The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 市原  

〆は上総鶴舞で!@夏の小湊鉄道

いつもご覧頂きありがとうございます。

 
 最近、小湊鉄道に行くと、決まって上総鶴舞を〆にしてます!(^^)!
この日は、空が良い色に焼けてくれました。



















盛大にフレアー入れて撮りました(笑)
フレアー好きなんよー!(^^)!

IMG_2017_08_17_9999_283.jpg IMG_2017_08_17_9999_308.jpg


続きも見てね・・・











ギラッと感を出したかったんだけど、夕陽が雲に隠れちゃいました。

IMG_2017_08_17_9999_310.jpg















やっぱり暗い中の動きモノは難しいっす。。。。
っという事で、小湊鉄道シリーズはやっと終了。
今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2017_08_17_9999_316.jpg IMG_2017_08_17_9999_318.jpg

IMG_2017_08_17_9999_321.jpg


スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryインスタ映えする場所へ@南房総シリーズ

Older Entry千倉で海鮮丼!(^^)!@南房総シリーズ

 

Comments
EditMTさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます!(^^)!
最近、この時間帯の小湊鉄道に凝ってるんですわー!!!


> とても綺麗な夕日の空の下を行く小湊鉄道の1枚ですね。こんな優しい夕暮れの色が私も大好きです。
Editもりかさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
今度、真っ暗になってから撮ってみます。
ブレブレになりそうだけど(笑)




> こんばんは。
> 小湊鉄道、良いですね。
> 一生懸命走ってる感じがまたイイ!
> 夕暮れ、これから暗くなっていくとどうなるのかな?
> と興味津々です。
Editmiyakoさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
そっちは台風の影響が早くも出てるのかもしれませんねー!
三連休、ぜーんぶ雨になりそうですよー



> 稲穂の中を泳いで行くような小渕鉄道♪
> やっぱりお天気の夕空はいいですね~(^O^)
>
> 昨日、今日はけったいな夕空でしたよ。
Edit土佐けんさんへ、
おはようございます♪
 ですよねー!最近、日が短くなってきたから、今度、真っ暗になってから撮ってみます!(^^)!
ブレブレになりそう(笑)



> やはり良いですね~ 小湊鉄道!
> 田園風景の中を走る姿に感動します^^
> 暗い中の撮影は難しいと思いますが
> もっと暗くなってからの画を見せてほしいです!
> ライトの灯りを強調した画、みたいです^^
> 無理を言っていますかねw
>
> ポチッ全部!
Editようニャン さんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
最近、夕暮れ時の小湊鉄道に凝ってるんです。
でも、暗いから難しいですわー!



> こんばんは~
>
> 夕暮れの小湊鉄道とっても素敵ですね~
> 優しい空の色と
> フレア-と
> 電車のヘッドライト
> いい雰囲気ですよん(o^-')b !グッ
Editりら さんへ、
おはようございます♪
 そうなんです。上総鶴舞駅の近くの踏切のポイントでね、
以前、中井さんが撮った場所なんですよー!(^^)!



> 一段目
> 二段目右手
> 三段目
> 気動車は同じ場所を走行しています
> 撮影地は同じポジションで撮影時刻を変えて撮影されたようですね・・・・・
> 根気よく夕陽の中の気動車・・・・
> 待った甲斐がありましたね
Editx都人x さんへ、
おはようございます♪
 あははは、暗かったので自然に流しです(笑)
やっぱり、暗いと難しいですわー!



> 今晩は
> 夕暮れ時に走る電車!
> 良い物ですね^^
>
> 流しも決まってますね!!
Editwisteria さんへ、
おはようございます♪
おかえりなさーい!(^^)!
 お写真、楽しみにしてますねー!!!



> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> やっと千葉から帰宅しました。
> 旅館の窓から走り去る鉄道みましたが・・・撮るまでは至りませんでした!
> いきあたりばったり・・・なかなか思うような写真が・・・(^^ゞ
Editハロゲンさんへ、
おはようございます♪
 ねっ!この時間帯って雰囲気ありますよねー!
でも、暗いと撮るの難しいっす。



> onorinbeckさん、こんばんは
>
> 夕焼けの中を走る小湊鉄道、哀愁を感じます。
Editchai mama さんへ、
おはようございます♪
 フレアー良いですよねー!(^^)!
夏の小湊鉄道は終わりですが、小湊鉄道にはしょっちゅう行ってるので、
また、こまめに出したいと思います。
どうもありがとうございます。




> こんにちは!
>
> フレアー私も好きですよっ!
> 時として、雰囲気を盛り上げてくれているそんな気もします。
> 夏の小湊鉄道もそろそろ見納めですか?
>
> 秋の小湊鉄道また楽しみですね~~(*´▽`*)
Editはるまさんへ、
おはようございます♪
 そうそう、帰りを考えるとねー・・・・
でも、最近は日が短くなってきたから夕景撮りたくなりますわー!




> こんにちは。
> 一枚目、焼けた雲と、
> 気動車のヘッドライトがいいですね。
> 上総鶴舞は大好きな駅です。
> この時間帯までいられるといいんだけど、
> 帰宅のことを考えると、
> 遅い時間まではいられないんですよねー
> 夕暮れの上総鶴舞、
> 見られて良かったです^^
Editらいおんのバブーさんへ、
おはようございます♪
 最近、夕焼けが綺麗な日が増えてますよねー!
今度、真っ赤に焼けた日に撮ってみたいです!(^^)!



> 空が綺麗な色で素敵ですね!📷
> 電車にピッタリ。😊
Edit大分ナシカさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
最近、この時間帯の小湊鉄道に凝ってるんですが、
なかなか難しいですわー!



> キハええですね~!(^^)!
>
> 夕暮れでライトのぴかっと光ってる光芒がいいです。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editゆずさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
最近、夕方の小湊鉄道に凝ってるんです。
でも、難しいですわー。




> 夕焼けそしてだんだんと日暮れに
> 移ろうとする時間の中
> 小さな灯りを灯して走る列車、すてきですね~~。
Editデコさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとねー!
暗い中の撮り鉄、難しいけど、またチャレンジしてきますわー!(^^)!



> フレアー最高じゃない^^
> 列車のライトがまたいいよなぁ(#^.^#)
>
> 列車と夕景画になる♪
EditHong Kongさんへ、
おはようございます♪
 フレアー嫌う人も多いけど、僕は大好きなんですよー!(^^)!
でも夕暮れ時の撮り鉄は、むずかしいですわー!!!



> こんにちは♪
> フレアーって悪くないですよね~!日暮れの田園!とても素敵です♪
> 下3枚は疾走感(躍動感)があって良いですね~☆
Edit八咫烏さんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
小湊鉄道、ほんと好きで、この日の翌週にも撮りに行っちゃいました(笑)




> 小湊鉄道シリーズ、すばらしかったです。そのまま一冊の写真集にまとめて観光用に利用しても良いのではと思ったほどでした。フレアもうまく使うと、とても良い写真になりますね。1枚目の夕焼け空と電車の写真は、しめにふさわしい一枚になりましたね^^
Editカワイ さんへ、
おはようございます♪
 そうですよね。僕はフレアーが大好きなんですわー!
レンズフード外して撮ってます!(^^)!



> こんにちは。
> フレアを嫌う人もいるけど、入り方によっては
> おもしろい写真になりますよね。
Editこんにちは
とても綺麗な夕日の空の下を行く小湊鉄道の1枚ですね。こんな優しい夕暮れの色が私も大好きです。
Edit
こんばんは。
小湊鉄道、良いですね。
一生懸命走ってる感じがまたイイ!
夕暮れ、これから暗くなっていくとどうなるのかな?
と興味津々です。
Editこんばんは♪
稲穂の中を泳いで行くような小渕鉄道♪
やっぱりお天気の夕空はいいですね~(^O^)

昨日、今日はけったいな夕空でしたよ。
Editこんばんは
やはり良いですね~ 小湊鉄道!
田園風景の中を走る姿に感動します^^
暗い中の撮影は難しいと思いますが
もっと暗くなってからの画を見せてほしいです!
ライトの灯りを強調した画、みたいです^^
無理を言っていますかねw

ポチッ全部!
Edit
こんばんは~

夕暮れの小湊鉄道とっても素敵ですね~
優しい空の色と
フレア-と
電車のヘッドライト
いい雰囲気ですよん(o^-')b !グッ
Editonorinbeck様
一段目
二段目右手
三段目
気動車は同じ場所を走行しています
撮影地は同じポジションで撮影時刻を変えて撮影されたようですね・・・・・
根気よく夕陽の中の気動車・・・・
待った甲斐がありましたね
Edit
今晩は
夕暮れ時に走る電車!
良い物ですね^^

流しも決まってますね!!
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

やっと千葉から帰宅しました。
旅館の窓から走り去る鉄道みましたが・・・撮るまでは至りませんでした!
いきあたりばったり・・・なかなか思うような写真が・・・(^^ゞ
Edit夕焼けの小湊鉄道
onorinbeckさん、こんばんは

夕焼けの中を走る小湊鉄道、哀愁を感じます。
Edit
こんにちは!

フレアー私も好きですよっ!
時として、雰囲気を盛り上げてくれているそんな気もします。
夏の小湊鉄道もそろそろ見納めですか?

秋の小湊鉄道また楽しみですね~~(*´▽`*)
Edit
こんにちは。
一枚目、焼けた雲と、
気動車のヘッドライトがいいですね。
上総鶴舞は大好きな駅です。
この時間帯までいられるといいんだけど、
帰宅のことを考えると、
遅い時間まではいられないんですよねー
夕暮れの上総鶴舞、
見られて良かったです^^
Edit
空が綺麗な色で素敵ですね!📷
電車にピッタリ。😊
Editこんばんわ
キハええですね~!(^^)!

夕暮れでライトのぴかっと光ってる光芒がいいです。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
夕焼けそしてだんだんと日暮れに
移ろうとする時間の中
小さな灯りを灯して走る列車、すてきですね~~。
Edit
フレアー最高じゃない^^
列車のライトがまたいいよなぁ(#^.^#)

列車と夕景画になる♪
Edit
こんにちは♪
フレアーって悪くないですよね~!日暮れの田園!とても素敵です♪
下3枚は疾走感(躍動感)があって良いですね~☆
Edit
小湊鉄道シリーズ、すばらしかったです。そのまま一冊の写真集にまとめて観光用に利用しても良いのではと思ったほどでした。フレアもうまく使うと、とても良い写真になりますね。1枚目の夕焼け空と電車の写真は、しめにふさわしい一枚になりましたね^^
Edit
こんにちは。
フレアを嫌う人もいるけど、入り方によっては
おもしろい写真になりますよね。
Editなべさんへ
おはようございます。
小湊鉄道の雪景色撮ってみたいです。
でもね、茶々タイヤチェーンも冬タイヤも持って無いから、雪が降ったらクルマ乗れませんねん。



>おはようございます♪
>
>茜色に染まった黄昏時、ライトを照らした電車の姿 
>絵になりますね♪
>この後は、紅葉そして雪景色
>いっぱい楽しめますね♪

Editみすてぃむーんさんへ
おはようございます。
フレアー大好物なんです。
レンズフードなんて取っ払って、盛大に光入れてます(笑)
最近、夕方の上総鶴舞にハマってます^_^



>onorinbeckさん、おはようございます。
>ふわーっとした色の中、夕焼けの小湊鉄道が
>灯りをつけて近づいてきて、側に人がいるのも
>いいですー
>フレアー好きなのですね、フレアーは楽しいですよね。
>いい景色のなかを走っていて、夕焼けはとっても
>よいです^^
>

Editsatoさんへ
あははは、
そうなんです。いつも小湊鉄道には癒してもらってますねん^_^



>beckさん、おはようございます。
>夕焼け空と小湊鐵道、いい雰囲気ですね!
>癒しの鉄道ですね。

Edit茶々さんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
最近、この景色にハマってて、上手く撮れないんだけど、
締めに必ず寄ってるんですわー!


>おはようございます。
>夕焼けと列車、いいですね。
>どれも郷愁を誘います。
>

Edit
おはようございます♪

茜色に染まった黄昏時、ライトを照らした電車の姿 
絵になりますね♪
この後は、紅葉そして雪景色
いっぱい楽しめますね♪
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。
ふわーっとした色の中、夕焼けの小湊鉄道が
灯りをつけて近づいてきて、側に人がいるのも
いいですー
フレアー好きなのですね、フレアーは楽しいですよね。
いい景色のなかを走っていて、夕焼けはとっても
よいです^^
Edit
beckさん、おはようございます。
夕焼け空と小湊鐵道、いい雰囲気ですね!
癒しの鉄道ですね。
Edit
おはようございます。
夕焼けと列車、いいですね。
どれも郷愁を誘います。
Leave a comment