?
一年中同じ場所て暮らす?
沼へ定住したんだ⁉️
Edit
大きくなりましたね。すっかり白鳥さんになってるのに、
まだまだお母さんにべったりなのは、かわいいですよね。
こんな子たち、撮ってたら楽しいだろうなあ!
Edit
み~んなお母さん似で?
あれっ?
美人ちゃんで?かわいいね。
Edit
おはようございます♪

コブハクチョウの雛もここまで大きくなっても
愛くるしい表情はかわりませんね^^
Edit
こんにちは。
優しい目つきで可愛いですね。
昨日のカメさんの目つきとは全然違う^^
沼の中を泳ぐ姿は、
何やら涼しげですねー
Edit
おはようございます。
よくぞここまで育ちましたね。
親に風貌が似てきました。
飛べるようになったら安心ですね。
Edit
おはようございます
大きくなりましたね〜
でも、まだ幼さが残っていますね
Leave a comment