The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 旭市  

夏の飯岡漁港@銚子シリーズ

いつもご覧頂きありがとうございます。


 刑部岬の展望台に行った後は、いつもの定番の飯岡漁港です!(^^)!


















漁船に混ざって、立派な釣り船が沢山係留されています。
ここの船は、ほんと整然と係留されているんですわー。

IMG_2017_08_09_9999_3.jpg IMG_2017_08_09_9999_2.jpg


続きも見てね・・・












刑部岬の展望台から見た飯岡漁港です!
すんごいキチンと船が並んでるでしょ。


IMG_2017_08_09_9999_49.jpg
















やっぱり青空を見るとテンションあがります!

IMG_2017_08_09_9999_12.jpg IMG_2017_08_09_9999_7.jpg

IMG_2017_08_09_9999_8.jpg













銚子シリーズまだまだ続く・・・
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


IMG_2017_08_09_9999_6.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry和のあかり×百段階段2017(最終回)@目黒雅叙園

Older Entry覚悟を決めて・・・・笑@熱帯植物園

 

Comments
Editゆっきーさんへ
こんばんはー、
どうもありがとうございます。
めっちゃ青空に飢えてただけなんす(笑)
でもさ、青空になったら、なったで暑くてツライっすねー。



>空が真っ青でテンション上がりますね\(^o^)/
>
>コントラストがくっきりでどの写真もかっちょい~o(*⌒―⌒*)o

Edithinakaさんへ
こんばんはー、
どうもありがとうございます。
hinakaさんのお写真素敵ですよー。
なんか感じるものあってコメントさせて頂きました。
また、遊びにいきますねー^_^



>おはようございます。
>昨日はコメントいただきありがとうございました。
>素敵なお写真ばかりですね~^^
>
>今朝の灯りのお写真もとてもきれいですね~
>灯り、ってなんだか心癒されますネ
>

Editこんばんわ♪
空が真っ青でテンション上がりますね\(^o^)/

コントラストがくっきりでどの写真もかっちょい~o(*⌒―⌒*)o
Editなべさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
自転車に乗ってたおじいさん。僕等の事を怪しんでて暫く監視されてました(笑)



>おはようございます♪
>
>飯岡漁港…
>いろんな角度から構図を工夫されて撮られてますね♪
>中でも一枚目、展望台から見下ろした写真、自転車に乗ってる写真 そして最後の写真が特に目に留まりました^^

Edit
おはようございます。
昨日はコメントいただきありがとうございました。
素敵なお写真ばかりですね~^^

今朝の灯りのお写真もとてもきれいですね~
灯り、ってなんだか心癒されますネ
Edit八咫烏さんへ
おはようございます。
青空だと海に行きたくなりますねん^_^
でもさ、8月は、ほーーんと、天気悪かったよねー。
昨日、ふと空を見上げたら、もう秋の雲になってましたよー。



>青空いいですね~^^
>こういうときに漁港っていうのが、まさに素晴しい選択だと思います。
>展望台から見下ろした風景。この整然とした様は素晴しいですね^^こうキチッと並んでいると、見ている方も大変に気持ちが良いです^^

Edit土佐けんさんへ
おはようございます。
何をおっしゃる!いつも素敵な写真やないですかー!
僕の方こそ土佐けんさんの写真参考にさせてもろうてますわー!



>漁港は良いですね~~~
>整然と並ぶ漁船、美しいです!
>僕も以前、岸和田の漁港に行きましたが
>撃沈してしまいました。
>素敵な画を見せていただき、
>勉強になりました^^
>
>ポチッ全部!

Editりらさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます^_^
ここね、ほんと好きな場所なんです!




>三段目
>刑部岬の展望台からの俯瞰撮影が素晴らしいです
>
>最後のお写真
>斜めアングルで切り取った漁船がカッコいいですね

Editぼびぱぱさんへ
おはようございます。
ねっ、良いですよねー。
銚子に行く時には必ず寄る定番コースです^_^
ここの景色、ほんと好きですねん!



>こんばんは
>いいですねー飯岡
>懐かしいです
>展望台から見える風景が最高ですよね

Edit奥真館さんへ
おはようございます。
そうなんです。
旭市に来た津波忘れません。
でもね、みんな頑張ってきっちり復興してますよーー!



>数年前、刑部岬の展望台から飯岡漁港の悲しい景色が見えていてショックを受けたものでしたけど、整然と並んだ漁船の光景を見て、何だかホッとしました。
>ありがとう!!

Edit大分ナシカさんへ


おはようございます。
そうなんや。知らんかった。
銚子言うとイワシとキンメと思ってましたよー。
大分だと関サバとか近いから安く食べれるんでしょ?
関サバ美味いよね^_^



>これだけきちんと整列してる漁港は見たことがありませんね~!(^^)!
>
>線でも引いてあるかのように一直線だしwww
>
>銚子は昔は鯖の特産地だったけど乱獲で銚子産の塩サバとなると1尾2000円くらいしてます大分では(笑)
>
>全ポチ★
>
>今日も一日お疲れ様でした。

Editsonomiさんへ
おはようございます。
小樽良いよねーーー。
次に北海道行ったら小樽と函館に行こうと思うてます^_^
この辺は、キンメが有名だから、キンメの一本釣りしてると思いますよー


>いい港ですね 小樽生まれなので郷愁を覚えます お天気もよくさわやかなお写真!!今頃何が釣れるのかなあ~

Editらいおんのバブーさんへ
おはようございます。
久しぶりの青空撮影でした。
そだよね!みんなA型だと思います。
B型の僕としては、ありえないキチンとさでしたよー(笑)



>雨続きで大変でしたね。青空は綺麗!😄
>皆さんA型かな?キチンと船が並んで気持ちいい!⛵

Editハーモニーさんへ
おはようございます。
ですよねー。
今度、早起きして漁船が帰ってくるとこ撮りたいです^_^



>こんにちは^^
>漁業の青い空。すごく綺麗~
>ホントにキチンと並んでいますね。
>皆さん、規則正しく、誇りを持って仕事している。
>ひしひしと伝わってくるようです^^♪

Editvividさんへ
おはようございます。
うん、そう思います^_^
じゃないと、こんなにきっちり止めませんよねー!


>漁に出るときも一斉なんでしょね
>そうじゃなきゃこういうつけ方はしないよね

Editデコさんへ
おはようございます。
久しぶりの青空堪能してきましたよー^_^
やっぱり青空には漁港です!(笑)



>こんな綺麗に整列してるなんて
>すごいなっ( ^^) _U~~
>
>拝みたかった青空と共に
>イソの香りがしてきそうや^^

EditPhoto cafeさんへ
だしょ!
南房総の漁港だと好き勝手に止めてる感じなんだけど、
銚子の漁港はキチンとしてますわー。
みんなA型なのかも(笑)


>几帳面な漁師さんが多いんですね・笑
>漁船も綺麗だし
>
>ふつうはぐちゃぐちゃよ~
>
>

Editカワイさんへ
おはようございます!
晴れが一番です^_^
こっちは今日も蒸し暑いですわー!



>整理整頓すげーーー
>
>おもしろい画ですね。
>こちらは8月下旬というのに変わらず酷暑です。

Edit
おはようございます♪

飯岡漁港…
いろんな角度から構図を工夫されて撮られてますね♪
中でも一枚目、展望台から見下ろした写真、自転車に乗ってる写真 そして最後の写真が特に目に留まりました^^
Edit
青空いいですね~^^
こういうときに漁港っていうのが、まさに素晴しい選択だと思います。
展望台から見下ろした風景。この整然とした様は素晴しいですね^^こうキチッと並んでいると、見ている方も大変に気持ちが良いです^^
Editこんばんは
漁港は良いですね~~~
整然と並ぶ漁船、美しいです!
僕も以前、岸和田の漁港に行きましたが
撃沈してしまいました。
素敵な画を見せていただき、
勉強になりました^^

ポチッ全部!
Editonorinbeck様
三段目
刑部岬の展望台からの俯瞰撮影が素晴らしいです

最後のお写真
斜めアングルで切り取った漁船がカッコいいですね
Edit
こんばんは
いいですねー飯岡
懐かしいです
展望台から見える風景が最高ですよね
Edit
数年前、刑部岬の展望台から飯岡漁港の悲しい景色が見えていてショックを受けたものでしたけど、整然と並んだ漁船の光景を見て、何だかホッとしました。
ありがとう!!
Editこんばんわ
これだけきちんと整列してる漁港は見たことがありませんね~!(^^)!

線でも引いてあるかのように一直線だしwww

銚子は昔は鯖の特産地だったけど乱獲で銚子産の塩サバとなると1尾2000円くらいしてます大分では(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
いい港ですね 小樽生まれなので郷愁を覚えます お天気もよくさわやかなお写真!!今頃何が釣れるのかなあ~
Edit
雨続きで大変でしたね。青空は綺麗!😄
皆さんA型かな?キチンと船が並んで気持ちいい!⛵
Edit
こんにちは^^
漁業の青い空。すごく綺麗~
ホントにキチンと並んでいますね。
皆さん、規則正しく、誇りを持って仕事している。
ひしひしと伝わってくるようです^^♪
Edit
漁に出るときも一斉なんでしょね
そうじゃなきゃこういうつけ方はしないよね
Edit
こんな綺麗に整列してるなんて
すごいなっ( ^^) _U~~

拝みたかった青空と共に
イソの香りがしてきそうや^^
Edit
几帳面な漁師さんが多いんですね・笑
漁船も綺麗だし

ふつうはぐちゃぐちゃよ~

Edit
整理整頓すげーーー

おもしろい画ですね。
こちらは8月下旬というのに変わらず酷暑です。
EditM@lauaealohaさんへ
おはようございます。
ねっ、そうだよねー。
今日は久しぶりの晴れだけど、見上げると秋の空になってます。長〜い梅雨の間に夏は行っちゃったんですねー。
今年は一度も入道雲撮れませんでしたよー。



>こんにちわ
>
>すごい整然と並んでいて、漁港というよりもマリーナみたい!
>漁協の皆さんがきちんとしているのでしょうか。
>青空がキレイですねー!
>今日も暑くなったけど、青空が薄い色になっているように見えます。
>暑いけどもう秋が近づいているんですね…(;´д`)トホホ

Edit茶々さんへ
おはようございます。
ねっ、めっちゃ几帳面な並べ方ですよねー。
この後、外川漁港にも行ったけど、同じような並べ方でしたわー。
銚子の漁師さん、みんな几帳面なんやねー。


>こんにちは。
>飯岡漁港のお船さんたち、
>キチンと並んでいてホントにお行儀がいいですね。
>

Editくぅさんへ
おはようございます。
8月初旬のたった1日の晴れた日の撮影です(笑)
イカが不漁のニュース見ましたよ。
漁師さん、ほんと頑張ってほしいよねー



>久しぶりの青空かな?
>やっと夏らしいお天気?
>
>ほんとお行儀よく並んでるね。
>
>最近は漁業も大変みたいだね。
>函館でイカが不漁で、それより北の留萌の方で穫れているみたい。
>ガンバレ漁師さんです。

Editヴェルソさんへ
おはようございます。
ねっ、良い場所でしょ!
銚子に行く時には必ず寄ってますねん^_^


>潮の香りがしてよいです。
>ちょっと歩いてみたくなりますね。

Editみすてぃむーんさんへ
おはようございます。
あっ、ここね、銚子に行く途中の旭市にある場所なんですわー。
クルマで銚子観光に来る機会あったら寄ってみてください。ソフトクリーム食べるなら日中。
夕陽の名所だから夕景撮るにも良いかもしれません。
この日、夕方も来たんだけど天気悪くなって夕景場所お預けになりましたよー。



>onorinbeckさん、おはようございます。
>銚子漁港はいいですよね。
>展望台からですと、こんなにいいロケーションに
>なるのですねー!
>青空になると“夏”という感じでうれしいです~~ウキウキ
>2段目以降のアングルも良いです。
>自転車の人も建物も風情があって、船の整列は
>キチンとしてます^^
>

Editwisteriaさんへ
おはようございます。
飯岡漁港はしょっちゅう行くけど、
いつも整然と並んでます。
みんな几帳面なんかなあ(笑)



>onorinbeckさん、おはようございます。
>
>皆さん、注目してますが、展望台から見た係留風景!
>ヨットハーバーでも無いのに・・・
>いつもこんなにきれいに並んでるんですかね\(^o^)/

Editはるまさんへ
おはようございます。
多分色々と取れると思いますが、イワシやキンメが多いのかなあー。銚子のイワシって、めっちゃ美味しいんです^_^



>こんにちは。
>本当だ!
>随分と綺麗に並んでますね。
>それに漁港の大きさに比べて船が多いようにも思いますが、
>ここでは何が水揚げされるんでしょう?
>最後の写真の傾け具合、
>躍動感が感じられていいですね^^
>

Editみやさんへ
おはようございます!
なっ、凄いでしょ。
飯岡の漁師さんは、めっちゃ几帳面なんですわー^_^


>うわぁ
>キチンと整然と並んでいますね
>ぜんぜんズレてなくて
>まるで
>レゴブロックの船のジオラマのよう
>キチンとしてるのは
>見て気持ちいいですよね♪

Edit
こんにちわ

すごい整然と並んでいて、漁港というよりもマリーナみたい!
漁協の皆さんがきちんとしているのでしょうか。
青空がキレイですねー!
今日も暑くなったけど、青空が薄い色になっているように見えます。
暑いけどもう秋が近づいているんですね…(;´д`)トホホ
Edit
こんにちは。
飯岡漁港のお船さんたち、
キチンと並んでいてホントにお行儀がいいですね。
Edit
久しぶりの青空かな?
やっと夏らしいお天気?

ほんとお行儀よく並んでるね。

最近は漁業も大変みたいだね。
函館でイカが不漁で、それより北の留萌の方で穫れているみたい。
ガンバレ漁師さんです。
Edit漁港
潮の香りがしてよいです。
ちょっと歩いてみたくなりますね。
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。
銚子漁港はいいですよね。
展望台からですと、こんなにいいロケーションに
なるのですねー!
青空になると“夏”という感じでうれしいです~~ウキウキ
2段目以降のアングルも良いです。
自転車の人も建物も風情があって、船の整列は
キチンとしてます^^
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

皆さん、注目してますが、展望台から見た係留風景!
ヨットハーバーでも無いのに・・・
いつもこんなにきれいに並んでるんですかね\(^o^)/
Edit
こんにちは。
本当だ!
随分と綺麗に並んでますね。
それに漁港の大きさに比べて船が多いようにも思いますが、
ここでは何が水揚げされるんでしょう?
最後の写真の傾け具合、
躍動感が感じられていいですね^^
Editおはようございます
うわぁ
キチンと整然と並んでいますね
ぜんぜんズレてなくて
まるで
レゴブロックの船のジオラマのよう
キチンとしてるのは
見て気持ちいいですよね♪
Leave a comment