The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 南房総  

千倉で海鮮丼!(^^)!@南房総シリーズ

いつもご覧頂きありがとうございます。

 
 娘と友達を連れての南房総ドライブの続きです。
鯛の浦までは、曇天だったんだけど、千倉方面に来たら晴れ~~!(^^)!




















この時期の千倉は、花も無いしで見どころというような場所は無いんだけど、
海鮮丼を食べたいというリクエストだったんで、潮風王国という場所に来ました。

IMG_2017_08_27_9999_127.jpg IMG_2017_08_27_9999_168.jpg


続きも見てね・・・










やっぱり海は青空が一番ですねー!(^^)!

IMG_2017_08_27_9999_166.jpg
















娘と友達は、ここでスマホで写真撮りまくり。
なんと、動画も含めて300枚以上撮ったらしいっす。
(俺より撮ってるやん!)

IMG_2017_08_27_9999_128.jpg IMG_2017_08_27_9999_139.jpg

IMG_2017_08_27_9999_132.jpg














っという事で最後は海鮮丼!
美味しゅうございました!(^^)!

今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2017_08_27_9999_202.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry〆は上総鶴舞で!@夏の小湊鉄道

Older Entry上総大久保駅と石神ポイント@夏の小湊鉄道

 

Comments
Editももちゃん7さんへ、
おはようございます♪
 あははは、淡路島で食べなかったの?
やっぱり海に行く時は、安くて美味しいお店をリサーチしておきましょ(笑)



> いいなぁ~海鮮丼!
> 淡路島に行った時、海の幸が新鮮で美味しいとわかっていたのに・・・
> ファーストフードのような物しか食べれなかったの。
Editこんにちは
いいなぁ~海鮮丼!
淡路島に行った時、海の幸が新鮮で美味しいとわかっていたのに・・・
ファーストフードのような物しか食べれなかったの。
Editビリーさんへ
おはようございます。
普段は安い店に行くんだけど、娘の友達も来てたから奮発しましたよー(笑)
僕らだけならコンビニおにぎりで済ませてます!



>こんばんは、
>
>海に来たら締めは新鮮な具たくさんな
>海鮮丼ですよね(*^-^*)
>
>娘さんの前ですから財布もゆるみますね♪

Editゆっきーさんへ
あははは、ありがとうございます。
この日は終日曇りの予報だったんだけど、
晴れてくれて良かったです^_^



>素敵な海!
>素敵な空!
>素敵な舟!
>
>
>そして一番素敵な海鮮ど~ん\(^o^)/

Edit土佐けんさんへ
おはようございます。
久しぶりに海鮮丼食べましたー^_^
やっぱり近海ものの地魚が美味かったです!
今度は、もっと安い店に行こうっと(笑)




>やはり海には青空が似合いますね~~
>とても綺麗です^^
>魚介類に目の無い僕、海鮮丼が美味しそうだ~~
>千葉も美味しい魚が獲れますよね^^
>
>ポチッ全部!

Editようニャンさんへ
おはようございます。
あははは、娘は飽きっぽいので、せっかくあげたカメラは部屋の隅で埃被ってるらしいっす(笑)
スマフォで自撮り棒使って300枚。
あり得んわー!




>こんばんは~!
>
>爽やかな景色を娘さん達と楽しんだようで~(´▽`*)
>
>なんと、たくさん撮りましたね~
>思い出もたくさん( *´꒳`*)
>確か、娘さんもカメラ趣味でしたよね~
>
>海鮮丼も美味しそうですぅ~( ̄¬ ̄*)

Editりらさんへ
おはようございます。
あははは、ほんとは館山の相浜漁港の海鮮丼にしたかったんだけど、ラストオーダーに間に合わなそうだったんで、ここで食べちゃいました。
お値段は観光地価格だけど新鮮で美味しかったですよー。



>五段目
>レストラン はな房・・・・
>太平洋側に設けられた窓
>素晴らしい景観の中での食事
>それは美味しいですよね
>六段目
>旅の海鮮丼 ・・・
>新鮮な魚介類ですよね
>お値段も豪華ですよね

Editぼびぱぱさんへ
おはようございます。
そうそう、僕も冬場に千倉の花畑に行ってます。
千倉漁港とかも好きなんだけど、娘たちは興味無いだろうと思って潮風王国に行きましたよー!
あっ、お土産にクジラ売ってました^_^



>こんばんは
>千倉は冬でも暖かくて、良いですよねー
>ここの公園も何度も行きましたよー 懐かしいです
>
>先日TVで千倉の鯨の解体の様子を見ました

Editハーモニーさんへ
おはようございます。
海の色が濃いブルーでしょ。
千倉の海は、こんな感じです。
安い海鮮丼のお店に行こうと思ったんだけど、
この辺は、お店閉まるの早いから、
観光地価格のお店に行きましたよー。
館山の相浜漁港のお店が安くて美味しいんですけどねー。



>こんばんは^^
>
>青い空と水平線~☆
>美しい~~
>こんな景色、大好きです(^^)ノ
>娘さんたちが300枚以上撮ったというのが
>わかる気がします~♪
>
>海鮮丼も美味しそうです(ノ≧ڡ≦)

Edit都人さんへ
おはようございます。
めっちゃ美味しかったです。
レストランから夕方の海も見れましたよー^_^



>今晩は
>綺麗な海の風景を見ながら
>食す~海鮮丼!
>格別でしょうね^^

Editサトちゃん@さんへ
おはようございます。
あははは、娘と友達居たから奮発しました(笑)
僕らだけなら、ここでマグロコロッケとおにぎりで済ませてます!



>こんばんは。
>やはり海鮮丼に目が行ってしまいます(笑
>マグロが4切れも!?
>僕がランチでたまに食べる500円の海鮮丼とは
>違いますね^^;

Editローリングウエストさんへ
おはようございます。
ほんとにねぇ!楽しみにしていた三連休が台無しですよー。台風どっか行っちゃえ!



>南房総の海の幸は最高でしたね!このいい天気も明日まで・・。3連休は日本列島台風直撃、大きな被害が起きないことを祈るばかりです。

Editハロゲンさんへ
おはようございます。
そうそう、千倉はお花畑で有名なんです。
夏場は、花畑はなーんも無いけど、お正月過ぎには満開になります^_^



>onorinbeckさん、こんばんは
>
>千倉って南房総で太平洋に面しているんですね。
>千葉の地理に不案内なので調べちゃいました。
>春には花いっぱいになるんでしょうね。
>

Editよしみ70さんへ
あははは、どーもありがとうございます^_^
でも、朝からどんよりな日だったから、本当に晴れて良かったです。
海鮮丼美味しいですよねー。
僕とカミさんだけならコンビニおにぎりで済ますんですけど(笑)



>天候が回復して良かったですね!
>onorinbeckさんの
>日頃の行いが良いからですよ~(#^.^#)
>
>美味しい海鮮丼に、娘さん、お友達も大喜びだったのではないでしょうか?
>
>私も食べたいなぁ~ε=((ノ^∀^*)ノ

Editもりかさんへ
おはようございます。
あははは、本当になーんも無いんですわー。
でも、青空さえあれば、なんとかなるもんですねー^_^


>こんばんは。
>なーんもないところ、といいながら
>美しいお写真ばかりですやん。
>しかも、最後の海鮮丼。美味しそうです♪

Editmiyakoさんへ
おはようございます。
あははは、大学のサークルで見せびらかしてるらしいっす。沢山連れて来られたら、どないしよ!



>海景色いいな~
>娘さんのお友達も大喜びですね。
>みんなに自慢してるかもよ^m^
>
>海鮮丼、わーぉ☆
>めちゃ新鮮で美味しそうですやん♪

Editvividさんへ
おはようございます。
あははは、これはね、廃船になった漁船をシンボルとして展示してあるんです。
中にも入れて、ちょうど海を見渡せる展望台になってるんですよー^_^



>1枚目 本当に漁船?
>めっちゃ、おしゃれじゃないですか
>港もきれいなのでうちの近所の漁港と全然違う(笑)
>

Edit大分ナシカさんへ
おはようございます。
これからが美味しくなりますよねー。
グローブのケイコさん、かなり良くなってるみたいで嬉しいですわー。



>最近海鮮丼食べてません!(^^)!
>
>夏場はあまり食べませんからね(*^^)v
>
>これから涼しくなると大分の旨い魚がたらふくwww
>
>河豚も有名で臼杵市にはグローブのケイコの両親が経営する河豚料理店があります。
>
>全ポチ★
>
>今日も一日お疲れ様でした。

Editらいおんのバブーさんへ
おはようございます。
あっ、姪っ子ちゃんもカメラやるんですねー!
うんうん、連写が一番です。
それでも、300枚は普通行きませんから!



>海鮮丼良いですね!😊
>姪は連写で撮ってますが、大丈夫かな?📷

Editはるまさんへ
おはようございます。
君津から天津小湊、館山まで走らせましたよー。
そちらだと江ノ島で海鮮丼ですね^_^



>こんにちは。
>海鮮丼、旨そうだなー
>しばらく食べてないので、
>写真を見たら無性に食べたくなりました。
>千葉の素敵な光景と美味しいものを食べられて、
>娘さんもお友達も大満足のドライブになりましたね。
>運転手、お疲れ様でした^^
>

Editreimi01さんへ
おはようございます。
300枚言うても自撮り棒でひたすら自分達の変顔撮ってましたよー(笑)
まあ、楽しければ良いです^_^



>こんにちは~^^
>
>色んな所へ行ってるんですね~
>今回は
>お天気も良くて娘さんも一緒
>おまけに、美味しい海鮮丼とは贅沢!
>
>娘さんとお友達
>動画も含めて300枚以上?
>プロ並みですね~^m^
>
>

Editデコさんへ
おはようございます。
あははは、景色撮るんじゃなくてさあ、
自撮り棒で、ひたすら自分達の変顔とか撮ってましたよー(笑)



>ぱしゃぱしゃっ
>何もかもが新鮮で若いねぇ(#^.^#)
>
>海鮮丼これは旨そうでございます
>丁度回転ずしの話に職場でなって
>あ^ぁ食べたいっ

Edit夢花さんへ
おはようございます。
晴れたら海はサイコーです。
あははは、スマフォで300枚だよー!
あり得ませんわー!



>海~良いですよね。
>千葉県内でも、海に遠い所では、羨ましいです。
>海の雰囲気も良いですよね。
>
>スマホでも写真撮りまくり・・・
>わかるなその気持ち~
> 

Edit八咫烏さんへ
おはようございます。
ほんとだよねー。三連休とも雨らしいよーー。
そう言えば北朝鮮が、また打ちましたね!



>これは何ともすばらしい。景色も最高、海鮮丼も最高。お嬢さんとお友達が大量に写真を撮ってしまったのも頷けます。やっぱり青空が基本ですよね~。今度の連休の台風なんか、ミサイルで攻撃して吹き飛ばしてしまえば良いのに~。

Edithongkongさんへ
おはようございます。
ねっ、三連休も晴れたら海に行こうと思ってたのにぃー。台風の影響で土曜日から雨らしいですわー。



>こんにちは♪
>晴れ渡る空と海とのコラボは最高ですね~!
>とても清々しい気持ちになります♪
>今度の連休は雲行きが怪しそうですね...^^;
>海鮮丼やばいっす!魚介類に目がないのです♪
>

Editヒッキーに憧れる出不精さんへ
おはようございます。
あははは、自撮り棒でひたすら自分達の写真撮ってましたよー。300枚も撮るか普通(笑)



>秋の海、でも誰もいない海じゃなくて賑わってますねー!
>娘さんとお友達、300枚も何を撮ったんでしょう(?_?)。
>お刺身もいい色艶で撮れてますね(^o^)v。

Edit
こんばんは、

海に来たら締めは新鮮な具たくさんな
海鮮丼ですよね(*^-^*)

娘さんの前ですから財布もゆるみますね♪
Editこんばんわ♪
素敵な海!
素敵な空!
素敵な舟!


そして一番素敵な海鮮ど~ん\(^o^)/
Editこんばんは
やはり海には青空が似合いますね~~
とても綺麗です^^
魚介類に目の無い僕、海鮮丼が美味しそうだ~~
千葉も美味しい魚が獲れますよね^^

ポチッ全部!
Edit
こんばんは~!

爽やかな景色を娘さん達と楽しんだようで~(´▽`*)

なんと、たくさん撮りましたね~
思い出もたくさん( *´꒳`*)
確か、娘さんもカメラ趣味でしたよね~

海鮮丼も美味しそうですぅ~( ̄¬ ̄*)
Editonorinbeck様
五段目
レストラン はな房・・・・
太平洋側に設けられた窓
素晴らしい景観の中での食事
それは美味しいですよね
六段目
旅の海鮮丼 ・・・
新鮮な魚介類ですよね
お値段も豪華ですよね
Edit
こんばんは
千倉は冬でも暖かくて、良いですよねー
ここの公園も何度も行きましたよー 懐かしいです

先日TVで千倉の鯨の解体の様子を見ました
Edit
こんばんは^^

青い空と水平線~☆
美しい~~
こんな景色、大好きです(^^)ノ
娘さんたちが300枚以上撮ったというのが
わかる気がします~♪

海鮮丼も美味しそうです(ノ≧ڡ≦)
Edit
今晩は
綺麗な海の風景を見ながら
食す~海鮮丼!
格別でしょうね^^
Edit
こんばんは。
やはり海鮮丼に目が行ってしまいます(笑
マグロが4切れも!?
僕がランチでたまに食べる500円の海鮮丼とは
違いますね^^;
Edit
南房総の海の幸は最高でしたね!このいい天気も明日まで・・。3連休は日本列島台風直撃、大きな被害が起きないことを祈るばかりです。
Edit千倉
onorinbeckさん、こんばんは

千倉って南房総で太平洋に面しているんですね。
千葉の地理に不案内なので調べちゃいました。
春には花いっぱいになるんでしょうね。
Edit
天候が回復して良かったですね!
onorinbeckさんの
日頃の行いが良いからですよ~(#^.^#)

美味しい海鮮丼に、娘さん、お友達も大喜びだったのではないでしょうか?

私も食べたいなぁ~ε=((ノ^∀^*)ノ
Edit
こんばんは。
なーんもないところ、といいながら
美しいお写真ばかりですやん。
しかも、最後の海鮮丼。美味しそうです♪
Editこんにちは♪
海景色いいな~
娘さんのお友達も大喜びですね。
みんなに自慢してるかもよ^m^

海鮮丼、わーぉ☆
めちゃ新鮮で美味しそうですやん♪
Edit
1枚目 本当に漁船?
めっちゃ、おしゃれじゃないですか
港もきれいなのでうちの近所の漁港と全然違う(笑)
Editこんばんわ
最近海鮮丼食べてません!(^^)!

夏場はあまり食べませんからね(*^^)v

これから涼しくなると大分の旨い魚がたらふくwww

河豚も有名で臼杵市にはグローブのケイコの両親が経営する河豚料理店があります。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
海鮮丼良いですね!😊
姪は連写で撮ってますが、大丈夫かな?📷
Edit
こんにちは。
海鮮丼、旨そうだなー
しばらく食べてないので、
写真を見たら無性に食べたくなりました。
千葉の素敵な光景と美味しいものを食べられて、
娘さんもお友達も大満足のドライブになりましたね。
運転手、お疲れ様でした^^
Edit
こんにちは~^^

色んな所へ行ってるんですね~
今回は
お天気も良くて娘さんも一緒
おまけに、美味しい海鮮丼とは贅沢!

娘さんとお友達
動画も含めて300枚以上?
プロ並みですね~^m^

Edit
ぱしゃぱしゃっ
何もかもが新鮮で若いねぇ(#^.^#)

海鮮丼これは旨そうでございます
丁度回転ずしの話に職場でなって
あ^ぁ食べたいっ
Edit
海~良いですよね。
千葉県内でも、海に遠い所では、羨ましいです。
海の雰囲気も良いですよね。

スマホでも写真撮りまくり・・・
わかるなその気持ち~
 
Edit
これは何ともすばらしい。景色も最高、海鮮丼も最高。お嬢さんとお友達が大量に写真を撮ってしまったのも頷けます。やっぱり青空が基本ですよね~。今度の連休の台風なんか、ミサイルで攻撃して吹き飛ばしてしまえば良いのに~。
Edit
こんにちは♪
晴れ渡る空と海とのコラボは最高ですね~!
とても清々しい気持ちになります♪
今度の連休は雲行きが怪しそうですね...^^;
海鮮丼やばいっす!魚介類に目がないのです♪
Editこんにちはー(^_^)/
秋の海、でも誰もいない海じゃなくて賑わってますねー!
娘さんとお友達、300枚も何を撮ったんでしょう(?_?)。
お刺身もいい色艶で撮れてますね(^o^)v。
Editsatoさんへ
おはようございます。
晴れて良かったです。
そう言えばデカイ台風来てますよねー。
くれぐれも用心して下さい。



>beckさん、おはようございます。
>海は晴れて良かったですね。
>海鮮丼旨そう!!!

Editみやさんへ
おはようございます。
あじが一番美味かったです。
僕等だけなら安い店目指すんだけど、
娘の友達も一緒なんで、ソコソコの店にしましたわー(笑)



>海鮮丼!
>アジにイカに鯛に
>甘エビにマグロにアナゴ
>
>うわぉう♪おいしそうですね
>釘付けになります。
>
>お嬢さんもお友達もたくさん写真撮って
>海鮮丼食べて楽しい時間を過ごせてよかったですね♪

Editwisteriaさんへ
おはようございます。
いらっしゃい^_^
今日、明日はお天気の予報だからラッキーでしたね。
週末の三連休は雨予報だもん。
沢山、楽しんで下さい!



>onorinbeckさん、おはようございます。
>
>やっぱ海に行ったら海鮮丼食べたくなりますね!
>今日は天気もいいし、海鮮丼食べられるかな\(^o^)/
>では千葉へ出発・・・(^^ゞ

Edit
beckさん、おはようございます。
海は晴れて良かったですね。
海鮮丼旨そう!!!
Editおはようございます
海鮮丼!
アジにイカに鯛に
甘エビにマグロにアナゴ

うわぉう♪おいしそうですね
釘付けになります。

お嬢さんもお友達もたくさん写真撮って
海鮮丼食べて楽しい時間を過ごせてよかったですね♪
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

やっぱ海に行ったら海鮮丼食べたくなりますね!
今日は天気もいいし、海鮮丼食べられるかな\(^o^)/
では千葉へ出発・・・(^^ゞ
Leave a comment