The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 南房総  

インスタ映えする場所へ@南房総シリーズ

いつもご覧頂きありがとうございます。


 千倉で海鮮丼を食べた後、どっかインスタ映えする場所へ連れてけ!って事で、
野島崎灯台の白いベンチへ行きました。
ギリギリセーフで日の入りに間に合いましたよー!


















娘と友達。この場所では200枚以上、スマホで写真撮ったらしいです。
ほんと、あり得ませんわー(笑)

IMG_2017_08_27_9999_216.jpg IMG_2017_08_27_9999_292.jpg


続きも見てね・・・










夕陽が綺麗でしたわー!
鳥居で撮るとお正月の写真みたいですよねー(笑)
まあ、出しちゃえ!


IMG_2017_08_27_9999_246.jpg
















野島崎灯台も、なかなか雰囲気よろしいです!
この場所は、房総最南端の場所になります。


IMG_2017_08_27_9999_208.jpg IMG_2017_08_27_9999_255.jpg

IMG_2017_08_27_9999_221.jpg















っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2017_08_27_9999_240.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry印西の結縁寺@彼岸花めぐり

Older Entry〆は上総鶴舞で!@夏の小湊鉄道

 

Comments
Editぴあのさんへ
おはようございます。
あははは、どうもありがとうございます。
趣味が二人ともカメラなんですわー!
娘は友達とウキャウキャやってましたよ(笑)



>確かにインスタ映えしますね
>優しいお父様
>優しい旦那様 
>いつも一緒なのですね
>
>我が亭主何処で何をしてるやら・・・・
>
>
>

Edit
確かにインスタ映えしますね
優しいお父様
優しい旦那様 
いつも一緒なのですね

我が亭主何処で何をしてるやら・・・・


Editあきゅらさんへ、
こんばんはー
 あははは、娘が友達連れてきたのでインスタ映えするドライブコースをやってきました(笑)
あきゅらさんも行っちゃうでしょ!(^^)!



> 娘さんのインスタの為にお出掛け?w
> 優しいお父さんだあ〜
> でも俺も行ってしまいそうwww
> 夕日良いっすね
EditSATOさんへ、
おはようございます♪
 きゃははは、そうそうお正月写真に取っておこうかと頭をかすめましたわー(笑)
今年のお正月こそ、NDフィルター買って初日の出!(早起き無理だろうなー・・・・)




> beckさん、こんばんは。
> 鳥居と夕陽いいですね。
> 夕陽と言わなきゃ、お正月の初日の出でも通りそうですね。。。笑
Editビリーさんへ、
こんばんはー
 きゃははは、やっぱりぃ・・・・・・
季節外れだよねー!(笑)




> こんばんは、
>
> 思わず鳥居の写真を見ながら
> 手をあわせて拝んでしまいました(''◇'')ゞ
Edithinakaさんへ、
こんばんはー
 そうなんです。一つだけ!
この日は時間が遅かったから、先に居たのは一組だけだったけど
普通の時間帯だと、岩場の下まで順番待ちで並んでますねん(笑)
鳥居な、お正月写真だよねー!




> 1枚目にやられました~!!
> なんて素敵な場所!!
> ベンチはひとつだけなんでしょうか?
> もしそうなら取り合いですね!笑
>
> 鳥居のお写真もキレイですね~
> 一足早くお正月気分を味わえました。
> ありがとさんでーす♪^^
Editハーモニーさんへ、
こんばんはー
 そうそう、岬の突端にある岩場の上に白いベンチなんて
いかにも、インスタ受けしそうでしょ(笑)
ここね、岬の突端だから、朝日と夕陽の両方が見えますが、
朝日だと海から上がってくるところが見えるはずです。
でも早起き苦手だから、僕には無理ですわー




> こんばんは^^
> いい所にベンチがありますね~
> カップルの写真⌒♡
> 素敵ですね。
>
> いいなぁ~ 海と夕陽が一緒に見られて~.:*゚
> ホントに綺麗です^^♪
Editりらさんへ、
こんばんはー
 岩の上の白いベンチからの眺めはサイコーです。
でもね、この場所は階段も無いから岩場をよじ登るしかありません。
行く機会あったら、ヒールだと上れませんよー(笑)



> 一枚目
> 野島崎灯台
> 岩の上の白いベンチからの展望はそれは素晴らしいでしょうね
> カップルさんがいてベストタイミングでしたね
> 最後のお写真
> 標識が夕陽で輝きとても綺麗で印象的です
Editmiyakoさんへ、
こんばんはー
 多分、お気に入りだけ残してポイだと思います。
じゃないとスマホ容量足りなくなりますよねー。
娘も友達も沢山喜んでくれました!(^^)!




> あらぁ~トップの一枚、ラブラブと夕空で良い感じ^^
>
> へへぇ、インスタ映えするところですか?
> そのたくさんのお写真ってずっと保存しておくのかしら?
>
> 娘さんサービス頑張りましたね(*^_^*)
Editchai mama さんへ、
こんばんはー
 すごいよねー!今回のドライブで500枚以上撮ったらしいですよー!
ヒコーキを連写で撮っても500枚行った事、ありませんわー(笑)



> インスタ映えなんですね~
> で、200枚以上ですか!!(◎_◎;)マジかーー(笑)
>
> ”まぁ、出しちゃえ”・・・笑わせて頂きました( *´艸`)
>
> でも、ほんと綺麗な夕日・・・
Edit大分ナシカさんへ、
こんばんはー
 あはははは、娘が僕に感謝です(笑)
結構、ハードに周りましたよー!
帰りは渋滞だし・・・・・



> いや~綺麗なロケーションですね~!(^^)!
>
> 千葉は良い所がたくさんあってええですね~(*^^)v
>
> 娘さんに感謝ですね~
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editもりかさんへ、
こんばんはー
 あははは、そうかもしれませんねー!
近頃の若者は、なんでもインスタだもんねー!
僕は登録だけしてるけど、写真アップした事ありませんわー(笑)
確かに野島崎の碑、文字がビミョーですねー!(^^)!




> インスタ映え、今年の流行語大賞でしょうかねぇ。
> 1枚目のお写真なんていいなぁ。
> 夕日もすてきです。
> 最後の、野島崎の碑。
> なんか市長さんとかの偉いさんが書いたんですかね?
> 小学生のお習字みたいな字に笑っちゃいましたが
> 私の見る目がないだけか。
Editイングリシュガーデンさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
そうそう、ウチの母親は九十九里の方なんですが、B29が飛んでるのを、
すぐ近くで見たと言ってました。
近くに飛行場もあったから、みんなで零戦も隠したらしいですわー。




> いやーいいですねえ。一枚目のツーショット。
> ラブラブが伝わってきますよ。
>
> 野島崎沖からB29が・・・ってよく母親が言ってました。
> 今は平和でいいと思います。
> お二人さんに拍手です。パチパチパチ・・・。
Editデコ さんへ、
おはようございます♪
 だよねー!食べないでインスタ映えする食べ物を注文ってあり得ませんわー
僕も食べ物の写真撮るけど、数枚撮って、すぐ食べ始めますもん!(^^)!



> ここいいロケーション
>
> 若い子はみんなインスタですもんねっ
>
> 今や食べなくてもインスタ映えする物を注文する人も
> いるとか( ;∀;)
> 有りえないけど
Editカワイさんへ、
こんばんはー
 あははは、最近の子は、なんでもインスタですよねー(笑)
めっちゃ喜んでくれましたよー!(^^)!
二人でずっとウキャキャしながら写真撮ってましたわー



> インスタ映えキターーーーー
>
> それ中心で行動するそうですね。
> 喜んでくれましたか?
Editくぅさんへ、
こんばんはー
 あははは、くぅさんも忙しいよねー!
留守中、応援ポチしておきますから予約投稿しちゃえばー!
海は、ほんとに良いですよねー!(^^)!



> 1枚目のおふたりさんいいなぁ~=^-^=うふっ♪
>
> ただいまぁ~
> 留守中コメントありがとうございます。
> またお出かけしますけどね。
>
> たぁ~くさん海を見てきました。
> 良いなぁ~海。
> やっぱり海が好きって再認識しました。
Edit八咫烏さんへ、
こんばんはー
 あははは、鳥居の写真ね、撮りながら季節外れだなーって思ってました(笑)
でも夕陽は本当に綺麗でしたよー!
NDフィルター持ってれば、もっと綺麗に撮れるかも。。。。
買おうかなー




> 南房総の景色、すばらしいですね。これはインスタ映えすることでしょう。お嬢さんたちがたくさん写真を撮る理由がわかる気がします。鳥居に夕日って確かにお正月っぽくなりますね^^お正月でもないのにお正月っぽい写真撮れるって、結構貴重だと思います^^
EditM@lauaealohaさんへ、
こんばんはー
 南房総も良い場所でしょ!(^^)!
館山の相浜漁港にある海鮮丼屋さん安くて美味しいんよー!
なんと伊勢海老(小さいけど)の天ぷらが2本ついて1200円♪





> こんにちわ
>
> 南房総のステキな景色を堪能させていただきました!
> 宮古島まで行かなくても近くにこんな景色もあるんだなぁと
> 改めて気づくことができました、ありがとうございます!
> 海にも空にも癒されそうです。
> おまけにおいしいモノもあってほんとにいいところですね!
Editよしみ70さんへ、
こんばんはー
 あははは、後ろから撮らせてもらいました。
誰も居なかったら、娘と友達をモデルにするつもりでしたよー(笑)
鳥居ね、撮りながらお正月写真だなって思いました!



> 白いベンチのお二人の画、見事な構図ですね~
> まさか! 撮影されているとは気付かなかったアベックでしょうね(#^.^#)
>
> 鳥居に夕陽、素晴らしい~~♪
Editはるまさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
インスタ映えする場所っていうと南房総では、ここでしょ!って感じ。
また、濃溝の滝みたいになっちゃうかもねー(笑)



> こんにちは。
> 一枚目のカップルが腰掛けるベンチ、三段目の夕陽と鳥居、
> そして最後のギラリと輝く野島崎と書かれた石の標識の写真に目を引かれました。
> もうフォトジェニックな被写体がいっぱい!
> これはインスタ映えしそうですね。
> 最近は灯台女子も増えてるらしいです^^
Edit
娘さんのインスタの為にお出掛け?w
優しいお父さんだあ〜
でも俺も行ってしまいそうwww
夕日良いっすね
Edit
beckさん、こんばんは。
鳥居と夕陽いいですね。
夕陽と言わなきゃ、お正月の初日の出でも通りそうですね。。。笑
Edit
こんばんは、

思わず鳥居の写真を見ながら
手をあわせて拝んでしまいました(''◇'')ゞ
Editこんばんは
1枚目にやられました~!!
なんて素敵な場所!!
ベンチはひとつだけなんでしょうか?
もしそうなら取り合いですね!笑

鳥居のお写真もキレイですね~
一足早くお正月気分を味わえました。
ありがとさんでーす♪^^
Edit
こんばんは^^
いい所にベンチがありますね~
カップルの写真⌒♡
素敵ですね。

いいなぁ~ 海と夕陽が一緒に見られて~.:*゚
ホントに綺麗です^^♪
Editonorinbeck様
一枚目
野島崎灯台
岩の上の白いベンチからの展望はそれは素晴らしいでしょうね
カップルさんがいてベストタイミングでしたね
最後のお写真
標識が夕陽で輝きとても綺麗で印象的です

Editこんばんは♪
あらぁ~トップの一枚、ラブラブと夕空で良い感じ^^

へへぇ、インスタ映えするところですか?
そのたくさんのお写真ってずっと保存しておくのかしら?

娘さんサービス頑張りましたね(*^_^*)
Edit
インスタ映えなんですね~
で、200枚以上ですか!!(◎_◎;)マジかーー(笑)

”まぁ、出しちゃえ”・・・笑わせて頂きました( *´艸`)

でも、ほんと綺麗な夕日・・・

Editこんばんわ
いや~綺麗なロケーションですね~!(^^)!

千葉は良い所がたくさんあってええですね~(*^^)v

娘さんに感謝ですね~

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
インスタ映え、今年の流行語大賞でしょうかねぇ。
1枚目のお写真なんていいなぁ。
夕日もすてきです。
最後の、野島崎の碑。
なんか市長さんとかの偉いさんが書いたんですかね?
小学生のお習字みたいな字に笑っちゃいましたが
私の見る目がないだけか。
Editこんにちは
いやーいいですねえ。一枚目のツーショット。
ラブラブが伝わってきますよ。

野島崎沖からB29が・・・ってよく母親が言ってました。
今は平和でいいと思います。
お二人さんに拍手です。パチパチパチ・・・。
Edit
ここいいロケーション

若い子はみんなインスタですもんねっ

今や食べなくてもインスタ映えする物を注文する人も
いるとか( ;∀;)
有りえないけど
Edit
インスタ映えキターーーーー

それ中心で行動するそうですね。
喜んでくれましたか?
Edit
1枚目のおふたりさんいいなぁ~=^-^=うふっ♪

ただいまぁ~
留守中コメントありがとうございます。
またお出かけしますけどね。

たぁ~くさん海を見てきました。
良いなぁ~海。
やっぱり海が好きって再認識しました。
Edit
南房総の景色、すばらしいですね。これはインスタ映えすることでしょう。お嬢さんたちがたくさん写真を撮る理由がわかる気がします。鳥居に夕日って確かにお正月っぽくなりますね^^お正月でもないのにお正月っぽい写真撮れるって、結構貴重だと思います^^
Edit
こんにちわ

南房総のステキな景色を堪能させていただきました!
宮古島まで行かなくても近くにこんな景色もあるんだなぁと
改めて気づくことができました、ありがとうございます!
海にも空にも癒されそうです。
おまけにおいしいモノもあってほんとにいいところですね!
Edit
白いベンチのお二人の画、見事な構図ですね~
まさか! 撮影されているとは気付かなかったアベックでしょうね(#^.^#)

鳥居に夕陽、素晴らしい~~♪
Edit
こんにちは。
一枚目のカップルが腰掛けるベンチ、三段目の夕陽と鳥居、
そして最後のギラリと輝く野島崎と書かれた石の標識の写真に目を引かれました。
もうフォトジェニックな被写体がいっぱい!
これはインスタ映えしそうですね。
最近は灯台女子も増えてるらしいです^^
Editwisteriaさんへ、
おはようございます♪
 きゃははは、撮影よりも宴会の方が重要です。
盛り上がったようですねー!(^^)!



> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> やっぱ、海辺に行ったらこういう写真撮らないとですね!
> ・・・この時間は・・・あっ、宴会でできあがってた(^^ゞ
Edit
鳥居の写真、おめでたい!✨

カップルもいい感じ💕
Editはじけ猫さんへ、
おはようございます♪
 あははは、同感です。
インスタ映えするカフェとかさあ、少しだけ写真撮って食べるのなら、
わかるんだけど、せっかく出した料理をいつまでたっても食べないから、
お店の人もあきれ顔って、結構ありますよねー!



> おはようございます。お!一番乗りぃ~♪
> 最近は、SNSに乗せてたくさんのいいね!
> がほしいがために、無茶だったり無謀だったり
> 無責任なコトをする輩が増えているらしくて
> 写真撮りの風上にもおけないマナーの悪さに辟易。
> なにを競い合っているのか知らないけど、
> なんだか、昨今のインスタ見てると本末転倒のような
> 気がするのは、あたしだけかなあ・・・
> 濃溝の滝然り、御射鹿池然り。
> SNSで有名になった場所で写真撮りたい気持ちも分かるけど、ゴミを放置したり、人様に迷惑かける行為だけは
> 本当にやめてほしいよね!!
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

やっぱ、海辺に行ったらこういう写真撮らないとですね!
・・・この時間は・・・あっ、宴会でできあがってた(^^ゞ
Editインスタ映え・・・
おはようございます。お!一番乗りぃ~♪
最近は、SNSに乗せてたくさんのいいね!
がほしいがために、無茶だったり無謀だったり
無責任なコトをする輩が増えているらしくて
写真撮りの風上にもおけないマナーの悪さに辟易。
なにを競い合っているのか知らないけど、
なんだか、昨今のインスタ見てると本末転倒のような
気がするのは、あたしだけかなあ・・・
濃溝の滝然り、御射鹿池然り。
SNSで有名になった場所で写真撮りたい気持ちも分かるけど、ゴミを放置したり、人様に迷惑かける行為だけは
本当にやめてほしいよね!!
Leave a comment