The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 市川  

じゅんさい池緑地の春景色!(^^)!

いつもご覧頂きありがとうございます。


 今日は、じゅんさい池緑地公園の続きです。
この日は、鳥見は不発でしたので、風景写真を。・。・・(笑)

























風は強かったけど、ポカポカ陽気の良いお天気です。
春ですね・・・・・♪


IMG_2018_03_04_9999_13.jpg IMG_2018_03_04_9999_64.jpg


続きも見てね・・・














冬場は、水の上でジッとしていたカモたちも、元気に飛び回ってます。

IMG_2018_03_04_9999_24.jpg



















無理矢理、紅梅の前ボケでハシビロガモ。
隣はオナガガモです。
あっ、最後の写真は、デカイ蛙の写真だから嫌いな人は見ないでください(笑)

IMG_2018_03_04_9999_100.jpg IMG_2018_03_04_9999_145.jpg

IMG_2018_03_04_9999_65.jpg


































奥の森の中から暖かさにつられて、でっかいヒキガエル?が出てきました。
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2018_03_04_9999_72.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry北帰行(後編)@本埜便り(最終回)

Older Entryじゅんさい池緑地の枝垂れ梅♪

 

Comments
EditM@lauaealohaさんへ、
おはようございます。
 そうそう!ウォーキングやジョギングしている方が沢山いますよー!
犬のお散歩にも良さそうな場所なんですわー!(^^)!




> こんにちわ
>
> じゅんさい池、ほんとにステキな公園ですよね!
> 近所にあったらウォーキングに通いたくなります。
> きっと人気のウォーキングスポットなんでしょうねー。
Editクウーママさんへ、
おはようございます。
 そうなんだ!きっと本埜村の白鳥も来てるんでしょうねー!
全羽、無事にロシアについて欲しいですわー。




> そちらから飛んで来ただろう白鳥さん達も、今日明日には飛び立ちそうですよぉ〜
> 前からいた子達は、既に行ってしまいました。
>
> 今いる白鳥さん達も、海峡を越える準備に、
> 高い所を飛んでます。
>
> 空から降ってくる鳴き声がなくなると
> 淋しいです。
>
> 18番館のお雛祭り、もの凄く好き〜♪
Editぼびぱぱさんへ、
おはようございます。
 どうもありがとうございます!(^^)!
無理矢理の前ボケなんです(笑)




> こんばんは
> 1枚目のピンクの前ボケ綺麗ですねー
> とってもいい雰囲気です
Editx都人x さんへ、
おはようございます。
 どうもありがとうございます!(^^)!
あははは、無理矢理の前ボケなんです。
見慣れた光景でも、梅の花を入れると違ったように見えますよねー。




> 今晩は
> 紅梅の前ボケを上手く使って
> 背景の風景が凄く引き立ち
> 良い感じですね^^
Editりらさんへ、
おはようございます。
 どうもありがとうございます!(^^)!
見慣れた光景なんで、無理矢理、梅の前ボケ入れたんです(笑)
ちょうど良い場所に咲いてましたよー!!!



> 一枚目
> 紅梅の前暈けの美しさに目を見張る思いです
> 四段目左手
> 一枚目とはまた異なる前暈けの表現ですが・・・
> やはりあまりの美しさに暫し見とれました
Edit土佐けんさんへ、
おはようございます。
 わざわざのご連絡ありがとうございました!(^^)!




> 今日は予定が無かったのですが
> 急にお誘いがあり、助手と一緒に出かけます。
> ご挨拶だけで失礼します。
>
> ポチッ全部!
Editmiyakoさんへ、
おはようございます。
 どうもありがとうございます!(^^)!
無理矢理、前ボケいれました(笑)
きゃははは、ヒキガエル苦手でしたか?・・・・・
ゴメンねー!




> ピンクの前ボケとってもいいですね~♪
> 鴨の頭のグリーンと梅のピンクも綺麗な組み合わせ。
>
> ウウウ。。おそるおそるのカエルさんww
> まあカエルさんもあったかくなったら出て来たくなるよねpp
Editらいおんのバブさんへ、
おはようございます。
 きゃははは、ヒキガエル苦手でしたか?
すんません(笑)




> 紅梅のいろがいい感じでマッチしてますね?📷
> 🐸見ちゃった~
Edit大分ナシカ さんへ、
おはようございます。
 そうですよねーーーー!
カモも、もうすぐ居なくなるんだ。。。。。
シギチ良いですねー!谷津干潟に行ってみますわー!(^^)!




> カモたちももうすぐいなくなるので今のうちですからね。
>
> たくさん撮影しておいた方が良いですよ。
>
> 今時期は干潟に行くと凄い数のシギチドリが渡りのために集結していますよ(*^^)v
>
> こちらは猛禽類の渡りが始まったのでそれが楽しみです。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editくぅさんへ、
おはようございます。
 あっ!これ、紅梅の枝垂れ梅です!(^^)!
明るいピンク色だったんですよ。
ヒキガエル苦手でした?・・・・・・笑




> 前ボケの濃いピンクは何のお花かな?
> 春らしくていいね。(^ー^)
>
> ヒキガエル・・・(*´艸`*)
Editデコさんへ、
おはようございます。
 どうもありがとうございます!(^^)!
きゃははは、カエル苦手だった?ゴメンねーーーー(笑)




> ピンクの ボケが美しきかな^^
>
> 不発じゃないじゃんかっ
> 素晴らしい写真の数々。。
>
> しかしカエルはいかんっ
> おえっぷ( ;∀;)
Editreimi01さんへ、
おはようございます。
 そうなんだ!もう少しで北海道にも春が来ますよ!
こちらは、先週は初夏の気温でコート要らなかったです。




> こんにちは~^^
>
> じゅんさい池緑地
> 枝垂れ梅も楽しめて鳥さんや景色も撮せて
> 最高ですね^^
>
> ポカポカなんですね
>
> こちらは雪がチラチラ。。。寒いです
Editharmonyさんへ、
おはようございます。
 あっ!そうなんだ!
北帰行の白鳥達が終結してるんですねー。
本埜村の白鳥もいると思います。
こっちは、初夏の気候が続いて染井吉野も開花したようですわー!




> こんにちは^^
>
> ポカポカの天気なんですね~
> こちら、今日はちょっと冷え込んでいます。
> 西の地域では北に帰るすごい数の白鳥が田んぼにいるそうです。
> それを思うと本格的な春はそこまで...と思います~^^
> カエルさんも目覚めて活動中ですね^^♪
Edit和尚さんへ、
おはようございます。
 ねっ!良い場所でしょ。
先週は、ほんと初夏の気候でしたよねーーーーーー!
染井吉野も咲き始めたようです!(^^)!




> ポカポカな感じが伝わってきます♪
> こういった風景好きです♪
Edit花さんへ、
おはようございます。
 ねっ!良い場所でしょ!(^^)!
あははは、流石、花さん!
僕は、手に乗っけるのはちょっと・・・・・・・笑




> ほんと、ポカポカが伝わってくる。
> いい所だよね~、のどかで。
>
> 因みに、オラはこの手の蛙を
> 手に乗っけることができます、配!(^^)v
Editchai mama さんへ、
おはようございます。
 あっ!ご心配かけてすんません。
流石に久し振りの徹夜は、身体に来ますわー!!!
昨日は、昼過ぎに帰ってきて爆睡しました(笑)
きゃははは、ヒキガエル見ちゃったのね・・・・・




> 徹夜明け お疲れ様です(*´꒳`*)
> 帰ったらゆっくり休めますかね⁈
> ボロボロ…と知って、病院診察待ちですが気になり訪問させて頂きました!
>
> ピンクのお花の前ボケが春を感じますね〜(^-^)
> ご丁寧に嫌いな方は…と書いて下さっていたんですが。ついつい観てしまいました(ーー;)
> ある意味 安定のお姿で(-。-;
> 怖いもの見たさでしょうかー笑
Editカワイさんへ、
おはようございます。
 どうもありがとうございます。
あれ?カワイさん、ヒキガエルだめなんですか?(笑)
確か、ニョロニョロは苦手でしたよねー!




> こんにちは。
> 前ボケがGoodです。
> ヒキガエルは見たくないけど(笑)
Editつばさぐもさんへ、
おはようございます。
 先週は、ほんと暖かい日が続きましたよねー!(^^)!
ヒキガエルも暖かさで起きてきたみたいです!!!



> 春のぽかぽか陽気🎵
> どこかに行きたくなるお写真です(*´ー`*)
> かえるさん今年初めて!!ハツモノ!!
Edit八咫烏さんへ、
おはようございます。
 カモは、これから戻るので、飛ぶ練習中なんだと思います。
冬鳥も少なくなって、いよいよ春が来たって感じですわーーー。




> 最後の1枚。「おはよー」って感じですね^^
> まだちょっと寝ぼけ眼に見えますよ。
> カモ君たち、寒い冬に耐えていよいよだぜ!って勢いがあっていいです。
> 1枚目の前ボケの写真も良いですね~^^
Edit茶々さんへ、
おはようございます。
 あははは、まだ起きたてで眠たいんだと思います!(^^)!
ほんと、初夏の陽気でしたよねーーーー!!!




> こんにちは。
> カエルさん、早くもバテ気味の表情、
> このところの暖かさは尋常じゃないですもんね。
Editヒッキーに憧れる出無精さんへ、
おはようございます。
 そうそう!起きたてのカエル眠そうでしたわー!
のそのそ歩いて池の中に入って行きましたよー!(^^)!




> 一気に春が来たような感じですね。
> 暖かさに誘われてカエルももう冬眠から目覚めましたか!
> 心なしか眠そうな目をしている気がします(*^_^*)。
Editm&Mさんへ、
おはようございます。
 えっ!もう開花しましたかー!
僕も今度の週末に撮りにいくつもりです!(^^)!





> おはようございます。
> 一枚目の前ボケがナイスです^^
> こちらはソメイヨシノが開花しました。
> ・・・がこれから雨。
> 見頃は来週かな♪
Edit
こんにちわ

じゅんさい池、ほんとにステキな公園ですよね!
近所にあったらウォーキングに通いたくなります。
きっと人気のウォーキングスポットなんでしょうねー。
Editはるまさんへ、
おはようございます。
 いつもウォーキングしてる人ぐらいしか居ないんだけど、
この日は、みんな枝垂れ梅を目当てに来てましたよー!
駐車場、なかなかあきませんでした(笑)



> おはようございます。
> 水の揺らめきもそこに写り込む影も、
> こうしてみるとやっぱり季節は春になったと思えますね。
> 公園を散歩する人も、
> 春の陽気を楽しんでいるようですね^^
Editゆずさんへ、
おはようございます。
 ヒキガエル!確かに眠そうに歩いてました。。。。。
ゆっくり、ゆっくりと歩いて、そのまま池の中に入って行きましたよ!(^^)!



> 池の水もあたたかく見えます。
> かえるさんも起きてきて
> 春をよくわかっていますね~
> 少し眠そうにも見える♪
EditSATOさんへ、
おはようございます。
 鳥見は不発の場合の方が多いとです・・・・・・笑
それにしても、最近は、ほとんど見れなくなりました。
冬鳥シーズンも終わりなのかな・・・




> beckさん、おはようございます。
> お目当ての鳥が居なくて残念でしたね。
> 紅梅の前ボケ綺麗ですね。
Editwisteriaさんへ、
おはようございます。
 あははは、普通に飛び回ってましたわー(笑)
ヒキガエルも出てきて、もう春ですよー!(^^)!




> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> 春ののどかなお日よりに・・・
> いるがね・・・たくさんのカモが・・・なに脅かしたん(^^ゞ
> ヒキガエルのひなたぼっこ\(^o^)/
Edit
そちらから飛んで来ただろう白鳥さん達も、今日明日には飛び立ちそうですよぉ〜
前からいた子達は、既に行ってしまいました。

今いる白鳥さん達も、海峡を越える準備に、
高い所を飛んでます。

空から降ってくる鳴き声がなくなると
淋しいです。

18番館のお雛祭り、もの凄く好き〜♪
Edit
こんばんは
1枚目のピンクの前ボケ綺麗ですねー
とってもいい雰囲気です
Edit
今晩は
紅梅の前ボケを上手く使って
背景の風景が凄く引き立ち
良い感じですね^^
Editonorinbeck様
一枚目
紅梅の前暈けの美しさに目を見張る思いです
四段目左手
一枚目とはまた異なる前暈けの表現ですが・・・
やはりあまりの美しさに暫し見とれました
Editこんばんは
今日は予定が無かったのですが
急にお誘いがあり、助手と一緒に出かけます。
ご挨拶だけで失礼します。

ポチッ全部!
Editこんばんは♪
ピンクの前ボケとってもいいですね~♪
鴨の頭のグリーンと梅のピンクも綺麗な組み合わせ。

ウウウ。。おそるおそるのカエルさんww
まあカエルさんもあったかくなったら出て来たくなるよねpp
Edit
紅梅のいろがいい感じでマッチしてますね?📷
🐸見ちゃった~
Editこんばんわ
カモたちももうすぐいなくなるので今のうちですからね。

たくさん撮影しておいた方が良いですよ。

今時期は干潟に行くと凄い数のシギチドリが渡りのために集結していますよ(*^^)v

こちらは猛禽類の渡りが始まったのでそれが楽しみです。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
前ボケの濃いピンクは何のお花かな?
春らしくていいね。(^ー^)

ヒキガエル・・・(*´艸`*)
Edit
ピンクの ボケが美しきかな^^

不発じゃないじゃんかっ
素晴らしい写真の数々。。

しかしカエルはいかんっ
おえっぷ( ;∀;)
Edit
こんにちは~^^

じゅんさい池緑地
枝垂れ梅も楽しめて鳥さんや景色も撮せて
最高ですね^^

ポカポカなんですね

こちらは雪がチラチラ。。。寒いです
Edit
こんにちは^^

ポカポカの天気なんですね~
こちら、今日はちょっと冷え込んでいます。
西の地域では北に帰るすごい数の白鳥が田んぼにいるそうです。
それを思うと本格的な春はそこまで...と思います~^^
カエルさんも目覚めて活動中ですね^^♪
Edit
ポカポカな感じが伝わってきます♪
こういった風景好きです♪
Edit
ほんと、ポカポカが伝わってくる。
いい所だよね~、のどかで。

因みに、オラはこの手の蛙を
手に乗っけることができます、配!(^^)v
Edit
徹夜明け お疲れ様です(*´꒳`*)
帰ったらゆっくり休めますかね⁈
ボロボロ…と知って、病院診察待ちですが気になり訪問させて頂きました!

ピンクのお花の前ボケが春を感じますね〜(^-^)
ご丁寧に嫌いな方は…と書いて下さっていたんですが。ついつい観てしまいました(ーー;)
ある意味 安定のお姿で(-。-;
怖いもの見たさでしょうかー笑
Edit
徹夜明け お疲れ様です(*´꒳`*)
帰ったらゆっくり休めますかね⁈
ボロボロ…と知って、病院診察待ちですが気になり訪問させて頂きました!

ピンクのお花の前ボケが春を感じますね〜(^-^)
ご丁寧に嫌いな方は…と書いて下さっていたんですが。ついつい観てしまいました(ーー;)
ある意味 安定のお姿で(-。-;
怖いもの見たさでしょうかー笑
Edit
こんにちは。
前ボケがGoodです。
ヒキガエルは見たくないけど(笑)
Editこんにちは。
春のぽかぽか陽気🎵
どこかに行きたくなるお写真です(*´ー`*)
かえるさん今年初めて!!ハツモノ!!
Edit
最後の1枚。「おはよー」って感じですね^^
まだちょっと寝ぼけ眼に見えますよ。
カモ君たち、寒い冬に耐えていよいよだぜ!って勢いがあっていいです。
1枚目の前ボケの写真も良いですね~^^
Edit
こんにちは。
カエルさん、早くもバテ気味の表情、
このところの暖かさは尋常じゃないですもんね。

Editおはようございます(^_^)/
一気に春が来たような感じですね。
暖かさに誘われてカエルももう冬眠から目覚めましたか!
心なしか眠そうな目をしている気がします(*^_^*)。
Edit
おはようございます。
一枚目の前ボケがナイスです^^
こちらはソメイヨシノが開花しました。
・・・がこれから雨。
見頃は来週かな♪
Edit
おはようございます。
水の揺らめきもそこに写り込む影も、
こうしてみるとやっぱり季節は春になったと思えますね。
公園を散歩する人も、
春の陽気を楽しんでいるようですね^^
Edit
池の水もあたたかく見えます。
かえるさんも起きてきて
春をよくわかっていますね~
少し眠そうにも見える♪
Edit
beckさん、おはようございます。
お目当ての鳥が居なくて残念でしたね。
紅梅の前ボケ綺麗ですね。
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

春ののどかなお日よりに・・・
いるがね・・・たくさんのカモが・・・なに脅かしたん(^^ゞ
ヒキガエルのひなたぼっこ\(^o^)/
Leave a comment