The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 千葉市  

CAFE Dining ORANGE@千葉駅

いつもご覧頂きありがとうございました。

今回も、また、随分と前の話になっちゃいますが、ブロともさんのハルパンさんに紹介してもらった千葉駅近くにある『CAFE Dining ORANGE』におばあちゃんと奥さんと3人でお昼ご飯を食べに行ってきました。


この日は、生憎の降ったり止んだりの怪しいお天気でしたので、お昼を食べたら、千葉駅のそごうの食品売り場をうろつく予定です。!(^^)!
EOS_2012_05_03_0287-2.jpg

続きも見てね・・・

雨の日の土曜日でしたが、結構、お客さんも入っていて人気あるみたいです。

EOS_2012_05_03_0253-2.jpg




左上から、僕が頼んだ『愛情ナポリタン』、
右上は、ばあちゃんが頼んだ『かんきつ!さっぱりクリームパスタ』、
左下は、奥さんが頼んだ『トマトクリームオムライス』です。
ここのパスタは、メチャ旨いです。多分、生麺ですね!

これに飲み物付きで680円~880円だよ!安いでしょ!
しかも、雨の日に行くとデザートサービスだって!

EOS_2012_05_03_0260-2.jpg EOS_2012_05_03_0263-2.jpg EOS_2012_05_03_0266-2.jpg EOS_2012_05_03_0267-2.jpg





その後、千葉そごうの食品売り場に行って、お家用にケーキも買って帰ってきました!(^^)!
神戸のShinというお店。美味しいよ~

EOS_2012_05_03_0306-2.jpg EOS_2012_05_03_0311-2.jpg EOS_2012_05_03_0312-2.jpg


今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。


ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryマイナスイオン浴びてきた@養老渓谷

Older Entry風情のある日本庭園@横浜三渓園

 

Comments
Editハルパンさんへ
> ベックさん、こんにちは。
> カフェ オレンジの雨の日サービスは知りませんでした。
> オムライスも美味しそうです!次はそれにしてみようかな?
>
> 一番したの写真のケーキ、とても可愛いですね。

奥さんが頼んだオムライスがメチャ美味しかったです!
これ、絶対にオススメだよ!(^^)!
Editsoundsystemcontrさんへ
> ヤバイ、チーズケーキ美味そうだぁ。いいなぁ、ケーキ食べたい。
> ココ最近は売りに出せないブルーベリーが冷蔵庫に無茶苦茶あり、敗戦処理をするピッチャーのように毎日大量に食べております。美味いんですけどね!でもそろそろ紫色の汗が出そう......

あはははは、そうなんだあー!食べ過ぎでも目にはとっても良さそうですよね!
食べきれない程のブルーベリー羨ましいなあ・・・・
ジャムやジェラート作り放題ですよね!(^^)!

Editとほほさんへ
> 雨の日なら、飲み物にデザートまでついて680円~880円とは、安すぎ~っ。('∇^d) ヤッスウゥー☆!!
> Shinのケーキとっても美味しそうです。徳島そごうにも入っているようなので、今度買ってみようかな。


ねっ!お得でしょ!パスタも生麺でとても美味しかったです!(^^)!
Shinのケーキも美味しかったですよ!
Edit美 昇 さんへ
> へぇ~、Shinって関東にも出店があるんですねぇ
>
> コチラでは、逆になぜかイオンモールでよく見かけますよ

Shinって神戸ですよねー
こっちのイオンには、まだ、入ってないようです。
美味しかったです!(^^)!
Edit雨の日サービス
ベックさん、こんにちは。
カフェ オレンジの雨の日サービスは知りませんでした。
オムライスも美味しそうです!次はそれにしてみようかな?

一番したの写真のケーキ、とても可愛いですね。
Editおはようございます!
ヤバイ、チーズケーキ美味そうだぁ。いいなぁ、ケーキ食べたい。
ココ最近は売りに出せないブルーベリーが冷蔵庫に無茶苦茶あり、敗戦処理をするピッチャーのように毎日大量に食べております。美味いんですけどね!でもそろそろ紫色の汗が出そう......
Editこんばんは
雨の日なら、飲み物にデザートまでついて680円~880円とは、安すぎ~っ。('∇^d) ヤッスウゥー☆!!
Shinのケーキとっても美味しそうです。徳島そごうにも入っているようなので、今度買ってみようかな。
Editこんばんは。
へぇ~、Shinって関東にも出店があるんですねぇ

コチラでは、逆になぜかイオンモールでよく見かけますよ
Leave a comment