The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 週末おみや(スイーツ&パン)  

メロとイタリアンロール(チョコセレクト)@清月

いつもご覧頂きありがとうございます。

久しぶりに西船橋駅の駅なかにあるマンスリースイーツのコーナーで週末おみやを買って帰りました!(^^)!



南アルプスの清月というお店のイタリアンロールのチョコ味です。
EOS_2012_06_01_0004.jpg

続きも見てね・・・


我が家の愛犬『メロくん』です。なんか美味しそうなものを、
みんなで食べようとしてるでしょ!っと、ちょっと抗議中!

EOS_2012_06_01_0017.jpg



わんこにチョコレートは、ダメなのですよねー!
さて、ケーキカット!ケーキカット!こ~んな感じです。
中のチョコレートクリームが、とっても美味しいです。
ちゃんと胡桃も入ってます。チョコと胡桃は相性バツグンなんですよね!

EOS_2012_06_01_0011.jpg EOS_2012_06_01_0012.jpg




ウチの奥さんの後ろで、半泣き状態なんで、
この後、わんこ用のクッキーあげました。(笑)
やっと、貰えて尻尾が千切れそうに振ってます!(^^)!

EOS_2012_06_01_0021.jpg


今日は、ここまで!
今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。


スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry笠間稲荷といなり寿司@笠間

Older Entry親鸞聖人ゆかりの西念寺@笠間

 

Comments
Editクウーママ さんへ
> メロ君、ガマンして良い子ですねぇ。
> うちのは孫の手から、ぶんどる事を覚えました・・・
>
> チョコと胡桃はなんであんなに美味しいんだろうっていつも
> 思うのですが、考える前に食べちゃいます。
> シリーズ化^^しょっちゅう会わせて^^

きゃははは、
 お孫さんから取ってくってのは、とってもわかりますねー
ありがとうございます。また、オアズケさせたいと思います(笑)
Editnaotomomo さんへ
> ロールケーキとっても美味しそうです♪
> チョコレートとくるみなんて絶対美味しい組み合わせです!
>
> おあずけメロくんも可愛いです(^_^)

あははは、ありがとうございます。
 メロ、また毛がモサモサになっちゃったので、そろそろトリミングしてもらわないと
いけません。可愛くなったら、また、オアズケシリーズ作りたいと思います(笑)
Editハルパン さんへ
> ジーっと見つめられるとあげたくなっちゃうけど、
> 心を鬼にしなくちゃですね。
> ワンコ用のクッキーがあって良かったですね。
> しかしこのケーキ、「イタリアン」とはどんなところがイタリアンなんですか?

あははは、

 どこがイタリアンなのか、じぇんじぇんわかりません(笑)
周りの生地が固めなんだよねー!
Editはしびろけろ さんへ②
> 週末おみや、久しぶり!
>
> チョコクリーム、おお~生地とのバランスが素晴らしいですね。
> くるみ入りですか!奥様が好きなのではないかなーと思いました(^^。
> 私も好きですが(笑)
>
> 週末にみなさんでケーキを囲んで楽しそうですね!
> メロくんも貰えて良かったです(笑)
> では。

美味しかったですよー!昨日ね、中央道の双葉SAで同じロールケーキが売ってました。
そう言えば、信州のロールケーキって書いてありましたー
EditCoucouのいくこ さんへ
> 週末おみやですか?
> 我家の週末おみやはつまみが殆どです
> スイーツは素敵!
> メロ君!大人しいこですね~
> 奥様の後ろにいるメロ君がいじらしいです~

あははは、

 おつまみも良いですねー
西船橋の駅中にあるマンスリースイーツは、月毎にお店が入れ換わるので
毎月チェックしてまーす!
メロは大人しいフリしてますけど、ホントに何も上げないと大騒ぎです(笑)
僕等がおやつ食べた後に、必ず、自分用のクッキーもらえるとわかっているみたいです。


EditNo title
メロ君、ガマンして良い子ですねぇ。
うちのは孫の手から、ぶんどる事を覚えました・・・

チョコと胡桃はなんであんなに美味しいんだろうっていつも
思うのですが、考える前に食べちゃいます。
シリーズ化^^しょっちゅう会わせて^^
EditNo title
ロールケーキとっても美味しそうです♪
チョコレートとくるみなんて絶対美味しい組み合わせです!

おあずけメロくんも可愛いです(^_^)
Editあげたくなっちゃうけど
ジーっと見つめられるとあげたくなっちゃうけど、
心を鬼にしなくちゃですね。
ワンコ用のクッキーがあって良かったですね。
しかしこのケーキ、「イタリアン」とはどんなところがイタリアンなんですか?
Edit②こんにちは。
週末おみや、久しぶり!

チョコクリーム、おお~生地とのバランスが素晴らしいですね。
くるみ入りですか!奥様が好きなのではないかなーと思いました(^^。
私も好きですが(笑)

週末にみなさんでケーキを囲んで楽しそうですね!
メロくんも貰えて良かったです(笑)
では。
Editこんにちわ
週末おみやですか?
我家の週末おみやはつまみが殆どです
スイーツは素敵!
メロ君!大人しいこですね~
奥様の後ろにいるメロ君がいじらしいです~
Editとほほ さんへ
> なんと美味そうなケーキなんでしょう。
>
> 私も一切れ食べさしてくれえ~って気持ちになりますから、
> メロくんが半泣きになる気持ちも痛いほどわかります。
> 。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \

きゃははは、
 メロのおアヅケ記事はシリーズ化しようと思ってます(笑)
決して、虐待ではありません!(^^)!
Editこんばんは
なんと美味そうなケーキなんでしょう。

私も一切れ食べさしてくれえ~って気持ちになりますから、
メロくんが半泣きになる気持ちも痛いほどわかります。
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \
Editshiori さんへ
> メロくんかわいい
> クッキーもらえて良かったね(#^.^#)
> ロールケーキもおいしそうです☆
> 胡桃とチョコ、合いますよね~♪
> 私もその組み合わせ大好きです(^O^)/



こんばんはー!

胡桃とチョコはベストマッチですよねー!(^^)!
メロのおあづけ記事はシリーズ化しようと思ってます(笑)
Edit
メロくんかわいい
クッキーもらえて良かったね(#^.^#)
ロールケーキもおいしそうです☆
胡桃とチョコ、合いますよね~♪
私もその組み合わせ大好きです(^O^)/
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >