The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 錦糸町  

アラフォーアイドル?@すみだストリートジャズフェス

いつもご覧頂きありがとうございます。


 今日は、すみだストリートジャズフェスの後編ですので、コメントクローズしますが、
さらっと見て行ってやってください!(^^)!
JAZZじゃないんだけど、小さな公園のステージでアイドルらしきグループがやってたので、
そそくさと撮りに行きました!

あっ!今日はお出かけ予定なんでコメントクローズさせて頂きます。


















なんと、アラフォーアイドルということで、虹色ドリームというグループです。
アラフォー世代の女性が元気にアイドルやるというのも元気が出て良いもんだと思います♪

IMG_2017_08_19_9999_99.jpg IMG_2017_08_19_9999_94.jpg


続きも見てね・・・









かなりのイケメン!(^^)!

IMG_2017_08_19_9999_117.jpg
















演奏している人の表情って良いですわー!

IMG_2017_08_19_9999_11.jpg IMG_2017_08_19_9999_8.jpg

IMG_2017_08_19_9999_131.jpg

















っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2017_08_19_9999_54.jpg
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry曇りの川間踏切@夏の小湊鉄道

Older Entry日本のワイン王の別荘@旧神谷伝兵衛稲毛別荘