The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 稲毛  

夏のいなげの浜@アチイ!

いつもご覧頂きありがとうございます。


 
めちゃめちゃ暑い日だったんだけど、稲毛の浜まで行って来ましたー!
花の美術館がメインだったんだけど、その写真は、また今度。

















沖の方ではヨットレースをやってたみたいです。

IMG_2017_08_05_9999_185.jpg IMG_2017_08_05_9999_180.jpg



続きも見てね・・・












ライフガードさんはお疲れ様です。
暑い中、ほんと大変だよねー。


IMG_2017_08_05_9999_188.jpg

















いなげの浜では、海よりもBBQ場とプールが人気です。
まあ、海の方は、水はあまり綺麗じゃないしねー。


IMG_2017_08_05_9999_190.jpg IMG_2017_08_05_9999_182.jpg

IMG_2017_08_05_9999_192.jpg











今度は、お天気の日を狙って、綺麗な海を撮って来たいと思います。
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


IMG_2017_08_05_9999_189.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryあけぼの山農業公園の蓮!(^^)!

Older Entryコブハクチョウ親子のその後@手賀沼

 

Comments
Editなべさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
ほんとは湘南ビーチとか行って綺麗なオネーチャン撮りたいです(笑)



>おはようございます♪
>
>一枚目 印象深いシーンですね♪
>この絵からいろんなストーリーを思い浮かんできます。
>
>そして暑い中 海の安全のために頑張ってくれている
>ライフガードさん 本当にご苦労様ですね。

Edit八咫烏さんへ
おはようございます。
キャハハハッ、サンニッパやばいです。
僕は、カミさんと一緒だから大丈夫。
一人でカメラ取り出したら通報されますわー。




>稲毛海岸、一年以上前にいったっきりです。
>海岸もいいですね~^^
>海水浴しているみなさん、気持ちよさそうです。
>でもこんな場所で、サンニッパとか取りだしたら、
>厳しく問いただされそうですね~^^;
>私は見ているだけにします^^;

Edit奥真館さんへ
おはようございます。
台風デカイですよねー。
千葉はかすったぐらいで平気ですが、
そっち方面に向かってますよ。
くれぐれも気をつけてくださいね。



>こんばんは。
>
>暑そうですね。
>暑いのがとにかく苦手なものですから、海には釣り以外行くことはありませんでした。
>でも、海の写真はいいですね。
>ライフガードさんたちも、大変だけど大事な仕事ですもんね。
>今、台風が来てましたね。
>大丈夫でしょうか?

Editmasaさんへ
おはようございます。
そうなんですよねー。
海には青空なんですが、最近、週末言うとほんと天気悪くてぇーーー。


>こんばんは
>稲毛いいですよね。
>私も行きたいんですが、折角行くなら青空の時と思っています。
>でも暑いとどうなちゃうか分かりませんが。
>

Editもりかさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます^_^
でもね、夏の海、やっぱり、めっちゃ暑いよーーー!



>いいなぁ。
>1枚目のお写真。
>なんだか海に行きたくなりました。
>夏の海なんてもう何年行ってないんでしょう。
>

Editmiyakoさんへ
おはようございます。
あははは、僕も一緒。
夏に海に行くの楽しみだったけど、
もう暑くて行こうと思いませんわー(笑)



>嗚呼、若者の夏だなぁ・・
>おばたんはもう夏に辟易しています。
>若い時は誰よりも早く海に行ったもんさ!
>泳げないケロpp

Edit土佐けんさんへ
おはようございます。
土佐けんさんとこ被害ありませんでしたか?
テレビで見たけど滋賀の方は大変な事になってますね。




>夏ですね~~ 随分、泳ぎに行っていないな。
>ライフセーバーさんってボランティアなんですよね~
>みんなの安全を見守る姿に頭が下がります!
>今は台風です。
>早く通り過ぎて、沢山の人が又、浜に集まると良いですね^^
>
>ポチッ全部!

Editようニャンさんへ
おはようございます。
ライフガードさんはありがたいですよねー。
双眼鏡で遠くの方まで溺れた人がいないか監視してくれてます。暑い中、頭が下がりますよ。



>こんばんは~
>
>お家だと暑いのはイヤだけど
>何故か海だと平気なんですよね~
>
>ライフガードさん頑張ってますね~
>若い方からご年配の方までご苦労様です^^
>いてくれるだけで何故か安心しちゃいます~( *´꒳`*)

Edithongkongさんへ
おはようございます。
ライフガードのおじさん、
亀仙人に似てません?
同じサングラスかけさせたかった(笑)



>こんばんは☆
>
>海水浴にはここ最近行った記憶がないですね...^^;
>夏の風情を存分に感じさせるお写真ですね♪
>ライフガードのおっちゃんはいかにも頼りになりそうな風貌ですね^^

Editハーモニーさんへ
おはようございます。
そうそう、大きめのプールあるんです。
ウチの娘が小さい頃、よく連れていきましたわー^_^




>こんばんは^^
>
>稲毛の海、行った事があります。
>懐かしいな~♪
>そう言えば、海の近くにプールもありましたね。
>
>ライフガードさん、集中して海を見ている...
>安全のために本当にお疲れ様です^^♪
>

EditPhoto cafeさんへ
キャハハハッ、
この浮き輪、ライフセーバーさんのらしいです。
あっ、そう言う違いあるんですね。
知らんかったーーー。




いい 1枚目好き♪
>でも、おぼれたわけではないですよね?
>
>そういえば先日 ライフガードとライフセーバーの違いをやってました
>セーバーがボランティア ガードが職業 
>逆かな?見ていた意味がない(^_^;)

Edit都人さんへ
おはようございます。
そうそう、僕もカミさんに同じ事、言われました。
すぐ足が攣るんだから、あっという間に溺れるよ!ってね(笑)
男一人でビーチでカメラはヤバイけど、カミさんと一緒だから怪しまれません^_^



>今晩は
>
>暑くなるとやっぱ泳ぎたくなりますよね~
>この年で泳ぐのは、、ですから
>最近は足をつけるだけです(笑
>
>え~カメラで撮影してても
>大丈夫?^^
>

Editイングリッシュガーデンさんへ
おはようございます。
そうなんですか!じゃ近いですねー。
大昔、浅間神社の前の14号あたりまで海だったらしいです。今でも、ポツンと鳥居が立ってたり、当時を
しのばせる場所ありますわー。



稲毛は学生時代自分の住んでいた所の隣でした。
>自分は黒砂、その後のみどり台。
>幸町団地がすぐ下でした。
>夏の暑さはただものではありませんでした。
>団地ができる前は、暑い夜はこの浜で涼んだとか。
>海が無くなってますます暑いようですね。

Edit
おはようございます♪

一枚目 印象深いシーンですね♪
この絵からいろんなストーリーを思い浮かんできます。

そして暑い中 海の安全のために頑張ってくれている
ライフガードさん 本当にご苦労様ですね。
Edit
稲毛海岸、一年以上前にいったっきりです。
海岸もいいですね~^^
海水浴しているみなさん、気持ちよさそうです。
でもこんな場所で、サンニッパとか取りだしたら、
厳しく問いただされそうですね~^^;
私は見ているだけにします^^;
Edit
こんばんは。

暑そうですね。
暑いのがとにかく苦手なものですから、海には釣り以外行くことはありませんでした。
でも、海の写真はいいですね。
ライフガードさんたちも、大変だけど大事な仕事ですもんね。
今、台風が来てましたね。
大丈夫でしょうか?
Edit
こんばんは
稲毛いいですよね。
私も行きたいんですが、折角行くなら青空の時と思っています。
でも暑いとどうなちゃうか分かりませんが。
Edit
いいなぁ。
1枚目のお写真。
なんだか海に行きたくなりました。
夏の海なんてもう何年行ってないんでしょう。
Editこんばんは♪
嗚呼、若者の夏だなぁ・・
おばたんはもう夏に辟易しています。
若い時は誰よりも早く海に行ったもんさ!
泳げないケロpp
Editこんばんは
夏ですね~~ 随分、泳ぎに行っていないな。
ライフセーバーさんってボランティアなんですよね~
みんなの安全を見守る姿に頭が下がります!
今は台風です。
早く通り過ぎて、沢山の人が又、浜に集まると良いですね^^

ポチッ全部!
Edit
こんばんは~

お家だと暑いのはイヤだけど
何故か海だと平気なんですよね~

ライフガードさん頑張ってますね~
若い方からご年配の方までご苦労様です^^
いてくれるだけで何故か安心しちゃいます~( *´꒳`*)
Edit
こんばんは☆

海水浴にはここ最近行った記憶がないですね...^^;
夏の風情を存分に感じさせるお写真ですね♪
ライフガードのおっちゃんはいかにも頼りになりそうな風貌ですね^^
Edit
こんばんは^^

稲毛の海、行った事があります。
懐かしいな~♪
そう言えば、海の近くにプールもありましたね。

ライフガードさん、集中して海を見ている...
安全のために本当にお疲れ様です^^♪
Edit
いい 1枚目好き♪
でも、おぼれたわけではないですよね?

そういえば先日 ライフガードとライフセーバーの違いをやってました
セーバーがボランティア ガードが職業 
逆かな?見ていた意味がない(^_^;)
Edit
今晩は

暑くなるとやっぱ泳ぎたくなりますよね~
この年で泳ぐのは、、ですから
最近は足をつけるだけです(笑

え~カメラで撮影してても
大丈夫?^^
Edit今晩は
稲毛は学生時代自分の住んでいた所の隣でした。
自分は黒砂、その後のみどり台。
幸町団地がすぐ下でした。
夏の暑さはただものではありませんでした。
団地ができる前は、暑い夜はこの浜で涼んだとか。
海が無くなってますます暑いようですね。
Editハロゲンさんへ
こんばんは、
どうもありがとうございます。
ウチよりハロゲンさんの方が気をつけてよねー。
台風やだよねー。



>onorinbeckさん、こんばんは
>
>稲毛って小学生のころ海水浴で行ったのを覚えています。
>今晩から明日にかけて台風が来ますね。
>ご用心ください。

Editりらさんへ
どうもありがとうございます。
見ての通り、この写真しかありませんねん(笑)


>一枚目
>波打ち際に浮き輪が一つ
>背景暈けの中にある波の煌めき・・・
>最高のシーンですね
>

Edit大分ナシカさんへ
こんばんはー。
いやぁ。ネタ切れなんで無理矢理アップです(笑)
ほんとはサーファー撮りに行きたいんやけどね。
あっ、ボディボードのオネーチャンの方な^_^



夏らしいお写真で良いですよね~!(^^)!
>
>暑くても爽やかな気分になれますよね海は(*^^)v
>
>こちらも連日猛暑で明日は37℃まで上がるそうです。
>
>体温以上の気温になるとかなりこたえます。
>
>全ポチ★
>
>今日も一日お疲れ様でした。

Edit稲毛
onorinbeckさん、こんばんは

稲毛って小学生のころ海水浴で行ったのを覚えています。
今晩から明日にかけて台風が来ますね。
ご用心ください。
Editらいおんのバブーさんへ
今は良いけど予報だと台風そっち行くぜ。
気をつけなよね。外出禁止だよ。


>海いいですね!今日は新潟凄い暑いです😵

Editwisteriaさんへ
若い頃は海行きたかったけど最近さあー(笑)
台風気をつけなよね。
台風の外周が一番強いからさ。


>onorinbeckさん、こんにちは。
>
>写真を撮るだけに・・・ってのは暑さを感じます!
>やっぱ、こういうのは写真を拝見が正解かな(^^ゞ
>
>台風の進路が心配です(^^ゞ

Editさゆうさんへ
そうなんや!
羨ましいですわー
こっちなんて、息を吸うだけで酸欠なりそうな感じなんよー。


>うだるような暑さなんでしょうねー。
>此方は涼しんですよ。
>浮き輪、この絵良いですね。
>ライフガードさんの真剣な横顔がいいですね。

Editデコさんへ
キャハハハッ、
違うねん。溶けそうに暑くてさあ。
20分ぐらいいて逃げましてん(笑)


>いいねぇ
>見てるだけで涼めるっ(#^.^#)
>
>波打ち際っl気持ちぇ~えだろうなっ
>頭は暑いんだろうけど

Editonorinbeck様
一枚目
波打ち際に浮き輪が一つ
背景暈けの中にある波の煌めき・・・
最高のシーンですね
Editこんばんわ
夏らしいお写真で良いですよね~!(^^)!

暑くても爽やかな気分になれますよね海は(*^^)v

こちらも連日猛暑で明日は37℃まで上がるそうです。

体温以上の気温になるとかなりこたえます。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
海いいですね!今日は新潟凄い暑いです😵
Editkitakaze@goo.jp
onorinbeckさん、こんにちは。

写真を撮るだけに・・・ってのは暑さを感じます!
やっぱ、こういうのは写真を拝見が正解かな(^^ゞ

台風の進路が心配です(^^ゞ
Edit
うだるような暑さなんでしょうねー。
此方は涼しんですよ。
浮き輪、この絵良いですね。
ライフガードさんの真剣な横顔がいいですね。
Edit
いいねぇ
見てるだけで涼めるっ(#^.^#)

波打ち際っl気持ちぇ~えだろうなっ
頭は暑いんだろうけど
Editヒッキーに憧れる出不精さんへ
こんちはー、
そうなんや!
ウチの母親は横芝が実家なんで、
よく蓮沼行きましたよー^_^



>いいですね~~~!夏の海!!
>写真からも波の音や潮の香りがしてきそうですよ(^_-)-☆
>
>子供の頃は毎年、親の田舎の近く、九十九里浜に行くのが恒例でした(*^_^*)。
>砂浜が焼けてアチチだったのが懐かしいー!

Editカワイさんへ
こんちはー、
ほーんと頭下がりますわー。
っでね、下に座ってるライフセーバーのおじいさん。
かめはめ波の師匠に似てない?(笑)



>こんにちは。
>1枚目のいいですね。
>ホントに大変なお仕事だと思います。
>肌も焦げ焦げでしょうし

Editくぅさんへ、
こんちはー、
そうなんよ。この隣にプールあるんです。
娘が小さい時には、よく行きましたわー^_^
千葉ね、ずーっと、こんな天気なんよー。
この後、ネタ切れだから稲毛名所巡りに行ったら晴れました。
海の時に晴れんかぃ!



>ぅん?プール?
>海水浴場でプールもあるの?
>
>空がド~ンよりしてるね。
>むしむし暑いのかな?
>ヨットの帆って、涼しげだよね。(^ー^)

EditM@lauaealohaさんへ
こんにちはー、
どうもありがとうございます。
水着のオネーチャン撮りたいけど、いくらカミさんと一緒とは言え、通報されたらシャレにならんので、
こんなんしか撮ってません(笑)
ほんと暑かったよー。


>こんにちわ
>
>置き去りになった?浮き輪と波の構図、ステキですねー。
>こういう一瞬の切り取り方、センスがいいなぁって思います。
>日本はビーチでも蒸し暑いですもんねー(;^_^A
>ライフガードの皆さんにはほんとにご苦労さまです!って言いたくなります。

Editこんにちはー(^_^)/
いいですね~~~!夏の海!!
写真からも波の音や潮の香りがしてきそうですよ(^_-)-☆

子供の頃は毎年、親の田舎の近く、九十九里浜に行くのが恒例でした(*^_^*)。
砂浜が焼けてアチチだったのが懐かしいー!
Edit
こんにちは。
1枚目のいいですね。
ホントに大変なお仕事だと思います。
肌も焦げ焦げでしょうし
Edit
ぅん?プール?
海水浴場でプールもあるの?

空がド~ンよりしてるね。
むしむし暑いのかな?
ヨットの帆って、涼しげだよね。(^ー^)
Edit
こんにちわ

置き去りになった?浮き輪と波の構図、ステキですねー。
こういう一瞬の切り取り方、センスがいいなぁって思います。
日本はビーチでも蒸し暑いですもんねー(;^_^A
ライフガードの皆さんにはほんとにご苦労さまです!って言いたくなります。
Editsatoさんへ
おはようございます。
ほんと暑くて溶けちゃいそうでしたわー!
暑くて海に入りたかったです^_^



>beckさん、おはようございます。
>浮き輪と波がいい絵になっていますね。
>僕も浮き輪持ってビーチに行ってみよう!!!笑

Editはるまさんへ
おはようございます。
はるまさん、良く海に行ってるでしょ。
今シーズン初めて行ったけど、やっぱり暑かったー。
20分で撤収です(笑)



>こんにちは。
>写真を見てるだけで、
>アチィーって感じがします^^;
>炎天下でのライフガードさん、
>暑い中、本当にご苦労様!
>
>
>

Edit
beckさん、おはようございます。
浮き輪と波がいい絵になっていますね。
僕も浮き輪持ってビーチに行ってみよう!!!笑
Edit
こんにちは。
写真を見てるだけで、
アチィーって感じがします^^;
炎天下でのライフガードさん、
暑い中、本当にご苦労様!


Leave a comment