The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 未分類  

べーリックホール@横浜スナップ

いつもご覧頂きありがとうございます。


 
今日は山手のべーリックホールです。
久しぶりに二階にあるタイプライターを撮りました。




















ハロウィン飾りの最終日に行ったので、今更ながらのハロウィン飾りの記事です(笑)

IMG_2017_10_31_9999_198.jpg IMG_2017_10_31_9999_214.jpg


続きも見てね・・・











べーリックホールの窓。
この窓、大好きなんです!(^^)!


IMG_2017_10_31_9999_271.jpg

















ハロウィン飾りいろいろ・・・・笑

IMG_2017_10_31_9999_223.jpg IMG_2017_10_31_9999_262.jpg

IMG_2017_10_31_9999_246.jpg














っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2017_10_31_9999_205.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry東京モーターショー・コレクション(オネーサン編)@Part3

Older Entry東京モーターショー・コレクション(オネーサン編)@Part2

 

Comments
Editゆっきー♂☆さんへ
こんばんはー
 ねっ!なかなか良い場所でしょ。
横浜の山手で一番好きな場所なんです!(^^)!


> お~♪
> おされな大人空間。
> そんなところでまったり過ごしたいですねo(*⌒―⌒*)o
Editこんばんわ♪
お~♪
おされな大人空間。
そんなところでまったり過ごしたいですねo(*⌒―⌒*)o
EditM@lauaealohaさんへ
ねっ、なかなか良い場所でしょ^_^
12月になるとクリスマス飾り始まります。
是非行ってみてください!




こんにちわ
>
>べーリックホールはオトナっぽい雰囲気の色遣いなんですね!
>凝ったかたちの窓もステキですし、壁と窓枠のグリーンがキレイですねー。
>はいからさんな人形も雰囲気にあっていていいですね♪

Edit
こんにちわ

べーリックホールはオトナっぽい雰囲気の色遣いなんですね!
凝ったかたちの窓もステキですし、壁と窓枠のグリーンがキレイですねー。
はいからさんな人形も雰囲気にあっていていいですね♪
Editなべさんへ
おはようございます。
山手西洋館の中で一番好きな場所なんです^_^
ここ、ほんと綺麗なんですわー!



おはようございます♪
>
>横浜 ベーリックホール
>初めて知りましたがクラッシュな趣きある
>素敵な空間ですね♪
>建物、エントランスや窓、テーブル
>センス感じられる切り取り方だと思いますよ^^
>

Editビリーさんへ
おはようございます。
今更ながらのハロウィン飾りです(笑)
早く投稿しきらないと、ますます季節遅れに
なりそうですわー。



こんばんは、
>
>コウモリの姿がいいですね。

Editぼびぱぱさんへ
おはようございます。
夢ちゃん大きいから中には入れませんよねーー。
夢ちゃんなら、お利口さんに外で待ってくれるでしょ。



こんばんは
>ベーリックホールって行った事無いですが、この窓
>良いじゃないですかー
>
>たまには、こういう所も行かないと・・・ですね
>でも、いつも夢が一緒だからなー

Editもりかさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
でも、あまり意識して無い言うか、
なんも考えずに撮ってますねん(笑)





こんばんは。
>onorinbeckさんのお写真を拝見していると
>本当に切り取り方が素敵だなぁと思います。
>こんなふうに撮ってみたいな。
>コツ、あります???

Editローリングウエストさんへ
おはようございます。
そうですか!今年の紅葉イマイチなんですね。
僕も八日市場の紅葉の名所行ったんだけど、
色づく前にチリチリになって枯れてましたよ。
成田山は、まだ紅葉の始まりといった感じです。
週末どこに行こうかなあー^_^




週末天気いい日で山手のべーリックホールにて充実満喫されて何よりでしたね。小生も先週末は、中高同級生と都内・杉並ウォーキングを楽しみましたが、こちらの紅葉は今一でした。今年は10月に台風が何回も上陸し雨が多かったからかな・・?平地紅葉の本格化も11月下旬くらいの感じですね。早くも寒波が来ましたね!あっという間の冬の到来で、山の紅葉はこれで終わりって感じかなあ・・。

Edit土佐けんさんへ
おはようございます。
この窓好きで行くたびに撮ってます。
今度はクリスマス飾りの時期に行く予定です^_^




今日はこの窓に惹き付けられましたね~
>お洒落ですわ~~
>タイプライター、これは古そうですね!
>歴史を感じます^^
>
>ポチッ全部!

Editよしみ70さんへ
おはようございます。
この窓、大好きなんですわー!
今度はクリスマス飾りの時期に行ってきます^_^




こんばんは!
>いつも有難うございます。
>
>オシャレな窓ですね~
>窓の向こうには どんな光景が見えるのでしょ!
>外から見た窓も素敵ですね~

EditPhoto cafeさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
今度はクリスマス飾りの時に行く予定です^_^



窓オシャレで良いですね~
>タイプライターもかっこいい!
>
>
>

Edit梅サクラさんへ
おはようございます。
この窓良いですよねーー。
行くたびに撮ってますわー^_^



こんばんは♪
>私はハロウインの季節に訪れたことないので、
>楽しませて頂きまあした。
>この窓、大好きなのです!!おしゃれですよね!

Edit
おはようございます♪

横浜 ベーリックホール
初めて知りましたがクラッシュな趣きある
素敵な空間ですね♪
建物、エントランスや窓、テーブル
センス感じられる切り取り方だと思いますよ^^
Edit
こんばんは、

コウモリの姿がいいですね。
Edit
こんばんは
ベーリックホールって行った事無いですが、この窓
良いじゃないですかー

たまには、こういう所も行かないと・・・ですね
でも、いつも夢が一緒だからなー
Edit
こんばんは。
onorinbeckさんのお写真を拝見していると
本当に切り取り方が素敵だなぁと思います。
こんなふうに撮ってみたいな。
コツ、あります???
Edit
週末天気いい日で山手のべーリックホールにて充実満喫されて何よりでしたね。小生も先週末は、中高同級生と都内・杉並ウォーキングを楽しみましたが、こちらの紅葉は今一でした。今年は10月に台風が何回も上陸し雨が多かったからかな・・?平地紅葉の本格化も11月下旬くらいの感じですね。早くも寒波が来ましたね!あっという間の冬の到来で、山の紅葉はこれで終わりって感じかなあ・・。
Editこんばんは
今日はこの窓に惹き付けられましたね~
お洒落ですわ~~
タイプライター、これは古そうですね!
歴史を感じます^^

ポチッ全部!
Edit
こんばんは!
いつも有難うございます。

オシャレな窓ですね~
窓の向こうには どんな光景が見えるのでしょ!
外から見た窓も素敵ですね~
Edit
窓オシャレで良いですね~
タイプライターもかっこいい!


Edit
こんばんは♪
私はハロウインの季節に訪れたことないので、
楽しませて頂きまあした。
この窓、大好きなのです!!おしゃれですよね!
Edit都人さんへ
あっ、丸窓も良いですよねーーー。
何気に窓オタクなんです^_^



今晩は
>今日はお姉さんと違って残念ですが、、(笑
>
>この窓!とっても素敵ですねー
>眺める景色も素敵でしょうね^^
>
>丸窓も好きなんです。

Editハロゲンさんへ
確かにそうですねー。
今でも、コレ現役で動くんだろうか?(笑)



onorinbeckさん、こんばんは
>
>ワープロやパソコンが出てきてからはタイプライターが過去の遺物になってしまいましたね。
>でも置物としては知的で貫禄十分ですね。

Edit
今晩は
今日はお姉さんと違って残念ですが、、(笑

この窓!とっても素敵ですねー
眺める景色も素敵でしょうね^^

丸窓も好きなんです。
Editタイプライター
onorinbeckさん、こんばんは

ワープロやパソコンが出てきてからはタイプライターが過去の遺物になってしまいましたね。
でも置物としては知的で貫禄十分ですね。
Edithongkongさんへ
こんばんはー、
hong kongさんなら、もっと綺麗に撮れる思いますわー。
山手の西洋館の中で一番好きな場所なんです^_^



こんばんは☆
>わ~素敵なお写真です~!
>ここ!私も撮影してみた~い^^
>窓もほんと素敵ですね~♪
>鏡の写り込み!技ありですね!

Editmiyakoさんへ
ねっ、この窓ええでしょ^_^
行くたびに撮ってます。
また近いうちに、今度はクリスマス飾り撮ってきます!




凝った窓ですね~
>おっ、何故か大正時代のお嬢さんがいる。
>タイプライターってかっこいいです!
>あのカシャカシャいう音が理知的な感じ♪

Edit
こんばんは☆
わ~素敵なお写真です~!
ここ!私も撮影してみた~い^^
窓もほんと素敵ですね~♪
鏡の写り込み!技ありですね!
Edit大分ナシカさんへ
あははは、
もう少しお待ちください(笑)
あと8回分用意してますから^_^




どれも素晴らしいお写真ですね~!(^^)!
>
>すごく綺麗に撮影できてて素晴らしいです(*^^)v
>
>あの~綺麗なおね~さん第2段はいつでしょうか~www
>
>全ポチ★
>
>今日も一日お疲れ様でした。

Edit八咫烏さんへ
カラスさんの散歩編、めっちゃ好きです^_^
どこに行くのかなあ?
今からワクワク^_^




この手の調度品を明暗をくっきりさせながら撮ると、実に芸術的な写真となりますね。タイプライターなんて、もう最高の一枚です。動体ばかり撮っていると、動かないものも撮りたいなってたまに思うようになります。まあ、動体様たちがそろそろ踊り納めになるので、そろそろおっさん散歩と称して、色々なところを歩き回ってみたいところですね^^

Edit花さんへ
ねっ、なかなか良い雰囲気でしょ。
今度はクリスマス飾り撮ってきますわー^_^



タイプライター、たまらんですね~♪
>この家には、陽気なおばけが 住んでいそうだ。
>ヒトの気配がするってのも、なんかゾクゾクドキドキ
>おもしろそうだわ~。
>

Editカワイさんへ
リクエストありがとうございます。
オネーサン編、あと8回分用意してますねん^_^




こんにちは。
>なぜかタイプライターが絵になりますね。
>お姉ちゃんの画はもう残ってないですか?(笑)

Editデコさんへ
ねっ、良いセンスですよねー。
毎回、このテーブル飾りをするアーチストのセンスに
脱帽ですわー^_^



窓の上の3枚どれもいいなぁ
>
>破れた本も
>お盆にのったカップもセンスいいっ(#^.^#)

Editらいおんのバブーさんへ
箒のマネキンね!
最初、コスプレの人かと思いましたよー(笑)



ホントだ!窓が凄いこってますね✨
>箒のマネキンが合ってないような?😁

Editみいーさんへ
良い季節になってきましたよー^_^
紅葉もあるし、是非、写真撮りに出かけて下さい!




onorinbeckさん、お久しぶりでーす。
>
>そういえば去年は元町撮影会でここにも撮りに行ったんだな〜♪
>
>色々片づいてきたし
>またのんびり撮影会に行かなきゃ...。
>
>今日もお昼のひととき
>楽しませてもらっちゃいました〜♪

Editくぅさんへ
こんばんはー、
どうもありがとうございます。
久しぶりに撮りました^_^



いいねいいねタイプライター
>これ大好き。
>古い物って、なんだか味があるよね~♪

Editはるまさんへ
この小窓好きなんですわー。
クワットレフォイル言うんですか!
知らんかった。
どうもありがとうございます。




おはようございます。
>この古いタイプライター、良いですよね。
>イスラム様式の小窓、クワットレフォイルも好きで、
>必ず写してしまいます^^
>鏡への写り込みと実際の小窓を狙った三段目の写真、
>とても素敵です!
>
>

Editこんばんは♪
凝った窓ですね~
おっ、何故か大正時代のお嬢さんがいる。
タイプライターってかっこいいです!
あのカシャカシャいう音が理知的な感じ♪
Editこんばんわ
どれも素晴らしいお写真ですね~!(^^)!

すごく綺麗に撮影できてて素晴らしいです(*^^)v

あの~綺麗なおね~さん第2段はいつでしょうか~www

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
この手の調度品を明暗をくっきりさせながら撮ると、実に芸術的な写真となりますね。タイプライターなんて、もう最高の一枚です。動体ばかり撮っていると、動かないものも撮りたいなってたまに思うようになります。まあ、動体様たちがそろそろ踊り納めになるので、そろそろおっさん散歩と称して、色々なところを歩き回ってみたいところですね^^
Edit
タイプライター、たまらんですね~♪
この家には、陽気なおばけが 住んでいそうだ。
ヒトの気配がするってのも、なんかゾクゾクドキドキ
おもしろそうだわ~。
Edit
こんにちは。
なぜかタイプライターが絵になりますね。
お姉ちゃんの画はもう残ってないですか?(笑)
Edithttps://deko0402310.blog.fc2.com/
窓の上の3枚どれもいいなぁ

破れた本も
お盆にのったカップもセンスいいっ(#^.^#)
Edit
ホントだ!窓が凄いこってますね✨
箒のマネキンが合ってないような?😁
Edit
onorinbeckさん、お久しぶりでーす。

そういえば去年は元町撮影会でここにも撮りに行ったんだな〜♪

色々片づいてきたし
またのんびり撮影会に行かなきゃ...。

今日もお昼のひととき
楽しませてもらっちゃいました〜♪
Edit
いいねいいねタイプライター
これ大好き。
古い物って、なんだか味があるよね~♪
Edit
おはようございます。
この古いタイプライター、良いですよね。
イスラム様式の小窓、クワットレフォイルも好きで、
必ず写してしまいます^^
鏡への写り込みと実際の小窓を狙った三段目の写真、
とても素敵です!

Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >