The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 錦糸町  

JAZZのある街(前編)@すみだストリートジャズフェス

いつもご覧頂きありがとうございます。


 今年も錦糸町の「すみだストリートジャズフェスティバル」に行って来ました!(^^)!
このイベント好きなんだよねー!JAZZ大好きだし!



















この日も、沢山のバンドがあちこちで演奏してました!
このフリューゲルフォーンめっちゃ良い音出してましたわー!(^^)!


IMG_2017_08_19_9999_49.jpg IMG_2017_08_19_9999_37.jpg


続きも見てね・・・

















渋いなあー!
めっちゃ雰囲気あります。

IMG_2017_08_19_9999_62.jpg 
















ゴスペルのグループ。サイコーでしたよ!

IMG_2017_08_19_9999_68.jpg  IMG_2017_08_19_9999_77.jpg

IMG_2017_08_19_9999_70.jpg













すみだJAZZフェス、あと一回続きます。
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2017_08_19_9999_31.jpg



スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry日本のワイン王の別荘@旧神谷伝兵衛稲毛別荘

Older Entry犬吠埼灯台(最終回)@銚子シリーズ

 

Comments
Editももちゃん7さんへ
おはようございます。
ジャズ良いですよねーー^_^
クラリネットの音色、素敵だったと思います!


>ジャズを楽しまれてきたんですね!
>いいな!(^^)!
>
>ジャズって元気をもらえるし癒されますね。
>ジャズストリート、色んなのが聴けるし、お手軽だしいいですよね。
>
>以前、神戸のジャズストリート行った事を思い出します。
>クラリネットの北村英治さんの優しい音色、技術にうっとりしました。
>サインまでいただいちゃった私です(*^。^*)
>昔を思い出しました。
>
>

Editおはようございます
ジャズを楽しまれてきたんですね!
いいな!(^^)!

ジャズって元気をもらえるし癒されますね。
ジャズストリート、色んなのが聴けるし、お手軽だしいいですよね。

以前、神戸のジャズストリート行った事を思い出します。
クラリネットの北村英治さんの優しい音色、技術にうっとりしました。
サインまでいただいちゃった私です(*^。^*)
昔を思い出しました。

Editvividさんへ、
こんばんはー
 そうそう!みんな生ビール片手に演奏聞いてましたよー!
ジャズはサイコーです!(^^)!



> う~ん 聞いてみたい
> 少し涼しくなった夕暮れ時、ビールでも飲みながらなら
> もう最高でしょうね(^-^)
Editnobumakiさんへ、
こんばんはー
 どのミュージシャンも素晴らしい演奏でしたよー!
このフェスティバル好きで、毎年行ってるんですわー!(^^)!



> 音楽は詳しくはありませんが、ジャズはかっこいいなぁと思います。
> 演奏者の表情も渋くて素敵ですね!
> いい表情を逃さず撮るのも流石です!
Edit土佐けんさんへ、
こんばんはー
 えーーー!トランペットとは、すごいっすねー!
また、やってみれば良いのに!土佐けんバンドとか良いじゃないっすか!
僕は、なーんも出来ません。ウチのカミサンは、昔、吹奏楽部でパーカッションやってましたよ!



> ジャズって良いですね~~
> 僕も好きですよ^^
> ロックグラスを傾けながら、聴くジャズは最高です!
> 僕は昔のジャズが好きかな^^
> 僕も子供の頃、トランペットを吹いていたんですよ^^
> 今はもう、吹けないでしょうね~
> 続けていたら良かったな!
>
> ポチッ全部!
Editローリングウエストさんへ、
こんばんはー
 コメントありがとうございます。
みすてぃーむーんさんには、いつもお世話になっております。
ローリングウエストさんの記事拝見しました。
とっても丁寧な記事で驚きましたよー!
また、遊びに伺わせて頂きますねー!(^^)!



> 初めまして、ローリングウエストと申します。新潟県柏崎生れ川崎市在住・横浜勤務の59歳(山好き・旅好き・歴史好き・昭和レトロ好き・洋楽ロック好き)、今年還暦を迎える中年オヤジです。みすてぃむーん様達と交流させてもらっている中で覗かせて頂きました。小生、最近千葉・茨城・栃木の旅が大好きで千葉情報にまた参考に覗かせて頂こうと思い訪問させて頂きました。最近の千葉を巡った特集記事は。市川・船橋でした。房総や野田・水郷も素晴らしかったです。ビートルズは今年6月にサージェントペパーズ50周年特集、11月にマジカルミステリー50周年特集を公開予定fです。よろしければコチラにも是非とも遊びに来られて下さい。今後ともときたまお邪魔させて頂き、情報交換させて頂ければ幸いです。
>
> 最近の千葉特集記事
> http://rolingwest.exblog.jp/26838229/
> サージェントペパーズ50周年特集「My Favorite Songs」(第33巻)
> http://rolingwest.exblog.jp/26584911/
> 過去のビートルズ特集
> http://rolingwest.exblog.jp/tags/%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AB%E3%82%BA/
Editx都人xさんへ、
こんばんはー
 このイベントすごいんですよー!
錦糸町の町中あちらこちらでライブやってます。
ジャズバスってのも運行してて、バスの中でも演奏してるんですわー!(^^)!




> 今晩は
> 音楽の事は余り知りませんが
> ストリートジャズ何てやってると
> 足を止めて聞いてしまいますよね^^
>
> とっても楽しそう!
EditHongKongさんへ、
こんばんはー
 ストリートジャズは良いですよねー!
どの演奏者もレベル高いですわー!(^^)!
あっ!後編は、あまり期待せんとって・・・・・笑



> こんばんは☆
> 街角で聞くJAZZの生演奏も良いものですよね♪
> 私の地方でも行っていますよ!ま~とにかく演奏者がとても気持ちよく楽しそうに歌ったり演奏していますね~^^
> 後編も楽しみです~♪
Editはしびろけろ さんへ、
こんばんはー
 めっちゃ良かったよー!
錦糸町で、毎年やるので来年行ってみたら!
錦糸町なら、結構、近いでしょ!(^^)!



> こんにちは🎶
>
> ジャズの生演奏、いいですね
> 演奏している人も楽しんでいる様子がよくわかります!
> 渋めのおじさんにちょっとグッときた~(≧▽≦)
Edit大分ナシカさんへ、
こんばんはー
 フリューゲルフォーンは、フュージョンが流行った時にいたチャックマンジョーネが得意としてた楽器です。
チャックマンジョーネの演奏は、YouTubeにも上がってますよー!(^^)!
CMでも使ってたから絶対に聞いた事があると思います。



> ジャズフェスティバルはこちらでもあるのですが出かけたことがありません!(^^)!
>
> フリューゲルホーンって初めて見ましたよ(*^^)v
>
> どんな音なのか興味津々です。
>
> 外見からゆけばトランペットの小型みたいな?
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editくぅさんへ、
こんばんはー
 ねっ!良いでしょ。
どのミュージシャンも、とっても良い表情してましたよー!
演奏もサイコーでしたわー!(^^)!




> 楽器に映り込んでる風景、良いよねぇ~
> わたしもむかぁ~し撮ったけど、しばらく撮ってなかったなぁ・・・
>
> ゴスペルのグループの指揮者さん?良い表情してるね。
> やっぱり何かに打ち込んでいる姿って素敵!
Editカワイ さんへ、
こんばんはー
 ねっ!良いよねー!
こういう渋いオッチャンになりたいですわー!



> こんにちは。
> シブいおやじがサックス吹いてると、めっちゃカッコイイ
> ですよね(笑)
EditPhoto cafeさんへ、
こんばんはー
 ジャズは良いですよねー!
そうそう、この楽器の映り込み見つけた時は嬉しかったです。
急いで、隣にいたカミサンに教えましたよー!(^^)!



> jazz 大好き~~ (*^^)v
> 楽器に映る 人や景色って思わず撮っちゃいますよね^m^
Editデコさんへ、
こんばんはー
 そうそう!音楽は良いですよねー!
コンサート行きたくなりましたよー!(^^)!



> 音楽は皆を楽しませ
> 心揺さぶり高ぶらせる
>
> 普段聴かないジャンルの音楽を
> 聴くのもこれまたいいもんでしょうね^^
Editマモさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
ジャズも好きだし、演奏者ってほんと良い表情するんですよねー!(^^)!



> 演奏していたり歌っているところの表情がとても素敵ですね。こういうのってなかなか撮影難しいですよね。
Edit八咫烏さんへ、
こんばんはー
 秋もイベント盛りだくさんですもんねー!
僕も、どっかにヨサコイ撮りに行こうかなー!



> ジャズいいですね~。
> もうめっきり秋らしくなってきたので、この後は音楽の秋。食欲の秋としゃれこんでいきましょうか^^
> 私は冬までイベントの秋のままかもしれませんが^^;
Editいその爺さんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
横浜ジャズプロムナード!良いっすねー!
それ、絶対に行きたいと思います!(^^)!
あははは、いその爺さんはお仕事ですかー



> ジャズお好きなのですか?
> それでは秋に行われる「横浜ジャズプロムナード」には絶対にお越しください!
> 横浜中がジャズで溢れますよ~
>
> 私は仕事してます。(T-T)
Edit
う~ん 聞いてみたい
少し涼しくなった夕暮れ時、ビールでも飲みながらなら
もう最高でしょうね(^-^)
Edit
音楽は詳しくはありませんが、ジャズはかっこいいなぁと思います。
演奏者の表情も渋くて素敵ですね!
いい表情を逃さず撮るのも流石です!
Editこんばんは
ジャズって良いですね~~
僕も好きですよ^^
ロックグラスを傾けながら、聴くジャズは最高です!
僕は昔のジャズが好きかな^^
僕も子供の頃、トランペットを吹いていたんですよ^^
今はもう、吹けないでしょうね~
続けていたら良かったな!

ポチッ全部!
Edit初めまして!
初めまして、ローリングウエストと申します。新潟県柏崎生れ川崎市在住・横浜勤務の59歳(山好き・旅好き・歴史好き・昭和レトロ好き・洋楽ロック好き)、今年還暦を迎える中年オヤジです。みすてぃむーん様達と交流させてもらっている中で覗かせて頂きました。小生、最近千葉・茨城・栃木の旅が大好きで千葉情報にまた参考に覗かせて頂こうと思い訪問させて頂きました。最近の千葉を巡った特集記事は。市川・船橋でした。房総や野田・水郷も素晴らしかったです。ビートルズは今年6月にサージェントペパーズ50周年特集、11月にマジカルミステリー50周年特集を公開予定fです。よろしければコチラにも是非とも遊びに来られて下さい。今後ともときたまお邪魔させて頂き、情報交換させて頂ければ幸いです。

最近の千葉特集記事
http://rolingwest.exblog.jp/26838229/
サージェントペパーズ50周年特集「My Favorite Songs」(第33巻)
http://rolingwest.exblog.jp/26584911/
過去のビートルズ特集
http://rolingwest.exblog.jp/tags/%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AB%E3%82%BA/
Edit
今晩は
音楽の事は余り知りませんが
ストリートジャズ何てやってると
足を止めて聞いてしまいますよね^^

とっても楽しそう!
Edit
こんばんは☆
街角で聞くJAZZの生演奏も良いものですよね♪
私の地方でも行っていますよ!ま~とにかく演奏者がとても気持ちよく楽しそうに歌ったり演奏していますね~^^
後編も楽しみです~♪
Edit
こんにちは🎶

ジャズの生演奏、いいですね
演奏している人も楽しんでいる様子がよくわかります!
渋めのおじさんにちょっとグッときた~(≧▽≦)
Editこんばんわ
ジャズフェスティバルはこちらでもあるのですが出かけたことがありません!(^^)!

フリューゲルホーンって初めて見ましたよ(*^^)v

どんな音なのか興味津々です。

外見からゆけばトランペットの小型みたいな?

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
楽器に映り込んでる風景、良いよねぇ~
わたしもむかぁ~し撮ったけど、しばらく撮ってなかったなぁ・・・

ゴスペルのグループの指揮者さん?良い表情してるね。
やっぱり何かに打ち込んでいる姿って素敵!
Edit
こんにちは。
シブいおやじがサックス吹いてると、めっちゃカッコイイ
ですよね(笑)
Edit
jazz 大好き~~ (*^^)v
楽器に映る 人や景色って思わず撮っちゃいますよね^m^


Edit
音楽は皆を楽しませ
心揺さぶり高ぶらせる

普段聴かないジャンルの音楽を
聴くのもこれまたいいもんでしょうね^^
Edit
演奏していたり歌っているところの表情がとても素敵ですね。こういうのってなかなか撮影難しいですよね。
Edit
ジャズいいですね~。
もうめっきり秋らしくなってきたので、この後は音楽の秋。食欲の秋としゃれこんでいきましょうか^^
私は冬までイベントの秋のままかもしれませんが^^;
Edit
ジャズお好きなのですか?
それでは秋に行われる「横浜ジャズプロムナード」には絶対にお越しください!
横浜中がジャズで溢れますよ~

私は仕事してます。(T-T)
EditM@lauaealohaさんへ
おはようございます。
1枚目はスーザフォンという楽器です。
よくブラバンで使ってるんですわー。
このイベント良いから来年は行ってみてね^_^
錦糸町のあらゆる場所で路上ライブやってます!



>こんにちわ
>
>すみだジャズフェスティバルなんてのがあるんですね!
>街中でジャズを聴けるなんてステキ!
>オトナのイベントって感じですねー。
>1枚目の楽器…なんていうのかわかりませんが
>墨田の町並みが写り込んでいてカッコイイ(^^♪

Editみすてぃむーんさんへ
おはようございます。
めっちゃ良かったです^_^
でもさ、夕方怪しい雲が出て来たから慌てて帰って正解。
あの日、都内は凄い雷雨になりましたもんねー。



>onorinbeckさん、おはようございます。
>すみだJAZZフェスに行かれたのですね。
>フリューゲルフォーンめっちゃ良い音だったのですか^^
>saxの方もいい音色の感じですね....
>
>ストリートは会場内とは違ったライブ感と楽しさが
>いっぱいで、路上ストリートは好きです。
>
>ストリートに行ける日は、お天気がよくなくってあきらめて
>しまいました( ;∀;)
>続きも楽しみにしています~♪
>
>
>
>
>

Edit
こんにちわ

すみだジャズフェスティバルなんてのがあるんですね!
街中でジャズを聴けるなんてステキ!
オトナのイベントって感じですねー。
1枚目の楽器…なんていうのかわかりませんが
墨田の町並みが写り込んでいてカッコイイ(^^♪
Editはるまさんへ
おはようございます。
スーザフォン知ってるとは、はるまさんもやりますねー!やっぱり生の演奏はサイコーでしたわー^_^
そうそう、渋いオジサンになりたいっす!



>こんにちは。
>演奏しているアーティストの表情って、
>本当に素敵ですよね。
>一枚目、スーザフォンの開口部への周囲の写り込みが、
>この場の雰囲気を伝えてくれるようです。
>三段目、年を重ねても、
>こんなふうにかっこいいおじさんになりたい^^
>

Editwisteriaさんへ
おはようございます。
ストリートジャズ良いですよー。
毎年、日本中から沢山のミュージシャンが来てくれます。
今年も良い演奏でしたわー^_^



>onorinbeckさん、おはようございます。
>
>いいですね、ストリートですか!
>うちの方でもイベント有っても、新聞で行われましたのニュース・・・間に合わない・・・って感じです(^^ゞ

Editりらさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
映り込みわかってくれた?
このイベント好きで毎年行ってます。
今年も良い演奏沢山聴かせてもらえましたよー^_^



>一枚目
>楽器への映り込みが素敵ですね
>JAZZ大好きだし・・・・・
>その心が撮ったお写真たち
>演奏者の皆様の表情が豊に表現されています
>

Editなべさんへ
おはようございます。
えー、そうなんですか!
ビッグバンド好きでさ、学生の頃、神楽坂のジャズ喫茶に入り浸ってて、法政のニューオレや早稲田のハイソに友達沢山いましたよー^_^



>おはようございます♪
>
>ジャズフェス  いいですね~♪
>私も昔ビックバンドやってたので、すごく興味あります。
>最近の若い人たちのswing感すごくいいですよね♪
>フリューゲル やりたかったなあ~
>saxのおっちゃんもいいです~
>仙台も再来週 定禅寺ストリートジャズフェスか始まり
>仙台の街あちこちでライブやってますよ♪

Edit
onorinbeckさん、おはようございます。
すみだJAZZフェスに行かれたのですね。
フリューゲルフォーンめっちゃ良い音だったのですか^^
saxの方もいい音色の感じですね....

ストリートは会場内とは違ったライブ感と楽しさが
いっぱいで、路上ストリートは好きです。

ストリートに行ける日は、お天気がよくなくってあきらめて
しまいました( ;∀;)
続きも楽しみにしています~♪




Edit
こんにちは。
演奏しているアーティストの表情って、
本当に素敵ですよね。
一枚目、スーザフォンの開口部への周囲の写り込みが、
この場の雰囲気を伝えてくれるようです。
三段目、年を重ねても、
こんなふうにかっこいいおじさんになりたい^^
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

いいですね、ストリートですか!
うちの方でもイベント有っても、新聞で行われましたのニュース・・・間に合わない・・・って感じです(^^ゞ
Editonorinbeck様
一枚目
楽器への映り込みが素敵ですね
JAZZ大好きだし・・・・・
その心が撮ったお写真たち
演奏者の皆様の表情が豊に表現されています
Edit
おはようございます♪

ジャズフェス  いいですね~♪
私も昔ビックバンドやってたので、すごく興味あります。
最近の若い人たちのswing感すごくいいですよね♪
フリューゲル やりたかったなあ~
saxのおっちゃんもいいです~
仙台も再来週 定禅寺ストリートジャズフェスか始まり
仙台の街あちこちでライブやってますよ♪
Leave a comment