fc2ブログ
onorinbeck
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

和のあかり×百段階段2017(最終回)@目黒雅叙園

いつもご覧頂きありがとうございます。


 今日は目黒雅叙園の百段階段の最終回です。
長かったあーーー!(って自分で言うな!)
最後になりますが、目黒雅叙園の百段階段って、千と千尋の神隠しの油屋のモデルに
なってるんだそうですよ。そう言われてみると、各部屋の雰囲気は、そんな感じです。















一番上の階にある風鈴の間。これ、暗くて撮るの難しかった-。
どうしても、撮れず、50㎜単焦点のf1.8レンズに交換して、何とか撮れた感じです。

IMG_2017_08_06_9999_181.jpg IMG_2017_08_06_9999_166.jpg


続きも見てね・・・










百段階段を見た後、本館の方の花魁通りという場所の奥に、
別な飾りがありました。


IMG_2017_08_06_9999_224.jpg


















長崎市からのランタンフェスティバルの飾りに、秋田市から竿灯まつりの提灯の飾りが
展示されてました。両方とも見てみたいんんだよねー!


IMG_2017_08_06_9999_226.jpg IMG_2017_08_06_9999_223.jpg

IMG_2017_08_06_9999_232.jpg











本館の花魁通りに行ったら、必ず天井を見て下さい。
こういう感じの日本画が描かれてるんです。

っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2017_08_06_9999_234.jpg

[Tarth] designed by Akira.

Copyright © The Beatlesを聴きながら All Rights Reserved.